キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89345 - 89376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MWR]あおいーーー!part2[琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回も、COD:MWRをやっていきます。
可愛いから、ついつい続けてしまった・・・
あおいって何回言ってるんでしょうね・・・?
可愛い姉妹の立ち絵(im5217270):miri_1m様
sm30092126←前 次→未定
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯3】加齢た声でゲームを実況~帰ってきた150発!!~
こんにちは、加齢た声です。軽機関銃復活!と言うことで150発装填のタイタンくんです。ほぼほぼ3発キルで定点気味に戦うとなかなかの性能を発揮しますが、高レート武器に張り付かれたりスナイパーと撃ちあうととたんに厳しい戦いになります。光学サイト類を付けて定点気味が正解なのでしょうが、この武器を使うなら拡張マガジン2とMOD(付けると弾道の近くの敵の視界を揺らす)は付けたいですね(弾幕脳。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【VOICEROID実況】 アカネ最前線 part10
収集物は無視
イベントシーンを見逃すor大幅カット
俗に言うダークサイドには落ちないよ! (多分)
前回→sm33218842 次回→sm34832232
マイリスト→ mylist/64565001
その他の動画part1→ mylist/64565091
TwitterID @narufodo13
PS3 CoD4 モ○ゾーがHGで戦うようです
HG縛りです。チームデスマッチでの縛りはチームの方々に迷惑がかかるかと思い、自重していたのですが少々試しにやってみました。少しでもチームに貢献できるよう、制限は主武装の使用不可のみとしています。 注:万博のキャラクターとは一切関係ありません。mylist/6877146 前sm3694975 次sm3719508 sm3762255サーチ アンド デストロイ行ってきました
【VOICEROID実況】仲間寄生の茜ちゃんのゲーム記録その10 【Dead By Daylight】
皆さんお久しぶりです 4か月ぶりですね?
というわけで忘れたころに投稿したので実質初投稿です!
<この動画は>
:素人編集
:PC版
:音量調整ガバ
:クソ雑魚ナメクジプレイング
が含まれております ご了承ください
PSID:Bennigton_Wester
steam垢:http://steamcommunity.com/id/AZAZEL2125/
※フレンド申請は一言お願いします
茜「やっと投稿できたな」
葵「バイオの編集ばかりしてないでこっちも編集して」
茜「マルチタスクな人間になりたい...」
葵「次の投稿日はいつですかぁ???」
茜「葵ちゃんやめて胸が痛いよ!!」
前回:sm36594990【DBD&FOR HONOR】
次回:sm38032434【COD:BOCW】
シリーズ:mylist/65959207
BIOHAZARD:RE3:mylist/68264739
劇場・単発:mylist/67528230
ツイッター https://twitter.com/AZAZEL2125BW
【PS3】スナイパー時々スイカ割り【芋3】
夏らしくCOD4でスイカ割りしてみました。 いっこく堂でスナイパーsm4128569 mylist/7956946 うp主覚醒動画sm4277733
Call of Duty : United Offensive 10-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 ニコニコの同志諸君!!動画を見てくれてありがとう。今作戦はポニリって町で行う。あと、余談だが「大祖国~」って本にソ連狙撃兵がスターリングラードで40人SATUGAIすると「大狙撃手」と呼ばれるらしい。本の名前はあまり覚えてない(知人談)
黄色十字がCOD4 ナイフ乱舞編
フレが大勢集まったのでプラベでナイフ縛りで遊んでみました。エンコミスはもう嫌です…。
まとめmylist/8845367
【追記】マイリスト非公開になってました><教えてくれた方ありがとうです。
前sm4854458 次sm4919663
AHORIX part9
ザたっちとかいうやつきた。次sm5858262マトリックスのパッチもん。マイリストmylist/10713030みんなCoD4(PS3)野郎ぜーーーーーーーーーーーー
CoD4 MW2 対人戦はいつでも「いんふぇるの」 港でチーデス
■で、うp主はあと何回くらい再出撃すればいいのだね!
