キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サバゲーをFPS風に撮ってみた バトルシティユニオン フラッグ戦5
2010.08.29バトルシティユニオン交流戦の動画です。
今回は街ルートです。
いつかはフラッグゲットしたいものですね・・・。
(追記)リンク、マイリス間違い教えてくれた人ありがとうです!
絶賛マップ覚え中!残るはあと1試合となりました!
前回(その4)>sm12153307
次回(突撃戦)>sm12209970
マイリスト>mylist/20550860
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~スカSCAR~
こんばんは、加齢た声です。今回は・・・・本当は動画投稿者の血いちゃんさんや我が分隊員のアンギオさんと録画した動画をアップさせて頂く予定でしたが、DVDレコーダーの配線を間違えていたみたいで無音の動画となってしまいましたので、今日野良で録った動画をアップさせて頂きます。また血いちゃんさんとアンギオさんにお願いして、楽しい動画を録りたいです(*_*)。で、動画内容は強武器と言われるアサルトのSCARを使っていますが、やはり強いですね。タボールとどちらが強いか、甲乙付けがたいですねぇ。mylist/7494808
【COD:MW2】国内版TOP5 Plays!!Week2【神企画】
企画者のスリープさんがランキング形式で動画を発表してくれます。
誰でも自由にクリップを投稿することができ誰もが参加者になれます。海外で人気のシリーズ。
今回の参加者も全員日本人ですね。PS3の投稿も可能です!
スリープさんはDSもクイックスコープと発音してますがわざとです。指摘注意。
エコノミーだとアス比が変形して悲惨なことになりますね・・非エコノミーだと問題ない動画ですけどね。
皆さんプレミアム会員になりましょうw
week1はこちら http://www.youtube.com/watch?v=UcxRCi4l8zk
皆さんも参加しましょう! クリップ応募詳細動画
http://www.youtube.com/watch?v=-fCkKM62_r8
ps 俺は実況動画part2はしばらくうpできそうにないです・・
Quick5K動画 mylist/13692105
【MW2】 新ジャンル「凸盾」 Lv.1 【追剥シリーズ】
ドミネ盾こそ、MW2における我が道。
‥‥とかマジで思うほど、盾楽しい。これはやばい。砂? どっかに忘れてきた。
というわけで、盾の可能性を追求すべく、色々と模索中。まだまだ発展途上。
武器は威力よりも切替速度重視で、投げナイフとハンドガンが良いと思う。
連絡:今日(15日)夜9時くらいから、CoD:MW2研究会やります。
自由参加なので、興味有る人は勝手に入ってきちゃって下さい。満員の場合はごめんなさい。
しかし、プレイ時間が既に一日半とか、廃人どもがウヨウヨいやがる‥。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←動画の詳細解説とか
mylist/15905244 ←新マイリスト
【CoD:MW2】そこら中で派手にやったる【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
調査の結果、最も核を出しやすいMAPはScrapyardに決定。
思えば、MW2ほど個人技が戦況を左右するゲームはなかったね。
最近、MAP有りで部屋に入ると、ゲームも始まっていないのに部屋が解散することがよくある。
まさかこのIDが警戒されているというのか?だとしたらそろそろ・・・
シヴィライゼーションV買ったので、また人生終わるかもしれないプロキャンパーの佐藤です。
mylist/17629521
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D10【XBOX360】
僕のゲーム環境ですが、録画時はキャプチャーボードの関係で普通のTV3色ケーブル、音はTVから出る音です。2980円位で売っていたヘッドホン使っています。録画をしていないときは19インチのPC用ブラウン管モニターと5.1chの環境でやっています。あと動画ですが正直なところイイトコ撮りです、毎回良いプレイが出来ている訳ではありませんorz。【mylist/16485028】
【実況】 近代戦勉強の会 二戦目 【CoD:MW2】
思い込みってすごいよね。 「ニエ」って書いてるのに「エニ」って思ってたり、 「ウォーフェア」って書いてるのに「フォーウェア」って思ってたり。 あるよね。あるある・・・ 淡々と黙々とストーリーを進めるだけになってしまった。 *風邪引きました。うp遅れるかもしれません* 前:sm10006927 次:sm10175623 CoD MW2集:mylist/15165006 part1集:mylist/15164980 blog:http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【CoD】セムテ神拳伝承者 世紀末盾伝説 第一話【MW2】
お前はもう…死んでいる! 前sm11273518 次sm11321295 mylist/19977093
コミュニティco1233824
【COD:MW2】るーしー、Gl1nt、手段、他多数でプラベ【Xbox360】
豪華メンバー+リスナーさんや他の投稿者さんとプラベで遊びました。
相手が強すぎるのであまりスナで活躍出来ませんでしたがうpします。
他の参加者の方も動画うpされるみたいなのでそっちも見てね!
他の動画がうpされたらリンクする予定
FFAやった時の成績(タイムシフトで見れるかも?)
