キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89281 - 89312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CODBO2]無駄な殺戮をせずただ再び風呂に入る+とある変態が空気になる
前にもやったネタですが、共感者が多く、
何よりある変態がすごかったで動画にしました。
編集があれなのは今回、休日までに投稿したかったので…。
まあ、楽しんでくれたらうれしいです。
なお質問とかはどんどん聞いてください。
Q.好きな勢力は?A.FBI、過去作も含めるとGIGNが一番好きです。
次→sm21121221・前→sm21066136・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【CoD:BO2】キルレ77SPM526K9とスウォームが働きすぎな件wwww【ゆっくり実況】
動画を作り終わって、ふと気がつくと3週間くらいたってたんだがw
そのかわり動画3個ほどつくったんだじぇ!なんでたぶん次は早めだと思うじぇ。
あと中の人の文章作成能力はやばい模様。結構変な日本語があると思うよ。
前→sm21364275 次→たぶんすぐだとおもわれる マイリスト→mylist/36564433
【COD:BO2】キルレ3が語るTDMの勝ち方講座【コメント返し】
MH4おもしろいです。26日にアーマードコアも出るのでBO2やらな・・きゃ・・・
たくさんのコメントありがとうございます!
次回は紹介したカスタム使ってTDMの実況やろうかなぁと思ってます!(未定)
負けた(デスした)理由を考えない人は上手くなりませんよ!
TDMの勝ち方講座『sm21820131』
※キャプチャーテストで使用しているBGMはアーマードコア4とfaのサントラです
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart28
火炎放射器たのしいいいい
リボルバー|セミオートライフル|工作師3|隠密訓練2|火炎放射器
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21992685 次:sm22039646
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:G】Call of Duty:Ghosts字幕版シングルプレイ part12-1
序盤あたりがザ・ロックっぽいと思ったのは自分だけでしょうかww
あの映画のBGM使えば似合いそうですね。
今作のシングルはボリュームあって良いですね~あと5、6ミッションくらいありますよ。
しかもクライマックスにいくに連れてこれから先どんどん盛り上がってきます。
個人的にはCODシリーズのシングルの中で今作が最高傑作でした。
前回 sm22313309 次回 sm22320591 Ghosts字幕版シングル mylist/39314621 その他 mylist/39541617
【COD:Ghosts】キルレ3.8の雑魚が解説?しながらTDM Part5
あけましておめでとうございまーす、今回から声入れましたー。
ただ、初めて1人で喋りながらゲームプレイしてるせいか変な事言ってますわw
特にコメ返しのところ変な事言ってるんでここで補足します。
芋やサプならキルレ上がって(ryってよく言ってるけど、用意されてるもので勝つためなら何やろうが自由だし、自分でできるから言ってるんだよね?って事を言いたかったんだけど・・・うん、そのうち慣れると思います。
プレイ内容としてはStonehavenでの狩り方・・・のつもりが少し失敗。そして尻上がり。
最後に1つ質問。キルレ1の超え方教えてくれってコメあったけど需要あります?
TwitterID:Blackhole223MAG mylist/35787517
sm22557439←前 次→sm22661045
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart24~vs暴言6PT~4回目
またあったので戦ってみたw
公開収録もしてるんで来てくれると嬉しいです。
co1806793
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23336808
ド素人がシャア少佐を「男女」(フルバーニアン)
やってやるいくら画力がなくったて!ド素人がPixia、Windowsムービーメーカー、マウス描きでやってみました。クオリティ低くてごめんなさいm(__)m ネ申の元ネタは→sm2097776、シャアのネタ→sm2357673、未完(sm2339064)見てくれた方ありがとう!! 思いつきでやってしまいました→sm2649475
XBOX360 CoD4ネタプレイ 『ダンクレイモア』(再)
画質の上げ方を勉強してきたので公開後すぐ削除して再投稿。思ったより画質上がらなかったのはきっと録画環境かな。そんな訳で、動画編集とか初めてやってみました。お題のネタプレイは後半から高所でクレイモアを設置すると…
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#1 ~結月まりさ誕生
ベータから待ちに待った製品版、ようやくプレイ可能です
ベータで再生してくださったかた、コメントくださったかた本当にありがとうございました
今作はベータからの期待通りおもしろいです。これからも動画投稿していきたいです
なのでご意見ご感想なんでもコメントもらえると嬉しいです。
次回>sm27600865 BO3ベータ>mylist/52347207 最近の実況>mylist/53714956
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#11
今回一番やりたかったのはラカンネタ。
きりゅー様、隊長P様、あきはた様、宣伝ありがとうございます!
前→sm28150703 次→sm28320384
マイリス→mylist/54600459
【splatoon】目指せスコア向上!パブロの基礎の基礎【3000p勢】
少しでもパブロ使いのスコア上昇に貢献できたら幸いです。夜中に録画協力してくれたフレ3人に感謝
◆2000pパブロ講座:sm26954137
※インク回復は初心者さんの場合はメインにも積むと効果大です
※最近なりすましの報告が寄せられています
iMSさんの名で潜っていないので、偽物を見かけたらそっとナイスをおしましょう
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
◆前回:sm28699746
◆次回:sm28744797
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
[Minecraft]四国の発展と滅亡:始まりのこだわり・王の像[グループ実況]
どうも、GEXOです。
Part1です。
今回から、Minecraftをやっていきます!
