キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】Domination part1【PC版】
初めまして、RigeLと申します。
何かこの銃使って!などありましたらコメントお願いします。
見所のない動画ですがよろしくお願いします。
次 sm10653201
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【MW2】Demolition:Invasion Ranger
ライトウェイトプロって道のり長い・・・
CoD:MW2動画→mylist/16363889
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 7
VSクラン
前sm10752796(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10778922
【PS3】アンチャーテッド黄金刀と消えた船団 平凡な実況プレイ partFINAL
ついに最終回。登場人物全員にそれぞれの結末があり、感動しました!
※ちょっと時間の長さ的に、画質を落とさないといけませんでした。すみません。
※映画をプレイするということで、最後は簡易的ではありますが、ゴールデン洋画劇場風EDにしました。
※難易度:中級
■part 25:sm11782741 ←前/次回作→ COD:MW2 part 1:sm11907149 ■アンチャーテッド黄金刀と消えた船団 マイリスト:mylist/19168526
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW2】かとーのS&D part1【プレイ動画】
どうもほとんどの人が初めましてだと思いますが かとーと申しますよろしくお願いします
本当は実況しようと思っていたんですが 録音ソフトの方で見事に録音ボタンをクリックし忘れていましたwwwサーセン
今回はフレに呼ばれ5人PTでサーチに行ったところ2つのクランの混合チームと当たり結構いい試合が撮れたと思うのでうpさせていただきました
現在撮り溜めした動画が一つあるので
その動画をうpしたあと実況など始めて行きたいと思います
それではみなさん 動画をお楽しみください
今までうpしたもの→mylist/21433217
【Xbox360】本当に強くない俺が一生懸命NiCoD祭3【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、先日行われたXbox360版MW2のイベント『NiCoD祭3』に参加させていただくことができたんだ。
皆さん上手な方ばかりで何一ついいところは見せられないけれど、とても楽しかったことは言うまでもないんだ。これでPC版・PS3版(主催)NiCOD祭と合わせて全ハードのNiCoD祭に参加したことになるんだ。
NiCoD祭に関わった全ての方々に感謝したいんだ。
(注:録画設定の手違いでMUNEKUMA本人の声がちょくちょく入っているんだ。なので今回はSE編集はなしでそのまま投稿しているんだ。楽しみにしていてくれた方にはちょっと申し訳ないんだ。)
<PS3版NiCoD祭:sm11787912|sm12569151:PS3版NiCoD祭・弐>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
【CoD:BO】M14を手にS&D!!Part.6【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12887339 次です→sm13010457
あんぱんです
今回はS&Dです。リクエストありがとうございました!
この成績をとるだけでも何試合もチャレンジしました
サーチは難しい(汗 しかしFFAでは決して味わえない
緊張感を感じることができますね
よかったら自分にサーチのノウハウを教えてください
PS3ID→ANPAN999
【09/11/10】Modern Warfare 2 S&D @ Sub Base【MW2】
スナイパーにサインレンサーをつけてみました。
他のゲームでも試した結果サイレンサーをつけた場合中距離以上は頭以外は2発当てる必要がありそうです。
うpしたMW2の動画→mylist/15798267
09//11/12追記
さ、サインレンサーはわざとなんだからね!
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART7【実況】
尺が長くなったため、音質画質共に悪くなってしまいました(汗
分割してあげればよかったですかねぇ。
前→sm9095104 次→sm9111891
CODMW2実況mylist/16398575
CODMW2マルチプレイをアタッチメントSGでやってみる【XBOX360】
ハンドガンに続く武器縛り第二回目です
不定期ですがとりあえずFFAで一位になるまではこの企画は続けます
何かリクエストがありましたら、動画かブログの方にお願いします
前sm9401388 次sm9495738 マイリストmylist/16624428
エンコードを失敗したため11分~は黒い画面が続きます
フレンド募集について→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.11 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
今回も司令部、SMGの動画になっています。
MW2の動画は14:45までですが、続きを楽しみたい方はどうぞ最後までお付き合いください。
序盤サイレンサーどうのこうのいってますが、ただのカウンターUAVです、はい。
--お知らせ--
2月にNICOD祭が開催されることになりました。
恐縮ながら私も参加させていただくことになりました。
当日はUst等での生放送も予定しています。
sm9354333←Part.10-2 === Part.12→ sm9578487
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【PS3】COD:MW2 顔真っ赤にしてタイマンしてきた 17 【秋田シリーズ】
ホロホロシリーズのAsuka-2-Holoを凹すためにタイマンしてみた
投稿者でタイマンしたい奴、かかってこいよこの野郎!!
