キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 87297 - 87328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4から】歴代SMG銃声・デザイン・リロード比較-2- 【CoD:AWまで】
AW発売ということでAWを追加して再編集。SMG版
主な変更点は武器の順番、場所を入れ替え 拾う動作と1つの作品にしか出てない武器を追加したことです。
俺の相棒はいずこ,
MP5 Skorpion :#0:00 UZI AK74 :#1:45 P90 UMP45:#3:25
Vector MP7 :#4:55 1つの作品銃 :#5:55
スコーピオンEVOはSkorpion PM-9、CBJはUZI PDW-57はP90の所に入れてあります。
前回のSMG/HGまとめ-sm22745677 歴代キルスト-sm23705118
NewAR-sm25627428 CODその他-mylist/32682607
LMG/SR/SR -sm22793164
【CoD4】はじめの一歩~チームデスマッチ~【1試合目】
■XBOX360の録画に必要な機材の簡単な紹介と後半にそれを用いたときのプレイ動画があります。■画質が悪いのは設定ミスです(明るさ、コントラストがおかしかったみたい)■今から取り直してみようと思います。では一試合目をどうぞ。CoD4オン対戦動画→mylist/5716554■一応仮想5.1ch録音です。ヘッドフォンでどうぞ 二試合目→sm2729958
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO3マルチプレイ その3(最終回)【PS4】
3回目ですが最終回です。
ここまでご視聴いただきありがとうございました。
爆死の人の次の動画にご期待ください。
装備
Man-O-War クイックドロー+グリップ+リフレックス
BkackCell
フラックジャケット+オーバークロック
Hワイヤー
Bサプレッサー
PSID ba94_imoimo
ツイッターやってます @894no4610
マイリスト→ mylist/53926410
<前 sm27655301
=============================================================
omega 様 広告ありがとうございます!
【COD4:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part10【結月ゆかり実況】
オールギリードアップ:All Ghillied Up
【舞台は一旦15年前へ。プレイヤーは若かりし頃のプライス"少尉"となり、マクミラン大尉と共にチェルノブイリへ武器商人だった頃のイムラン・ザカエフを暗殺するミッションに出る】
皆さん、メリークリスマス!
最近は乾燥しているので火事や喉のケアには気を付けて
私は既にやられていますが…
では、今回もゆかりんとスタコラ行きましょう
楽しんで頂けたら幸いです
ゆかり「あそこまで頑張っちゃダメ」
お借りしている立ち絵→im5739993、im5449281
この動画シリーズのPart1→sm29808978
前→sm30248366
次→sm30323313
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
COD:IW キャンペーン→mylist/57604541
#2 ゲスたんのBF1「蘇生厨は恥だし役に立たない」【東北きりたん実況】
(BF1では)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
動画素材が無くなりましたので本当に次回は未定ですご了承ください。
※GINさん、日横さんいつも宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
COD:IWのマイリストmylist/57194329
前回⇒「逃げるは恥だし役に立たない」sm30329769
次回⇒「スコア厨は恥だし役に立たない」sm30380156
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~2発あれば十分だ・・・~ 10
こんばんは、加齢た声です。巷で弱いと評判のダブルバレルショットガンですが、やはり難しいですね。ブレンくんと良い勝負ですが、機動力がある分こちらの方が私向きかもしれません。弾が100発入ればもっと良かった。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【PS4】COD BO4 ブラックアウトやってみた!!【CS】
ニコ生コミュニティ⇒co3810496
Twitch⇒twitch.tv/dye0705
Fortnite動画一覧⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62356721
ツイッター⇒https://twitter.com/Dye0705
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCs7eSvHk6eDtC2s3-JaNgkQ?view_as=subscriber
【れいちゃの】COD4でマルチに突撃
初めまして、うp主です。
テクテクさんの動画をみてCod4したさにX箱まで買っちゃいました!
マルチプレイのLvも52になったというのに、自分の投げたスタンであたふたしちゃうのがデフォなくらい腕が上がってないorz
アドバイスやツッコミを頂けると嬉しいです!
動画設定やエンコードが良く判ってない為、画質は良くないです・・・。
動画・Cod4共に手探りですが、ゲーム内でお会いすることがあれば宜しくです!
