キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #32【PKP ホロサイト】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃PKPにホログラムサイトを付けた物でチームデスマッチに行ってまいりました。
視認性でいえばレッドドットサイトの方が優れていますが、デザインはホログラムの方が格好良いですよね。mylist/29563975
COD:MW3 長瀬動画 凸砂編 part.0
字幕実況動画です。
動画編集を覚えたくて投稿しました。
STAGE ARKADEN
武器 MSR+拡張マガジン
perk SH/QD/SE
普段は生放送してます
質問などございましたらTwitterへ
コミュニティ co565669
Twitter nagase1192_cod
【CoD:MW3】大統領が最前線でUMPもってドミネーション実況PART44【PS3】
大統領とファーストレディは表裏一体の存在
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17827043
次の実況>>>sm17877403
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】ケアパケの誘惑に負けた結果。すまないと思っている
主「お!ケアパケじゃん!なんか怪しいけど壁あるし大丈夫大丈夫♪」
主「もう少しでゲット・・・み、味方あぶなぁぁぁい」
ピピピピピ ドガーン
主「(; ゚Д゚)ヤバッ!味方FFしてもうた」
主「ぼ、ぼぼぼぼぼぼ僕がケアパケ、と、とととと取ったんじゃなななないよ(;゜ε゜)~♪」
自分は助かったってことに悪意を感じますねぇ・・・('A`)味方さんごめんなさい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart07【COD:MW3】
変わり映えしない動画ですみません。
なにかネタを仕入れたいんですがなかなか無いですね…
MW3実況→ mylist/14699531
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.90
ザビエルです。
前々からあったことなんですが、動画にノイズが走っています。
アマレコの設定を見直したりしてみたのですが、どうにも直らないので、恐らく私のPCの問題だと思います。
見づらい環境にしてしまい申し訳ないです。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:MW3】G36Cで戦場を駆け抜ける
はい!今回はG36Cで戦ってきました
とても使いやすくて良い武器です
アタッチメントはレッドドットサイトのみです
Perk1スライハンドプロ
Perk2ハードラインプロ
Perk3ストーカープロ
基本下手です←これは毎度のことです
あと画質が悪いのも毎度のことです
あとでプレデターミサイルを確実に当てる練習をしなくては・・・
前→sm17744447 次→sm18027516 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
【COD:MW3】一人でうるさく実況プレイpart20【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 最近、本格的に五月病になりそうなうP主です。今回はM4A1と戦場へ赴き、強敵に遭遇しました。正直、勝てる気がしませんでしたねww この動画を観て少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 前→→sm17819154 マイリスト→→mylist/31531939 次→→まだです
CoD MW3 談合みつけたかもしれない
この試合の始まりからずーっと○○で←場所 とか○○こい とかいってたからもしかしてー
そうしたら案の定でした^^; やさしい人がいないってブースト行為でBAN対象じゃないの?
KSJ
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~87 PTでドラちゃんと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はニコニコ動画からPTを組んで出撃してきました。
勢いで武器はドラグノフ再び^^; 最近ドラグノフとRSASSについては少しマシになってきた気がします(あくまでも気がするだけ^^;)
その辺りが原因か、途中ドラグノフなのにRSASSと言ってます^^;
ニコ生では9人PTや18人プラベなど、本当にありがとうございます。やっぱりみんなでわいわいやると楽しさ100倍ですね♪
※twitter始めてしまいました…やり方は今から覚えて行きます^^;
sm17811305←86 88→sm17905149 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】テスト動画【下手プレイ】
いつも感度1~2のPS3版
コントローラーなんて出来るか!
FPSの容量が!エンコードが!
エンコードめ!難しいぞ100MBの壁(´・ω・`)
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part8【疾走感あるよな】
今回もSGもって走り回りました。今作SG楽しいです。何かロマンを感じます。1887を金にすることを目標にしたいですね!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
COD:MW3 マルチプレイ動画 1
最近やっと15週になりましたが腕がついていってないです
BO mylist/28485277 MW3 mylist/32042906
【MW3】トロフィー「俺の目が黒いうちは」【字幕】
CoD:MW3のDLCトロフィー「俺の目が黒いうちは」細かい部分を字幕で解説。
解除条件:人質35人全員救出。難易度:レギュラー
mylist/30765920
CoD:MW3 太った声で実況プレイ~つっぱりファイト~
こんにちは太った声です。
今回はGWのDOMにお邪魔させてもらいました。
ブラインドアイプロは航空機に対しての威力がかなり上がっており、とても軽機関銃との相性の良いパークではないでしょうか( #^.^# )
ベースやらなんやらを某実況者を真似た非常に痛々しい仕上がりです!ごめんなさい!
未だに三色ちゃんこコミュ
最近はPC版BF3をやってます
□co1357593
□前回⇒sm17465624□次回⇒
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part58 わっちも活躍したんです
どうもガバメントです
新マップが箱にきたらしいですね、PS3ッチラチラ
今回はアサルトライフルのAKにインパクトとグレネードをつけてやっていきます。
もっと、もっとAKは活躍できるはず・・・!
