キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89377 - 89408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート6[PS3]
No Sniper Rifle.No Life!!☆
今回は私が初登場したマップよぉ~☆
今回は可憐で大人しいお嬢様系よぉ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
CoD:BO2 フラゲ?外人のトレモ
エンコ等全くしてないので画質には期待しないでください。
Xspliteでのローカル録画です。
動画中でBOでいうブラックバード?等の大型キルストリークも使用されています。
この動画はXboxでプレイしている外人の11月5日の生放送の録画です。
それにしても早すぎるだろwwww
フラゲってレベルじゃねーぞこれは…(´-ω-`)
日本でも北米版が出たら生放送する予定ですのでよかったら
コミュニティにも参加していただけると嬉しいです!
コミュニティ→co1562178
【実況動画】差をつけようBO2サーチ動画 Part4【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part3→sm19357214
Part5→sm19377930
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ゾンビ】part2
はいはーい
パート2です
マルチやるといいましたがリベンジでゾンビをしました
解説動画として作りましたので自分で攻略していきたい方などは見ないようお願いします
前回sm19358108 次回 sm19397852
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その1
マップ:Carrier
ルール:チームデスマッチ
BlackOps2のマルチプレイを実況していきます。
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
未来戦という事で、色々とそれっぽいものがあるようですね。
とりあえず、盾を早く解除したいところです。
その2→sm19437937 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Slums (FFA)
45ACP弾仕様のハンドガンが出ると聞いたときに「M1911来たー」と喜んだものの、実際はコレでした・・・
FNからハンドガンを2種類も出さなくていいだろうに・・・ガバ出してくれよぅ('A`)
アキンボであのかっちょえーリロードがやりたいんだよぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD:BO2 ラグスイッチ
この間、出会ったラグスイッチ使用者視点のシアターです。
この方は、自分がホストになれなかったときには、即抜けしてるようです。
他のゲームでも、迷惑行為やラグスイッチで2chにさらされてますね
前回投稿動画 sm19870169
mylist/35576434
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section4
「難易度ベテランが本気を出し始めたようです」
そんな回。
前【sm20200319】
次【sm20242631】
マイリスト【mylist/35991408】
【蠍は】乳親奮戦記 Call of Duty4 ☆UZIでデスマッチ☆【装弾数少ないよ】
蠍?なにそれ?おいしいの?
今?今の流行はUZIだよ~w
UZIに決まってんだろ~jk
突然UZIを練習しだしました(*´∀`*)
というか放置していた武器を少しずつ練習していこうと思います。
蠍>UZIときたら次は何にしようかな~
他の動画はこちら→ mylist/4401150
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart15
あいかわらず、へたい
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21688744 次:sm21750200
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM 斧男に注意
フフ・・・怖いか?
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm23214958 次sm23532301
自傷無色__歌ってみた 【He_Low feat.はまひろ合唱団
色々と考えてるそこの君。
一緒にCoDでもやって元気出そ?
(CoDってゲームにハマってます。※布教)
●本家 / sm19870840
●music&Movie / ねこぼーろ 様 (mylist/13459994)[Twitter/@nekobolo]
●Chorus&MIX&Enc / はまひろ 様 (mylist/12866801)[Twitter/@hamahiro3](co1700103)
●歌 /He_Low(ひーろー。) (mylist/31148152)[Twitter/@He__Low](co2079444)
【xbox360】CoD WaW へっぽこM1A1 Carbine他使い in Hanger (TDM)
何となく水曜日に投稿したくなったので以下略
人口は200人未満で追加マップでは弾かれる・・・酷い武器が使えるようになるまでレベル上げるのしんどかった('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
遠近欲張り先輩.bo2
いやーさがしましたよ
前→【sm23984610】次→【114514日後】マイリスト【mylist/31815596】
使用BGM・爪と牙の獣亭
・Charge Of Soul(OFFヴォー…カル)
追記 タイトルにbo2を追加
追記2 これもう(どのBGMが使用可なのか)わかんねえなぁ…BGM挿入するの怖くなってきたヤバイヤバイ…
追記3 動画投稿に専念すべくコミュニティを消す動画投稿者の鑑
COD4.スーパージャンプの裏技~テスト動画
SuperJumpの裏技です。ちゃんとした動画はまた近いうち説明と共にUPしたいと思います。
【COD4】maromaro2007の牛乳配達員 基本編
カルシウムが足りないようだ。届けに行って差し上げよう 初実況ポケットモンスターソウルシルバー初めてだらけですがよろしければご覧ください♪part1→sm17228875
迫真FPS部 兵士と化した先輩.bo2
初投稿です
アニメアイコンのプレイヤーに殺されると頭にきますよ
次→sm25402259
予想以上に再生数伸びてて草生えますよ~生え生え
ありがとナス!!
【COD4】17さいホモガキが肉声淫夢実況してみたその4【手元付】
bot撃ちしてる理由は海外のPROModS&D鯖BANされたからです(半ギレ)マウスがあまり映ってないやん なんかゴミとか汚かったんでモザイクで隠しました またエンコードミス 顔出ししたら人気出るとかこれマジ?今日中についったーフォロー200人いったら顔出しますww(出すとは言ってない)https://twitter.com/uniiiiiinpニコ生やろうと思うたまにやりますco2993614
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#7 ~魔理沙監禁プレイ
今回尺の都合で洋画オススメのコーナーがないです。そのかわりに本編のほうでオススメやってますので興味のあるかた是非観てください!
