キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】とある戦場のDOM-02【CoD:MW3】
今回も前回に引き続きDominationで遊んでみました。
毎度の事ながらTDMの立ち回り方で突撃してしまい、今回もデス数がかなり伸びました。
やはりドミネの立ち回りは分かりません・・・
今までに投稿したもの →mylist/23921866
カミーユ・ビダンなプレイ COD:MW3 サーチ&デストロイ
真面目なサーチ民が見たらチーム抜けるレヴェルの動きです。「僕は仕事をしているんじゃない。ゲームをしているんだ。」 前作→sm16326528
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part6【ゆっくり実況】
(゚∀゚)ラヴィ!!
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17804200 次:sm18400200
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act3-BOOTLEG編-
前回(sm17815567)の続き
今回は久々にオマケを入れてみました。少々見づらかったり分かりにくいかと思いますが、ご了承ください。
次回→sm17865365
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@MSR_Scene.3[PC]
恥さらしだよぉっ!!
使用武器:
メイン:MSR /p Spd /a ExMg
サブ:P99 /a あきんぼ
リーサル: なし。
タクティカル: FB
Perk: SoH,QD,SA
やってて楽しいスナイパーライフルです。
だいぶセンシに振り回されてる感があります。
もっと落ち着いてプレイしたいけどテンション上がってダメになる。
後半はgdってるのでぜひ見て下さい!
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
いちおメインは配信なのですが。
sm17789996←Scene.2||
co411686
[COD:MW3] 1st montage trailer
trailerです。初めての編集なので、完成度はまだまだですが、これからがんばってレベルを上げれるようにしたいです。
COD:MW3 頼れない盾兵士が行くマルチプレイ その10.5
どうやっても頼りようのないルーキー盾兵士でFFA。
縛りプレイをしてるわけではなく、プレステージ後の武器Lvアップのためのゲームです。
保存してあったMW3動画を全て削除してしまったので、素材集めを一からやり直してます。
OPも消えたので作り直しです。いい機会ですよね。
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17792183 <その10 -- その11> sm18165666
[PS3]S&D Clan G!oWクラン紹介ムービー[CoD:MW3]
CyACの大会に出場している、サーチクラングロウです。みんなのシアターを繋げただけの簡単な動画です。まだまだ弱小クランですが上目指して頑張っていきます。
【CoD:MW3】盾でFFA
シアターから成績の良かったものをあげてみました。毎回こうならいいんですけどね・・・ちなみに初投稿です。
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その7
まさかの連続MW3更新!
久しぶりにこんなに早くうpした気がします。
最近更新サボってるとか、早くうpしろとか言われますが・・・その通りです(∀`*ゞ)
今更ですが動画編集って難しいね!
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm17731006←前[mylist/28871353]次→sm18160386
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→NicoNi_koke
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
【CoD:MW3】こーる・おぶ・ゆっくり:MW3-Part2【キャンペーンゆっくり実況】
第二話「吊り橋ちゃんの気持ちも考えろ!!」
不定期更新といったな、あれは嘘だ。気分が乗ったので即効でPart2作ってもうた。まぁ短いし。
録画分もこれで終わりなので、これからは本当に不定期に。少なくとも、次は絶対HALO行きます。
その場のノリと勢いだけで擬人化したテレビ局さんが大好きになりすぎて生きるのが辛い。
あと、マヴラヴァーの多さに歓喜。柚香たんマジ天使。
シリーズ:mylist/32046329
HALO:Reach最新作:sm17883352 5/21更新
sm17846101←前:次→不定期まさかのクトゥルフ×パラノイアゆっくりTRPG:sm17911002
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #33【KSG12 サプレッサー】
みなさん、こんにちは!
今回は、前回のドミネーションであまり活躍できなかったKSG12にもう一度頑張ってもらいました。
やはり戦う場所を選ぶ武器ですが、閉所での制圧力は頼もしいですねmylist/29563975
鬼紙の【CoD:MW3】 TDM実況 UP1
鬼神(おにがみ)から鬼紙(おにがみ)に改名から一回目の投稿です。
実況の声が小さいかもしれないですが現在調整中です。
これからもどうかよろしくお願いします。
【Cod:MW3】無茶苦茶すっぱいOverwatch【水たむ:Part3】
この収録の後、舌から流血する等、わりと無茶苦茶な実況になりました。
ルールは今回も外来語禁止! 詳しくは前回を見てくだしい(宣伝)
初見で新マップに繰り出す上司と部下の二人組(今更)
今回も楽しそうにプレイしております、
あと字幕いれるのつかれたので投げました。
今回話題にあがった前回⇒sm17226574 次⇒sm17900024
水たむMW3リスト⇒mylist/30327456 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553
【COD:MW3】マークの実況動画 AA S&D PART8 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
今回はご要望いただいたAAでS&Dにいってきました!
ショットガンは全然使ったことがないので
立ち回りが全然わかりませんでした。
アドバイスなどをいただけると嬉しいです。
良かったら楽しんでいってください。
前 ⇒sm17767977
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して
今300ぐらいなので先が長いです(´・ω・`)
動画が長くなってしまったので、画質が悪くなってしまいました。見にくかったらすいません
次→sm17862775
【CoD:MW3】本当の盾の使い方を知っている仲の良い分割さんに遭遇
盾って何かを守る為に使うものであってそれで叩いちゃ駄目なんじゃないかって思ったり思わなかったり
旗を積極的に確保しに行き、旗を敵に渡さんとばかりに
トロフィーで身を固め、近寄るものをC4で爆殺する。味方を信頼し旗を盾で守る姿まさに盾から生まれたかのような盾使い
正直MW3の分割さん自体を毛嫌いしていましたがこの分割さん達は一緒にやってて楽しかったです。
ずっと旗を守ってほとんど動かなかった分割さんがラスキルを狙いに猛突進したとこ見て笑ってしまった。
※再生した瞬間「見にくぅ!」「右上邪魔!」と言ってしまうでしょう。そういう呪いをかけました
Q.分割さんに動画を投稿する許可を取ったのか?