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
うまい奴見たいならヨソいけよ→それを口にしたら・・・・・・ 戦争だろうがっ・・・・・・!
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 31戦目【マルチ】
10試合目くらい。ここもカオスになりやすいMAPですね。狭いMAP全部カオスなんですけどね…。 Cスタートの場合、開始時点で2ポイント程度差が付くのがどうにも納得できない。 next→sm9914089 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
CoD:MW2 普通にゆっくり実況でドミネーションやってみた
はじめてのゆっくりじっきょうぷれい mylist/16125260
大家さんの実況FFA~談合滞納集団~COD:MW2【前篇】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10456252 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part7
おはこんこん。止水です。
-補足-
投稿者コメントが完了してから説明が足りてない事に気付きました。
~高機動盾のやり方~
武器が落ちている状況で、武器を拾い、盾を落とす。
ワンマンでカスタムクラス変更。(サブマシか、スナイパーへ)
落ちている盾を拾い、完成。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10867470
-追記-
Q-盾キャンどうやるの?
A-sm10764516 こちらをご覧ください。
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part11
おはこんこん。止水です。
今回はチーデスです。
盾のお供にブラストシールドもありかもしれない。
でもやはり効果に見合わないその代償が辛い。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10950841
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~2発目【PS3】
モスキート共との戦争が始まる時期となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
前回の動画をご視聴して下さった方々、誠にありがとうございます。
今後の動画へのプレッシャーに今からビクンビクンしております。色んな場所が。
使用武器:TAR-21(サイレンサー) 使用PERK:早業・ストパ・忍者
新しいPCと新しい撮影環境になってしまったため暫くの間見慣れたロゴが入っておりますがご了承ください。その内消えると思います。
音声等が聞きづらいかもしれませんが徐々に改善しつつ、なんとか頑張って4~5日に1本はあげられる様にしたいと思います。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11348448 次回⇒sm11473790 mylist/21147004
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#10(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は、変態装備ならぬ、マンボウ装備で臨んでみました。
若干、音声とSEのバランスが悪いかもしれません、申し訳御座いません。
それと、最後のご挨拶の部分が、尺が短かったのでかなり駆け足になってしまいました。
プライマリ:vector(サイレンサー&アキンボ)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#9>sm11594522
#11>sm11656051
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.1
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12105664 次→sm12141271
あんぱんです
Part.1ですが…EMPすらいかないです・・。
やっぱFALの銃声は心地よいったらありゃしない!!
