キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89473 - 89504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャーハンのCOD:MW3 part5 PP90M1+ラピッドファイア+スペシャリスト
ポカーン・・・PP90M1にラピッドファイアを付けると鬼のような攻撃力に・・・(゜д゜)今作は武器にperk的な特殊能力を付ける事ができるのでそれを試行錯誤しながらプレイすると物凄く楽しいです。あと、スペシャリストはやっぱりハードラインと相性いいですね。基本的に武器やパークの紹介的なスタンスで投稿しているので生暖かく見守って頂けると嬉しいですm--m。mylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_ ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
【COD:MW3】デークのDOM PART2【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回使ってる武器はラピッドがつけています。
後PARK3のStalkerというPARKを使うことにより、サイトを覗いている間の移動速度がUPしています。
それによりARでもSMG見たいに凸ることができますね
PART3はSRの動画をあげさせていただきます。お楽しみに!
コミュ→co625637
PART1→sm16129219
PART3→sm16145287
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのコミュ→co15838
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【PC版CoD:mw3】チーターがいたので晒してみた
ステレス爆撃機を使ったチーターがいて、酷かったのでうpしました。
なお、チーター開始は、03:45あたりからです。
最後に、うp主の初心者丸出しヘタクソプレイに関しては、泣いちゃうのでNOコメントでwwwwwwww
追記
コメントありがとうございます
皆さんのコメを見て思ったことが1つあります。
これがチートじゃなく、バグであっても知らない人はチートと思うし、何よりマルチでバグと知ってて使用するのは、良くないと思います。
出来ればプライベートのマッチングで遊んでほしいものです。
チャットの荒れ具合から英語が読めなくてもわかります。
なお、、1つか2つ前からこの方とマチしてて、ずっと抜けるまでこのマチのルームにいましたが、全マチこの無限爆撃使ってました。
CoD:MW3初心者に中級者がアドバイスしてみる
もっとFPS人口が多くなってほしいです。
映像→何がよくないか→アドバイスループする動画となっております。アドバイス部分は5秒程度なのでじっくり見たい方は一時停止が必要かもしれません
上手い人も突っ込みどころや別の角度からのアドバイスを書き込んでいってくれたら嬉しいです。
マイリスト[mylist/29460745] 次「これからMW3を始める人向け動画」→sm16432215
PS3 CoD:MW3(ア○ム)HCKC クリスマスプレゼント
皆が寝ているうちに・・・(´・ω・`)つ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16556993次sm16556993
[ Xbox ] CoD:MW3 [ aAise ] チートは褒め言葉 [ 縛りS&D ]
皆さん良いお年を
というわけでガイゼです
チーターという褒め言葉を初めて頂いた試合です
そんなにエイム良くないんですけどね。。。
最後のラウンドで使ったキルストは縛りしてる人には意味の無いものだけを使いました。
追記パークはプレステージしたばかりでまだアサシンが出ていなかったのでブラインド、ブラストシールド、マークスマンのレンジ無しです
これからも縛りサーチ動画をあげていきます
CyACの大会に出たいと思ってるんですがメンバーが足りません
優勝したいと思ってるのでその意気込みがあるかたはメッセお待ちしてます!
生放送コミュ→co429898
MW3[ 縛りS&D ]→mylist/29058851
Stevy - One Life Left
とんでもないAIMっすねー
Soundtrack;
Intro; Remote Scenes - Fight Song (The Appleseed Cast Cover)
Fragpart 1; RTPN - Boomslang
Fragpart 2; AIM Project - The Mirror Of Life (Feat. Aleksandra Radosavljevic)
Fragpart 3; Entities - Dark Matter (Instrumental)
Outro; Ceo - Spleenography
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~バレンタインデー・FAD【PS3】
本当にFADで2500キルしたんですか? ←コピペ用
よくよく考えると14日はリア充の民が見ないので今日うp
バレンタインデーということでチョコ代わりのC4と嫁のFADで戦ってきました
久々に使ったんですがやっぱり嫁武器はどんなときでも使っていて楽しいです
内容:FAD(赤点)+C4 スライハンド、クイックドロー、ストーカー sm16918033←前 次→sm16977178
コメントできない方はこちら→sm16957215
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
追記:いいぞ弾幕もっとやれ 関係ないけど宣伝してくれた方には今まで描いたイラスト全部zipにして差し上げます
【MW3】背後に気をつけろ... INFECTED part5【ゆっくり実況】
BGMとか編集とかのセンスのなさに全俺が感染した(?)