・1戦目 1位るーしー 2位手段
・2戦目 1位手段 2位るーしー
・3戦目 1位手段
・4戦目 1位クイック 2位グリント
・5戦目 1位るーしー
サーチはグリント無双
Montage
→sm11498923
凸スナ講座
→sm11396933
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:MW2】キティガイvsキティ外人~ガチ喧嘩そして・・・~【箱】
生放送中の出来事です。タイムシフトを録画したので画質は悪いです。
たまにおもしろい展開になったりするので良かったらコミュ入ってね!
外人おもしろいよおおおおおお
最新 BO Montage → sm15953161
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CoD:BO MW2 MW3 買います。
『Modern Warfare 2』のゲーム映像を使用して制作されたマシニマが凄い件
Modern Warfare 2のゲーム映像を使用して制作されたマシニマです。
“No Russian”ミッションなどのカメラアングルが変更され、まるで映画のような迫力ある映像に仕上がっています。
ソースはこちらhttp://gs.inside-games.jp/news/223/22330.html
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart45【MG4で弾幕ばりばりr!】
MG4とM240の使用者の少なさは異常だろ!良い武器だぜ!弱いけど!
【コメント返し】→なんで変態さんはPCのCODにしたんですか?→新品の高性能PC買ったらPCゲームがしたくなったんだお!BOもPC版買うお!_視聴者A<こんなテンションで家族に怒られないの?w視聴者B<俺が家族だったら絶対怒るw→馬鹿やろう!俺だって俺みたいな奴が家族にいたら怒るわ!つまりそういうことだ!_変態さんのPCのメルアド教えてください。→ヤフーでいいなら教えるよ!でも忙しいので返信できないからね![email protected]←これざんす_紳士さんtwitterやってますか?やってないなう!_PCスペック教えてください→これを見るダニ!→user/16765320
MW2マイリスト→mylist/19024694
俺のL4D2実況動画→sm12364574←みんな観ろよな!
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.16
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm10521623
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part17
プライスの発射した核ミサイルはアメリカ本土で爆発した。
アメリカ軍、ロシア軍双方にEMPの混乱が訪れる
何も知らないHunterチームはWH奪還に向けて動き出す。
前(sm8940346)次(sm8958421)マイリスト(mylist/15945187)
追伸:ごめんよ・・・次のリンクが間違ってた・・・もう直したから大丈夫ですが・・・ごめんなさい!
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.26 フラッグ戦1
2010.12.26シマックス定例会の動画です。
ウォッチリスト500人越えありがとう!おっさん添い寝してあげる!
大百科登録もありがとうです!…しまパンしか書いてなかったw
前回>sm13481771
次回>sm13726514
マイリスト>mylist/20550860
【CoD:MW2】さっちゃんのNiCoD祭2 Day1DOM【XBOX360】
前回のS&Dの動画は投稿解禁日勘違いして上げてしまいましたorz
初日はスナイパー使いましたが3日目4日目はARなど使っていきます。【mylist/16485028 】
サバゲーをFPS風に撮ってみた デザートストーム川越 フラッグ戦
2010.10.23デザートストーム川越の定例会の動画です。フラッグ戦です。
なぜか最近悪い夢ばかり見るんだ・・・
前回>sm12597229
次回>sm12640810
マイリスト>mylist/20550860
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part6 Wolverines!【PC】(1/2)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その6の前編。
月末の金曜日は紙芝居ゲーが沢山発売されたり、その他色々と忙しく時間が取れなかったためうpが遅くなってしまいました。
Cliffhangerの時もそうですが広いマップはつい寄り道したくなってしまうので今回も予想以上に尺が…。
1本にまとめたかったのですが、ある程度の画質を確保したかったのと倍速やカットで削るのもアレなので2分割にしました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm8937607←前 次→sm9003934 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ オン対戦【実況】
BGMは360のカスタムサウンドトラックで流してます。
グダグダです(汗
2回戦目の結果が見づらかったですね。キル12のデス6です。
追記:ボロクソ言われていますがw コメントしてくれるだけでも感謝です。3つ目の救援物資が補給なのは確認しました。3連続補給ということですねwこれがなければもうちょっとキル数が……?
