キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-18【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
今回はSMGで出撃してきましたー!機動力が最高ですね!
マラソンでずっと走っていたいですw
でもあまり走りすぎてしまうと敵にやられてしまうのが今回の反省点です。
うーん。難しいですねぇw
次回は軽機関銃でもぶっぱなしてこようと思います!
何回もスコアボードを気にしているのは回線が気になったからです!ラグが・・w
マイリストmylist/20318055
【COD:MW2】俺と現代戦#13(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
お久しぶりで御座います。今回から前回までのタイトル”俺の嫁と現代戦”
から新タイトル”俺と現代戦”に改めまして実況動画等を投稿していきたいと思います。
今回は以前コメントでリクエスト頂きましたACOG:SRです。
若干の風邪気味で、聞き取りにくい場面があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
プライマリ:Intervention(ACOG)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#12>sm11711993
#14>sm11988775
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード①3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート①です
次→sm12848144
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[CoD:BO] ToRo 蠍でGWTDM実況 - part9 - [XBOX360]
今年最後はリクエストにございました蠍の動画です!
いやー、もう大晦日ですね。20過ぎてから一年が早すぎますw
皆さんは今年一年はどんな年でしたか??
〔メイン〕蠍(Rapid fire)
〔サブ〕CZ75(拡張マグ)
今年一年皆さんありがとうございました。コメントで励まされたことも多かったです。また来年もよろしくお願いいたします!
sm13157975←前へ 次へ→
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
機動戦車ガルパンUC episode11 「大洗と黒森峰と」 予告PV
動画初編集、初投稿です。
完全にn番煎じですがご覧ください
いろいろなガルパン×ガンダムシリーズを見て、ガンダムUCのものがないと思い作ってみました。
使用BGM:GUNDAM (ガンダムUC OST3に収録)
windows live ムービーメーカーで作成。そのためか、
画質が非常に残念なことになっていますが、ご了承ください。
また元BGMも完全には消しきれなかったので、なんとか雰囲気だけでも伝わればと思います。
新作のガルパン×COD:MW2→sm20261326,sm20261602
プラウダ戦のBGMもガンダムUCにしてみた→sm20110061,sm20109819
名珍場面集-セレブ姉妹CoD:MW2実況
ぼんじょるの。
セレブ姉妹のCoD:MW2実況より色々集めてみました。
【追記 2013/08/22】
途中、音ズレしています。エンコミスで映像が全体的に暗いです。
部屋を暗くして見たほうが見やすいかもしれません。すみません;;
コメント、マイリス、ツイートありがとうございます!
【追記 2013/08/24】
何事かっ!?セレブ上りの再生数に驚いています。
セレブなツイート、セレブなコメント、セレブな宣伝本当にありがとうございます!
MW2マイリスト mylist/13228632(今回はこの中から集めました)
セレブ姉妹MAD第二弾できました→sm21866403
CELEB LIST(自分が投稿した動画) mylist/38339155
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-7
プライス大尉が発射したミサイルの行方は…?
