キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23329 - 23360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】眠れ母は在せり
■KAITO兄さんの子守歌効果実験その2■ フォスターの子守歌。やさしい曲調です。 ■風邪ひいて、ぼおっとなった頭にはよく効く子守歌効果でした…■「眠れ母は在せり」〔作詞・作曲〕Stephen Collins Foster 〔訳詞〕津川主一 ■子守歌シリーズということで、「シューベルトの子守歌」(nm5337635)と同じく、イラストはmituami様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/inf1ar4p4xl4ts5z) ありがとうございます。 ■ 他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ 兄さんの子守歌効果、もうよく分かったので実験要らないですね… ■MEIKOさんにも子守歌をうたってもらいました→nm6567383(眠りの精) ■もう実験要らないのですが、兄さんまた子守歌うたいたいというので→nm8410749(ゆりかご)
【鏡音リン】宇多田ヒカルの「Automatic」を練習中
英語がうまいお姉さんが、もうじき来るようなので、英語入りの歌に挑戦。 途中までの手抜きですいません。 イラストは、ピアプロのvalbioneさんの作品を使わせてもらいました。 http://piapro.jp/content/h3lalgcp9y3flj2s mylist/5806560
巡音ルカを3D的にしてみた
ここしばらく、学校の云々で絵を描く時間が取れなかったので、その反動で描いてみた。もっと短時間で描ければいいのにね。BGMに使用させていただいた動画へのリンク:Claudia/山本ニューさんsm5081198:睡魔(カバー)/スズナリさん(原曲yplさん)sm5604793:Auto Mushroom Forest feat. 初音ミク/ハイネケンP sm5087269 完成画像 http://piapro.jp/content/ld99l785rdc2qvc8 マイリストmylist/10658341 ゆっくりsm5987968 使っていただきました→sm6023280
【重音テト】或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』【コーラス無し】
■五作目です。コーラスを何とか再現しようと二か月頑張ったけど無理でしたorz いつかコーラスもちゃんと入れて再うpしたい。■青磁/即興電Pの或る詩謡い人形の記録シリーズが好きすぎて、テトに『雪菫の少女』も歌ってもらいました。■素晴らしい原曲はこちら(nm4733604) MIDIデータ、オケお借りしました。 ■イラストはピアプロ、kro様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/srgtygmg3teiv6mo)。 ■マイリス mylist/9305152
【初音ミク】月が綺麗 -rearrange ver-【オリジナル】
まさかの連投?ラムドPですです。今回はさり気にベースも弾いてます。そうですリズムがちょっと外れてます。グルーヴだよグルーヴ、わっかんねえかなぁ(言い訳)。ギターも弾いてます。シャーシャーうっさいのもギターです。そんな感じ。
ツイッターはじめました。ID=nanashika よろしくデス
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/8arqbq7vc0tb302h
■作詞:フユヲさん/イラスト:びんごさん(お借りしました)
【初音ミク】冬の金魚【オリジナル】
素敵な詩に曲を付けさせて頂きました。 ●詩:yuyunさまmylist/9406684 イラスト:K1さまmylist/8919607 素敵な詩を書いて下さったyuyunさま、無理を聞いてジェバンニって下さったK1さまに、心からの感謝を。 ●今回こそは季節外れにならないようにと思って頑張りました。少しクラシック風? 聴いて頂けたら嬉しいです。 ●mp3:http://piapro.jp/content/qrm4vet0ui1eky4s ●mylist/6412553
【初音ミク】 約束 【オリジナル】
壱村です。オリジナル曲第3弾です。ルカ版sm5990363 どっちのが良いかな? アニソンを目指して作りました。どっちかというとギャルゲソングっぽくなったかも?蜆兄さんみたいに出来たら良いなぁ。歌詞はピアプロの蒼樹里緒様に書いていただきました。ありがとうございます。絵は妹に描いてもらってます。忙しい中ありがとう! 追伸:ごめんなさい、実際の長さは4分です。後半はおまけですw mylist/3840295 ピアプロ http://piapro.jp/content/14de5nung4ku8kky 動画の最後でジャンプします。ぜひ巡って来て下さいね。 zipです。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73930 パス「約束」
【合わせてみた】さよならを教えて(MELL)【KAITO&ミク】
ミク版:sm2849524 KAITO版:sm5439971 背景:http://piapro.jp/content/30u48254n7oaf244
御三方に最大の感謝をこめて。
さよなら。
Be Alike 歌ってみた ver.花たん✿