【COD:MW2】ドミネやってたらハック部屋に遭遇した【PS3】
ドミネで部屋検索したらハック部屋に当たってしまった・・・
入った瞬間にEMPとACの連射音聞こえたからまさかとは思ったが・・・
たまたま録画していたので需要があるかわかりませんがうpします
sm12493046←こちらでハック使用してたアカウントと同じみたいですね
データをいじられるのが嫌だったので試合終わったら抜けてます。(途中参戦
だったせいなのか成績などに異常は無かったです
1位の方(多分ハック使っているだろう人物)は85キル0デスでした
映像がぼやけてますがケーブルが断線してノイズが走ってるせいだと思います
このような部屋に遭遇したらすぐに抜けたほうがいいですね
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part1
初めまして!モアイと申します
タイトルの通りModern Warfare 2(PS3北米版)の実況プレイ動画となります
今回が初めての実況となるためまだまだ不慣れですが、よろしくお願いします
マイクが友人(ナガ)のほうにあったため私の声がかなり小さいです・・・
Part4から多少はよくなっていると思います
画質も決して良いとは言えませんが、最後まで見て下さるとありがたいです
字幕はwikiや他のニコニコのプレイ動画を参考にして付けています
Part2>>sm8809824 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part1
PS3 MW2動画形式H264(一応) 実況の予定でしたがaviutlくんが私の声に拒否反応を起こして挫折orz日本語字幕つき(フォント:しねきゃぷしょん)次(sm8831833)マイリスト(mylist/15945187)次からは字幕コメントでいきたいと思います
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part5
チャーリーは特に苦手なミッションが多くて相当gdgdです・・・
マルチプレイは撮るか分かりませんがとりあえずオプスを最後まで撮ってからにしようと思います
カミ、英語の読みを事故るのはこの動画の仕様だと思ってくださいw
Part4>>sm8998887 Part6>>sm9010495 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
CoD:MW2 マルチプレイ日本語吹き替え Part1
日本語版の各チームの掛け声です
チームはスペツナズ、レンジャー、タスクフォース141、民兵、対抗部隊、SEALsの順です。
後半はただのマラソン動画です。
Part2→sm9450657
PSS小劇場 その1 「ロコロコのうた」 ver. CoD:MW2
今更ですが、どうしても作っておきたかったものでw
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その2(カクカク対策版)⇒sm9445549
その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
「PSS小劇場 その2」只今製作中
※この動画はxbox360で活動しているCLAN「PSS」のみんなにお願いして製作する事が出来ました。
みんなありがとね!今度飯でもおごりますw
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart2 ~TDM~
唸れ!!俺のマスターキー!!
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回うp2回目ということでやっぱりすべてがgdgdです、はい。
結局お勧め2個勧めてるし、精密爆撃の矢印を伸ばせるのをうpまで知らなかったしね!orz
音量が大きいかもなので視聴の際はご注意を・・・・
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9742197 ← part1| 現 |→part3 sm9848361
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.13【PC版実況】
ラピッドシリーズ久々な気がする
ラピッドシリーズ第十三弾、PC日本語版TPSCM編
サイトつけれない←つけなくていいのにいいい
重いなら←ある程度の画質は保ちたいので75%の高画質録画にしますた
調子悪いのか←いつだってくぅううううううううき!
vol.12:sm9842505<>完結編:sm9965852
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その5前半【CoD:MW2】
こんばんわ!ヘタレス二等兵こと蛇口ぃです!
僕は気付きました!
敵全員を殺さなくてもいいってことにっ…!
目標をこなす事を最優先としなければいけないことにっ…!
はい。今更です。
クソ動画注意!
★その4→sm10167269
★その5後半→sm10255925
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その10
2回も開幕でやられちゃいました。でも3ラウンド目頑張ったので、OKってことで! 久しぶりにこのマップをしたような気がします。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11191419】
[CoD:MW2] L86 LSWで全力を尽くす男のTDM⑦(ゆっくり実況) part6
どうも、カナです。
まさかの連日うp。暇なので・・・。今回はゆっくりさんに実況してもらいました。
使用武器+perk L86 ACOG+サイレンサー Striker レッドドット+サイレンサー 装飾銃/ストパ/照準安定
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part6はL86です。
part5(MG4)→sm11417486 part7(Barrett.50cal)→sm11591037 マイリスト mylist/19215653
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.32 HQ-Pro【XBOX360】
ひもてぃです、ただいま~~!前回はどうもありがとうございました。
一時的な環境での収録のため画質・音質ともに劣悪です。(2週間後くらには戻ります)
また、コメントの返信を行う予定でしたが、時間が長くなってしまったため、次回に合わせて行います。
エイムや感覚がまだ本調子ではないですが、司令部での一戦をうp。
今後の予定とかについてはtwitter、ブログで。
ルール:HQ-Pro(司令部)
メイン武器:Mini-Uzi(拡張マグ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:INVASION
sm11895330 ←Part.31 === 次→sm11989404
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
20分47秒~は エンコミスの為、無音・静止画です。
