キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89505 - 89536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり実況】CoD:BO3 ニンジャスレイヤーゆかりさん【ナイファー】
この界隈では初めましてです。
ゆかりさんというかボイスロイドって難しいな・・・
立ち絵はST様ゆかりちゃん(生足最高)→seiga/im5319244
ゴローちゃんはナギネコ様→seiga/im4857906
のを使わせていただきました!ありがとうございます!
いつもはゆっくりの方を上げてます。よかったらこちらもどうぞ
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
ゆかりさん→mylist/46241639
次→sm27691969(すべてを焼き尽くす炎編)
質問、イラストはこちらまで[email protected]
【CoD:BO3】茜ちゃんの\( 'ω')/ウオアアアアTDM【琴葉茜実況】
茜ちゃんが好きな人じゃないと見れません。
何故なら最初から最後までずーっと喋ってるからです。
BO3系:mylist/54101729
忙しい人のための「CoD ADVANCED WARFARE」 Part 1
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
・ プレイ概要はPart1にて、一通り紹介しています。お時間がある時にでも目を通しておいて下さい。
・ 英語音声。日本語字幕。
・ 所々に入る「Pick UP」項目は、ゲーム中の用語などを説明している項目です。4秒ずつ流れていくので、一時停止してお読み下さい。
・ 忙しいので所々に早送り、カットが入ります。ご了承あれ。
・ 装備、ステータスはフル強化で挑みます。(難易度ベテランだし、、)
動画を宣伝して頂きました「オノマオトペ」様、ありがとうございます。^^
これのマイリス→mylist/54977407
前回のマイリス(エイリアン)→mylist/52774241
新作進行中→sm31980195
次→sm28314476
RRMで戦おう海兵隊ロイド
最後のシーンでTOWミサイルから降りられないという謎のバグが発生しています。
mylist/55397223
ゲームのチョイスが毎回微妙なのはゆるして
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_17 TDM戦 その8
どうもおっさんです。G3動画もう一個。このステージはどこ向いていいやらw mylist/6585596 追記:おっさんは25インチのブラウン管のS端子でやってるが、フレがCoD4のためだけに42インチプラズマ買いましたw おっさんもHDMIでプレイしてみたい・・・ その9⇒sm3359568
蠍の道を究めたい人のCoD4
蠍の強さに魅せられて蠍を極めたい人のマルチプレイ動画です。
一応3週目です。
画質悪いですね、すみません。
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp13
次→ sm41404886
前→ sm41379806
シェパードとグレイブスの裏切った理由が判明したので初回想です。
今回はムービーメインの動画なので語録少なめだゾ(申し訳ナス!)
シェパード君、前作よりまともな人間でしたね…。 グレイブスくんも部下思いのいい上司ではあるんやなって…
シャドウのモブ兵士としての視点は面白いのでもっとやれ。(MWIIは今後キャンペーンDLCが出るらしっすね)
シーズン1のバトルパス報酬の中にシャドウのモブキャラが入っていることが判明したので初歓喜です。(もっとモブキャラスキン)イッパイイッパイホシイィィィ
Call of Duty : Modern Warfare II は現在好評発売中
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
298 兄貴
もちおじ 兄貴
levin 兄貴
マクシミリアン・ロベスピエール 兄貴
猫だるま 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
momizi06 兄貴
ゲスト列兵 兄貴
広告ありがとナス!
PS3 CoD4 Crossfire (R700)
慣れるとM40よりR700の方がよいですね。動いている敵に当てるのは少々難しい気がしますが。mylist/7671024 前sm5144457 次sm5188210 http://am33forest.blog87.fc2.com/(ブログを更新しました)
WiiのCall of Duty:World at War北米版に日本男児が特攻してみた
Zapperの操作が気になってあえて北米版WaWを購入してみました。
日本からの参加はping値的に非常に厳しいのですが、大体のマッチではそれなりに遊べます。やっぱポインティング楽しいお!音楽は個人的な趣味です。どちらも戦争で死にゆく兵士を歌いあげています。
分かってると思うけど国内のWiiじゃ動かないのでそのままでは遊べません。買おうと思った人は注意してくださいね。
【xbox360】CoD WaW へっぽこM1ガーランド使い in Castle
セミオートなのに連射制限有りという素敵仕様なので、定番のストパではなくダブルタップで連射可能にしました。mylist/9616731
【CoD4】 サーチアンドデストロイ ゆっくり准将 その1
初うpですチーデス動画もいいですが、サーチ動画が少ないのでうpしますその2は近日うpする…かもスナを心の底からかっこいいと思ってるのでだいたいはスナ装備でいきたいと思ってます。
Q,只二重って意味あるの?A,二重にすれば威力は単純考えて二倍になる(と思います)
mylist/12375946 その2:sm6977315
【xbox360】逢坂大河のCOD4【TDM】
初めての投稿です慣れてきたら実況プレイやニコ生でもやってみたいと思っているのでよろしくお願いします。武器などのリクエストがありましたらコメントに書いてくださいmylist/12805841
{CoD:WaW}ナチゾンビ:ナチゾンビ始めました。前編
Call of Duty:WaW Nazi Zombie
はじめまして、over the rave と申します。
できる限り高画質を目指してみましたがいかがでしょうか。
ナチゾンビの腕前は エクカリ<<れいぶ=<かみこ<<<<<<やすゆき
となっております。
やすゆきがハッスルしながらバグ技してますが、気にしないであげてください。後編:sm8724069
マイリスト:mylist/15695822
Wii版CoD4:モダンウォーフェア WI-fiバトル#5
アナログスティックやマウスより早く敵を追えるけど人間の手でポインティングすると確実にブレが発生するのでヘッドショットは難しくなってます、その辺の不正確さをサバゲー遊ぶ感じで楽しむのがWiiのFPSの楽しみ方なんだと思います。超人的な精密狙撃を求めるならPC版+マウスで遊べば良いと個人的には思います。
【CoD:MW2】スコスコマルチ5 地上戦ドミネ×2【鼻スコ動画】
相棒:TAR/Vecter トゥームービーズインポッシブル(画質的な意味で)。略してTMI(G)。2本立てにしたら画質どうなるかなって試したら・・・。次回から自重します。vs謎の軍団。一試合目:適当にプラプラ/二試合目:A早めに取りたい!って感じです。19分のアレは回収しようと思ったんだ!
