キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89313 - 89344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】TDM.99 TARハードライン【MW2】
冒頭で歌う → 微妙 → CUT
100回どうしようかな・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
へたくそテクニックの戦場放浪記 その8 CoD:BO
お久しぶりです、へたくそテクニックです。実に2週間ぶりです。気分転換にタイトルを変えてみました。動画内でも書いていますが、いまだに風邪が治らず妙なハイテンションです。アシカラズ。
そういえば全く関係ない話ですが、後輩にミクのPで、投稿している人がいまして(名前は教えてくれなかったのですが)、お勧めというdorikoさんのCD買いました。おお、すごいです。関係ない話でした。
今回は加齢師匠率いる841分隊がチームを組んだ動画です。よしなにどうぞ。
追記:841分隊山田さん視点ですsm13104995 さすがナイフの山田さんです。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【処理班が実況】FFA.1 AK47デュアマグ早業【Cod:BO】
あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
年末年始何したかなぁ。エロ漫画買った事しか記憶が(ry
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:5【後編】
颯爽登場!!技の一号力の二号、今日も右腕のサイコガンがうなりをあげる!!・・・ごちゃ混ぜし過ぎて何がなんだか
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
バスケス中尉の表記をヴァスケスに変更しました。前回文字数足りなくて書けなかった(;・∀・)
マイリスト>>mylist/23086644 sm13445298<<前回 次回>>sm13565931
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation2
『もう、なにもこわくない』
みなさんこんばんわ。なんだか、私が経験したこと無い程、再生数がうなぎ登り状態で、あまりのペースにビビってストック分の動画を排出。
今後は、ゆっくり投稿していきます。
繋ぎの都合上、画質が落ちてます。もし、Operation1では字幕見れてたのに、今回は見られないぞって方がいらっしゃったら言って下さい。動画を2つに分割して避難用をうpります。
前回動画で募集したハンドルネームについて。コメント下さったみなさん。有り難う御座います。まだまだ募集中。良い名前が有ったらコメント下さい。
前→Operation1 :sm13700593
次→Operation3 :sm13741404
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【ゆっくり実況】芋スナやめて凸スナはじめてみた_01【COD:BO】
FPS初心者な、あす・ふぁっきん芋虫スナイパーが、凸スナの真似事をはじめてみました。ゲームルールはFree For Allです。【次→sm13945031】、【リスト→mylist/24679407、COD系リスト→mylist/32370808】
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Launch (ネタ)
赤ピンで砂・・・これまたどSなリクだが逃げるわけにはいかないw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】DOM.5 ファマスノアンテイカン【Cod:BO】
※友情出演:大復活(仮)
こう書いて本人に怒られたらどうする?アイフル~
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:18 スペシャリストブーム到来【TDM】
TDMでMOAB呼べたらかっこいいなー→だとしたらスペシャリストか→装備はガチで行こう
とか考えてたら突然やる気が沸いてきて、久々に野良でプレイしました!
本気でMOABを狙っているので、装備は全く自重していません。
60fpsにしたら画質が・・・画質が・・・
汚い+ヌルヌルと、綺麗+ちょいカクってどっちがいいんですかね?
いや、どう考えても後者か…
<前回:sm16334065 | 次回:sm16353859>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】スマイルストリークでTDF【ゆっくり】
油谷さーん。セリオじゃなくてマルチプレイの動画です。でも自分はセリオさんが好きです。前→sm16098075 マイリスト→mylist/20092017 元動画様→sm16190937
超絶イケメンの2人がいくCoD:MW3その2 【これが本当の俺達だよDomination編】
みなさんこんにちは。
超絶イケメンのたーちゃんとりゅーちゃんです。
前回の動画のコメントで
「某人気動画の二番煎じだろ」というコメントが多々見受けられましたが
断じて二番煎じではありません。
今回の動画内でそのことについて話していますので
下痢などでうんこが長引いているときなど、暇な時間に見てください。
ご意見ご感想などありましたら以下までご連絡くれるとありがたいです。
[email protected]
※録画しながらゲームが出来ない環境なので、プレイ時の音声をシアターにかぶせています。ご了承ください。
前>迷走しまくっててあまり見て欲しくない【その1】sm16437585
次>【その3】sm16472202
mylist/29493993
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:27 ドロップゾーンをプレイ!【PC】
今回はPC版でドロップゾーンです!スペックの関係上シアターでの投稿となります
終始グダグダしてしまっていますが、ドロップゾーンのカオスっぷりはよく分かるかなあと…
接戦で良い試合でした
<前回:sm16487435 | 次回:sm16520599>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】スナイパー VS ハードBOT 03【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年02月10日 15:28(sm13553114)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
画質に超こだわりました。それ以外はこだわっていません。
コミュ>co1004045
sm13529576<前 <mylist/24669520> 次>sm13658582
【CoD:BO】コントローラー vs BOT ~るーしぃ~【PC】
次うp → sm16645767
感度10、アシストとMOD無し
何もわかってない人が多すぎるので説明しておきます
これは”PC版”BOを箱コンでプレイした動画です。
エイムアシストはもちろん無いし、箱とは操作感全く違います。
箱でエイムアシストをオフでやったほうがかなり当てやすいです。
1週間くらい練習したら慣れるかもしれないけど
コメント出来ない人はこちら → sm16627862
この動画と比較してみて下さい → sm15679861
これは箱でプレイしたBOT動画です。
前回 → ハードBOT戦 sm13556569
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:MW3】CYACドミ大会 RiZEvsBL-v様PART2-1【PS3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: MW3 Open Cup
PARKはマラソン、アサシン、照準安定です。
1-3→sm16782791
2-2→sm16825599
デークのコミュ→co625637
CyACコミュニティ→co557115
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
yukiの実況動画 MW3 TDM~チームプレイってナンヤ―――!!~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。チームプレイってなんなんでしょうね・・前回→sm18806572,次回→sm18849974
不快なコメントもありますので見るときはコメント非表示推奨します。
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Bakaara (TDM)
何となくスカーでTDMに。
6分あたりからレーダーに常時敵が表示されてるのですがバグですかね?
