キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part20
ラスト配信!(ちょっとシャリ音復活。ごめんよ)
シェパードを追う二人。
何も無い土地で行なわれる最終決戦。
全ての真実を知っているのは、岩と砂のみだ。
前(sm8973676)マイリスト(mylist/15945187)次回、Mw2SpOps編(未定)
まだベテラン全部クリアしてないんだ・・・綺麗に進めるよう練習してきます!!
動画にコメントを大量追加。
ラストなんで、いろんなコメに返答付けてみました
追記挫折した!ベテランクリア出来ない!!
>>Echo・・・
というわけで、申し訳ないのですがOpsはやら無い方向で・・・orz
【COD:MW2】暴言がBGM@サーチアンドデストロイ【プレイ動画】
敵味方入り乱れての合唱コンクールはまさにカエルの合唱
普段はニコ生の方でゲーム実況配信してるので気になる方はコミュの方へ
コミュニティ 戦闘力1→co267986
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~祝!NICOD祭3!!~
こんにちは、加齢た声です。今回は久々の86です。相変わらずですが、今年の終わりにはBO発売なので新たな軽機関銃との出会いが待っている訳で・・・ベトナムと言えばM60ですから旧友との再会となりますね!『少し老けたな・・加齢』とM60に言われたらなんて言おうかしら。で、そんな中、山田さんから「NICOD祭3」開催の報がwwこれは参加させて頂きたい・・・。山田さんも「空いていればなぁ・・」と参加したげでした。我が841分隊内でも公式に祭り開催を発表しなくては・・。841分隊は祭り成功を最大火力で支援いたします!!mylist/7494808
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔NiCoD祭3 三日目 CTF part15【ゆっくり実況】
Nicod祭3の三日目に参加させていただきました。
姑息!
しかしそれこそ、下手糞の生きる道でございます。
ハゲPさん、お忙しい中をわざわざありがとうございました。
怒らないで下さい。
CoD mylist/15040895
L4D mylist/20015652
コミュニティ/co502554
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
更新が滞るブログ:http://blog.livedoor.jp/tettou_/
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D6【XBOX360】
マウスというコメントがありましたので今回は最初にクルクル回っておりますが気にしないでください。感度は10です。【mylist/16485028】
【CoD:MW2】日暮れの核を目指して【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。
核(予定)動画です。どうか助けてあげてください。
次sm10515826 マイリストmylist/18702459
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D5【XBOX360】
今回は5分過ぎ辺りくらいしか見所ないですorz武器やゲームモードのリクエスト等があればそれもやってみたいと思っております。基本的にS&Dでスナイパーしかしない人間なのでグダグダになるかもしれませんが・・・【mylist/16485028】
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.05 フラッグ戦4
2010.12.05シマックス定例会の動画です。
前回>sm13219692
次回>sm13362479
マイリスト>mylist/20550860
次回は12月12日のTask Force Galmデザートユニオン交流戦の動画です!
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart4
ちょっと内容が少なかったかな・・・ <追記>間違えてたー!敵から姿が見えないのはnotargetでした、すみません。
part3 sm9941818
part5 sm9968752
マイリスト mylist/18043097
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart15【スランプ地獄】
たとえスランプでもフレンドと一緒なら楽しさ百倍でごわす!ゲームは楽しむのが大事でごわす!どうでもいいけど今回立ち回りが酷いです!時系列的にPart14より前の動画になります。編集で歌を入れてないのでまた歌入っちゃってます!つうか編集できねぇ!誰かいい編集ソフト教えてください。良い奴なら有料でもOK!マイリスト→mylist/19024694
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart22【変態紳士幼女疑惑】
幼女、これはマジ幼女。一戦目:二戦目【AUGサーマル+G18】三戦目【インタベ】【コメント返し】更新頻度上げろや!→無理です!過労死する! :フラプス有料版あげようか?→お言葉は嬉しいですが一度甘えてしまうと次も甘えるので遠慮しときます。本当にありがとう。 :PS3でやってよ!→すいません。PS3のMW2はもうしません。: こうしてコメント返ししてみると皆さんの欲求に半分も答えられていませんね。ごめんなさい。ですが、やれる事は頑張ってやります!マイリスト→mylist/19024694
【COD:MW2】かなり上手いフレのMontageを紹介します【再うp】
今回はようつべにMontageを上げてるラプターさんを紹介したいと思います。
彼はプレミアム会員じゃないので俺が代理うpって形で^^;
彼はこの前のスナロビ動画でも一位だったしTOP5 Play JPNでも一位でしたね。本当に上手いプレイヤーです。
