キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 4砂【投げナイフ盾】
アイスが美味しい季節になってきました
俺はチョコ系が好きです
仕事から帰る時とかに思わず買ってしまいます
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17724819←前|次→sm17992282
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.4【TDM】
今回はBAKAARAでのTDMです。
動画が短いので重くなっているかもしれないです。ご了承を。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【COD:MW3】投げナイフ嘗めんなよ!? Part.7【ゆっくり実況プレイ】
投げナイフの嵐が、レイコフを襲う!?
sm16978755←前 次→BOの方を上げましたsm19268348
MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
滑舌の悪い俺がCODMW3 【字幕】
実況出来ないから手抜き字幕・・・サーセン
要望・画質などございましたらコメント又はtwitterにてどうぞ
twitter→@fax845
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part57 夜ムン
どうもガバメントです
ヒュン、パパパン、パーン!ドッカーン!!
今回はスナイパーライフルのAS50にキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
もっとカッコ良く、もっと素早く!
サブウェポンはMP9をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17785109 次回→sm17845985
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
COD:MW3 GWでばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はZEROのためしついでに一本とって見ました。
ゼロで画面が大きくなってもファイルサイズ最大100MBが増えてないので画質は悪くなるかもしれません
クラスは最近の主力です
武器:M60 ラピッドファイア+拡張マガジン アタッチメント
PKPペチェネグ ラピッドファイア インパクト
パーク:ブラインドアイ オーバーキル マークスマン
個人的お勧め LMGにマークスマンで激しいマズルフラッシュもサイトの見難さも関係なし
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17158098 次sm17835568
【CoD:MW3】大統領が最前線でRSASSもってキルコン実況PART43【PS3】
こんばんは大統領です!!
口内炎が痛いです。
痛いというのは生きている証なので気持ちいいです。
んぎも゛ぢい゛い゛いいいぃぃぃぃ
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17780453
次の実況>>>sm17839334
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その8
え?あ、最近はスナイパーにあこがれてます。
特に、プライベートライアンのスナイパー!!!
あれはかっこよすぎだと思います。
前→sm17788109 次→sm17833889 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
COD:mw3 お墓建ててみた
どうもはじめまして、うぃんとれというものです
初めての投稿です。テストもまぁかねてます。
ところどころ止まったりしますが、そこは、はいよろしくお願いします。
放送するかはわかりませんが一応コミュです→co1644938
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part84 byアラモンド
何か経験値倍増イベきてますね(`・ω・´)
『Freeze of Oman』撮影:4/18
=コメ返し=
●USASの動画を!
まずはフラグ弾アンロックしないといけないなw
●拡マガよりレーザーサイト
確かに!腰撃ちでの集弾率あがるのかな?
●ハンドガン縛りを!
やるならM9みたいな普通のハンドガンだなw
●べネリちゃんの事も思い出してあげて
これはヤバイなって思った時に使ってるよ!かなり強いぜぇ~
●M320のBSおすすめ
たまにみかけるのはそのせいかwやっぱりバグ使いかと一瞬勘違いするね
前→sm17799065 次→sm17898575
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
コミュ【co1617807】←New!!
CODMW3 サバイバル 実況解説 5-2
5-1からの続きです。なぜか画質が落ちてしまいました・・・次から次へと問題が出てきて、動画編集にてこずってます。
マップ:DOME
ゲーム内容:6ウェーブからは、ヘリ系→雑魚→雑魚→…の繰り返しです。
5-1 sm17824321 次回sm17876223 mylist/31182070 倉庫co1588083
ロリコン兵が行くCoD:MW3~世界は二歳三歳の素晴らしさを再確認すべき~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・OPは勢いで作りました。すいません
sm17791181←前 次→sm17985693
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その14
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。M4素直な子ですね
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→sm17784209
次→sm17879940
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part90
パート90いったったwwwwwwww
BO先にやっててMW3やったら酔いそうになった
メイン UMP
サブ USP
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17733509←前 次→sm18004198
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part5
大変おまたせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mまあ待ってる人なんて(ry
相変わらず見るに耐えないところが多々ありますのでご注意ください
絵:偉大なるきつねさんにお借りしました
sm17374885←前 次→sm18322079 br>マイリスト→mylist/30912024 単発→mylist/31912184
追記:次回は3回に分ける予定です。そして次回を最終回とします。
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part23【58wave 前編】
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、58wave ジャガーノート戦。
尾張民(知多半島)になって最初に思ったこと。「蜂が多い。怖い。虫嫌い。」
そんなことよりもこのシリーズをトットト完走させるべく、続きを絶賛編集中であります。長らくお待たせしておりましてスイマセン。今やっとかないとまた忙しくなるからね…^^; 新MAP出てるんでしたっけ?やってみたいなぁ
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part22→(sm17821690) Part23後編→(sm17833221)
mylist→(mylist/30599281)
【COD:MW3】フレンドの68k6dシアター【観覧注意】
注意 生粋のドミネーターの方には視聴をお奨めできません。
編集の経験を積むべくうp致します。前回の動画に比べると画質が・・・
コメを見るとどうやら自分の動画は重く感じられる方が多いようです><
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その16【MP7】
15日に配信されたDLCの唯一の通常マルチマップより一戦。
このマップはそこまで悪くないマップだと思います。が、ドミネで押し込められると抜けだすのが困難そうというのが、
第一印象です。ただ裏取りルートもそれなりにあるからそうでもないんですかね?