✿(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノおはようございますっ。初めて聴いたその時から虜になっていました…。延々リピートしていますwwwご本家様【nm5843580】✿イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございますっ!ミルサ様>>http://piapro.jp/content/9kjz1zeynvqvpuff✿MIX:ゆっぺたん【mylist/6330215】ありがとぉぉ!いつもお世話になってます…!( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】✿間奏部分、何回聴いても聴き取れなかったので…パレパレ歌ってます…wゆっぺたんのお陰で宇宙と交信してるみたいになりました…wwwオモロー。許してっ!✿1/27聞いてくださってありがとうございます!イラストが何故炉心なのか、ボッチP様のブログに書かれてありますっ。宜しければブログに飛んでみてください^^
【初音ミク】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。(水筒)
本家sm3075492 におP自ら歌ってらっしゃいます!sm3116278
カラオケ投票も始まったようです!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008110089
イラストはピアプロのhoshiko様の絵をお借りしました。(http://piapro.jp/content/zt2svgjvsgg51sun)
どうも水筒です。
初心に帰ってバラードに挑戦してみました。
原曲がものすごく綺麗なので雰囲気を壊さないように優しく歌ったつもりです。
雨の日にはいい思い出はないけど、決して嫌いではありません。
マイリストmylist/3983915
MIX+エンコ:ここなっつさんmylist/3739840
新作「No Logic」sm8318951
【初音ミク】Piano(World's End)【オリジナル】☆修正版☆
いまさらですが、ミックスし直してみました(@_@;)絶不調のびにゅPです。
■またまた、まつ◎さんのイラスト『機械音楽』を使わせて頂きました。ありがとうございます^^
■作ったもの→mylist/11892274
■もし気に入って下さった方がいましたら、mp3もどうぞ:http://piapro.jp/content/6bdozuny34dy6buf
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【初音ミク】頑張れ受験生!【オリジナル】
この曲を上げてそろそろ1年ですね。センター試験ももうすぐ!たくさんの受験生に愛されて僕とミクも幸せです。だからこそ皆さんの幸運を祈ります!僕とミクはここから祈っています。みんな頑張れ!パパイヤも頑張れ!合格祈願絵馬⇒http://piapro.jp/content/ks4anmx3f8xz43es。。。ボカロ一家のがんばれ~!⇒http://piapro.jp/content/z75ick8gpd3dias7。。。mp3⇒http://piapro.jp/content/iv60wtci3abe7n2t。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196
【デモ版MEIKOで物語】はじまりのどあ【オリジナル】
□ 物語が繋がってます。
【物語:デモ版MEIKOの一ヶ月】第0話 sm11303835 ← 第1話 "meiko comes your home" → 第1.5話 sm15695936
■ 歌詞制約「あいうえお、かきくけこ、ら、(ボーカロイドの)ぼろど」
■ 最初の絵はomotiさん、途中の絵はmikanさんです。
美味しそうな名前ですが、僕にはもったいないほどのすごい絵師様達なのです。ただただ感謝。
■ 使用MIDI音源 : SoundMAX Digital Audio ゴブリンと何故かメロディアスなブレスノイズが好き。
■ 高音質版mp3とMIDIファイル : http://piapro.jp/content/48t49rq0ttbuu3m1
■ ソウナのマイリス mylist/8815156
初音ミクオリジナル曲「StargazeR」を歌ってみた
皆さん、初めまして。勢いで「StargazeR」を、一発録りで歌ってみました。これが初投稿ですが、今後もUPしていこうと思いますので、宜しくお願いします。◆音質改善版をUPしました。 → sm6648323◆素敵な本家様 → sm3718300◆画像はピアプロのnekota様から御借りしました → http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb◆マイリスト → mylist/10625562
【iPhoneだけで演奏】648のうた【初音ミクオリジナル】
いててててて。虫歯になった記念で作った「648のうた」です。短いのできいてみてね。iPhoneの楽器アプリ「PocketGuitar」「SP-Drum01 ROCK」「Guitar」と初音ミクを音源にしてGarageBandでまとめてみました。ガレバンは切り貼りだけで音源は使ってません。まあ、それだけがとりえの曲です。素敵なイラストは悠夜さんの「虫歯。」(PIAPRO)[http://piapro.jp/content/5gm5wrpbaeal9ff1]を使わせていただきました。ありがとうございます。2009-02-02みなさんありがとう。これから歯医者2回目行ってきます(泣)
【初音ミク】ゆっくり人生オワタしていってね!