メイン実況Part1→sm9052836
CODMW2実況mylist/16398575
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA6【XBOX360】
最初はM16のFMJを取るために行ったFFAだったのですが、突スナをやってる方々がいたので僕も感化されて突スナに変更。
突スナやってる方々が上手く、みなぎってきたのでテンションMAXの状態です。
落ち着き無いです。あと急遽録画したものなので実況も無いです。。【mylist/16485028 】
コールオブデューティモダン・ウォーフェア2の出来がハンパない件
先日海外で発売されたCODMW2の一部を動画で紹介します。さすがの人気シリーズ、もうこれは完全に実写と言わざるを得ない。12月の日本発売が楽しみですね!→日本版では規制が入って(著作権的な意味で)このシーンは収録されないようです。残念>< Call of Duty: Secret Spielberg Level Unlocked(Funny or Die)より
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart35【変態To LOVEる♂】
僕はToLOVEるの中では古手川唯が好きです!ジャンプSQは毎月買ってます!ジャンプも!僕はオッパイパンツアニメor漫画が大好きなのだ!なにも考えずにオッパイ!オッパイ!って観れる物が好きなのだ!グヘヘhwwwどうでもいいけど今回の動画は俺でもちょっと自分で観てて赤面した。でも変態なんで上げてしまうビクンビクンry
【コメント返し】生放送やってください!→生放送だと忙しい人とか観れないので誰でも観やすい動画の方に僕は力を入れたいです。
変態紳士の大百科が名前がかぶって作れないYO!→作ってくれますの!嬉しい!名前は『変態紳士(実況プレイヤー)』とでも書いとけばいいんじゃないだろうか?大百科書いたこと無いからわかんにゃいw
マイリスト→mylist/19024694
【CoD:BO】ちょ。が行くTDM 3戦目【マルチ】
有名投稿者の爆弾処理班さんの生放送を見てたら、一緒に遊びたくなったので生放送に突撃してみました。
5vs5のPT戦です。
武器は全力で行くためにAK74uのラピッドファイアを使用してます。
年内の投稿はこれで最後です。また来年アップすることがあれば宜しくお願いします。
next→
CoD:BO→mylist/22074080
CoD4→mylist/10395453
CoD:MW2→ mylist/15740545 mylist/17696758
フリーザがモダンウォーフェア2をやってみましたよ【実況】
みなさんこんにちわ。フリーザです。今日は地球人がすなるというCall of Duty Modern warfare 2をやってみましたよ。楽しんで行ってくださいね。オッホッホッホ!
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~AK47+RPG7~
こんばんは、加齢た声です。今回は前作でお世話になったAK47とRPG7を使って戦いました。全然使ってなかったAK47ですが、やっぱ相変わらず強いですね。他のアサルトよりも良い成績が出るのは、私に合っているからでしょうか・・・。で、今回は我が841分隊員であるストラングさんが敵チームに居ますが、敵として戦うのも楽しいものですねwwmylist/7494808
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その25】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!今回もお蔵入りになってた動画なのでトークが結構古いです!
内容はS&D【MAP:Quarry+Strike】
前回その24→sm12517534
次回その26→sm12673100
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
デッドライジング2実況→mylist/21418742
BO実況リスト→mylist/22087917
M戦場カメラマンことキンプロさんの動画→mylist/20178466
お世話になってるポカリさんのリスト→mylist/19545711
砂プロ!戦友デューク氏のリスト→mylist/20866822
【CoD:MW2】さっちゃんのDOM1【XBOX360】
今回はリクエストがありましたドミネーションです。ドミは全くやらないので立ち回りが分からなく、ただひたすらに旗を取りに逝ってるだけですorzでも普段やらないルールに行くと新鮮でいいですね!【mylist/16485028】
MW2 841分隊山田視点 その1
はじまして、841分隊の山田です。初うpなのでテスト動画と思っていただければ幸いです。FPSが苦手なのでヘタなプレイ内容ですがご容赦を・・・。今後は基本的に、加齢も撮った分隊の試合はうpしていこうと思います。今回の内容はドミネーション(負け試合)となってます。くそエイムのヘタプレイが見たくない方は見ないほうが良いかもしれません・・・orzちなみに加齢はこの試合撮ってません。加齢視点を期待している方はごめんなさい・・・。追記:RPGについてのコメントをいただき、ありがとうございます。使いすぎなのはわかってるのですが、出したばかりで舞い上がってるときの試合なので、ご容赦ください。次に上げるときは、落ち着いてると思います・・・。 mylist/18734044
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 ダイジェスト&エピローグ
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 Order.17(sm11488563)の最後に挿入した、
ダイジェスト&エピローグのゆっくりボイス無しverです。
CoD:MW2 マイリスト:mylist/18644958
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart25【P90アキンボVS冷血外国人】
noobと言われちょっと傷ついた紳士。それでも僕は倒すのをやめない!また外人て言っちゃってます、外国人の方ごめんね。動画とは関係ないが自分でも自分の動画だ面白くなくなってきてるのは分かってるんだ・・・でもどうしたらいいか分からないんだ・・・テンションが上がらない・・・それでも僕をウォッチリスト入れてくれる人やコメントしてくれる人の為に頑張りたいんだー!でも頑張れなくなったら別ゲーに走ってもいいよね!デッドライジング2とか!フロントミッションエボルブとか!マイリスト→mylist/19024694
〔FFA〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart3〔MP5k〕
僕の動画ではいろんなUP主をリスペクトしていくよ!あとフレンドは募集してません。マイリスト→mylist/19024694。
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説STORM編【実況】
今回も本編なしの新マップ解説ですね。
ん~前回のマップに比べてここの場合普通に登れる場所と「あっここいけるんだ」的な場所がありました。
もっと全然いけてもいいのにってとこがあるんですがうまく調整されてるっぽいっすねぇ。
まぁ動画の説明はぺーさんがあとでブログにしてくれるでしょう!
前回たくさんのコメント頂き本当に感謝感謝です^^これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
前回→sm10224945 次回→sm10249592 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
