キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 87425 - 87456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Seatown (TDM)
(´ω`) <ちーむですまっちでなにしてるん?
('A`)<赤ピンでドMプレイじゃいw
というわけで、回線1本で家に篭ってみましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 12.08.12 最終戦
どうもです。二日酔い と申します。
場所:CODE7
日付 2012・08・12
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
前回の動画→sm19353356
次回の動画→sm19479713
過去の定例会mylist/23276728
今回はプチコラボですヽ( ´¬`)ノ
久しぶりにサバゲー動画編集したら超時間かかったw COD実況動画はやってる本人が楽しんでるだけですが、また時々上げていきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ
CoD:BO2発売直前パーティ 竹達彩奈出演部分
2012/11/19
ニコ生「コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ 発売直前パーティ」より
竹達彩奈さんが出演された場面のみ抜粋
竹達彩奈がCall of Duty Black Ops 2をやってみた→sm19415210 竹達彩奈関連マイリスト→mylist/31807953
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 05-2
スペイン語の聞き取りは無理です。
<前: sm19521641][リスト: mylist/34604866][次: sm19573546>
【CoD:BO2】トリックショット集 part5
お ま た せ
ということでトリックショット集part5です。
※TSは曲のサビ辺りからです。
♪:Saosin - Sleepers
PSID:ore-no_eclair-
part4→sm21440930
part6→sm21680844
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
先日S&Dでチーターに遭遇しました→sm21601921
【CoD:BO2】強肩を高確率で出す方法
C.axeでロングショットを出すというチャレンジ、強肩についての解説です
タイトルでは高確率となっていますが、結局のところは運なのでご注意を
説明は雑です。分かりにくくて申し訳ありません
曲?動画編集した後適当に貼っ付けました
合わせる気なんてなかったです
この動画は下記動画からのインスピレーションと90分の研究によってできています
ttp://www.youtube.com/watch?v=kV2ERSUE8ms
とあるコミュニティ(co1621895)限定で4月から公開した動画となっております
この動画を見たフレンドから「サーチに行けねえ・・・」と言われました。サーチ民の方々ごめんなさいm(_ _)m
普段はTrollingをしています mylist/36171227
【COD:BO2】低空ジャンプ解説動画【PS3】
何番煎じかわからないですが、コメントで解説をとのことでしたので
撮らせていただきました。
わかりにくかったらすみません・・w
sm22048850←前 次→sm22049695
mylist/38956283
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-51
コメント返すのに集中して立ち回りとか正直微妙かもですw
sm22142392←前 次→sm22146717
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
[COD:G]投げナイフ キル集 part 1
今作からPC版でやってます
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
FOVは90です
配置はデフォルトです
糞エイムなので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
前 sm22152435 次 sm22548101
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:G】 へっぽこのHunted FFA in Warhawk
リク物のHunted FFAです。
箱の中身がはずれだとキツイな('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【日本語字幕付き実況】エイリアンに恐怖するAlien: Isolation_part.21
◆Alien: Isolation
日本語字幕付き・雰囲気重視の実況動画・部屋を暗くして大音量にしてヘッドホンをつけて見てね❤
10月から始めたこの実況。年内には、終わるよね...?
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/45972505】前回:sm25017168⇔次回:sm25030788
Outlast: Whistleblower→sm23500390【mylist/44034325】
CoD:AW Campaign→sm24908560【mylist/45697111】
【CoD:BO3】弟者が暴言吐いてきたので、返り討ちにしてみた
BO3は相手にも声が聞こえます、皆さんも気を付けましょう。co2931903
【splatoon】パブロしゅぎょう マサバ海峡大橋 2000p【新マップ】
鯖といえば鯖の味噌煮 みんなはどう?
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
◆前回:sm27169649(生声)
◆次回:sm27193970
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
◆youtue:https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【COD4promod.BF1】18才ホモガキの肉声淫夢実況 プロゲーマーを目指す先輩
大学は毎日行かなくていいらしいんでまたどうがあげるかもしれません
相変わらずのキモ声と糞滑舌です
お借りした素材ぷちどる先輩BB.idolmaster sm23790874
広告ありがとうございます!
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~2発で十分だ~
こんにちは、加齢た声です。今回もWW2βですがダブルバレルショットガンを使いました。二発しか撃てませんが焼夷弾との組み合わせは非常に強力ですね。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Call of Duty 4 【PC版】 TDM AK-47編
CoD4マルチプレイのチームデスマッチです。 今回はAK-47をかついで日本鯖に遊びに行きました。皆強いなぁ・・・(’ ’; でも録画したゲームは何とか上位に。ヘリコプターのお陰かもしれないけどキニシナイ(汗 私はCoD4が初めてのFPSだったのでそろそろ他のFPSもやってみたいなぁ・・・。今の1番の候補はカウンターストライク?です。 その他→mylist/6830189
【CoD4】追剥スナイパー7【追剥シリーズ】
奪えとか走れとか飽きたから、もうこれでいいや。>タイトル
またホスト‥なのかな?
