キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 87361 - 87392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初】天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO2【体験】~Part.6~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
いやぁ、まだまだ寒いですね。インフルなんかもちらほら見かけますし、皆さんも体調にはお気をつけて・・・
ちなみに、某実況者のお○い○さんに急かされて、アヘ顔で作りましたww
~魔理沙さんから一言~
「パズドラの何が面白いのか分からん!」
~霊夢さんから一言~
「パズドラの何が面白くないのか分からん!」
~フランちゃんから一言~
「あたしもケータイほちぃ(´・ω・`)」
sm20038138←前・次→sm20102724
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【COD:BO2】初心者を隣で応援する動画【最終回】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
第二の地獄、コーラ愚痴回を潜り抜けた藤野を待ち受けていたのは
最終回という天国だった・・・
※序盤二分間ほどマイクの調子が優れず
音がコンマ1秒程飛ぶという不具合を発見しました。
どうしても気になる方はイヤホンをはずして聞くとましかもしれません。
前回⇒sm20425919 次⇒sm20536080
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】炎天下のMontage4 by k4sen(やらかした) 【PS3】
どうも炎天下です。やらかしました。すいません
楽しんでいってください。耳がくすぐったくなるかもしれないですが
ではでは
トリックのクリップは敵が遊んでくれているので没クリップとして載せてます(';')
sameganeじゃなくてsamegameでしたw
編集者 user/16342545
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
Nuke Town レ●プ! 歩く殺戮者と化した先輩.mp4
おまたせ!前回のsm20777632続きなんだよなあ
前の動画のコメントありがとなす!今回もがんばって作ったからコメントしてくれよな~頼むよ~ 次いこうぜsm20898910
[CODBO2]無駄な殺戮をせず、ただ匍匐前進で1周する。INスタジオ+おまけ
どうも、今回はコブさんに頼まれたネタを勝手にやってみました(ぇ
コブさん、本当にいつもありがとうございます。
といわけで匍匐でフィールドを一周してみました。
そして和解動画のおまけもあります。おまけなので出来は…。
まあ、よろしくお願いします!
本編→#1:09から おまけ→#7:19から
次→sm21409167・前→sm21403592・BO2プレイリスト→mylist/36021285
どうでもいいDAIKIのコミュニティ→co2057592
【xbox360】CoD WaW へっぽこGewehr43使い in Cliffside (TDM)
何となく見た目がアレなライフルグレネードが使いたくなったので以下略
どう見ても座薬だよなぁ('A`)
BOのHazardはこのマップのリメイクです。
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-5
もっとあげろって言われたのでたくさんあげますw
正直微妙な試合が多いと思いますが、とりあえず全マップ撮るつもりです
sm22223969←前 次→sm22226073
mylist/39258020
【CoD:G】SVUはできる子【字幕プレイ】
そして復讐を誓った・・・
前→sm22295345
次→sm22306958
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM スタイリッシュに駆けろ
Q:ケツ狙っていますか? A:イエス
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22331322
【CoD:G ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道G 第4話
今年も1年間動画のご視聴ありがとうございました。
今年を漢字一文字であらわすなら味方を守ってきたと言う意味で【盾】ですね
助っ人のギジニキことギジさん、サムネを4枚も描いてくださったうなぎさんありがとうございました。良いお年を
今回のサムネスペルカードバージョンです⇒im3672141
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]G
前⇒sm22502771 本作マイリスト⇒mylist/39567069 次⇒sm22652710
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D 番外編1
BO2の動画3本あげます。
次→sm22615553
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【COD:AW】ハイグレでいいや ~AWが3日遅れだけどテンションMAX~
ぶち上げていくぜ
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→not 次→coming soon
【CoD:WaW】ナイフ縛りでバンザイアタック! Act:05 【結月ゆかり実況】
ゆかりんが第二次世界大戦へナイフで挑むようです。
Call of Duty:World at War (PC版) シングル Mission5/Their Land, Their Blood “奴らの地、奴らの血”
●縛り
・できる限りナイフ及びバヨネット(銃剣)のみ使用
・進行上、銃を使わざるを得ない場面は最低限の武器使用
・グレネード投げ返し、スモークグレネードは使用
●ご注意
・スーパープレイではありません(ゴリ押し、gdgd、パンツ、戯けたプレイを十分に含みます)
・ゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます
シリーズマイリスト:mylist/47173910 / コミュ:co2641543
前回 Act04:sm25199202 / 次回 マルチ編sm26619187
【splatoon】パブロしゅぎょう 新ブキのパーマネント・パブロ
ガチマ動画はじめました
運営さんチケありがとう自分でつかうね...(ぼっち)
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
◆前回:sm28609438
◆次回:sm28655441
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 63【TDM】
sm28913181:前 次:sm28943456
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
Battlefield 1 vs Call of Duty: Infinite Warfare ラップバトル
Dan Bull氏とIdubbbz氏による Battlefield 1 vs Call of Duty: Infinite Warfare ラップバトル
https://youtu.be/z9pIvKHSCP0
歌詞: http://www.azlyrics.com/lyrics/danbull/battlefield1vscallofdutyinfinitewarfarerapbattle.html
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_05_3
:続 戦車が逝くの巻 後篇
ども、98です最後の最後まで押し込まれちゃいました。
ここが最後の踏ん張りどころ。
それはそうと、現在k/d値の貯金が僅かですが溜まっております
FPSを始めて7月で漸く1年になろうとしておりますが、自分にとっては快挙だったりします
BF2MC、CoD3、CoD4、FFoWとやってK/Dが1以上になったことがありませんでしたTT
まだDEMOのどさくさですし、本番が始まったら日本部屋等の猛者達がやって来て
これを維持するのは難しいでしょうが、しかしまあ取敢えずうれしいなっと。
また大借金生活になるのかな、CoD4はもう返済ムリ・・・・
BFBC_05_2>sm3610731 | BFBC_06_1>sm3694925 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 8
どうもじんべーおさむらいです。
明けましておめでとうございます!
