キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜1887〜
こんばんは!加齢た声です。今回はモデル1887と戦ってきましたが、やはり連射できないのが痛いですね('A`)ごまかしが効かない難しい銃ですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part18 もっさもさ
どうもガバメントです。
友人に勧められて「ぷちます!」という本を買ったんですがメッチャ良いです。
今回はPP90M1にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
遠距離も近距離もいけるとっても良い子
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16628346 次回→sm16678360
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(7)
タペットパッキンと申します。プレイ内容はお見せ出来るものではありませんが、ラスキルがあまりにもカッコよかったもので・・・ ついつい、うpしてしまいました。 前回→sm16658649 次回→sm16678050
【COD:MW3】新米兵の成長記録【ゆっくり実況】三話
まだ本編の音大きい・・・調整しなきゃ・・・
てか、この動画先輩に見られたらやばいなーとイマサラタウン
前回>sm16614882 マイリスト>mylist/29940646
次回>sm16722405
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:32 FADさん (30)【TDM】
うちのFADが30になりました
せっかくのオータムを堪能しようということでスペシャリストで走らせて頂いてます
最近全くプレイしていなかったためにエイムが残念な事になっていました
コーデックをUtVideoに変えてみました!
追記:タイトルを直し忘れていました これは箱○のプレイ動画です
<前回:sm16546730 | 次回:sm16688585>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】 くとぐあフリーフォーオール part2 【PC版】
画質テスト兼とくに編集無しで動画アップ。
きたねぇ画質でセンセンシャル!
mylist/28902795
ゆっくり隊長がいく COdMW3 Part24
24作目です
今回はフレンド様だけのFFA
赤軍パワーをみせてやるです!
動画編集が終わり次第次うpです
コメントなどくれたら嬉しいです♪
(sm16650259)←前 次→(sm16675044)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【mw3】1対1 大体スナイパー戦part.1【Amos】
こんにちは。アモスです。
今回は画質のテストかねて、CoD:MW3でフレンドと1対1の対戦をしました。
下手なのはわかっていますが1on1やりたかったんですw
次→sm17284701
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~03 狐狩り~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
一人用も面白かったんですが、マルチは輪をかけて面白い!!
帰宅→プレイ録画→エンコ→投稿(今ココw)
これ投稿したらお風呂済ませてまたマルチ行きます♪
今回は前回頂いたコメントを反映してキルスト2個に、レッドドットとキック搭載、爆発物投げる意味を持たす為にリーコン装備!そしてフリーフォーオールへ突進です!
自分以外は全て敵!そして敵にとって私は的!!
…制空権とエイム力下さいorz
sm16658388←02 04→sm16671119 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CODMW3】666 Domination! Part.39【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
AC間確保は確かに有効ですが、A側リスを確保しておく事を前提として頭に入れておかないと
ひっくり返って逆にこっちが不利沸きに!?
・・・なんて事になりかねないようです。
敵の流れは読めていたが、味方と協調できていなかった。
その為、キル稼ぎというほど露骨ではないが、キルの贅肉が多い結果にはなってしまった。
そんな感じでしょうか。
前)sm16656527 次)sm16670995 mylist/28840755
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 中の人などいませんよ……?編.mp4
病気でしょうか?病気です(新しい編集の試みdesu)
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【PC版】ひっそりとFFA Part.3 『MSR』【CoD:MW3】
見所は5:15~
SR苦手なんです(´;ω;`)
QSなんてできないし…誰かQSのコツを教えてください
プライマリ:MSR+スピード+拡張マガジン
セカンダリ:Desert Eagle
mylist/29900304
sm16656328←前 次→sm16668838
【PC版】中国から投コメ【CoD:MW3】その3
Kill Confirmed メイン武器:ACR 6.8 サブ:Skorpion 3回目の投稿です。運次第でキルレが変わる!!前⇒sm16549782 次⇒sm16687994
【CoD:MW3】ルルのごとく!#14【PS3】
新年明けましておめでとうございますw
明けてから十日経ってるんですけどもねw
久しぶりの動画投稿ですね。試合はFALLENのドミです
武器はG36Cでレッドドット付きです
なんかドット付けると鬼のように強くなる武器ですw
付けていない状態だと弱いんですが・・・どうなんでしょうw
久しぶりだからエイムがgdってますがそこはご勘弁を
前→sm16421943 次→sm16738334
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 19 【XBOX360】
皆CoD4行くのね
↓ 過去動画から ↓
Q.SGの実況もみたいっす!
A.稀にやってるUST生で勘弁してください
Q.1000HSのタイトル持ってます?