※補足
ここでの『「時」給』の意味ですが、あの場所で一時間働いてやっとその金額がもらえるということです。もうわかりますよね?
sm17287586 前 次→ sm17435827
※追記
リンクを修正しました。指摘コメントありがとうございました
番外編 sm17402297
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた
とりあえずBOに引き続きMW3もやらせました。
キャプボありますが、御坂を入れたいその一心からスマートフォン使用。画質はそんなに悪くないはず…!
近日中に続編うp予定です!
また初撮りでこの結果とはww
追記:皆さんマウスがどうとか言ってますが、普通のコントローラでやってます。
カメラ感度は8です。
一応ですが、この動画は特に縛りプレイはしてません。
みんなでニコニコしようぜ!
前回(BOバリナイ&トマホ):sm13918860
番外(うp主が芋って友人に勝利):sm14920636
次回(スナ):sm17516338
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Underground (FFA)
連射のリハビリも。
最後の最後でやる気ががが
これがBoだったら・・・ちくしょう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4&MK46使い in Dome (FFA)
リク物の腰だめ縛りです。
面白いんだけど耳がねぇ・・・w
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
れいむとまりさでゆっくりトイガン実況 東京マルイ P226編
久々すぎてなんか色々入れ忘れたような気がする。正直スマンカッタ(´;ω;`)
使用機材:動画/Canon IVIS HF M41 静止画/PENTAX K20D スロー動画/CASIO EXLIM EX-FC100
2年半ぶり5回目の登板 タナカワークスM36編>>sm25668592 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694
今回もお世話になってます。てっぽう天国トライアンフさん→http://www.neconote.jp/triumph/hp/ 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【COD:BO2】ショットガンの集弾率について検証
呪!字幕版発売!!さらに人が増えて嬉しい限りです!
ついにショットガンまで来ました。
拡散がランダムなので、あまり検証になるかどうかわかりませんが見てもらえれば嬉しいです
腰だめ→レーザーサイト→ADSの順で射撃していきます。
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1
↑友人に進められツイッターはじめて見ました。なにすればいいかわからんぜぇ・・・
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その2
マップ:Carrier
ルール:ドミネーション
ケアパッケージは一発逆転の可能性があって楽しいです。
今作では弾薬が出なくなったのが大きな影響でしょうか。
その1→sm19427514 その3→sm19446194 実況まとめ→mylist/22412357
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM S12の本気
もうダイヤがヤスリにしか見えないじゃないかぁっ!!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19529776 次sm19558864
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 07-3
さて、またストーリーの分岐点ですよ。
とはいえ、実はあまり大筋には関わってこないのですが。
どちらかというと前回の救出任務の方が重要度は高いです。
<前: sm19745739][リスト: mylist/34604866][次: sm19798085>
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Yemen (HCTDM)
エンコ設定を間違えてたので再うp
足音が聞こえるって素晴らしい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
空母こわれる.bo2
(淫夢実況は)初投稿です。
普段のキルレシオは0.31くらいです。
作ったBB動画達も見てやって下さい。mylist/25168425
【PS3】談合はダメ、ゼッタイ!【BO2】
TDMでマッチングした部屋の様子がおかしかったので(22-0)キルしてた人のシアターを見てみたら・・・
(追記)キル役の人の最近の試合のシアターです
敵味方全員身内かと思われます
Xx___XES___xX(キル役)
Xx__Utamaro__X(他シアターではキルもする)
Xx_UtaMaro_xX
敵側
Tash2007JJ
umedosideluxe
J_J_2007_
すべて分割 最近の試合はすべて談合でした
戦闘記録動画につづく→sm20449945
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM こっそりM16
未来戦の3点バーストより強い気がする
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20813804 次sm20831950
〔BO2〕特A級プレイヤーとドミネ 前半R
お試しUP版 特A級プレイヤーと一緒にプレーしたVS 5人PTさんの試合の前半R。いとも簡単にNukeを出していくスタイル。相手がSPM300台前半PTであんまり強くないとは言え・・・私にはできない芸当w彼の口癖「途中抜けには、厳しいペナルティーが必要だ。でなければゲームの意味がない」SPM400~500台のプレイヤーはVSATが出た途端にいなくなる。もう少し強いPTさんとやっている所をUPしたいが・・・ロビーでいなくなるかすべて前半で蒸発するので結局どうしようもない。
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:G Part1
PS3です。
コールオブデューティーゴーストのマルチプレイ動画になります。
ついにやってきましたCoD:Ghosts!!!!