A.私はグラタン大好きです。
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart21【実況プレイ】
どうも(^_^)/最近、風邪気味のうp主です。見事に五月病から発展しましたww皆さんも体調には十分気を付けてくださいね。この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。前→→sm17841749 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17896655
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
とても厳しい試合展開となってしまいました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17813666 ◆次>sm17895031
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDZその22【字幕】
21回に及ぶ壮大なテスト投稿
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17847442前 旧mylist/31793519 真mylist/32051530 次sm17872054
追記 4:3のが見やすいね。次回から4:3で上げるかも
【CoD:MW3】マルチプレイ実況:LMG担いでドミネ-ションしてきた【PS3】
今回はLMGのM60を担いでみました。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非フレンド申請をよろしくお願いいたします。
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【COD:MW3】フレンドのオンライン保管室がカオスだった件 5
これはPS3版"Call of Duty:Modern Warfare 3"の動画です。
フレンドから頼まれて編集,投稿しました。
ZEROバージョンの610×456でエンコしてみました。
仕事人の人がSE使っていいよと言ってくれたので遠慮なく使わせていただいてますw
最近Twitter始めたのでフォローして頂けると動画の進行状況とか分かりやすいかと思われます。
冒頭の映像・・・は若気の至りなので気にせずにw
前:sm17609262 次:sm18337668
フレカオマイリス:mylist/32068096
その他投稿動画:mylist/20813309
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMK14【ゆっくり実況】
サーマル軽機関銃シリーズが一段落したんで、今回からはやってみたかったシリーズやってくよ!
まず最初はMK14。一発の威力でかいっすよね。あんま使った事ないけど、セミオートは好きな銃です。WaW思い出します。
ちなみにこの前、WaWやったら人が空飛んでました。ナイフで何回切っても死なない人もいました。
使ってたのは数人で画的には面白かった…けど、それではゲーム的に面白くないよね。チートはマジで勘弁。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
くりちゃんががんばる動画!!「ぼく、がんばる(〃 ̄∇ ̄)ノ」 1くり目
ど~も、くりちゃんです。
今回初投稿となります。緊張しまくりくり♪
曲の時間はたったの57秒!!完走してみます(*´σー`)
どうか最後まで我慢してみてください!!
歌っているのはくりちゃんではありません(ノ_-。)
2くり目⇒sm17878627
くりコミュ→co1191361
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 2
第2弾です。画質悪いですが暖かく見てください。 前sm17711953 次sm19049329 編集:halさん Thank you
盾ジャベはネタじゃない!!!!4作目
はい、いつもの盾ジャベリン動画です
今回は投げナイフが素敵なひすこはさんとのキルコンになります
思っていた以上にひすこはさんに助けられてれていたみたいですね
次に一緒にやる場合はFFAでやりたいですね
結構字幕付けるより棒読みちゃんを使う方が自由度が増すので次からは棒読みになるかもしれません
今回はジャベリンカメラがない上に活躍していないので新マップで活躍させる動画にしたいです、全く保障はないけれど・・・
ひすこはさん目線sm17873245 前作sm1335692479 次回sm18403551 投稿動画集 mylist/30968243 生放送 co1486966
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part1
動画投稿は初めてとなりますので何かありましたらコメントいただけると嬉しいです
自分のキルレは基本0.5です(´・ω・`)
何よりも楽しくやることを重視してやっていきます
動画内で、何言ってんのって感じになっているのは緊張又は日本語力がないためです
マイリスト→mylist/32112095 Part2→sm17879999
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.6【TDM】
今回はVillageでのTDMです。
おまけをつくったついでに作りました。
終わった後にちょっとした盾の検証があるのでよかったらみてね!
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.1 【PS3】
page.1 始まりはグダグダで
初めまして&お久しぶりです。Poltと申します。
相変わらずFPSにセンスのかけらも感じられませんが、うまくなりたいんです(切実
みなさん、アドバイスの方を。。。そして、うまくなっていく様?をご覧あれ!
あと、プレイスタイル確立中のため、武器やゲームの要望があれば、ぜひどうぞ
次→sm17891331
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】インテル入ってるかももももS&D+お知らせ【XBOX360】
てんてんてんてーん、と効果音付きでインテル入ってると言われたインテルです
今回はランクマッチを実況する予定でしたが、お知らせをするが為(言い訳)にシアターを後付実況しました。
音が若干エコーしてますが、むしろエコーしてた方がカッコイイじゃん的な感じで直しませんでした、すみませんw
お知らせに関するご連絡、お待ちしております。
前→sm17605067 次→sm19046453
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW3】 MDKがやるCoD part01 【PC版】
k30-d10 ニコニコでは初投稿になります。よろしくおねがいします。フリフォは特に苦手なルールで、初めて勝ちました。YT→http://www.youtube.com/user/shenelkawaiiステージ:Villageルール:Free For Allプライマリ:AK-47セカンダリ:MP9
コメントの質問にお答えします。Q:「普段なんのルールをやっていますか?」A:普段は、一人のときはドミネーション。フレンドとやるときはキルコンとドミネーション多めです!
Modern Warfare 3: WASTED
http://www.youtube.com/watch?v=4CJf6TUCBDI&hd=1
Youtubeより輸入。フラグは全員同じプレイヤーのもののようです。SRがマジキチ
Music:
Crown The Empire - Breaking Point
Crown The Empire - Wake Me Up