画質上げるのにうpしなおしました。すいませんです。
うpリスト>mylist/7037970
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-1
田舎〇〇シリーズ第41弾は
「Call of Duty Modern Warfare」をお送りします
新たな世界観で構築されるMWをお楽しみください
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
CALL OF DUTY4を友人と2人で実況プレイしてみた。part1-1
うp主「実況プレイ動画やらね?」
友人「俺今日から3日しか休みないんだけど」
うp主「んじゃ今からソフト買ってくる!」
友人「ちょwwおまwww」
そんなこんなで友人宅のPCを借りて友人と動画つくってみた。
ちなみにステータスは、うp主→方向音痴 友人→自動車免許取得中
part1-2⇒sm4321586 マイリスト⇒mylist/8028646
【CoD4】AK74でチーデス in Bog【追剥シリーズ】
bogの動画ってあんまり上げてないなぁ と思い上げてみたのだけど‥ うーん。
敵にも味方にも動く人が少なくて、美味しいところを総取りみたいな試合ですね、これ。
最近AK74を本格的に使い始めましたが、強いですAK74。
自分のスタイルにはMP5よりこっちの方が合ってるような気もしてきました。
しばらく使い倒そうと思ってます。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD】Call of Duty : Warld at War Part.03【PC】
いかにもCoDって感じですね~
ちょっとグロイですが、、
前回 sm5238601 続き sm5249157
第五回関西大会キャラ別対抗-33
東方萃夢想 第五回関西大会にて すめたね(咲夜) vs カイ(スイカ) 萃夢想マイリスト mylist/1828766/3234145
cod4 mylist/6745260
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 7-3
7-2の続きです。スモークって重宝しますよね。前作ではスタングレネードがベテランで役立ちましたが、今作のスモークはスタン以上に仕事をしてくれます。え?お前はハードだろうがって?まあ許せ。…許して下さい。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 7-2/sm6500378 8-1/sm6531893 CoD:WaW mylist/11374901
【CoD4】 AK74で地上戦ドミネ 37 【追剥シリーズ】
押し込められているようでも、一度勢いが付けば‥ という試合。
ところで、うpに使える容量がいっぱいになりました。
現在のファイルサイズを考えると、以降は一つあげる事に昔の動画を二つほど消していかねばなりません。
で、まあ、基本的には古い順に消していこうと思うのですが、こういう基準で消していくべき とか
これは消すな とか、そういった意見があればお聞かせ下さい。
しかし‥ 一年前に比べて、賢しいというか大人しいというか、随分変わった感じ。
上げ始めた頃はフラグ3とか結構使ってたんだね。今思うとあのポイポイはHalo3の残滓なのかな。
敵に見つかった瞬間、下に投げてるし。
mylist/6645640
【CoD4】 イベント告知!!(追記4回) 【追剥企画】
ありがとう Call of Duty 4 ! おいでませ Modern Warfare 2!
10月3・4日にCoD4マルチ対戦動画のうp主を集めてイベントを行います。
内容は、TDM・DOM・HQ・S&Dの4ルール各3試合(とオマケ)。
参加者には各ルールの3試合目をうpして頂きます(他は任意)。
現時点での参加予定者(シリーズ名?で表記)、
ハゲP/へっぽこ/鼻スコ/チキン/標準野郎/教育的指導/MP5好きが行く/限界まで/死んでなんぼ/身の程を知った/HCS&D普及委員会/
かっちん実況/逢坂大河/正々堂々/1位になれるまで/やってます/枯れた声/手段を選ばない/爆弾処理班・・のうp主さん達です。
他、動画編集担当が一名と主催・追剥になります。
詳細はブログで。イベント名募集中!
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その27【Xbox360】
武器:TAR-21 + 心電計
TAR使ってたら出てきたので早速使ってみました
確かに便利ですねこれは。マップ把握できれば角待ちなど見つけられそうです
がっ!こっちにばかり注意が行って正面がお留守になるというデメリット
さらにこっちが角を警戒しすぎてこっちがお芋風味になるというプレイに
いえ、これ以外に遠くまで感知してくれるんで前方に赤点いっぱいだと突っ込めなくなるんですよ・・・
ただ相手が篭る人が多い場合よさそうです
つぎのど~が sm8797485
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part9
ローチとソープはブラジルからの脱出に成功。
一方ラミレスは市民の救出へと向かう・・・!