A.持ってない。全SG均等に使ってましたから。まぁ持っててもイタリアのままでしょう
Q.拡マグダメージスパスはストライカーに次ぐ鬼畜SGだぞ
A.私はストライカーが扱えないからなんとも
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 SPASの可能性大
【CoD:MW3】コールのマナーを考える【ネタ】
プレイを見直してみてください。
マナー違反していませんか?
mylist/26093761
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part12 【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
それでは、どうぞ観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part11 sm16588740 Part13 sm16687366
【CoD:MW3】話の噛み合わない三人組が実況!番外編【カヲス、まじカヲス】
◇じっちゃん(tenon) 深夜三時は燃えるね
◇ゆき このときの俺はネジが2~3本抜けてた
◇ふぃの もう緊張しないとかいってたのに、緊張してる
三人でCoD:MW3実況!
番外編として編集なしであげます
編集アリは週1ペースで
昨日同じ動画を上げさせて頂きましたが、音量が極端に低かったため再UPしました
sm16650871 前回||次回 sm16709939
CoD:BO mylist/29637573
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:MW3実況 mylist/29681228
ハイロー実況 mylist/30050123
【COD:MW3】もう一人の僕~DOM圧倒的立ち回り雑魚はヘリを落とせ 講座7
あけましておめでとうございます。今年初の動画投稿ということで少しグダってますけど最後まで見ていただければ幸いです。この動画では連キルについて説明してますが説明できてないですねwwまぁヘリを落とさないとこうなるということがわかってもらえればいいです。みなさんヘリは落としましょうwあとコミュをつくったのでよろしければそちらもお願いします/co1477628これでプラベをもっと有効活用してまた違った楽しみ方をしていけたらいいと思います。
前sm16547523次sm16669262
ツイッターhttps://twitter.com/sukiyan31
マイリスmylist/29559534
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part48 ~久しぶりにM4~
サウンドカードが届きません
後半遊び過ぎました
あと100%FMGアキンボががが
メイン M4A1
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16609326←前 次→sm16708357
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア5-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
運ゲー+スナイプげーで構成されています。グレネードが弾き飛ばされたときは焦った
前sm16658777<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16667424
その他の実況mylist/30078505
【CoD:MW3】下手だからって強武器ばっか使うな糞共があああああ【XBOX360】
ねえねえ、スナなんて全武器の中で一番難しいからね?ハイスキル武器だからね??
たれでもフルオート使えばだれでもオナニーできるからこの簡単げー。
デブにわかBOTのお前らは一生フルオート使って勘違いしてていいよまじでwwwwwww
スカイリム買おうかな、そろそろ。
Quick5K動画 mylist/13692105 コミュ co1036335 twitter NEW_Quick5K
【COD:MW3】ヨシトの砂砂砂でFFA 5
domo-
yoshitodesu
yokaxtutara
mitene
yoroshiku
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その1【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
基本的にサブはデュアルでいく地上戦、略してKSDでいくシリーズの始まりです。
今回はほぼサブだけでいってますが今後は普通にメインも使うと思います。
次⇒sm17188311
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 31発 AK47ホロサイト
今回はAK47にホロサイトを装備しました。
意外と使いにくく、何かアタッチメントを装備するならこだわりが無い限りレッドドットでいいような気がします。
年末からMW3をやっておらず久々にプレイしたところ、敵を認識できなくなっていました。
マウス感度も180度8cmから2.2cmに変えました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part32→sm17041948
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア5-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
夢の共同戦線です
この二人のコンビネーションにユーリはついていけるのか
前sm16658479<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16658824
その他の実況mylist/30078505
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(6)
タペットパッキンと申します。今作のケアパケでセント君がよく当たるのですが、BO時に比べて、弱体化している為か使いどころが難しいですね。 前回→sm16656080 次回→sm16664451
PS3 COD MW3 オレオスタイルでフリフォを実況してみた
すみませんm(_ _)m高画質にして、最後まで戦ってる動画上げ直します(-_-;)
[CoD:MW3]†シトが逝く、最初で最後のM.O.A.B~ゆっくり実況~
どうも、皆様はじめまして~ †シトと申します
このたび憧れていたゲーム実況界に参戦させていただきますw
今後とも、よろしくお願いします^^;
動画内の企画の件ですが、PS3:ID or Skype
等に送っていただけると、ありがたいです
PS3:ID Servant_Ratleigh
Skype apostle_tabris
使ってほしい武器、アタッチメント、パークなどを書いて送ってくれると助かります^^;
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア4-2【安全第一】
どうも、くにゃんです
このステージはきつかった・・・
夜のステージは暗くて何が何だかわからんです。
前sm16656003<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16658777
その他の実況mylist/30078505
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part28 byアラモンド
順調に1日1動画キャンペーン継続中!(`・ω・´)
『まったり戦場』
一方的な戦いはお互いにつまらない内容になりますね・・・。
=コメント返し=
●タンクからそう易々と降りるなこの野郎!
確かに、敵に奪われたりする危険があるので無闇におりないほうがいいですね。
ただ、反射的に脱出ボタンをポチっと押してしまう自分がいます(´・ω・`)
前→sm16648744 次→sm16666136
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