目標は、シンプルに四つの国を造ることです。
次:sm29145259 Part1:sm28950344 Part1NG集:sm29141904
マイクラ実況:mylist/55980903
他実況・ゼルダの伝説:mylist/55611645
他複数実況・COD:mylist/53901414
GEXOコミュ:co2278722
絵などはTwitterに送ってもらえると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/GEXerMATTEA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 80【GW:ドミネ】
sm29716060:前 次:sm29804367
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_05 マルチ入門編 その5
どうもおっさんです。 一向に上達しないおっさんに暖かいコメありがとうございます。 関係ないところでナイフ振り回すくせに、肝心なところで出ませんorz 難しい・・・。 ところで、おっさんがこんな動画をUPしたことで知人が数名箱とCoD4を買うことになりましたw ひとえにみなさんのコメのおかげですw 番外編で身内戦をあとでUPします。 その1⇒sm3156765 プレイ環境:ブラウン管25インチ S端子 身内番外編⇒sm3235191 追記:みなさんコメありがとうです。後、主はタグは「ゲーム」以外なにも触ってないんですよ。遠慮無く追加してくださいねー マイリスト⇒mylist/6585596 MTDMデビュー⇒sm3244437
通信兵と化したkofji姉貴BB.ww2
先駆者→im7686369
動画完成してから気づいたから許してください!センセンシャウ!
前sm32347629
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 35【GROUND WAR/WAR】
sm33265623:前 次:sm33265949
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯2】加齢た声でゲームを実況~補給屋の開店だ!!~
こんにちは、加齢た声です。補給屋の開店だ!!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【xbox360】CoD4 マルチ対戦40 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:W1200 序盤参加の野良司令部、いわゆる回線勝ち動画 パーク構成はグリップ、動力、昇順、HS狙いである程度距離離れた敵もヤルにはグリップ+昇順は外せない。 後編sm3496732
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW3 PART-3
黄金コンビ復活。
もうこの二人に任せていいんじゃないかな…?
PART-1:sm35859001 前回:sm35908861 次回:sm35971989
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【PS3】もはやスナイパープレイではないけど【芋15】
COD4,最近ARやってます。でもARやりすぎるとSRが出来なくなるから両方やらないと 芋リストmylist/7956946
【xbox360】CoD4 マルチ対戦81 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:M40A1 たまには狙撃銃もupしないとね
PS3 CoD:WaW (ア○ム) Der Riese 3/3 字幕アリ
sm7876205の続き。このままいくとPart5で終わるかな。 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次(8/9の正午を目標に)sm7882934
【xbox360】CoD4 へっぽこM1911使い in Backlot (FFA)
リク物のガバ+ラスタです。
とりあえず・・・くたばれヘリコプターとだけ言っておくw
mylist/7257389
COD MW2 IMOZAKI
MW2初投稿、いきなりネタプレイに走り始めましたIMOZAKIです。
COD4のほうでも動画をうpしてました。暇だったらマイリスからでも見てください。
ネタといっても盾使ってるのでそれなりに強いと思います。
マイリスmylist/13310151
【爆弾処理班が実況】TDM.11 デュアルMP5K-2【MW2】
前回のコメントを生かしてライトウェイトにしてみました。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
つい先ほど装飾銃を付けた待ちFMJ1887アキンボにボコボコにされました。
本気で困ったものです・・・・とだけ言っておきます/(^〇^)\ナンテコッタイ
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 (Skidrow) vol.5 【MW2】
09/12/26 字幕入り。盾とDE。前の動画(sm9216375)の次の試合になります。
解像度:768*432 映像745kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
[CoD:MW2] 鮪(ナイフ×)のDOM!part11 [ToRo]
これって負け!?引き分けじゃないの!?
タグにナイフ×と書いてくださった人がいるみたいでありがとうございます!
タイトル何にしようかな~、って悩んでたのでこんな感じにしてみましたw
何かパワプロでセンス○の選手出てくるまで何度もリセットしてたの思い出したぜ・・・!
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
相手もなかなか守りが堅く、旗取れそうなことでやられたり・・・完全に自分顔真っ赤っ赤ですわw
4だとこの状態なら同点でしたよね?
マイリスト→mylist/17381743 sm9582935←前へ 次へ→sm9599494
[CoD:MW2] 鮪(対鼻スコッティ×)のS&D!part27 [ToRo]
コメントに有名人と対戦してないよね、と頂いたのですが、有名人の部屋に乱入するのは色々と問題もありますし、自粛します。
そこでサーチで鼻スコさん含む寿司のメンバー数人を野良のレベル高そうな部屋に呼び、ばらけてやってみました!サーチの立ち回りがよくわかっていない自分なので『こここうすればよかったのに!』なんてコメントをお待ちしております!
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
残り一人になったときに丁寧な立ち回りできる人はすごいですねやっぱ!自分はあせりまくってます・・・w
マイリスト→mylist/17381743 sm9752091←前へ 次へ→sm9785588
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage ACT2
我々同志の若干名からのリクエストにより第2弾が完成デス。今回は質より量とスピードで押し切る作戦デスが、お楽しみいただければ幸いデス。
シリーズはこちらデス。mylist/21526593
【COD:MW2】 Canopus615 Montage 「DAWN」 【PS3】
自分のプレイに自分の好きな曲をつけて、自分で編集するという自己満動画です。
まぁこれがすごく楽しいんですがw
一応頑張ってエンコしましたがプレミアム会員じゃないんで画質は微妙だと思います。
録画環境が微妙なのもありますが・・・w
それと日本語版だと「ワンショットキル」とか表示されるのがちょっとかっこわるい気がしますねw
連続キルとか全然撮れてないですが生ぬるい目で見てやってくださいw
質問やらなんやらありましたらツイッターでお願いします↓
Twitter http://twitter.com/Canopus615
マイリスト mylist/17190709