前(sm8851750)次(sm8865261)
マイリス(mylist/15945187)
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ08【MW2】
プレイしてた私が面白かったので2本目うp。
内容は一方的な展開ですが、楽しかった試合です。
終盤のアタフタ具合をお楽しみください。
というか自殺できなくてびっくりしたよ!その後は殺してくれとやけくそです。
ちなみに、同業者さんに上手い方が居て感動。
もっと精進しないとです。
12/14追記:確か盾お二方はPTじゃなかったと思いますー。
前→sm9042412 次→sm9089755 マイリストmylist/15927600
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その108【Xbox360】
武器:TMP
使ってみましたTMP
装填数さえあればメインでも十分通用するんじゃないかってくらい便利ですね
私的にはちんまりついてる黄色のサイトがかわいいというお話
最近ドミネやらS&DやらCTFやらやってますが、どうも一方的な試合ばかりであまり面白くないですね
んん~どうしたものかな
つぎのど~が sm9728518
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] 鮪(対上×)のDOM!part24 [ToRo]
UZI赤虎解除記念!
うーん!まあまあですかねw
今回の赤虎は当たり外れがあるので困ります。
まあFallは問答無用で外れなんですけどねw
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
UZIはリコイルコントロールしやすいのでRapid Fireつけても扱いやすいですね!
今日は動画3つあげる予定なのでよかったら見てやってください!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732177←前へ 次へ→sm9733292
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 5
ニャン(゚ω゚)ポコー
というわけで五回目です。基本的に週1か暇なら週2ぐらいであげたいところです。ということだけど実際に予定は未定なのだよ君。ハハハ
前→sm9784032 次→sm9855280
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
シャンハーイ
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part1【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュのメンバーでやった第3回目隠れ鬼大会の動画です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4800099
PS3のゲームを録画&編集したのはこれが初めてなので、一応処女作になります。
お見苦しい箇所があるかと思いますが、何卒ご了承くださいm(_ _)m
次→sm9861582
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第11声
皆様こんばんわ。
オギーです。
先週うpをお休みしたので、今週はもう一本うpさせていただきました。
風邪が治ったのとじゃじゃ馬LMG「L86 LSW」でトリガーハッピーなので
当社比2割増しくらいのテンションですが、生暖かく見守っていただければ幸いに存じます。
尚、今回も実況がもっさりです!
■撮影場所:Quarry ■ルール:TDM ■装備:L86 LSW
[Perk1:Bling] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9940899 次回:sm10041506
音量にご注意ください
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part7
戦車戦。張り切って出撃したのはいいけどいい的になってしまった orz。ちなみに、ティーガー(タイガー)戦車も出てきたらしいのですが・・・
申し訳ない見逃していたかも;; あと、だらだらしてしまった所はカットしてます!
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 6:sm10430394 ←前/後→ part 8:sm10488321 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【実況プレイ】BIOHAZARD5 ~THE MERCENARIES~【単発】
修正しました!!
気分転換に、マーセの実況してみました!
また、話があっちいったりこっちいったり。。。
へっぽこウェスカー頑張れ!!と応援してください☆
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 5thShot【後編】
レズノフおじいちゃんのパワハラがひどいww
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
ロシアではVはフって読むみたいです。語学力の無さに絶望した!!
マイリスト>>mylist/21049122 sm12353176<<前回 次回>>sm12408811
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 6thShot【後編2】
(´∀`)(`・ω・´)(^ω^)(・∀・) (゚д゚ )<・・・ギュウギュウじゃなイカ
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
どう編集しようか、今までで一番悩んだ貝
マイリスト>>mylist/21049122 sm12450510<<前回 次回>>sm12513224 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD4MW】マクミラン先生のお声まとめ 脱出編
美声まとめその2。素材なり、作業用なり。先生の緊迫感あるお声をお楽しみください。台詞は必ずしも時系列ではありません。前編→sm10566443 mylist/18750011 ※4:20辺り注意 再UP版(音声飛び解消版)です。
【PS3】元・盾使いがマルチプレイ実況 第5話【CoD:BO】
どうもリヴァンです・ω・ノ
今回はリクエストにあったバリスティックナイフを使って、またまたTDMです。盾がないとダメダメですn^^;
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
今年も残りすくなくなりました。今年最後のBO実況なります。超ヘタレプレイですがどうぞご覧ください>
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その8
Gridのドミネーションです。
武器はSKORPIONとPYTHONの2丁持ち。
7週目にして初めて戦術マーカー使ってみましたが、かなり便利ですね。
マラソンプロにするのメンドイのでしばらく使っていきたいです。
あとフレと3人でアキンボモンタージュを作成しているので、出来たら見てやってください。
ちなみにフレのMW2のアキンボモンタージュ⇒sm12117893
その7⇒sm13251863 その9⇒sm13429793
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦6 ドミネ+おまけ実況2【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5K センシを4から6に変えた2戦目、パーク構成はマラライ標準
やるからには勝ちを諦めない、俺はいつでもFTW
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
