キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 ドミネ2試合目【後付実況】
クラン員A「もうドミはやめとこうよ・・・勝てないよ・・・」
クラン員B「サーチのほうがまだましかもしれないしサーチお願いしようよ」
俺「いや、俺はもう一回やってリベンジしたい!」
ってことでもう一試合ドミネお願いしました
勝つために手段を選ばず冷血を使ってます
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12009936
次→sm12023607
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.10
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12423844 次→ AK47使いました→sm12528172
あんぱんです
FALって難しい!と最近またよく思うようになってきました。
だが、そんな扱い難いアンタが好きよ!
と、いうことで今回はFALで走り回りました。
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ86【Xbox360】
武器:TA86
この動画は前回組んでたフレ二人との続きとなります
なんだか字幕を付けるのが楽しくなってきました
ただ、試合中はネタを仕込めるほどの余裕がないのと、倒されるときは一瞬なので、なかなか字幕を入れる時間がないのがネックですね
ドミネでキルカメ見てるのはよっぽどじゃないとないですし・・・
今回は相手もPTだったようなのでなかなか白熱してました
へなちょこ芋プレイです。そういうのが嫌いな方は、そっと戻るを押してください
つぎのど~が sm9246314
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】マルチプレイ 各勢力戦闘開始時BGM集
各勢力のテーマを繋いでみました。皆さんはどの勢力の曲が一番好きですか? 自分はやっぱりレンジャーですかね……
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.10【PC版実況】
仕事行く前にあげようと思ったらエンコが100mb越えだったでござる
ラピッドシリーズ第十弾、PC日本語版GWDOM編
SMGって劣化AR→ろりうじたんかわいいようじたん
海外→安月給の私に死角はなかった
告知動画→Blogに暫定参加者(祭のほうはまだ未定)あげました、よろりんこ先生!
祭用コミュが60人越えました、皆さまどうもどうも!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.9:sm9731744<>vol.11:sm9802933
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD MW2】かわいそうな人がNiCoD祭2 1日目 地上戦ドミネ 【XBOX360】
今回は1日目の地上戦ドミネーション2回戦目の動画になります。
NiCoD祭2の動画だけで1TB以上もHDDをもっていかれているのでこれをどうしようか悩んでいる毎日です…
ペースは遅いですが、動画の方は上げていきたと思っています。
こんな私の動画をマイリストしてくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます。
前→sm9796664 NiCoD祭2 mylist/17756808 かわいそうなマイリスト mylist/16353782
【CoDMW2】ナイトミュージアムだよねこれ【ネタバレ注意?】
「夜な夜な博物館の展示物が動き出す…。」
私はその情報をもとに展示場へと向かう。
護身用のM9にフラッシュ、それにグレネード。
これでなにが起きても問題無いと私は思っていたんだ…。
そう…。
赤いボタンを押すまでは…。
■ネタバレ?注意です
■うp主は普段ハンドガン使わないのでボコボコです。
■XBOX360版です。
■テスト録画であんなこと起こったから序盤マジでビビってますw
■マイリスト→mylist/20764745
友人をフルボッコと爆弾処理班の動画を比較してみた【MW2】
友人をフルボッコにしてみた sm10134601
爆弾処理班 sm10162453
暇だから作ってみたよ 需要ない気がするけど
戦いに参加しなかったのが後悔した(´・ω・`)
画面サイズが1024x768だから大きくしたほうが見やすいかもよ
左音声がシメジ 右音声が爆弾処理班
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 33戦目【マルチ】
旧マップから「OVERGROWN」です。これでマップパック分5つ全部ですね。 CoD4と比べてマラソンパークがあるので崖登りが楽ですね。あとは特に変わらないかな…? 武器によって色々な立ち回りが出来る良マップだと思います。自分はほとんど同じですけど…。 next→sm10438523 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【MW2】SCARで一位を取りたかったFFA2 実況【XBOX360】
今回もSCARでFFA!
マップはサルベージ、DLマップの中でもなかなかの良マップじゃないんでしょうか 犬小屋とか
前回に比べるとさらに喋りがひどく、テンションも低くなっています、それでも良いかたは是非ご視聴お願いします!
