キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89441 - 89472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】どうあがいても絶望DOM【シアター】
DOMが好きになれない理由。
こういう試合ではどうすればいいんでしょうね。
sm21341271 ← 前 次 → sm21371140
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
追伸:こっそりあげたつもりがコメントが多く驚いてます。
叩きコメントが多いようですが、それだけ問題があったんですよね。すみません。
丁寧にアドバイスくださった方々ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
罵り、叩いたついでに、+αでちょこっとでも参考になるコメントをいただけると泣いて喜びます。
ACE COMBAT INFINITY [レア緊急ミッション 隕石落下] 英語音声
どうもDAIKIです。東京解放作戦「Tokyo Martial Law」をしていたら、
今まで見たことない、レアな緊急ミッションがあったので録画しました。
隕石落下は#4:35からです。そこまでは普通にやります。
一応前回の東京のリベンジ動画でもあります、楽しんでくれたら嬉しいです!
次(オンライン)→sm23846454・前(オンライン)→sm23705223
追記 ace3のアニメ結構好きな方が多いみたいですね、さてはフィーちゃんに惚れ(ry
Ace combat infinityプレイリスト→mylist/44296063・前はBO2で変態プレイしてました→sm22068379
GTA5動画リスト→mylist/39795500・COD:Gネタ動画リスト→mylist/39219258
放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ~10/15 デザスト定例会~
こんにちは、加齢た声です。今回はデザスト平日定例会で遊んできました。一応の完成を見たガンカメラですがG3のハイマウントに取り付けたため、アイアンサイトをハイマウント下で見なくてはならず、非常に見にくく狙うのがやっとでした。今後改良を続けてゆく必要ありです。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 亀頭さん主催COD実況者サバゲコミュ→co1755979 私のブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/karetakoe/blomaga/ar383057
Call of Duty Advanced Warfare [日本語字幕] プレイ 30
最初からsm24844019
sm24903199 前← →次 sm24907003
プレイリストmylist/46462142
GTAで動画作ってます
watch/sm20960966,sm23712324,sm18124609,
CoD:AWのPS3版マルチプレイがまともに遊べない件
ラグというか処理落ちに近い常時カクカクでまともに撃ちあえない現状です。
※2014年11月13日の時点です。
うp主はPS4版持ってるんで意味のない煽りやめちくりー
あまりの酷さに総統閣下もお怒りのようです:sm24908518
【スプラトゥーン】パブロしゅぎょう.02 1605p【アロワナモール】
記録更新:2100P
※目標※
1.パブロの使用
2.勝敗に関わらず1000ポイントの達成
日替わりネームおじさん 曜日によって名前が変わります
前回の動画、とても沢山の視聴・マイリス・コメント・宣伝をしていただきとてもありがたいです 視聴者の皆様に感謝です
前回:sm26496040
次回:sm26508942
Splatoonマイリス mylist/50301259
COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
加齢たサバゲー №127 重装備vs軽装備
こんにちは、加齢た声です。今回はタフゾーンさんの動画です。身内は皆重装備でしたが、それが災いし疲れ切った一日でした。しかしながら、またやってしまうのが重装備の魅力ですね。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354 コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe※動画最後の方の演出はバンさんの過去動画の真似です!やはりCOD4は良いですねw
【ゆっくり解説】アクアリウムを始めよう!.01【水槽設置】
CODランキングもと世界一にはこんな趣味もあったのだ!
いろんな人にリクエストただいたので作成しました
※私の主観でいろいろ語るのでネットの記載などと相違点あると思います 気にしないでください
質問はツイッターかコメントで(コメ返信もやる予定です)
◆次回:sm27889171
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 36【TDM】
sm28325395:前 次:sm28355550
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 53【ハードポイント】
sm28681430:前 次:sm28710695
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~英軍の誇り~ 3
こんにちは、加齢た声です。今回はイギリス軍を代表するLMGであるブレンくんとキルコンを戦ってきました。拡張マガジンをつければ最大の弱点である装填数を補えるので是非オススメしたいのですが、近距離戦や遭遇戦がニガテなので中距離戦を意識する必要があり、上級者向きの銃であろうかと思いました。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Call of Duty : United Offensive 3-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 さぁ次はノーヴェルの町だぜ!!
