キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part15
ついに追い詰めたな。
Part1→sm12191162 前→sm12331643 次→最終回sm12402149
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No40【MW2】
どうも。今回は、サルベージでのFFA動画になります。FFAは、前回のトレイラーパーク以来全くと言っていい程やっていなかったのですが、今回は前回のリベンジ&肝試しがてらに参戦して見ました。しかし、FFAは、何度やっても怖い物ですね……今回も恐怖のあまり、変な動きをやりまくっています。以前にもいいましたが、このルールを綺麗な形でプレイ出来る人は、本当に羨ましいですorz
mylist/17722086
不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part13
お前は本当に案山子だな。
Part1→sm12191162 前→sm12306527 次→sm12331643
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part10
くしゃみをする余裕すらあるな。
Part1→sm12191162 前→sm12273710 次→sm12296523
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その7
あと少しで9月も終わりますね~
はたして9月中までに全部upし終わるのか・・・
Act.2もそろそろ終盤です。
前回→sm12183896 次→sm12242469 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
CoD:MW2 TDM 其の拾九 FAMAS
Main:FAMAS(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
少し忙しくなってきたのでうp頻度低下中 ずっと夏休みがよかった
今回はFAMASです。三点バーストの武器は苦手です><
無駄撃ちしてしまう
前回: sm12107124||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12188477
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【cod:mw2】snipe only in crash part,2【cod4】
後半ですw至近距離で腰うちが当てれないですw
【cod:mw2】mw2 cod4 snipers test 【pc xbox】
2試合分です 途中ですぐ試合がかわりましゅ
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart21 PS3版NiCoD祭【PS3】
8月8日に行われたNiCoD祭夜の部HQ二試合目です。
けっこう頑張った(`・ω・´)夏が終わるよ><
元気ない奴(anomatheca)さん視点→sm11785614
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part20→sm11882864 Part22→sm11993931 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/ ツイッターID:namita2
CoD:MW2 TDM 其の伍 TAR-21
アサルトライフルの調子が少しは戻ってきたかな
それにしてもTAR-21強すぎて笑えないですw
Main:TAR-21(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
前回: sm11942052||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942991
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【GUNDAM】最強NTの俺がジオン軍を勝利に導いてやるわ③2/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
お分かりのように、この策敵ミッションはかなりてこずってしまいましたよ
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回はジオン側パート③です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm11924886
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 2前編
お待たせいたしました(汗
ようやっとのうpとなりました〜。
慣れない事はする物じゃないですね(苦笑
しかも、これでまだ前半しか出来ていないというね・・・orz
前:sm11208974 次(後編):sm12130707
マイリスト→mylist/6758810
【CoD:MW2:PC】画質テスト
改めて画質を求めていろいろ試しているのですが、結局1920x1080を34%縮小で録画→640x360にさらに縮小というのが祟っているのか、これ以上は望めなそうな感じです。
AviUtl 0.99i8
x264.1583.暫定版01
NL-Means Light for GPU Ver.100704
リサイズフィルタ Ver.100314
大家さんのSearch & Destroy
フレンドさんとのプライベート動画です。サーチはほとんどしないので動きはめちゃくちゃですが楽しかったです。今回は私の声は入っていません。後半sm11470898
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd SPASFFA-1 Skidrow
反射神経と自分の得意な距離を掴めばなんとかなる(キリッ
次sm11371263
他うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd InterventionFFA-1Afghan
緊張で手がブルブルしてまともにAIMできてないw
一撃で殺せないことが多くて泣けてくる
次→sm11371058
うpしたものmylist/10494529
CoD:MW2田舎上がりの兵士になりきり実況プレイ part3
技術があがってる気がしますww 気がするだけですwww
※主はこのゲーム下手ですw オンラインでやるとキル2死亡回数15とかが安定レベルの そう!まるで5等兵のようなものです
※田舎上がりの兵士のなりきり実況ですが主は関西生まれの関西育ちです 頑張って勉強するかとです。
※前回の復習のシーンのみ音量を上げて聞くことを推奨しますw
前回の復習に流れている曲:名探偵コナンサントラ コメレスは最初から
前→sm11191884 次→sm11430721 マイリス→mylist/19638469 パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
最近調子乗って生放送でオンラインプレイ始めました よかったら参加してくださるとうれしいですwwww
CoD:MW2のスペシャルオプスを友達と喋りながらプレイPart2
前回の続きです。引き続きgdgd動画をご覧くださいまし。なにかおもしろいPS3orPS2orPS1のソフトあればコメントしてください、参考にしますんでm(__)mPart1→sm11215330 Part3→sm11230231
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 SR縛りFFA カオス【PC版NiCoD祭準備会】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭準備会のイベントに出てきたのでそのときの動画をいくつか。
PC版NiCoD祭については以下参照
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
狭EEEEEEEEEE!
Rust FreeForAll
Intervention, Sleight of Hand Pro, Stopping Power, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11047732←前 次→sm11048012
【COD:MW2】もっちもちにしたるぞ2【DOM】
熱い動画がどれたのでupします。よかったら見てください。温室、画質共に糞すぎました。すいません。
CoDMW2実況プレイpart.12【空からクソが降ってくる】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
また一週間以上空いてしまった…orz
申し訳ありません。
体育祭?そんなのあったっけ?