エコノミーで綺麗に観れないとのご指摘あったのでyoutubeのほうにも投稿しました
前回>sm27927984 次回>sm28095801 霊夢とにとりのフォールアウト4実況>sm28000064
洋画好き実況>mylist/53714956 パート1>sm27541662
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
双葉としあきさん前回広告ありがとうございました。
【Rainbow Six Siege】ゆっくりのRainbowSixSiege【ゆっくり実況】
お久しぶりです。
Siegeは凄く面白いんですけど、連続でプレイすれば
BFやCoDの比じゃないほど疲れるんっすよねー
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ1-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。翻訳・字幕付けしてからのうpなんで、遅めのうpペースになると思いまふ。 sm3023701←戻る・続き→sm3065308 マイリスト:mylist/6274912
【CoD:WWⅡ】戦場駆けるはショベルワーカーOИE!【OИE実況】
ショベルを片手に戦場を駆けるONEちゃん!その先に待ってる未来は死か、それとも…死か!!
ぷれいやぁ→ONE「ショベルに一目惚れでした」
できることならスーパープレイをしたい人生でした。
自作立ち絵使ってる動画はとりあえず褒めろ
BATTLEFIELDVトレーラーの日本語吹き替えが万歳過ぎる
二番煎じです。先駆者様→sm33278663
以下、素材元です。
Battlefield 1942(sm5161439 https://www.youtube.com/watch?v=cR1ba0VwpS0 )
Battlestations: Pacific(sm21750274 sm21883492)
Call of Duty: World at War(sm5093720 sm26256971)
IL-2 Sturmovik 1946(sm33148577 sm33054304)
Medal of Honor: Pacific Assault(sm4667306 sm15763388)
Men of War: Assault Squad(sm15661470)
Microsoft Combat Flight Simulator (sm33016439)
Pacific Storm(sm19902474)
Red Alert 3(sm21852609)
Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad(https://www.youtube.com/watch?v=D9y4htA8T9w )
Rising Storm(sm24905257 sm24905453)
Shogun 2: Total War (sm20129180)
Wargame: Red Dragon(nm24336928)
War Thunder(sm31440719)
Wings of Prey
World of Tanks(sm25353302)
World War Ⅱ Combat: Iwo Jima(sm23323860)
World War Heroes(sm32837790)
ジパング(sm14102634)
鋼鉄の咆哮2(nm8729418)
【xbox360】おっさんに惹かれてCOD4はじめてみた その2
武器をMP5に変更
パークも変更してみました
早くヘリ呼んでみたいところです
あとMTMDはやたら点数が入るので知らぬ間にLV35になってます
mylist/6746458
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part7
やっと・・・夏が終わったんやな・・・
Airが11年目前で、ヨスガノソラが9年前ってマジ?
ミッション7「一進一退」クリアまで
hima兄貴、namatya兄貴、あるどら兄貴、Strong兄貴、大納言兄貴、ゲソ兄貴
広告ありがとナス!(追記:2019/09/07)
次⇒ sm35683458
前⇒ sm35585446
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
モザイクの画像:https://twitter.com/080820kouhei/status/1167452616260849664
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
【GRID】海外版のドリフト実況
タイトル変えました。というのも、1月15日発売の日本語版GRIDはこの実況ではないことがわかりました・・・
ちゃんと日本人が吹き替えしてくれるらしい。オレ涙目。。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【COD4】空飛ぶ謎の男、現る!【xbox360】
BFBCをやっていたところ、急にフレから電話があり「cod4にやベーやつがいるから録画してくれ!」とのこと
「ばかやろう!こっちはのんびりオアシスでボートに乗ってるんだよ!ん?なになに、、飛んでる!?無敵!?なんじゃそら!」
てなことでカメラマンとして行ってきました。BFBCからいきなり久々のCOD4やっても動けないっての!ナイフ出るっての!
追記:youtubeにも同様の動画上がってるようですね。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 158 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:R700 もうね、完全に遊んでます。真剣に。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD:MW2】CODにっき9 チームデスマッチ【実況】
トゥットゥルーって何?って人がいたので説明
シュタインズゲートのキャラ、まゆしぃ☆の挨拶です。
それはそうと知らない間にニコニコ大百科作成有難うございます。
後、MW2でやっとACRのチャレンジがエキスパート6のみになりました。
プレステージすると新しくチャレンジ増えるみたいですが・・・。
赤虎が結構いい感じです。
sm8904974<前回の動画 CODにっき8 次の動画 CODにっき10>sm8922957
過去の動画 mylist/12601928
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Demolition Rust 【MW2】
防衛するよ!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 S&D1日目1戦目
サーデス。いやー、まったくもって動きが分かりません。投稿者vsハゲP軍団のときにもすこぶる関心しましたが、やっぱGl1ntさんスゲェ。一人で戦況変えられるもんね。S&Dは、そういうところが面白いんだろうねぇ。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めた blog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2 動画>>mylist/15936013
CoD4 動画>>mylist/9754005
COD MW2 ドミネにて妨害野郎がいたので録画してみた
一箇所に集まってると思ったら芋ってやつに妨害しいる日本人を発見した!個人的意見だがもっとやれと思ってしまった(笑)