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【守備力0】COD mw2 普通にチーデスお試し【高画質】
突撃動画を撮ろうとWAWで銃剣片手に動き回っていたのですが。
メインPCが死んで録画データ喪失とかやっているうちにMW2が出ちゃったので早速動画をば。
しかし何度聞いても、スタート時の「チームデスマッチ」という掛け声に違和感を覚えてしまう。
協力プレイの動画も只今製作中
協力&やらせてみた>mylist/17028370
守備力0>mylist/18245624
前>sm8969356 次>sm9084161
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。3括約目【MW2】(Domともしました)
今回はドミネーションです。
相変わらずの凸装備。
自分攻め、いいすか?
エンコの設定を少しいじったので前回の動画より少しクリアになってると思います。
それにしても、タスクフォース兵の股間ガード…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:地上戦ドミネ
装備:Vector(ドットサイト)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9607698
次の動画:sm9659900
【BFBC2】 突撃クソ野郎 その1 【PC版】
えへへ、買っちゃった。。,
BFBC2マイリスト→mylist/18181244,
CoD4マイリスト→mylist/4941730,
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part11
イレブン、セブンイレブン、いいきぶんー。うちの近所にはセブンはないけどね( ´ー`)
ごゆっくりどうぞ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
前→sm10066269 次→sm10175365
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
月曜日が休日でヨカタ
Modern Warfare: Frozen Crossing (PART I)
個人製作の映像作品だそうです。原作に対するリスペクトが見事。
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM26 M4 M1014
せんとくん起動したまま持って走り回れば最強じゃね?
前sm11123109(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11128685
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part41【PS3】
今回もみのりんと実況です
今回はデークさんのラストキルがかっこよかったんでうpしましたw
次はBOでお会いしましょう!
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:マグナム、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
ゆっくりが謎のゲリラになりました<COD.BOゆっくり実況>
どうもあおなぞです。
シンギュラリティと並行でやっていきたいと思います。あくまでシンギュラリティがメインなのでこちらの更新はゆっくりになります。
ちなみにものすごく下手です。頑張ってうまくなるのでよろしくお願いします。
mylist/22268135次>>sm14277670
パート1リンク>>mylist/21264990
サムネ、質問はこちらまで→[email protected]
ブログ>>http://soukuu876.blog9.fc2.com/
ツイッター>>http://twitter.com/souku_
【CoD:BO】 妹様の暴走マルチプレイ 【実況】 ~UZI CTF~
出遅れ感漂うコールオブデューティブラックオプスの実況プレイ!
どうもFlanです、私は常に酔っ払い・3・
BO初実況CTF!特に理由はありません、空いてたので・・・
次は要望があれば・・・・いや無くてもあげますw
実況mylist/17670268
呟きはじめましたhttp://twitter.com/flandre_s_495 今だフォロー0!b
【CoD:BO】スナイパー検証2【QS】
パッチで少しマシになったと言われる、スナイパーライフルを再検証しました。
注意!動画のなかでフレーム数が出てきますが、私の録画環境は秒間30フレームです。
CoD実機は60FPSですが、まあ読み替えて対応してください。3フレーム=0.1秒=100msです。
使ってるとわかりますが、スナイパーライフルの最大の敵はラグです。弾がすり抜けますよホント。
まとめた画像だけ見たい人は最後の絵を見れ。
mylist/22207661
PS3 CoD:Bo(ア○ム) DOM2.5
sm13982123(ムネオハウスさん視点)と2窓でみると楽しめるかも。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14020610 次sm14038025
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(S,Nose)使い in Stadium (FFA)
リク物のスナブノーズパイソンです。
以前に早業無しのスナブノーズのリクがありましたが、今の自分ではどうやってもフルボッコにしかされないので、今回は早業ありでやりました。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part17 [実況プレイ]
ホームフロントのシングルの出来が悪くて絶望した。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part16 > sm14121508
part18 > sm14198056
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in FiringRange (FFA)
リク物のG11+ローパワースコープです。
このレティクルにはオペフラで散々苦しめられたのですが、こちらでは問題なく使えるので驚きましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON使い in Nuketown (FFA)
そろそろ普通のパイソンを使ってくれとリクがありましたので、普通の組み合わせで普通に・・・
最後に戦闘記録を見せて欲しいといわれましたので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
