キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart26【グレ厨!ピカチュウ!俺薬中!】
病院でもらった漢方薬が効きすぎた。キャプチャーと回線の問題で今回すこしカクカクしてます。ごめんなさい。余談だがPS3のレッドライト点滅したんだがwこれ基盤変えないとダメなの?wPS3のデータオワタ\(^o^)/。今までフレンドでいてくれたPS3フレンドに感謝!今までお世話になりました!ありがとうございました!PS3買いなおすのもなんだし箱〇でも買うか!でも今から箱〇版MW2は遅すぎだしなwなんか箱〇でオススメのソフトあったら教えてくださいな! ここからは動画とは関係ない文章です。 PS3の心残りは土星ちゃんだ!スカイプダウンロードしたら動画にコメントしてくれ!コンタクト取れるようにIDを教えるよ!また一緒に映画観ましょう!マイリスト→mylist/19024694
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦10 デモリッション 【ハゲP字幕シリーズ】
主兵装:スカー/SPAS Ustreamでの生放送をUst鯖に保存されたものを今回は字幕でお届け
といってもエンコードかけると字幕の字が設定とちょっとちがく出力されて潰れ気味
まぁ、この辺はそのうち改善される・・・でしょう。 ゆっくりさんの声はUstのコメントを
読み上げています
part9→sm9279766 part11→sm9479826
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part1 S.S.D.D.【PC】(修正版)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その1の修正版。
HDDの空き容量が減ってきたので残しておいた編集前の中間ファイルを削除することになったのと、改めて動画を見直してPart1だけ極端に見辛いのが気になった為、フォントサイズや配置などをPart2以降と同じ設定に変えて編集し直しました。
やるならもっと早くやっておけとか、そんなのいいから早く続き上げろとか怒られそうでビクビクしてます。
修正前のPart1はマイリストから外しますが一応ここでリンクしておきます。 旧Part1→sm8832013
視聴の際は拡大表示を推奨します。
次→sm8853518 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ 最終回
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
ここまでご視聴頂き、ありがとうございました。
mylist/21539982
MW3→sm19783642
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:MW2】さっちゃんの実況6【XBOX360】
今回も新マップS&Dです。
設定を間違えてしまいゲーム音が小さくなってしまいましたorz
それと大百科書いてくれた方ありがとうございます、すごくうれしいです!【mylist/16485028 】
変態紳士がL4D2シングル実況プレイACT.1【変態黙示録】
今更ながらにL4D2を実況プレイ!
普段はCoD:MW2と言うゲームで実況プレイしています。
安かった輸入版L4D2を買いましたので息抜きに実況しまふ!
半年振りにMW2以外のゲームしたから新鮮で面白す!
これからはMW2とL4D2の動画を上げていこうと思います!みんなよろしくね!
MW2マイリスト→mylist/19024694
L4D2シングル実況マイリスト→mylist/21056736
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.11
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9979584┃次→sm10323343
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その24】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!今回もお蔵入りになってた動画なのでトークが結構古いです!
内容はS&D【MAP:Derail】
前回その23→sm12456279
次回その25→sm12587684
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
デッドライジング2の実況始めました!→mylist/21418742
BO実況リスト→mylist/22087917
M戦場カメラマンことキンプロさん動画→mylist/20178466
お世話になってるポカリさんのリスト→mylist/19545711
砂プロ!戦友デューク氏のリスト→mylist/20866822
【CoD:MW2】さっちゃんのDOM2【XBOX360】
今回は前回のドミネ動画で指摘されました、スティンガーをクラスに入れてやりました。前回のはさすがに他力本願過ぎのプレイだったので今回はそれを反省してもう一度ドミネです。それとパークもステディからコマンドーに変更、使用武器はバレッタです。それからAIMはグダグダですorz【mylist/16485028】
〔新MAP〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart4〔手段は選ばない編〕
手段さん好きです。感度は10です。マイリスト→mylist/19024694
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~分隊内訓練!エイム力を養おう!~
こんにちは、加齢た声です。今回は知人とプライベートマッチにてエイム力強化週間発動につき狙撃銃縛りフリーフォーオールで遊んでみました。結果はある程度、誰しもが想像したモノとなりました(笑)。落ち着いて狙うのが未だに出来ない私はダメダメですねー、こんな私は穴掘って雪〇と埋まりたいです(←さらりと問題発言)。mylist/7494808
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart6
おわかりいただけただろうか
part5 sm9968752
part7 sm10236789
一応マイリスト作っておきますね。mylist/18043097
4/1くらいにupできそうかな
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part7 The Hornet's Nest【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その7。
尺が長くなったせいでビットレートを下げた為、若干残念画質になりましたがご了承下さい。
字幕付けてる時に気付いたんですが、道中お亡くなりになった仲間がいつの間にか補充されているようです。
その辺も気にしながら見ると面白いかも(保証はしません)。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9003934←前 次→sm9077930 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!CF編【実況】
うーんCFでも爆発物系いるんだなー。HQとかサボと同じ匂いがした
もの凄い熱いCFがしたいよおおお!