フレ(クラン)に連れられTDM行ってきた
最近M14に消音器着けたものがお気に入りなうp主です。今回はフレの方に同行した際に撮った動画です。一緒に行ったクランの方、もしこの動画を見ていて問題があるようでしたらPS3本体にメッセを送ってください。この動画を削除しますので。mylist/6877146 前sm3880636 次sm3897948(私とフレになりたいとのコメがありましたが、フレ申請送ってください。IDはAmdusiasです。メッセージのところに「ニコニコ見た。一緒にCoD4やらないか」とでも書いてください。多分ホイホイ承認します。地上戦やTDMに行く際に呼んでくれると嬉しいです。回線や自分の都合で行けない事もあることもありますのでご了承を。)追記:コメみて気付きましたが敵さん1周目ばかりでしたね。これは動画としてよろしくありませんでした。すみません。
【CoD4】ちょ。が行くDOM 4戦目【マルチ】
これは熱いドミネーション。こんな試合があるとドミネも楽しいですね。 運よく相手側チームの飴ちゃんが、同じ試合の動画を撮ってくれてました。 前々から同じ試合を敵同士の視点で撮ったら面白そうだなぁ・・・と思ってたんで、念願叶った時には嬉しかったですねw 是非、海兵隊側の動画もどうぞ 飴ちゃんの動画→sm6131573 ※追記 自分の動画を11秒、飴ちゃんの動画を15秒あたりで止めて、並べて同時再生するとちょっと面白いかもしれませんw 目が疲れますが。 sm6133497←back next→sm6148188 他のプレイ動画mylist/10395453
【xbox360】CoD4 へっぽこフラグ&ラススタ使い in Broadcast (ネタ?)
ラストスタンドが空気でしたw
mylist/7257389
【BF2MC】 ~Saving President KONDO~ 高解像度版
NARQ & MIBURO 合作映画「S・P・K」特設HP http://chen.client.jp/spk.html
高解像度エンコードしてあります。ぜひ、拡大画面にてお楽しみください。
NG集 → sm8050451
NARQムービーシアター
http://chen.client.jp/
その他の作品「COD4」「BFBC」「XBOX」他の動画も随時制作中!
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.0【xbox360】
テスト段階ですがうpさせて頂きます。因みにこの動画はギリギリ40MBです。mylist/13796132 追記:次→sm8161201
【XBOX360】おや・・・?セントリーガンのようすが・・・?【COD4:MW2】
どうも、かてきんです。今日はセントリーガンを30個置いてみました。
誰だお前は!?僕の知ってるセントリーじゃない!
注※32個フィールドに設置すると部屋が落ちます。音量注意。mylist/12533530
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK1
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、前々からやると言っていた実況を試してみました。本当に、一発撮りなのでグダグダ感はありますが、ご了承ください。あと、私の声がキモイとか喋りがUZEEE!という米が大量にありましたら、今後は、実況はしませんw
使用装備:巧妙なマスターベーションのエロい装備
声のボリューム上げたのをうpしなおそうと思ったけど、メンドーだったのでやめましたw次回からは気をつけますので、よろしくおねがいします。
next→sm9676648 マイリス→mylist/17475012
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編④[ToRo]
最初AK47でいこうと考えていましたが完全に判断ミスでしたw
途中からこの異常なまでの展開の早さに対応できるようにMP5へとシフトさせました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
やっぱり面子が良すぎるせいか、毎回こんな熱い展開になっちゃいますねw
死にまくりですがこんなドミネが理想郷・・・。
マイリスト→mylist/17381743 sm9795132←前へ 次へ→sm9813029
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 Redemption Trailer
ついにあの男が登場! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』のキャンペーンモードのシーンを多数収録したRedemption Trailerです。[字幕版]が2011年11月17日、[吹き替え版]が2011年12月に発売予定です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
[ゆっくり実況]アーミーオブツー:The 40th Day [Part4]
次回から、いろんな武器を使ってみたいと思います
sm10185720←前 次→sm10215386 マイリスト→mylist/18256815
こんなのもやってますCoD4:MW2隠れ鬼ごっこ→ mylist/14116360
視聴者の皆様に感謝・・・
【MW2】暇を持て余した3人の神々のS&D【ガンダーラ9話】
今回のOPはいつもと違って予告であろう
前→ 次→sm11751270 神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
ブログ→http://ingeleanor.blog130.fc2.com/
【xbox360】MW2 へっぽこSPAS-12使い in Vacant (FFA)
ガチ芋以外でのショットガンが見たいとリクがありましたので、スパスで1本撮ってみました。
2週間プレイしていなかったので、エイムが踊る踊るw
このレベルまで精度を上げるのに半日はかかる('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【xbox360】MW2 へっぽこM16使い in Sub Base (FFA)
リク物のM16+ホロ+照準です。
開幕の一撃で顔が真っ赤になりかけたのは内緒ですw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.2【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12747267 次です→sm12813679
あんぱんです
国内字幕版の発売がいよいよ明後日ですね!!
またみなさんと一緒に戦場に行きたいです
ゾンビモード怖すぎてちびりました
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート4
もう少しでみんなに幻覚えおみせるとこだったぜ!!
春の豪華2本立てです(*´ω`*)
次→sm13687409
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Array (FFA)
広いマップで砂とリクがありましたので以下略
アレと比べると使いやすいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】DEM.2 投げ返しが一番めんどい【Cod:BO】
クリンコフ+ラピファ まさに常勝装備(ただしイケメンに限る)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Drive-in (GWTDM)
久しぶりにAUGを装備して地上戦に。
最後まで手堅くやっていればねぇ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 88発 AK47
画質戻しました。
前回の動画で重く感じた人は、もしよければどのようなPCを使ってるかを書いて頂ければ参考になります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