本年も一年間、よろしくお願いします!!
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm38023202 ← 前 次 → sm38107716
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO2 PART-3
衰えを感じるお年頃(今作難しい)
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【COD4】主にC4とナイフで戦ってみた
左手の親指の限界に挑む────。ナイフ、手榴弾、C4、連続キルボーナス有りで戦ってみました。PerkはC4,UAV Jummer,Extreme Conditioning、MAPはStrike ルールはチームデスマッチでお送り致します。画質汚くてすいません。初投稿なので次回があったら色々試してみます。銃使ってるとナイフ振る癖が。もう戻れない・・orz音楽が気に入った人はフロントミッション5をやってみると良いと思いますよ。仮でリストを。mylist/8050224
【PC】 Call of Duty World at War 1-1 【CoD】
一度しゃべりながらのプレイ動画ってのをやってみたかったのでやってみた。CoDのWaWをベテランモードでプレイです。FPSゲームが上手くない人がベテランに挑戦するとこんな感じになります・・・。次のステージ以降のUPの予定は無しです。続きはこちらsm5232933 その他の動画mylist/9707266
PS3 CoD4? スネークがCoD4 part.0
メタルギア4プレイ中・・・同時にモーターストーム2に浮気中…。 mylist/7671024 前sm5303120 次sm5335029(モーターストーム2) http://am33forest.blog87.fc2.com/
【COD4】チームデスマッチ(MTDM)動画(part4)【XBOX360】
ほぼ1ヶ月ぶりのCOD4でした。しばらくPCのFPSやってたせいか、エイムが全く定まらなかったりしています。その上、UAVジャマーやら、ドミネで完全包囲やらで涙目に……。ブランクのせいだと思いたい。part3:sm5875445----part5:sm5929936
【CoD4】 MP5でドミネ 12 【追剥シリーズ】
・名古屋出張でうp遅れた。
・滅多に使わないハイパーガチ☆装備動画。
・メンバーが豪華(ニコ動的に)。二人とフレになったよ!
・みんな揃って良い感じって試合が無かったんだよなー。三人同チームの時は負けたし‥。
・そんなわけで、Bog(C側)攻略動画です。
・必要なもの ①スモーク ②ガン攻め ③勇気ある仲間
・手順~B奪取前~(経路) ①B横のコンテナの裏を確保 ②コンテナと戦車の間を確保 ③B奪取
・手順~B奪取前~(行動) ①リスポン=Bにフラグ&定番定点の前にスモーク ②ガン攻め
・手順~B奪取後~ ①Aをガン攻め ②敵リスポンがトタン板になる ③AC交換 ④Cは取らない
mylist/6645640
【COD4】SidelzZ - Cranking It Up!【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【Xbox360】 MP5好きが逝く 司令部:Chinatown vol.26 【COD4】
6月18日録画。個人的には司令部はこういうメンツでやるのが一番おもしろい。PT組まずにバラけて毎回メンツ変わるのもね。またやりたい
タイトル表記が個人戦になってました。指摘ありがとです。
P.S shi○i gさんとフレですが、いつもちゃんと司令部の仕事してますよ。キル数が多いのも防衛でキル数増えてるだけですからね。
PTはみんな組んでないですよ。毎試合バラバラでした
脱走しよう! COD4バグ裏技 CallofDuty4 glitch
COD4本編の裏側。マップ外へ脱走しよう。「衝撃と畏怖」の中盤から裏側へ行くことができます。 広島 sm8419994 他にUPした動画mylist/14142161
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 197 地上戦TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 今後の祭りの事前調査というか、生配信しつつ録画したときに
どこまでコマ落ちするか試し収録した一戦、内容的にはストレス溜まる。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その46【Xbox360】
武器:色々
ログ見て驚き、プレイ時間1Day超えてる・・・
なんというかスルメゲーなんですよね、MW2は
やればやるほど楽しくなってくる
そして今日はナイフプレイを延々2時間もやってしまったというお話だったとさ・・・アホかい!
ただ一度もK<Dにならなかったのがやっぱり強いなと(際どいのはぎょーさん)
※BGMはXbox360自体で鳴らしています、編集技術ないんです・・・うるさかったらごめんね
あと感度はナイフは10 それ以外は6~8です
つぎのど~が sm8898091
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画7【PS3】
毎回アドバイスコメントありがとうございます。説明がないとアドバイスしにくいとコメントを頂きまして、またゆっくりを使った説明をいれてみました。確かにステルス装備の敵を相手にナイフ振り回したりして「なにやってんの?」という部分が多いので・・・orz mylist/16592945