地球防衛軍3のいんふぇるのしばりが終わらない… 辛い…
ガンシップとまな板を叩き落す作業は疲れたよ本部… そんな訳で少し息抜き COD4 Modern Warfare 2
■ちなみにうp主はFPS未経験ではないですがやりこんでるわけでもありません 正直なところ立ち回りもわかってません
■アドバイスいただければ幸せです user/11536971 mylist/16406535
残念ながら残念な腕前は相変わらずですが… EDF3はちょっ待っ
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part3
二連続でひどい動画をあげましたので、今回は「まだマシ」なのをあげました。
それでも敵の見落とし率が半端ないです…。
今回は感度6、武器をACRにし、wikiにあったカスタムで挑んでみました。
また、コーデックを今までとは変更してあります。
前へsm9372329 次へsm9429199
マイリストmylist/2813348
MW2ドキドキ戦場日記 その2
下手くそですが動画を作りました。
しつこいくらいの字幕付きです。
もし気が向いたら「www」とでもコメントをいただけると嬉しいです
その1→sm9667308
MW2ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/17564309
もしエコノミーで視聴中に不具合が生じた時の為に
エコノミー回避版→sm9825574
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart9 ~S&D+a~
どうも、東方厨ざかりFlanです
今回は前回のコメにあったインタベを使っていきます・・・・が
やはり俺にはバーレットしかなかったようですwww
前回はたくさんの再生並びにコメントありがとうございます!
コメントは1件1件拝見しました!!
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm10075032 ← part8| 現 |→part10 sm11040180
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
【XBOX360】盾で対ハゲP軍団ドミネ34【MW2】
先日投稿者連合チーム対ハゲP軍団とのプラベマッチに参加させていただきました。
そのドミネの模様をば。
私は何もしていない。ただただ死んでるだけ。
前→sm10164793 次→sm10215487 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイpart5【ゆっくり実況】LMG編
part3の人気に嫉妬ww
今回もネタたっぷりいれてきた
ところどころカットしてます。わからない程度に。
新作→sm11825662
sm11756840←前 次→sm12548478
いままでの→mylist/20416032
マイリスト→mylist/20416365
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/masashi634
コミュニティ作りました→co341005
【CoD:BO】ゾーンビ1 (2/3)
ブラックオプスのゾンビモードソロR20~
WaWとは違いソロでもゾンビが沸き続けるので迂闊にテレポしないようにしました。
てか強化レイガンがなんかダークな感じになりましたね。
前→sm12698539 次→sm12699978 ゾンビマイリス →mylist/22082210
30fps VBR25
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM5
処理班さんと協力プレイ
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14305160 次sm14312837
【CoD:BO】 へっぽこDRAGUNOVその1使い in Array (FFA)
リク物のドラグノフです。
産廃といわれているこれですが・・・普通に使えません?
自分がおかしいだけかな('A`)
その2はsm14665474
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part1(実況)
マップ名は直訳すると「狂気」
ベルリン郊外にあるZombie Verrücktの舞台となる朽ち果てた精神病院。 CoD:WaWではシングル、マルチ両方でドイツ軍とソ連軍が激しい戦闘を繰り広げた。 どうやらここでも何かの実験が行われていたようで様々な設備が放置されている。 ちなみにベルリン-ヴィッテナウ区の精神病院は実在し、T4計画で悪名高いヴェルナー・ハイデ(Werner Heyde)が働いてた場所でもある。
※本来このマップにはテンプシーを除く、「日独ソ」の3人は登場しません。
「すーぱ」です。今回かなり早く死にました・・・。ごめんなさい。
次sm15062047 「Der Riese」sm14580055 「SHI NO NUMA」sm14345758
その他mylist/21848856
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
たまにはラピッドではないMP5でも。
最近似たようなエンブレムが増えてきたような・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD BO]半透明、透明 エンブレム 作り方
始めましてloloriyaです。
最近ちょいちょい見かけるようになった半透明エンブレム
グーグル先生もyahoo知恵袋さんも情報くれず、
それにメッセ来たと思ったら「チートエンブレム?」と来ますしw
でも作りたい人が私意外にもいるはず!