編集もラプターさんがしてますよ。興味ある人はこちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/user/Alternative207
ラプターさんの最近BO Montage!→ sm16040187
追記 エコノミー時のアス比変更のため再うp
Quick5K動画 mylist/13692105
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D4【XBOX360】
スナイパーの相棒はマグナムに限りますね!【mylist/16485028】
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説SALVAGE編【実況】
本編なしの新マップ解説です。解説になってるかどうかは分かりませんが・・・。
更新ができなかったりと不具合が多すぎてプレイするまでえらい時間かかってしまったので当日にあげたかったけど出遅れてしまいました><
XBOX版の方はもうガリガリ新マップやってるだろうからすでに分かってるかもですが、
PC版とかPS3版はまだ出てないので少しでもお役にたてたらなと思います。
自分でめちゃマップを探索したい!って人は見ないほうがいいかもしれません^^;
次回作は明日の朝から昼の間にはあげれると思われますはい。
前回→sm10199137 次回→sm10237299 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart43【ふたりはゲロキモ!】
忙し紳士だが動画をUP!忙しいのに動画録れてるのは俺のテンションに付き合って楽しくお喋りしてくれるどせいちゃんや良い試合の土台を作って裏方に徹してくれるフレンドの2-3のおかげなんだ。
そうなんだ俺の動画は俺ひとりで作ってるわけじゃないだ。
他の投稿者がいて俺がいる。
みんながいるから俺がいる。今!ここ!全てを懸ける!いくぞ!俺の名は変態紳士!今日もテンション高めだぜ!ふはははははhhhh!
【コメント返し】変態紳士てボツ動画もこんな実況してるのか?w→もちろんでごわす!十試合もしたら体力持たんぞ!喉のケアも大切だしな!動画録るって大変なんだぜ!
MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況動画→sm12272389←息抜きみたいなもんだがみんなみろよな!
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part9
石油掘削所での人質救出ミッション。スローモーションがなかったら果たして制圧できるのだろうか。
[前回sm9070426 次回sm9078192]
マイリスト mylist/16404648
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!FFA編2【実況】
スナでのFFA!突スナに挑戦してみました!
個人的になかなか面白いFFAだったのであげてみましたよ!
最近FFAすっごい好きな気がする。
次回作はもう撮っていてぺーさんと野良でのガチFFAを撮りました。
ん~ちょっとまだわからないけど場合によっちゃあ割とはやく次回作あげます!
前回→sm10249592 次回→sm10332442 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦 1 TDM 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:UMP45 やっときたぜぇえええええええええええええええええ
というわけでね、MW2マルチ対戦始まるよー! このシリーズが長く続くような面白い
ゲームであることを願いつつ、だらだらやっていこうかなと、今シリーズも実況と
プレイ動画を混ぜて投稿していく予定なのでよろしく。
次→sm8867668
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)Model 1887×2
まさか同業者がいたとは mylist/14306356 前sm8849570 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8869891
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦4 GW:ドミネ【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:ベクター 今回はドミネーションで、マルチ3に時間食ったので現在のLVと
だいぶはなれちゃったけど、まぁそのうち追いつくでしょう。
前→ 次→sm9033300
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D2【XBOX360】
前回コメントで指摘されましたキルカメですがスキップしないように気をつけました。癖でスキップしそうになりますけどね!【mylist/16485028】
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart42【ハンドガンでオラァオラァ!】
セカンダリの王様はやはりハンドガン!そんな感じ!
【コメント返し】投稿頻度落ちてきてるね?どうしたの?→リアルが忙しくてゲームが出来ないです。それとなかなか面白い部屋が無いので録るのに時間がかかるってのもあります。今回も本当はDOM上げたかったんですがなかなか良い試合がなかったのでTDMに変更しました。モニター修理に出したら?→修理出したらPCできなくなるし動画録れなくなるので壊れるまで使用します。壊れたら即効新しいの買います!BOでストパなくなるらしいよ→マジか・・・CoD4からストパ愛好者の俺どうしたらいいの・・・まぁどうにかなるっしょ!考えても仕方が無い!発売までWiki見ながら妄想して待つお!
MW2マイリスト→mylist/19024694
俺のL4D2実況動画→sm12272389←みんな観てね!