前sm10548646 次sm10552465
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part1【PS3】
初めまして、動画うpは初めてのガングという者です
動画の趣旨はタイトルの通り投げナイフを使っていきます
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>タクティカルナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可
動画製作は初めてなので画質や音量など気になる所があるとは思いますがアドバイスなど言って頂けると嬉しいです,
Part2 sm11138382 mylist/19721939
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー 4
味方って大事!!ってわかる試合。
編集でカットしてる箇所ありますが、モウマンタイ。
mylist/18487603
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#8【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はSCARと、セカンダリにATを使用してみました。
ATはほぼ直進するので、信頼性の高いランチャーですね、合わせて航空兵器にダメージを与えることも可能ですし、UAV・CUAVならば一撃で撃墜が可能。
プライマリ:SCAR(FMJ)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログに今回の考えをまとめた記事を投稿しましたので、興味おありの方はご覧になってみてくださいね。
#7>sm11492511
#9>sm11594522
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
八月になりました。気がつけば夏も本番。熱中症に気をつけてのんびりゆっくりしていってくださいませにく( ゚д゚ )
前→sm11352657 次→sm13009917
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
ナツヤスミが欲しい(・ω・)
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その32
【mylist/20674373】いくつか録画しました。適当な間隔でupしていきます。(しばらく続くのでリクエストなどはしばらく無理です)
【CoD:MW2】PT組んで行ったらハック部屋でワロタwww inふぁべーら
画面が白っぽいのと、動画エンコ中の録画の為、音が途切れたりしてます。すいません。
フレとパーティー組んでいざ出撃した先でハッカーにやられました
上の方にwww.RedDotCityとかなんとか赤く流れるしなんか霧が立ち込めてるしハイジャンプできるし…
んで戻るとクラス・PERK・タイトル・エンブレム・武器のアタッチメントがやられてました
フレはクランタグもやられてました…
プラベで遊んだり、ランクマッチでチートで俺TUEEEEならまだ分かりますが
今回のようにクラスを荒らされたりするのは…勘弁してくれよ
コミュ: http://com.nicovideo.jp/community/co319240
スカイプID: jam.crockett
PSN ID: SKYLINE_2000GT-X
BLOG: http://jam10527820.blog105.fc2.com/
ツイッター: http://twitter.com/jam_crockett
【CoD:MW2】解像度1920×1080な2009年のFPS【約5年ぶり】
元世界一おじさん、過去へ戻る
今回めっちゃ喋ってます 興奮してたんです
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その38【Xbox360】
武器:Ranger x Ranger
連投です
ショットガン二丁持てると聞いて行って来ました
最初は交互に撃ってたんですが、同時撃ちも楽しいですね~
しかしリロパーク付けないとフリフォじゃリロ中に襲われそう
実用性はありますね、立ち回り良ければ近距離なら一瞬で相手を眠らせられます
しかし走ってる姿がしゅーるだ
つぎのど~が sm8860847
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その44【Xbox360】
武器:タクティカルナイフ
マグナムで遊んでたらタクティカルナイフ(ナイフの出が早くなる)が解除されたので行ってきました
結構凶悪ですねこれは
マラソンとライトウェイトにコマンドーつけたらやばいですねw
鋼の心臓+高速移動+伸縮凶器+隼チョップ
ただこのプレイは疲れますべ
つぎのど~が sm8878996
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart1 ~TDM~
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回初うpということですべてがgdgdですが、色々改善していきたいと思います
あと盛大に訛っていますがスルーしてください!