ということで作り方の参考動画を作りました。
皆で半透明ライフを満喫しましょう
たくさんの再生ありがとうございます。
これからも何か発見したら上げていきますので、宜しくお願いします
技術提供:DAI-VER-XD2(敬略
エンブレムその2(色鮮やかな円、透明扇子):sm15143196
CoD BO動画:sm15132867
F1 2010動画:mylist/26034190
【XBOX360】Call of Duty 4 - playmovie02
XBOX360用、アジア版COD4のマルチプレイ動画です。
あまりにショットガンが気持ちよすぎるので他のプレイヤーにもこの楽しさを伝えたいなーと
マップ:vacant ルール:Team Deathmatch
今度はばっちりフレンドのタグ消しました!
他のCOD4プレイ動画 mylist/2035629/3508004
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 156 【BO】
BOお疲れ様でした ありがとうございました
次からの動画はMW3になります
めちゃんこ楽しみやで
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.12-1【XBOX360】
黄金の鉄の塊で出来ているロシア人が防弾装備の他国人に遅れをとるはずは無い。
しかし本当、CoD制作チームはロシア人及びロシア製兵器の耐久力の見積もりがおかしい気がします。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.11-2):sm16288326][次(M.12-2):sm16320828>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:22 スパスを持って走り回る【TDM】
MOABも出した事だし、今度は色んな銃を使ってみようということで今回はSGです。
スパス弱すぎワロタwwwwwwワロタ・・・
追記:KSGを使ってみたらあまりにも弱すぎて、SGのモチベが下がりました…
<前回:sm16397757 | 次回:sm16434948>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:mw3】日本陸軍兵が行くmw3 part①
天皇陛下誕生日おめでとうございます。日教組発狂動画です。
もちろんメイン武器は自衛隊御用達PM-9。でも弱すぎて途中からソビエトの銃を使ってしまう始末…PM-9に菊の御紋は入っていないから大丈夫だろう。
陸軍分列行進曲→出征兵士を送る歌→日本陸軍→歩兵の本領
音量小さ目なので調節お願いします。
リメイク版WaW→sm14811465 自作CoDMAD→mylist/25854928
【CODMW3】666 Domination! Part.88【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
終盤SCARに変更。
内容はC側らしく危なげなく恙無く。
投稿している量が量だけに、ネタ切れ感が漂ってきたが大丈夫か?
A.)そろそろしんどい。…が、100までは頑張る。
前)sm17389566 次)sm17425845 mylist/28840755
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンPart4【ゆっくり実況】
ボツになった理由:トークでごまかしたけど後半グダった
ドラグノフは強いよ…ほら例えば…名前!名前カッコイイし!
後は・・・ほら!何かいいじゃん!
前⇒sm17477833 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒sm17569945
CODBOを中の人が実況⇒ mylist/30287688 中の人BO新作⇒ sm17407664
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
AviRis - MW3 First Montage
動画投稿、編集も初めてやりましたwレベル低いですがよろしくお願いします
それとみんなに謝りたいw長く待たせたのにただクリップ同士をつなげただけのような動画になってしまった(´・ω・`)非常に申し訳ないです_(._.)_
次回からは頑張って制作していくのでよろしくお願いいたします
こんな動画ですが見て頂けたら光栄です
編集ソフト:Vegas Movie Sudio HD
音楽1:Scorponok
音楽2:I Will Never be The Same
音楽3:Rise of the Broken
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=4mSnyYHqlNc&feature=g-upl
生放送コミュ:co1566849