今回おまけに協力してくれたフレンドの方ありがとうございまーっす!助かりました^^
前回使った曲はTeteのMadeleine Bas-De-Laineって曲です。
Tete好きだから今後も使っていくかと思われ。
前→sm10088411 次→sm10169340 Twitter→DONPISHA22 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart11【テンションMAX】
母「あんた最近うるさいわよ」俺「え?」妹「マジ引くわ」弟「きんもーw」俺「あれを聞かれてたのかアバババババババババ姉「うるせーんだよカス!」マイリスト→mylist/19024694追記:次の投稿は六月十四日です。
【CoD:MW2】ワンマンアーミー使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
セカンダリを占有されるのはSG好きにはいただけない仕様だと思うんですよ
弾薬・グレなども回復・クレイモア・C4は2個まで置けて、3個目を設置しようとした瞬間1個目が勝手に起爆する仕組みらしい(クレも同じで恐らくダメージ有?)
カスタム変更にかかる時間は約6秒で、Proになると約3秒ほどでした。(同じカスタムも選択可能なので△→○で即弾薬補給できそうです)
芋やらキャンプに使われると下手すりゃ終了まで篭られるかも知れない凶悪パークってとこでしょうか?
次 タクティカルナイフ sm8793657 / 前 2丁拳銃 sm8769871 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART1【実況】
日本語版Call of Duty ModernWarfare2 をもさくさっと実況したいと思います。
画面比率が4:9になってしまい、無駄な領域をとってしまいました。次回から16:9にしたいと思います。
次→sm9059353
COD:MW2実況mylist/16398575
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
MW2 Model 1887(ショットガン)二丁持ちで フリフォ
ショットガン二丁持ちは
漢のロマンだぜ!!!!
あれ、なんか前回(sm8826832)も言った気がするけど、まぁアレだ。
二丁持ちは漢のロマンっつーことだ!!
使用武器Model1887二丁持ち パーク マラソン・動力・照準
それ、博物館から盗んできたのってぐらいイカシタショットガンだぜ。
今回もネタプレイだから結果はあれだけど、一発撃つごとのリロードがかっこよすぎてついつい同時発射しちまうぜ
あくまで二丁縛りって事で敵の援助物資奪ったけどわざと使ってません。
sm8826832前 次sm8851827
PS3 MW2 TDM(ア○ム)P90
俺は…俺の手で死を選ぶ…!!!
mylist/14306356 前sm8845132 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8869066
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part2 Team Player【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その2。
字幕のフォントサイズを大きくしたので前回よりも見やすくなったかと思います。
それから試しに同じビットレートで縮小せずにエンコードしてみたら予想よりも画質が悪くなかったので1024*576で上げてみました。
フルスクリーンで表示した時に荒くなるのが大分改善されたはずです。
今後もなるべく死なずに進むことを目標にやって行きます。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568←前 次→sm8877789 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【xbox360】CoD:MW2 マルチ対戦5 GW:ドミネ【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK47 ブログコメでのリクだったかな、それに答えてプレステージ前に
こいつとRPGの組み合わせで一本撮って来ました、といってもAK持って3戦目の物で
前2戦はMW2での初AKということでかなり性能の違いに戸惑ったgdgdマッチだったので
とりあえずいいスコアが出たこいつをうp、ちなみに今回のAKって微妙って感じがするんで
マッチ中はかなり引き気味に戦ってます。
前→sm9003500 次→sm9094112
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【Xbox360】オナニートがMW2実況part2【わくわく】
ウケ狙いの説明文書いたのにアス比間違えたので再アップです
ご迷惑おかけしました
お詫びとして3日間活動自粛するって友達が言ってました
前→sm8942959 次→sm9162424
マイリス→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
【CoD:MW2】教育的指導?サボタージュ vol.2【実況】
鉄塔さんリスペクツってことで、小ネタを入れてみたよ!
そしたら出だしのゆっくりボイスのエンコがおかしくて、大事なことを2回言ってしまってます。それと微妙な音ズレ。
で、今回は本来の教育的指導要素はほとんどないよ。軽く1回あるけど、それよりジャベバグ外人の相手してただけみたいな。うーん、ジャベバグのせいでネタを集めるのも一苦労ですわ。
追記:しまったぁー! ランダウンだったぁー!