今更だけどゴーストのマスクカッコイイよね
PART-1:sm34811067 前回:sm34904671 次回:sm34950462
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer Interview【HD】
Infinity Wardのチーフ『Vince Zampella』氏をプレスイベントの後捕まえて質問攻めにしたGTインタビュー動画。 動画内でお奨めされている「初心者救済用のDEATHSTREAK」CopyCatだが、『やられた相手の装備』真似した所で役に立つかどうかは疑問かもw 他にも色々質問してるが、「 GT『PS3については?』IW『知らん』GT『同梱版ってPS3でも出るよね?』IW『SCEに聞け(ビキビキ』」などというやり取りがあったかどうかは不明… VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート638kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 05
先生「プレミアム会員になってしまいました。アップロード速過ぎワロタ」
こんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission5、これでAct1は終了となります。
デジタルノイズがかなりひどく、試行錯誤しましたがこれが限界でした、すみません(´・ω・`)
色々と申し訳ないところがありますが、楽しんでいただければ幸いです。
あとがき
文字がつぶれて読みにくいとのコメントがありましたので、今回から画面サイズを大きく変更して、翻訳字幕のフォントとポイントを変更しております。
御指摘ありがとうございました。
次:Part6 ⇒ sm8950689 前:Part4 ⇒ sm8856934
【新訳 CoD:MW2】エキサイト翻訳で逝くシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【PC版】CoD:MW2 Special Opsをプレイpart2 『The Pit』
PC版CoD:MW2 グラフィック:中画質
開発者のベストタイム、0:22.60を超えることを目指して100回ぐらい挑戦。それなりに納得のいくタイムが出ました。
主のセンシはHGズーム中に180度21cmで、安定性重視のゆっくりエイムなのでこれぐらいが限界……。ハイセンシの人がうらやましいです……。
ちなみに、Opsは命中率によるボーナスがありません。この動画のボーナスは以下の通りです。
1回目:命中率109% ボーナス5.5秒
2回目:命中率100% ボーナス5.0秒
▼できるだけ速い時間に全てのターゲットを倒せ。 民間人を撃つと三ツ星を獲ることは出来ない。
目標タイム35秒
前回sm9045555 次回
日本語字幕つきシングル:mylist/15951682
Special Ops:mylist/16381979
気軽に実況?プレイ【CODMW2】part1
FPS初心者ではないです!
腕前は初心者です!
part2→sm9310167
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【MW2】Ranger1本縛り FFA
FFAでやれとのお告げを聞いたので。マップ的に別に縛りでもない感じでした。本編が微妙なのでおまけつきです!【変態カスタム募集中】 mylist/17379761
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)の常時レーダーONFFA!特別編⑨ [ToRo]
4日目に行われた常時レーダーON状態のFFA!
左上のレーダーが本体。
〔メイン〕AK47(Extended Mags)
〔サブ〕.44 Magnum
レーダーに映る赤点がうねうねしすぎで気持ち悪いですw皆様の声を入れさせていただきましたので音量調整しました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9855919←前へ 次へ→sm9900241
【NiCoD】COD:MW2 NiCoD祭2 まとめ動画!【おにぎり】
NiCoD祭2 まとめ動画 ver.おにぎり
みなさんお待たせしました!NiCoD祭のまとめ動画 バージョンおにぎりです。
先に、全員の方の動画を載せれなかったことをお詫び申し上げます。
尺の関係や見栄えの関係上、全員分の動画をまとめる形は取れなかったことをご了承ください。この場を借りまして、NiCoD祭2を視聴して下さった皆様や
参加されたうp主の方々、主催の追剥さんに深い感謝と心からお疲れ様と書かせていただきます。
マイリストmylist/16156390 PS:エラーにより掲載できなかった標準野郎さんの動画を入れたVerを公開しました>sm10671636
すばるさんの動画の部分にコメントで悪口がありましたが、これは全員がThumperを使ったネタ試合の動画なのでその点ご理解の上ご視聴下さい。
【COD:MW2】俺と現代戦#15【XBOX360】
お久しぶりで御座います、adaです。
再開1本目にしては実況でもなく内容も特に目立った物ではないので
2本繋げてみました。それぞれTDMです。
Blogやtwitterにてクラン活動詳報、動画のコメント返しや狙い等を掲載しております。
興味のある方はご覧になってみてください。
#14>sm11988775
#16>sm12430622
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:MW2】SubBaseの立ち回り方【取扱説明書】
SUBBASEはあなたにとってどのようなマップですか?
初恋のあの人と過ごした場所?家族との一時を過ごした場所?
SUBBASEは誰にとっても特別な場所です
SUBBASEはMW2マップ管理チームによって徹底的に管理されています
たとえ窓ガラスが割れようと、AC130で穴だらけにされようと、翌日には元に戻っていることでしょう
安心してください。当社のスタッフは思い出の場所きっと守り抜きます
その他説明書⇒mylist/21839434
[CoD:BO] ToRo-GWDOM-part2 [XBOX360]
一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザーバリバリバリ
HAVANAは真ん中が開けてて、左右の通路から裏を取っていくようなMAPです。
ドミネ向きなMAPじゃないかな??
