キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89409 - 89440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 1
よく見ると赤さんがいます
前sm10543505(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10652403
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver2
今回は時間をかけてガチで編集しましが・・・。
失敗した感で一杯です>ω<
曲: Sum41 「Over My Head」
*フラグムービーの修正したほうがいい点。などをコメントしてくれると嬉しいです!!
ブログもやっているので是非見ていってください(ω・´ )
前作 :sm11028363 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :sm11159691
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】基本悪ふざけプレー05【実況】
どもJOPです。ミサイルを操作出来るシテージです。
敵味方関係なくひたすら地上に爆撃しまくる主人公・・・最高
次→未定 前→sm11187047
5/27PS3でなんとか追記 なんと動画エンコード中にPCが壊れてしまいました・・・復活次第再開しますが、いつ直せるか判りません。orz 暫くお待ちください
コールオブデューティーMW2実況プレイ動画mylist/19650644
コールオブデューティー4実況プレイ動画mylist/18813563
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【CoD:MW2】凸砂(笑)
アンチコメお疲れ様です
アンチコメのおかげで今日もご飯がおいしいです^^
途中参加のFFA
砂の人が多くて結構楽しめました
ただ1人だけ素晴らしい装備の方が・・・・・
mylist/19886339
【CoD:MW2】本田ぽん【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
ピーという発信音の後に、戦術核発射。
なにぃ?なくなった? よく探せ。
今回は動画を3分にしておいたので、スパ王を作る際にもご活用いただけます。
ただし夜食はお勧めしません。夜食は幸せの前借りですよ。
mylist/17629521
この動画は、プロキャンパーの佐藤の提供でお送りしています。
【COD:MW2】デークのS&D PART3 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はニンジャをはずし照準安定でやってみました。
足音を消すためにしゃがみ移動等が多くなってしまっています;;ご了承ください!
愛用マグナムオススメですよ!!
ちなみに感度は7です!
PART2→sm11996632
PART4→sm12086105
デークのマイリスト→mylist/20866822
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 40発 F20000編
2週間ぶりの野良です。
とにかく久しぶりなので、どう動いていいか全く分かりませんでした。
F2000はARの中で一番強いと思います。個人的にはAKよりも強いです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【実写ムービー】未来のFPS
Youtubeからの転載。
Freddie Wong氏を中心とするチームによる作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM
今回の動画はCoD(特にMW2)を意識しているようです。
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW Ending【シリーズ完結】
ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
これにて、WaWは完結です。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
何故かバグの遭遇率が高かったなぁ。私だけなのかなぁ。
マイリスト>>mylist/21049122 sm13118362<<前回
【次回作】>>sm13270960 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:BO】 へっぽこBナイフ&トマホーク使い in Summit (FFA)
今作も投げナイフの代わりにトマホークがありますので、Warlord Proでトマホーク2本+Bナイフで銃縛りにチャレンジw
回線がまともでも難しいわ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Filing Range (1/2)
cyacの決勝トーナメント一回戦の2試合目です。
このMAPは序盤結構押されて苦しかったです。
POVが撮れてなかったのでシアターを上手いこと編集して撮影しました。
分かりやすいように下の情報は出てますが、気にしないでください。
あとシアターモードでフラッシュが正しく表示されてないバグがあります。
基本動き止まってる時はモロ食らいのときかな?
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】俺がファマス(笑)を使ったらヤバいってことを教えてやる
糞武器乙
基本的にサーチでやられたと思ったらファマスですよ
おまいらファマス大好きだな、ホント
http://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13798428 次☞sm13909508
【処理班が実況】TDM.45 腰AUG(パンパン)【Cod:BO】
ひねったタイトル見つかりません!
今回は敵にあの人が・・・?
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO】砂好きが@S&D~その28【SR】
S&Dを4個録画したので順番にupします。
なので今回含めて3連続S&D続きますので。
本当は1個目の外人部屋はなしにしようかと思ったのですが、時間的に2つで丁度よかったので入れてみました。
マイリスト⇒【mylist/21402480】 次【sm14775318】
【CoD:BO】砂好きが@S&D~その29【SR】
前回の続きです。
【コメント返信】
@感度は少し上げました。
@CSはSだけ持ってますね。月に数回しかやりませんが。
@AKはまだ出てないので。
@TDMでスカベンだったのは、弾切れを気にせず撃てるからいいかなと思ってつけました。
前【sm14751344】 マイリスト【mylist/21402480】 次【sm14786936】
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM36(変回線)
壁に吸着時間巻き戻し若しくは早送り装備時々お断り再装填空弾倉混入―なTDMへようこそ。
mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm15490771
【COD:BO】喋るきのこの戦場~M60とMG4って一緒?それと雑談~【S&D】
後半全てコメ返し、雑談コーナーです。見たくないよ!って方は戻るを押してください><
こんにちわ。キノコです。
今回使っていく武器は、M60です。やっぱりM60さんのアタッチメントはグリップ以外ありえませんね・・・(ノ∀`)
途中参加、相手途中抜け・・・・最近いい動画が撮れないなぁ
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(MW2)→ sm15901663 前 → sm15857717
【CoD:MW3】 マルチプレイ 各勢力開始時BGM集
MW3のマルチプレイに登場する各勢力の開始時BGMをまとめました。
【CoD:BO】DualでいくST消費 その2【実況なし】
どうも、デュアルの人です。
ストック2個目です。前半暴れて調子に乗ったら後半地味になった典型的例です。
MW3のうpの期待が高まっていますが、メインにデュアルがないということでどうしようか迷ってます。
サブはデュアルでいくけど、サブオンリーで行くか、メインに盾を入れるか、普通の武器を使うか、etc...