追記2:メッセージはUSBキーボードで打ってます。便利ですよ。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part1 自己紹介~TDM0戦目【ハゲP実況シリーズ】
いよいよはじまりました、NiCoD祭2 今回も生配信の模様をUstの鯖保存録画でお届け
俺の声と参加者のVCバランスを調整するのを忘れて祭りに突入してるので、
音量調整には気をつけてください。
次→sm9864125
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【COD:MW2】 うますぎる外人 Montage Smoky DRFT 【XBOX360】
Smoky DRFT - Omnicide
検索ワード:ゲーム、FPS、Call of Duty : Modern Warfare2、コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2
Invasion→sm9359469 Minitage→sm9224196
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!FFA編【実況】
はじめまして!ドンピシャと申します!
名前がだいぶ大口叩いてますがドンピシャしてる場合じゃないです。必死でした。
本編は3分09秒くらいからはじまるんですが、基本的に自分の動画は前フリ+本編という構成でいきたいと思っております。
前フリに小ネタを入れていこうと思いますので、鼻で笑うなり、屁しかでねぇ!と言っていただければ幸いです。でも屁も出ないって噂。
mylist/17978114 次→sm9953067 ぺーさんブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&DとHQ実況【最終回】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!今回でMW2は最後となります。今まで応援してくださった方ありがとうございます!お蔵入り動画なのでトークが古いです!
内容はS&DとHQ【MAP:Skidrow+Terminal】
前回その25→sm12587684
BO実況その1→sm12702159
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
デッドライジング2実況→mylist/21418742
BO実況リスト→mylist/22087917
戦場カメラマンことキンプロさんの動画→mylist/20178466
お世話になってるポカリさんのリスト!→mylist/19545711
砂プロ!戦友デューク氏のリスト→mylist/20866822
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~スパス強いんデス~
こんばんは、加齢た声です。今回はスパスを使用してみました。スパスって強いですねww腰だめでの射撃が苦手なのでエイム撃ちになってしまうんですが、それでも「え!?こんな距離まで?」という距離まで届いたりまします。達人たちが好んで使う理由が良くわかりました。一発目を確実に当てられる方が使用した場合は脅威ですね・・・私は蟷螂拳の方が好きですが。次回作では第二武器扱いではなくなるらしいですが、当然の流れですよねぇ。私はM60が楽しみで仕方が無いですが・・。mylist/7494808
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part20
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Price大尉が乗り込んだ潜水艦から核ミサイルが発射されてしまう。
大尉が「Good.」といった意味とは……?
そしてミサイルはどこへ向かっているのだろうか。
[前回sm8989493 次回sm9006530]
マイリスト mylist/15951682
【COD:MW2】Call of Duty: Modern Warfare 2 BGM集 Vol.3【高音質】
PC版から抽出した、Call of Duty: Modern Warfare 2のBGMです。個人的に、シングル、SpecOpsを通して、印象に残ったものを集めました。
音質は192kbpsです。投稿者コメントにそれぞれの曲の番号を割り当てています。
vol.1: sm9056563 vol.2: sm9144059 vol.4: sm9986252 MultiPlayer: sm9341526
MW2 MyList: mylist/15961529 user/3378482
vol.4: sm9986252アップしました。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 20戦目【マルチ】
劇的ビフォーアフター! 急に荒野のウェスタンになってしもうた・・・。 こういう報復(?)みたいなのがあるから、クランとはやりたくないんですよね。まぁ本当に一部なんでしょうけど・・・。 勝って「どんなもんだ!」と言いたかったけど力及ばず。 next→sm9518693 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
「スーパーマリオブラザーズ(初代)」で無理やり対戦してみた
マイクロマガジン社「21世紀ファミコン」に収録されている、「スーパーマリオブラザーズ」の対戦プレイが面白かったので、たろちん&加藤に遊ばせてみました。意外に白熱するので、騙されたと思ってぜひお試しを。
【あそびかた】
・一個のコントローラを二人で持つ
・十字キー側は「マリオを敵に当てれば勝ち」
・ABボタン側は「マリオがゴールすれば勝ち」
その他、細かいルールは遊びながら追加していくといいと思います。
追記:ITmedia Gamez「日々是遊戯」内で、本の紹介と合わせて使用しましたhttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1004/30/news021.html 他にあげた動画→mylist/18474359 たろかとCoD:MW2→sm10647743 たろかとバットマン→sm10562257 たろかとスプリンターセル→sm10310641