いずれにせよ早くドミネをプレイしたいです。
また、今回のアタッチメントもチャレンジ消化用です。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/bnoHZ4aoJTs
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part23【58wave 後編】
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、58wave ジャガーノート戦。
そういえば収録時にマイクの録音レベル上げたことで低域のノイズが聞こえちゃってますね。新環境では無くなると良いけど。BO2にはサバイバルみたいなモードあるのかなぁ…やっぱZombieなんでしょうか。私はコチラのほうが好みです。
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part23前編→(sm17832220) Part24→(sm17878250)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】DesertEagleデュアル縛りでFFA
こんにちはくろメロンです。
今回は「フリーフォーオール」で潜ります。
縛り:Desert Eagle(デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。
※前周の保管庫後撮りなので実況はお休みです。
<前(実況) sm17788998 sm17911821(実況)次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!50 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回で50回目となりました(^ω^)
最近は1日3,4戦しかやってないです、なにかゲーム買おうかな(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
[MW3]SGと共に逝く Model再び
皆様おはようございます?とういうわけでModelを使って逝きました。
やっぱりSGはいいですね。USASとAAとStriker以外ですがw
今回は声いれてないです。あるほうがいいのでしょうかね?
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart06【COD:MW3】
M16のツンデレさにはこまりますね。
最近BF3とか面白そうだなと思うのですが、どうなんですかね?BFBC2はやってたんですが。
あと、もっと喋れとコメントありましたが、すみません。喋りながらやるのは難しいですね…。他の実況者さんを見習わなければorz
MW3実況→ mylist/14699531
【COD:MW3】ヘタレが逝くTDM~M16金タイトルゲット~【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
金タイトルは得たがキルレと勝率(特にこっち)は悲惨だぜ…
頭ばっかり狙ってたらなんか頭痛してきた
ぶっちゃけ試合の方は見どころ無いですね
前:sm17805428 次:sm17895829
使用武器:M16A4
mylist/28817531
【COD:MW3】〜盾使いがマルチプレイ実況..5〜【FFA】
どうもリヴァンです。
スナイパーはあまり経験がないっす(´;ω;`)でも盾を背負ってたら安心(*´д`*)
ツイッターhttps://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849 次→sm18499254
COD:MW3 SGで走り回る
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前回の軽機関銃はどっしり構えて弾幕をはるタイプですが
今回のは近づいて一撃で落とす! そういうロマンの武器です
近づくまでが楽しい!背中を取るのが楽しい!
こういう、一点だけ強い武器って楽しいよね
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17826960 次 sm17962184
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】24
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:投稿日未定sm17870190
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く204 レミントンMOAB 【DOMI BAKAARA】
MOABは旗取得やキルストリーク破壊はカウントされないみたいですね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm17820460 次 sm
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part10
DOMINATION*MISSION*PP90M1(Kick/Rapid Fire) → UMP(Kick/Extended Mags)
あれ、気付いたらムキになってゲームしてたテヘペロ
このMAPはMW2のファベーラ思い出したりしてなんか好きです。
好きな理由としてはAに押し込まれてない時だけです(キリッ
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm17776388 次→ sm18877060
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 41 【XBOX360】
これスモークや
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜キングオブLMG〜
こんにちは!加齢た声です。今回は私の中で最高の軽機関銃であるM60と戦ってきました。ラピッドをつけた近距離能力に魅了されてからはあまり使用していなかった、ドット拡張ですが安定した性能がウリですね(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104 余談ですが、私の所属コミュは本日で一周年だとのこと。光陰矢の如しですね・・・これからも宜しくお願い致します!
【CoD:MW3】地上戦マルチを実況!!part1
どうも、HATです!
今回から普通にマルチ実況(地上戦)をしていこうと思います。
今回は地上戦ドミなのですが、旗があまり動かなかったのでスコアが伸びませんでした。
これから、自分のペースで少しずつ動画をupしていこうと思います!
リクエスト等ありましたら、コメントしてね!
一部のアンチの人たちへ⇒コメ以外に批判等、言いたいがあるひとはこちらまで↓
PS3ID⇒RIZOLDE
スカID⇒rizolde
前⇒sm17518382
次⇒
mw3マイリス⇒mylist/32033865
ゆっくりと生放送⇒co1461323