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
現 ←|→part2 sm9762611
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【CoD:MW2】本格的新MAP検証動画2【グレラン】
新MAP2つ目(含むCoD4MAP)において、グレランの有効性を検証しました。
2時間ほど検証した結果、有効なポイントがいくつか見つかりました。
この動画を人生のどの場面で使うかはあなた次第。あなた次第なのです。
なお、「迫撃砲」とは目標に向かって最大射角でグレランを撃つことを指します。
TV画面に鼻くそを付けるともっとやりやすいらしい。別にそこまでの精度は要らないが。
いや~、MW2ってたのしーなあ~
mylist/17629521
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart15 HQ【PS3】
ひどい泥試合だ(・ω・;)
暴言も出てしまった。いかんな、もう癖になってる(・ω・`)
本編0:19~
『龍が如く』始めました→sm11542899
Part14→sm11493888 Part16→sm11682344 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
初投稿 CoD:MW2 へたくそテクニック
はじめて動画を投稿しますへたくそテクニックといいます。まだMW2をはじめとするFPSは初心者ですので、御指導いただければ幸いです。よろしくおねがいします。
10月25日 追記
2作目撮りました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12543906
【CoD:MW2 x エースコンバットAH】Call of Duty: Assault Horizon
これはACE COMBAT ASSAULT HORIZONなのか、Call of Duty: Modern Warfare 2なのか・・・。ASSAULT HORIZONトレイラー公開から半年、過熱した妄想は、遂に危険な領域へと突入する。
※MW2は北米版をベースとしているため、字幕・クレジットに違和感を感じる場合があります。
【映像元ネタ】http://www.youtube.com/user/infinityward と PS3実機
【音声・字幕元ネタ】sm12127885
mylist/7355167
【COD:MW2】砂で放送中!核だしました^^
どうもよしとです。
画質はまた放送中のを録画したんで
きたないですが、生見てる感じで見てくださいw
コミュもはいってくれるとうれしいです^^
コミュ co1244255
【MMD】TF141の二人がMasked bitcH【モデル配布】
MMDには洋ゲー成分が足りない!
-注意-
※女性モーションを男性モデルが踊っています。
※ちょっとカメラをグルグルしすぎたかもしれないので、苦手な方はご注意ください。
モデル作り始めて3ヶ月経ったわけだけど、未だにウェイトに勝てる気がしない。
お借りしたもの
曲:Masked bitcH_ギガP様(sm18684672)
モーション:ごしかん様(sm20093796)
ステージ:カブッP様(sm14413826)
モデル配布場所
マクタビッシュ:http://bowlroll.net/up/dl15263
ゴースト:http://bowlroll.net/up/dl15264
マイリスト
MMD関係:mylist/21398372/イラストメイキング・その他:mylist/59264015
twitter:@separation_sky
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-6
MWのマクミランステージを思い出すなー
そしてジャクソンの最期も…
PART-1:sm34811067 前回:sm34890736 次回:sm34915810
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【CoD:MWⅡ】レコ巻とマイマイの二人遊び 再再再再再び【Recotte Studio】
そろそろこのシリーズのタイトルなんかいい感じのに変えたい。
ACTIVISION ID:SatukiHayate
BattleTag:皐月疾風#1131
steam:satukihayate
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
【COD:MW2】盾で地上戦Domination【XBOX360】
今回新しく加わった武器?ライオットシールドを使ってのドミネーションです。
盾でのうまい戦い方など教えて貰えると有難いです。
あまり戦って無いので、動画的に見ててつまらないかも・・・
※間違えてコメント欄で投コメしてしまいました。(消した)
マイリスト:mylist/8529839
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 03 前編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。
今回はAct1 mission3の前編です。
字幕に手を加えたり、撮り直したりと作成に手間取り、前回から時間が経ってしまい申し訳ありません。
それではエキサイト先生による『新約 CoD:MW2』をお楽しみ下さい。
前:Part2 後編 ⇒ sm8823151 次:Part3 後編 ⇒ sm8849620
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【箱○/ハッキング部屋】Call of Duty : MODERN WARFARE2【日本版】倍速ルーム
(10/03/23追記)なるほど、バグではなくて鯖ハックだったんですね。
先日もこれとはまた別ですが、不思議なバグ部屋と遭遇したので撮影しようかと思ったのですが忘れてしまいました。
CoD:MW2の野良部屋でたまたまバグ部屋を発見しました。
試合終了後、部屋からキックされたのですが、倍速が解除されないのでプライベートマッチでやったら速度が変わらないので急遽撮影しました。
ダッシュボードでの動作確認をしたり、メッセージを送って貰ったりしたのですが、ダッシュボード自体の速度は通常通りでした。
※10/12/3 今更過ぎましたが、これはバグではなく鯖のハッキングによるものだったそうです。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 22戦目【マルチ】
チャレンジ解除の為にサイレンサー付けてみたけど、これ結構イケるんじゃ…。弾数少ないんですぐに弾が無くなるのが厳しいですが。 セントリーガン2台あるとファンネルっぽくて超楽しい。移動は手動ですが…。 next→sm9605084 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