とりあえず色々試してからうp方針を決めようと思います。
前⇒sm16169945 次⇒sm16191489
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Mission (TDM)
リク物のG36です。
マズルフラッシュがキツイのでサイレンサーを装備してます。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:26 プレステ直前のMk14【TDM】
FADのおかげでモチベが上がったので、今回も野良プレイです
プレステ前にアップ出来て良かった…
キャプチャーの不具合なのか、最初少しカクカクしています…
<前回:sm16468913 | 次回:sm16499937>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:72 Mk14+KSG【TDM】
オーバーキルでARとSGを持っています
主にSeatown、Lockdownで使うカスタムです
<前回:sm17428971 | 次回:sm17467820>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート8[PS3]
FFAでラスキルだけSR…29キルまで使っていた武器がかわいそうよ!!☆
「Barrett.50call」はやっぱり私には合わないかしらねぇ…☆
今回は下ネタ多発の汚ねぇおねぇ系よ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
注)今回OPのマップタイトルは間違っているわ!!
本当はOVER WATCHよ!!
間違えて御免なさい!!
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート10[PS3]
☆祝☆10回目!!
…このネタ…もうやっている人がいただなんて…
しかも今回は試合結果も…あぁ…
でも頑張って撮ったの…だから「最後」まで楽しんでってね!!
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
注)途中「待ち、待ち」五月蝿いですがあれはもう完全に「待ち」と言いたいだけになってます
cod mw3 ホウトウ軍曹戦記#1 新マップDOM
軍曹はボラギノールを浣腸と勘違いされてますPS3 新マップFAUNDATIONでDOMですニコ生コミ参加お願いします http://com.nicovideo.jp/community/co1682849 生放送はUSTREAMでやってますUSTREAM:houtou25
【CoD:BO】えれ子の画質てとす
ただの画質テストなので今回実況はありません。
かなりビットレート高くしたので、PCによってはガクガクするかもしれません。
狙った場所に入らないフラグ、神出鬼没なナイフ、ほんまPC版は地獄やでぇ。
sm18598385←前|次→sm18710422
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD】CoD:BOでネタを集めてみたスペシャル 2【XBOX360】
2! OP>>sm19066974 次>>sm19067216 mylist/25229946
[DSR 50] COD:Black Ops 2 サーチ&デストロイ モクモクプレイ動画 part5 PC版
今回は金カモになったDSRを持ってS&Dに行ってきました。
まだ2マップくらいしかS&Dはやっていなくこのマップでは初めてなので全然違う場所覗いたり、開幕どこまで突っ込んで良いかも分かってません。
基本的に感頼りです
まだBO2の仕様は全然理解してない・・・
普段ストリークのないCODばかりで遊んでいたせいか、ストリークに全く気づいてないです;
右上はfpsですよ!プレイ時は120fps固定でシアターで撮影を60fpsでやってます。
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
次→sm19422496
sm19927327←普段はこんな感じでパークとかストリークなしのPROMODで遊んでます。
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
プレイ時間は12月11日 現在で50時間です。
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 未来式LMG
あーくさん+ア○ム+盾使いそらさん
あーくさん視点:sm19478540 mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19468067 次sm19499965
大先輩HITMAN説.SA
スクエアエニックスさん!大好きなHITMANシリーズをよみがえらせてくれてありがとう!
大好きなHITMANを別物にしてくれてありがとう
自分たちがクソゲーしか作れないからって他社の人気シリーズをグッチャグチャに潤色してネームバリューと大衆向けに媚びることで金儲け
CoDシリーズもクソローカライズとバカみたいに高い値段で選択肢の無い日本のCSユーザー騙しておいて挙句の果てには自分たちでクソローカライズをネタにする
昔のFFやDQは大好きだったけどもうあの感動を作れない、そればかりか伝統のある他社のシリーズを木端微塵にするスクエニにはもう潰れてください、お願いします。あと運営も潰れろ
糞ゲー部raidの裏技
雑魚の癖に態度のデカイ雑魚野良をPTで虐めるのが大好きです。案の定雑魚兄貴達が発狂していて嬉しいですね。 COD BO call of duty black ops BO2
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-ネタ実況-~オタク編~【PS3】
きm
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