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17826822 次回→sm17866486
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】こーる・おぶ・ゆっくり:MW3-Part1【キャンペーンゆっくり実況】
第一話「何が始まるんです?」
Call of Duty Modern Walfare3のキャンペーンをゆっくり実況。
ゆっくりボイス、下ネタ、紳士的な妄想などが苦手な方はブラウザバックをおすすめします。
3:33から本編。いいか、俺は面倒が(ryという方はシークバーをご活用ください。
当動画のコンセプトは「清く正しいゆっくり実況」です。原点回帰的な意味で。
次→sm17853360
シリーズ:mylist/32046329
HALO:Reach最新作:sm17867427 5/19更新
Part1リンク:mylist/31567716
【CoD:MW3】53キルwwwww0デスwwww余裕wwwww【MOAB】
スゴいんだよもう本当にやばい。やってやったよ
ルールもちゃんと守ってるし。文句言われる筋合いなんかない。
ー回も死んでないよこれ本当だよ。すごいでしょ
けっこう簡単なもんなんだよMOABなんて。余裕余裕
んでも僕クラスじゃないと出せないかなぁ?ははは
ていうわけだからよろしくね。さようなら
いんぽ
生放送もしています → co1264906
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm17863740 前 → sm17700285
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその21【字幕】
HGの威力衰退調べたら、だいたいは最低威力が17、これじゃマグナムも全発当てないとだめじゃん!しかもよく見たらDEの最低威力25。遠距離4発。意外と出きる子なのねDE。じゃじゃ馬ちゃんだと思ってたよ。まぁそうだけどさ。でもHGで遠距離狙う必要ないっすね。てことは最低威力なんて気にしないほうがいい。25なんてなかったんや。その21
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17823581前 mylist/31793519 次sm17856584
【COD:MW3】鷲が実況21「XMでポンとしてやったぜ☆」
こんにちわ!鷲です。
今回はXM25をメインウェポンに戦ってきました
XMはエアバーストという特殊な使用方法があり、そのエアバーストの距離を短くするとフラグショットガンの出来上がりです♪
強いかって言われると首を縦には振れないですね・・・
しかし面白い武器なのでノリで使うには良いかもしれませんね
前動画sm17800307 次動画sm17919374
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
専務の今週のMW3!#13(XBOX360)
どうも皆さん!
おひさではない!おやすみしてました!w
このルールだるい
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.5【TDM】
今回はArkadenでのTDMです。
とある生主さんと戯れています
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
録画環境の質問にRe:環境としてはコミュに書いてあるPCにPS3を繋げてAmaRecTV(1280*720,59.94fps,YUY2,16bit)で30FPS+HYMTコーデックで録画しています。
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part5【多分芋砂】
名状しがたい芋砂のような何か
多分芋砂。だってクイックドローついてないし(
それはそうと、なんだかんだでもう折り返しです
sm17670104←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_2
どうもガバメントです
先輩に、不思議な薬、打ち込んだ。
あれ・・・白目むいてる・・・
前回→sm17801657
次回→sm17884979
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【XBOX360】むぅーさん ふらむ~び まる【MW3】
一時間クオリティ!
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[MW3]ドミネで全力で旗をとりに逝く
皆様、おはようございます?というわけで、なれないドミネをやってきました。
順位100万位ちょいぐらいの者ですのであたたかい目でみてください。
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part12【KSG12編】
今回使う武器はKSG12です。part12だけにっつって
弱い弱いと言われて日の目を見ない可哀想な子だけど、ダメージを付けると変わるんだぞ!ってところを見せようと思ったけど無理でした
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat11:sm17758505 part13:sm17919814 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD】XM25キル集【MW3】
投稿理由:余りにも暇だったから
自分のシアター切り貼りしただけ
640x360 3000Kbps/128kbps TEMW5
XBOX360→DN-HDMI4200MT→MonsterX3→amarecTV
余談
VILLAGE>ARKADEN>RESISTANCE>LOCKDOWNくらいにXMが強いと思ってる
もうすぐ黒タイ取れるはず 同じような構図ばっかですみません
P.S.黒タイトル取得できました
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part4
今回はAviUtlで編集しました!編集になってるのかな?これでも編集に2時間かかってます、かかりすぎなのかな?
マイリス→mylist/30789444 part3→sm17752980 part5→sm18119757
コミュ二ティ→co1629437
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! Final【USAS】
戦場で会ったら声かけてくれよなっ!
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【USAS】キック+グリップ
〈スライハンドプロ/ハードラインプロ/ステディエイムプロ〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17783569<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17976590
※シアターを1.5倍速で使っています
※最後のクリップ(L118A)で、プラベを使用しています
※後半、目が痛くなる可能性があります