まあ、前回ほど悪くないし、撃ち合いも少ないから別に良いか、と。
「スナイパー?」とか言うの禁止。
あと、今回から最後におまけが付いてます。
個人的見所
・最初からLMG持てばい(略
・またこの人か‥
mylist/6645640
M60を目指して! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯2 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。前回は紹介動画だったので今回はストーナーを実戦で使用しています。ストーナーは反動が大きいですがβテストの時より威力が上昇した感じがして倒しやすいですね。その代わり機動性は劣悪なので注意が必要です。とりあえずM60を出すまで頑張ります!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 5
どうもじんべーおさむらいです。
レシオ捨てます。
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm37925781 ← 前 次 → sm37977749
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_36 TDM M1014編
どうもおっさんです。ご無沙汰です。録画用のPCのHDDが吹っ飛び、ようやくリストア完了。画質TEST。M16の合間にベネリM4をやってますがこれもムズイですなぁ・・・ エイムがへたくそで間に合わないので無駄死にしすぎ。結局kd3(19Kill/16Death差が+3)って・・・orz おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881【追記】コメありがとうございます。動画観なおすと自分の動きの不味さに歯がゆくてイライラするもんですねw未だにLT押しすぎる癖もなおってないなぁ。あとエアナイフw もう1個画質TEST⇒sm4556365
[CoD4]ヘリを 機 よんでみた
よびすぎて 何機か わからなくなった C4&クレイモア→sm4490137 犬→sm4580316 ヘリ5機→sm4592831 C4車両→sm4487102 かわいそう→sm4600350 橋→sm4705744 犬(2)→sm4799701 無人→sm4796580 アル・アサド→sm4847284
【xbox360】CoD4 マルチ対戦112 地上戦 ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主武装:特殊部隊 今回は初期設定のパーク構成でやってみた、
しかしあまりC4は活躍していない。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】CoD4 へっぽこM40使い in Overgrown (FFA)
またまたボルト部屋に入ってしまったようなので、今回はM40を装備して遊んでみました。
mylist/7257389
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 179 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M249 NiCOD祭りのうp予定動画も残り少なくなってきたので、通常のマッチ動画の
うpを再開していこうかーなと。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
らるのCoD MW2 Part4 スナイパーでドミネーションを頑張ってみる
今回はスナイパーでドミネーションをやってみました
時たま下手なくせにHSを狙おうとして、案の定返り討ちにあったのを反省
HSするよりも、ちゃんと倒して味方の進行を促すべきでしたorz
そして連携やチームワークの重要さを感じました
やっぱり一人で旗を取ろうとするのは、チームワークを乱す行為でしょうか
うp主は基本的に野良なのですが、野良なりのチームワークといいますか・・・
アドバイス等ありましたら是非ご教授の方お願いいたします
それと、前回のが500ヒットをこえていてびっくりしました
こんな動画を見てくださってありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします!
前→sm9042744 次→sm9083646
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART5【実況】
実況に夢中で頭が回らないっていう話はよくある……違うか……。ラプターが戦闘機って……話きけ俺!こんどはゲームの音が小さすぎました……。
前→sm9075125 次→sm9095104
CODMW2実況mylist/16398575
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 26戦目【マルチ】
Primary Weapon:G18 Akimbo Secondary Weapon:Barret.50cal 砂に再挑戦したはずが、どうしてこうなった・・・。 ラッキーゲームでした。 next→sm9541446 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[CoD:MW2] interventionでS&D!part2 [ToRo]
サイズが小さかった気がしたので大きくしてみました!
普段は地上戦がメインなのでほとんどスナイパーライフルは使いませんし、立ち回りもよくわからんですが、サーチは楽しいです~
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
マイリスト→mylist/17381743 sm9541112←前 次→sm9558318
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.7【PC版実況】
プレイ内容?知らん!楽しかった!
ラピッドシリーズ第七弾、PC日本語版CTF編
PC版NiCoD祭←まだ始めたばかりなのでどしどしご参加を
今回は音量注意(ボイチャ的な意味で)
2/13の21:00より第一回準備会(交流メインFFA)を開催します
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
vol.6:sm9656373<>vol.8:sm9689281
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
Linkミス指摘thx
※現在祭及び準備会は投稿者onlyというわけではありません、ご自由にご参加ください
ただ、複数視点の動画がupされる可能性があるという点だけご了承くださいませ。準備会交流動画up:sm9681160
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part23 [ToRo]
MP5第2弾。
リクエストに答えてやってたらはまっちゃいました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
リクエストで実況してくれというコメントいただきましたが、実家な上、狭いのでちょっと厳しいかも・・・!
マイリスト→mylist/17381743 sm9704678←前へ 次へ→sm9732253
【てげてげ】CoD:WaW キャンペーン part1【ゆっくり実況】
初めまして。日向と申します
ゲーム全般ド下手ですが、頑張っていきたいと思います。
※7/16追記・まさかの1000再生・・皆さん本当にありがとうございます。
※この動画は暴力的なシーンや、グロテスクな表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。
次→sm10224472 マイリス→mylist/18336031 バイオ5AEマイリス→mylist/18629552
使い方のよくわからないTwitterID→Himuka08
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 35戦目【マルチ】
マップパック買えたので、新マップ中心にアップ出来ればいいかなと。というわけで新マップから「STORM」です。 初見なのでB旗への行き方が最初わかりませんでした…。A側からの方がBへの侵入ルート多いのかな? 久しぶりにSPAS-12使ったけど相変わらずエイムが酷い。そして拳銃を持たせてくれ…。 next→sm10284540 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