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart13【変態チックなスナイパー】
途中喋りすぎて貧血起こしたがな。今回激しくヘッドフォン推奨。途中の会話を家族に聴かれると色々と危ないです。僕のようになりたくなかったら家族がいない時に観るんだな!ははっ!家族の目が痛いや!マイリスト→mylist/19024694
【CoD:MW2】 対戦動画1
70レベル達成記念。
ルールはDemolition。
AK-47が出たので使ってみるついでに8bitエンブレムを出してみた。
反省点:Kill稼ぎに走ったために味方に多大な迷惑を掛けた事。
【検索用】Call of Duty Modern Warfare 2 コールオブデューティー モダンウォーフェア2
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart40【グレラン地獄だが大丈夫か?】
他『喋り方がDQNリア充みたいだが大丈夫か?』俺『大丈夫だ、問題ない』
どせいちゃん『俺と一緒にトルノデス』俺『俺は言うことを聞かないからな』
敵『敵は言っている、ここでグレランをつかう運命だと』俺『カスタムで一番マシなのを頼む(切実)』
敵『敵は言っている、全ての旗を取れと』俺『また旗取り失敗しそうだよ』フレ『やぁ、私のサポートが心配なのか?』野良『いいんじゃないかなーアイツも良くやってくれてるし』俺『俺は俺にとって最良の未来を思い自由に選択していく』フレ『自由人だな』どせい『最悪や』敵『やぁーい自己中!』俺『この野郎ぉぉぉぉぉ!』フ&ど&敵『だめだこりゃ』
注意:この会話は全てフィクシォンです。
MW2マイリスト→mylist/19024694
L4D2実況→sm12207786
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~出撃セヨ!841分隊!~
こんにちは、加齢た声です。今回は前から遊んでいただいている841分隊でチームを組み戦ってきました。私が一番下手なのは明白なのですが、ほぼ同じくらいの腕の人がそろっているので、今後の発展が楽しみなチームですwww。皆さん控え目なので私が一方的にしゃべってますが、気にしないで下さい・・・。余談ですが、タボール拡張マガジンは強いですね!その威力と弾数で軽機関銃みたいな感じで扱えるので、最近お気に入りです。mylist/7494808 山田視点→sm10906037
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart34【激戦!放心紳士!】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはBの敵にプレデターを落とそうと思ったら
いつのまにか別の何かに当たっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をしたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
罪悪感だとか座薬感だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…マイリスト→mylist/19024694
宣伝ありがとうございます!僕の体のことを心配してくれて大変嬉しいです!感謝感激ですたい!
僕は体を気をつけながら楽しくゲームをイッツァプレイ!してるのでご心配なく!ガハハ!
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part5 Takedown【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その5。
動画を見ればわかると思いますが、籠もりながらチマチマ進むせいでつまらなくなる可能性が非常に高かったので、前半の一部をある意味カットしています。
他の方のプレイ動画と差別化を図りたいというのもあったので、そういった面では成功ではないかと自負しております。
ぶっちゃけただ単に面倒だっただけだとは口が裂けても言えない。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm8907903←前 次→sm9003520 マイリスト→mylist/1598993
ユーザーページ→user/42607
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.8
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9825407┃次→sm9892985
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【PS3】新・本当に強くない俺がPS3版NiCoD祭・弐【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、今更ながら8月に行われたPS3版NiCoD祭動画の投稿なんだ。すっかり遅くなってしまってごめんなさいなんだ。
立ちこめる煙の中に響くは盾同士がぶつかり合う鈍い音と投げナイフの金属音。殴られれば一撃で沈む体力極小の盾限定サボタージュ。
MW2を盾と共に歩み続けたこの一年。本当に強くない俺の生き様を見よ!
(注:念のため、PS3版NiCoD祭の動画です)
<NiCoD祭3:sm12555522|
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part11
ワシントンD.C.が戦場に…
ジャベリンって対空攻撃もできたんですね。
追記:冒頭の緊急警報放送に訳を入れていました。 参考元:http://codtrans.tngc.jp/
[前回sm9078192 次回sm9098501]
マイリスト mylist/16404648
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part1
PC版CoD:MW2の日本語字幕つきプレイ動画です。
グラフィック:最高設定 AAx2 難易度:Hardened
(コンシューマ版で1週済み。)
特殊な任務のために、優秀な人材を引き抜きにきた将軍。なんとかして彼に気に入られたいところ。
懐かしい映像が出てくるオープニングの時点で、主の涙腺はクライマックスです。
※日本語訳は翻訳wikiとプレイ動画を参考に、一部意訳を含みます。
動画作りは初めてなので、字幕のつけ方は他の方々の動画を参考にしています。
PC版は現在国内から認証できませんが、IFeelGroovyという販売店に依頼して海外のパソコンで認証してもらいプレイ。
[次回sm8836128]
マイリスト mylist/15951682
他のゲーム動画:mylist/16671922