ナニモオボエテナイヨーorz
来週から前期中間テストです;
録画はできなくなりますが、、すでにpart14まで撮り終わってます><
ので、あまり間を空けずにうpできそうですo(^-^)o
part.11(sm10822124)/mylist/17747384/part.13(sm10943280)
【ヘタレ実況プレイ】予告っぽいもの【フサギコ】
ヴェスペリアの更新を終え数ヶ月・・・
主は・・・・帰って来た!
実際は、4月上旬に新シリーズ始めていた訳ですがw
※タイムクライシス4・ランナバウト3はこのPV用に撮ったものなので、実況予定は無いです。
新シリーズパート1(3作品)
チョロQ3→sm10897524
神来→sm10303474
二人でCoD:MW2→sm11208974
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 黙々とSMG消化中【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
VectorのMasteryが終わったんでMP5KのMastery消化中。
Twitterで知り合いの『キルストエンブレムの消化中』ってつぶやき見て
そういえば……と普段使ってる7-11-25の夢見るキルストから変えた次第。
Derail TeamDeathMatch
MP5K+FMJ, Marathon Pro, Stopping Power Pro, Ninja Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm10689212←前 次→sm11046921
血ぃちゃんのDOM【CoD:MW2】
最後とかいいつつ速攻あげてる自分がいるwいえね、なんだかまともに動けてない動画ばかりで終わってしまうのが急に悔しくなったので、やっぱりもう少し続けようかなと思い、プラベでマラライでこの環境のまま走り回ったりエイムの練習をしたりして感覚を慣らしましたw多少は動けるようになったかなー。あとアドバイスをいただいたので感度を下げ7→4に、スカベンも早業に変えました。これからも一般兵の動画にお付き合いいただけたら幸いです! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
[PC版]CoD:MW2@その2[テストうp]
テストその2です。
前より時間が2倍になったおかげで画質がやや残念になった気がします。
しかもノイズが聞こえますね。こりゃいかん( ゚д゚)v
とりあえずこれでテストは終えて、普通にとっていきたいと思います。
編集とかも。
内容は・・・まぁ前回と同じです(´・ω・`)
前回→sm10483304
[CoD:MW2 ] kitkatのTMD in skidorw [PC]
どうもkitkatです。わかってるとは思いますが俺よえええええええええ動画なので注意!! ただでさえノートPCでやってるのにそれに録画って・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ただの言い訳ですorz マイリスト→mylist/18454258 これでマイリストできてなかったら・・・ あと多分画質は向上してると思います^^ HazardはおもにFFAにいると思います。たま~にTMDいることも。それ以外は多分俺とS&Dやってます。
【かっちんシリーズ】 NiCoD祭2 1日目DOM
おう!待たせたなお前達!!!
やっとAviUtl治ったんだぜ・・・♪
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑫1/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑫1/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑫です
早速、縛りの存在を忘れかけましたが、何か?
次→sm10362590
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・その他
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD:MW2】気まぐれな人がPC版NiCoD祭に参加 DEM:Wasteland
PC版NiCoD祭 Kimagren視点の動画です。
ルール:DEM
マップ:Wasteland
デモリッション一試合目。
設置された時に途中で何度か諦めかけたのですが、
その度に諦めない事の大切さを痛感させてくれる熱い試合展開でした。
マイリスト:mylist/15995660
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No18【MW2】
どうも。今回はいつもの練習風景をアップしてみました。これまでの投稿動画で、色々なアドバイスを頂きつつ、それを活かせるようにチーデスで練習を重ねてきた結果、ここ最近はK<DよりもK>Dの方が多くなって来ました。
しかし、一番の問題である、落ち着きの無さはあまり治らず、恥ずかしながら、今回の投稿動画でも、いつもながらの間抜けな光景が幾つかあります (。・x・)ゝ
今回の動画では、同じチームの日本の方の活躍が際立っています。いつの日か、あの日本人プレイヤーのように上手くなればなぁと思っている、今日この頃です。
mylist/17722086
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
どうもこんにちは。HDDをデフラグしたのですが、書き込み速度がオーバーヘッド気味の動画になってしまいます。。。設定上では満たしているのですがどうしてなのでしょうねぇ
前回の動画でしゃがみすぎと指摘を頂いたので、C→Pに変更してしゃがみを封印しています。結局替わりに伏せ多様になってきましたけど^^;
ついでにセンシもちょぴり弄って腰だめで180°14cmですがまだ高い気がしますね。
マップとbgmと外人の笑い声が怖いですねww
mylist/17793873
[codmw2]を普通にgdgdプレイ「パート9」
なんとなくパート9!がんばったパート9! 今回は囚人627号さんを見つける任務だって。 珍しくやられる回数が少ないw それ以外はいつもどうりだね~;; ここまで来たが全然うまくなってない;; でも最後までがんばろう。 mylist/17076180