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最初のはシアターモードで適当に撮ってみたものです!シアターモード面白いね~
sm12733678←前へ 次へ→sm12811259
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp3
次→ sm41274449
前→ sm41266546
アムステルダムに行くことになったので初投稿です。
今回以降毎日投稿はできなくなると思います。
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
FROST Prime 兄貴
アーモンド 兄貴
俺だよ俺 兄貴
広告ありがとナス!
Modern Warfare 2 - Intel Locations Part 2
Intelの場所紹介動画。Youtubeのが削除された時のために転載。Part1 sm8871340
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part4
ブラボー終了、ここまで一本撮りです
かなりやられたので長いです・・・
個人的にレースはもう少しボリュームがあっても良かった気がしますw
ゲーム音声が大きくて声が聞きずらいかもしれないです
なのでキャンペーン同様イアホン推奨です
Part3>>sm8998887 Part5>>sm9009235 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part.8 G18 グロック布教動画
どうも、おにぎりです。
今回はタイトル通りG18グロックで頑張りたいと思います。
仕様だからと言って68Lvアンロックの某銃を使っている皆様に他のサイドアームの魅力を知っていただければと思います。
グロックいいよグロック、、
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
メイン武器 G18 サブ MP5K他
sm9071235<前次>sm9079733 マイリストmylist/16156390
手段さんを含め多くの方の動画を見てみました。
他の方はやっぱり上手くて参考になりますね~。
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その87【Xbox360】
武器:RPD+FMJ+Grip
楽しい試合に遭遇できるのは、大体スクラップヤードになりますね
なのでこのマップでの試合のアップが増えるのが必定に、バラエティ少なくて申し訳ありません
さて、敵味方にフレを迎えての混戦です
やっぱりぶれないRPDは今回も強いですね
ここは打ち抜ける壁も多いしFMJがたのしいなぁ(解除も兼ねてますが)
※ちなみにパーティチャットつけてるので敵味方お互い戦況筒抜け・・・というかみな思い思いに動いてますわ
フレのA_Crow_In_Hell実況 sm9240989
つぎのど~が sm9269509
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~4日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・今回は、けちょんけちょんにされた「やられ回」になってますw
・やられすぎて無言になっている時間が多いです。申し訳ない・・・
・PS3のフレンド登録、絶賛受付中ですよー
9:10くらいに電話の音が入ってしまっています。ごめんなさい(;´д` ) トホホ
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9785067 次⇒sm9840916
【PC版】FFAやってたらハリアーとペイブロウが勝手にwww【CoD:MW2】
フリーウィークエンドってのもあって新兵だらけってこともあって・・・w
にしてもペイブロウさん強すぎである
※俺のぷれいよりペイブロウとハリアーの頑張りを見てください←ここ重要
装備↓
L86 LSW+Grip
AT4-HS
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10217435 次
[MW2] おじいちゃんが逝くプラベドミネ part9 [XBOX360]
たまにはシチューが食べたい
Twitterでつぶやき開催したプラベドミネ、通称ドミクラの一戦です。地上戦でもこういう戦いになればいいんですけどね
スカベンデンクログレランをハッピーセットと呼んでますが、バリューセットはなにを指すでしょうか?
part8 > sm10631345 part10 > sm10721560 mylist/18694717
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-19【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します
軽機関銃の時は来た!ということで出撃してきました。もう最高ですねw
前回の動画でアドバイスをコメントでくださった方々、ありがとうございました!
全部読ませてもらっていますw今度試してみます~♪
そして今回の動画ではかなりテンション上がっているので、音量注意です。ごめんなさい。
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】師匠を超える為に弟子が逝く実況FFA1【XBOX360】
どうも皆さん!リッキーです!
前回の動画で実況をしてとのコメントがありましたので、
急遽録画した物をうpしたいと思います。
実況が初めてなもので、トークもプレイもgdgdですが、
ご視聴頂けると幸いです。
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 6/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