個人的ですが今までのCoDとは一味違って新鮮で面白いです!
プレイ時間が浅すぎるので至らない点が多くあると思いますが新鮮な目でご視聴下さい。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22209977
前→none
マイリスト→mylist/39216992
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasga
【COD:G】キル稼ぎ講座part2
クランクドSOVEREIGN
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/39252164
sm22200081←前:次→sm22217990
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart20~vs4PT~
よくしゃべる敵さんでした。マイリスmylist/37033607
PS4 CoD:G(ア○ム) TDM リッ○ーア(ト)ム
最新の武器で戦います。最先端ですよ最先端
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm23532301 次sm23589764
【CoD:G】【84k10d】~PS4ゴーストの現状(過疎化)~
注意!一週間ぶりなのでエイム酷いです。そしてこの動画はプレイ動画です。
・敵と味方の最高確保数2(自分も0で人のことは言えないがこの始末なので…)
(普段はちゃんと旗もとってます。Twitter参照)
・驚きのプレイ人数二桁~三桁(マッチングが非常に遅い)
・回線の酷さ(基本的に私は回線速度100いきます。Twitter参照)
次回作はみんなPS4でやろう!!!!
にしてもオクタンA上・ハニバ・M27やっぱ強いなぁ。
次(vsRush戦2pt)→【sm23847360】
実況プレイ→【sm24263231】
Twitter→https://twitter.com/#!/sou_Lq
【BO2】暴言厨でいいや ~小学2年の糞ガキとPTを組んだらこの始末~
東京グール終わっちゃったやん…
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
新動画マイリストmylist/45394817
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
【PS4】 Assassin's Creed Unity-アサシンクリードユニティ 実機プレイ
PS4版『アサシンクリード ユニティ』の実機プレイ映像です。本映像はフラゲした海外ユーザーがキャプチャーした映像となります。
どっかのハードのせいでPS4版も同じ900pまで下げられてしまったのがとても残念です。AC4やCOD:BO2も同じようにロンチまで同じ改造度まで下げられてしまっていましたが発売日にはDAY1パッチということで結局ネイティブ1080pになっていましたので、今回も同様のパターンを淡く期待しています。しかしMSがサードに金を渡して多機種版のソフトを同じレベルまで劣化させているというのは、ゲーマーが次世代機での体験を心待ちにしている気持ちを踏みにじる行為です。MSも許せませんが金に釣られて容認しているUBIも許せませんね。
PS3版 COD4 マルチプレイ2
FPS初心者がやるCOD4マルチプレイ動画 ゲーム全体を覆うしょっぱくも和やかな雰囲気をお楽しみ下さい メインはRPGと殉教です。見直したらかなりgdgdでしたが折角なのでうp。相変わらずの音ズレ動画。今までUPしたもの→mylist/3953727
ひそやかな私のBO3β
SE音の主張が凄いので、各自音量調節宜しくお願いします(小声
そして個人的にBO3めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったから絶対に買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツイッター→Nischierke
コミュ→co2055069