10月14日9時12分更新
リーコンドローンの詳しい仕様を皆様のコメで知りました
無知だわぁ自分('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:9 低レートSMGこそ至高【TDM】
MSMCってUSMCみたいですね
<前回:sm19379197 |次回:sm19399471>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:22 SIG(フルオート)【TDM】
バーストと上手く使い分けるとかなーり良い感じです
<前回:sm19619023 |次回:sm20221643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】アサルトライフルで確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回は武器ごとに確殺発数「が」変わるARでWikiを参照にし、実際に全確殺距離を射撃してきました。
今回の撃ち方ですが、武器名(射撃数)[アタッチメント(ACOGを除く)]となってます。(文章苦手なので「例」で説明)
例:MTAR(3)[サプレッサ]
MATRで3発確殺距離をサプレッサを装備して射撃中(SWAT-556のみ名前の前に[射撃方式]が有り)
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:SWAT-556なんですが、Wikiによると4発確殺距離が101.5mらしいのですが
3点バーストでは測るのが厳しく・・・フルオート化すると、確殺距離が変わってしまうため測定が無理でした。
すみません(´・ω・`)
コミュニティ:→co1811428
Twitter:https://twitter.com/WKWK_Peke
巨泉のCoD4動画7 裏取り戦士たちのあまり熱くない戦い
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
SGなので正面切ってつっこめるわけでもなく、裏取り行こうとしたら返り討ち。あちらさんの裏取り部隊を地味に排除。うーん貢献してるぜ!下手を楽しむ動画第7弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
(悪魔の顔出)BO2 B旗の守護神 Part4
どうもこんにちわ。
今回は負けた所をお見せしたかったのですが
またしても勝ってしまいしました。
今回動画で使ってる銃は凄く使いやすいですね。
mylist/36860978
騒がしい紳士が頑張るBO2Part29【暴れん坊将軍】
途中音量注意。普段死んででも前線にいたい俺には辛い戦いだったぜ!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
巨泉のCoD4動画14 鶏(チキン)の芋煮RPD風味入りま~す♪
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
魔が差してRPDで出撃してしまったんだ。『突っ込め!』『へたれ!史ね!』は無しの方向で一つ|∀・)・・・・・
おいちゃん結構打たれ弱いモノでよろしくおながいします。
下手を楽しむ動画第14弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【CoD:Ghosts】〜投げナイフキル集〜【序章】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
ほぼほぼ字幕版発売前のものを短めにまとめたので序章としました。
バンクなど少なめですが、また別の機会に…。
投げナイフモードになる事はありますが、自分はナイファーではないと思います。
でもコンバットアックスより投げナイフの方が好きです。
あとやっぱりシアターほしいです!
感度9
*Perk、BGM、キャプボの詳細についてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm21843477 次 sm22416371
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*キャプチャー方法を変更したので、今後画質が下がるかもしれません。
【COD:G】Call of Duty:Ghosts字幕版シングルプレイ part14-2
今回は諸事情が重なり動画時間を均等に裂けませんでした。短すぎてすみません><
1つの動画にまとめるとぎりぎり許せないレベルの画質になり(ここは特に高画質にしたかったです)半々にしたくても区切り悪くて見にくい等々。
次回の動画からは快適だと思います。それにしても2:17が凄いことになってるww
さて、いよいよ残り3partです!クライマックスまでお楽しみください。
前回 sm22340910 次回sm22347961
Ghosts字幕版シングル mylist/39314621 その他mylist/39541617
巨泉のCoD4動画16 空爆利用不可空爆利用不可空爆利用不可
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
あまり空爆呼べないので、getしたときは基本テンパってます、ハイ。
自分含め黄色pingいっぱいのラグバトル。相変わらずのビビリプレイを(イライラしつつ)お楽しみください。
下手を楽しむ動画第16弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart52
オッケー牧場!
リボルバー|弓|爆発物のプロ1|蘇生師1|隠密訓練2|戦略家2
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22655247 次:sm22709129
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
PS4 CoD:G(ア○ム) TDM ラスキルはふんわり
けどやりたかったことは未達成
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm23158695
【COD4】黄金のAK47[XBOX360]
黄金のAKを使っている以外は、普通の対戦動画です。金カモはこんな感じの質感です。基本的にMTDMとハードコアがメイン。
【CoD:BO3】ゆっくり4人でナイファーに挑んでみた【カオス実況】
ナイファー(大嘘)
動画内で触れた近接&トマホ縛り動画→sm28358328
他動画様の迷惑になるような行為は絶対に慎んでください
元ネタについては親作品or投稿者の素材マイリスト参照(入ってない場合もあります)
sm27888361←前 次→sm28725044
FPSゆっくり実況→mylist/35164708 RDRゆっくり実況→mylist/50777410
追記:江戸木檀介さん、日本兵(傭兵)さん、九印さん、カニカマさん、パスコさん、七番町さん、
K-brackさん、sky系さん、パスコさん、テテスさん、睡蓮さん、クロワッさん、ニンジャスレイヤーさん、
しおはらさん、エンゼルパイさん、味鯰さん、ぶろりーさん、広告ありがとうございます