■不朽の迷曲、人生オワタソング(The happy escapism song/Sakage-ROW組)をゆっくり目にアレンジしました。とりあえず私はコレで死にたい感がアップしました。\(^o^)/■間の台詞とかそういうのは、うちのミクがしゃべってくれませんでした。仕事を選ばれるマスターです。\(^o^)/■感動して仕方が無いオワタソング本家→sm1255925 ■似たようなアレンジでゆっくりだったうp主の曲。→nm4379365■雲の絵はピアプロよりborzoi様作です。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/sb5735svo1zm0r65■うおー、夢の4桁ですね、ありがとうございます。\(^o^)/■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
【初音ミク】Time for happiness【オリジナル】
あけおめ!ラムドPですよ。あけたらしめよう社会の窓。先月くらいにオトナの仲間入り、略してオカマ入りを果たしたのでちょっとアダルトに攻めてみました!嘘です。ごめんなさい。ぼく、ピ○ターパン!嘘です。そんな変拍子ジャズのようなものです。「のようなもの」←これ重要。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/aa2g1tc2ouqgynkb
■作詞:果無さん/イラスト:天青石さん
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【漢祭ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を男性用キー上げで歌ってる4名+1の歌い手さん達で作ってみました。
大福様 (sm3092916) 薬人様 (sm2210676) ノナメ様 (sm3933668) 道端の名無し様(投稿者名) (nm3766419) ゲスト様 (sm2920997)
背景はピアプロのnekotaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
女性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905648
連絡等はuser/2534834
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【歌姫ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を歌ってる女性の歌い手さん4名で作ってみました
モッサーラ様 (sm5772270) 素 様(sm5470663) ねいちゃー様(nm5097889) JUNCA様(sm3840292)
背景はピアプロの狗塚 乾さんhttp://piapro.jp/content/4qaelewec4e0syjn
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
男性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905651
連絡等はuser/2534834
かぜのうた【鏡音リンオリジナル】
最近ちょっと心にクる出来事があり、体調もイマイチで、癒しが欲しかったんです。なので、リンちゃんにお遊戯会をしてもらいました。それでもなお足りなかったので、piaproで「ょぅι゛ょ」タグのイラストを全部(387枚)見て回りました。とっても癒されました。人として正しい対応をしたと信じてろります。◆◆◆◆◆イラストはそんな「ょぅι゛ょ」タグからの一枚、honokaさんの「わたしの料理、おいしい?」→http://piapro.jp/content/10ty9gsr9w5jw0s9 です。エア料理だとしてもおいしいですとも。◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【鏡音リン】オリジナル 『くもりのち晴れ』
初めてのリンオリジナル曲です。イラストはピアプロから、壱村さん、Li saさん、羽ノ人さん、ほのかさん、もすもすさん、カヲスさん、或沢夏居さん、じゅんじさん、U10さんの作品を使用させていただきました。
MP3等はこちら→http://piapro.jp/content/gk0rbfevz2ldkik4
マイリストmylist/6463058
ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/
新曲できました! sm6990347
MEIKOオリジナル曲 「雪夜に仄めく」
お久しぶりの投稿、お久しぶりのMEIKOさんです。
寒い時期なので、冬の曲を歌って頂きました。高音気味にしてしまったので、あとでちょっと裏に呼び出されてきます。
メインのイラストはピアプロにて、yamoto様・yonaka様(背景素材)よりお借りしました。
よろしければ…ほっこりしていってね!!! という事で、よろしくお願いいたします。
これまでの自作→mylist/4885378 ※たくさんの再生・コメント等どうもありがとうございます!
MP3置いて来ました→http://piapro.jp/content/ey13dgt4nmum0fzk ※カラオケ版も追加しました
【混声合唱版】武満徹「翼」【全部がくぽ】
武満徹 詞・曲
ピアプロ・空枝さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/k2e41uediad58fey
マイリスト=>mylist/5142763
【鏡音レン】「こがねむし」の替え歌「だいふきょう」【ボカロ初投稿】
ニュースばかり見てまるで構ってくれないうp主に業を煮やしたレンがリンのオルガンに合わせてとんでもない替え歌を歌った・・・。という感じで。スイマセンホント音楽の素養もDTMの知識もまるでゼロなのでいろいろヒドいです。破棄しようかと思ったけど、このレベルをゼロとしてどこまでいけるか挑戦する一里塚としてうpします。よろしくお願いします。サムネ+冒頭絵はokazakuさんhttp://piapro.jp/content/45dyer62v3utml32にお借りしました。ありがとうございます。
【初音ミク】別れの季節【オリジナル曲】
3作目です。今回は僕の思うミクイメージで曲、歌詞とも新たに書きました。アレンジの詰めが甘いのは、、、、いつものことです。笑イラストは2作目と同じピアプロの葉月チサトさんhttp://piapro.jp/content/m6ra5t6yn1fut5dpです。ありがとー。聴いてコメント下さる皆様、本当にありがとうございますv【ミクオリジナル曲】mylist/10569088
【初音ミク】オリジナル曲『Over Drive』
昨年秋頃開始したピアプロコラボより生まれた曲です♪
楽曲コンセプトは『アニメのバトルシーンで入ってくるような挿入歌』。
トランス系のリズム+ハードロックなギターリフによる疾走感溢れる1曲お楽しみいただけましたら幸いですm(_ _)m
●作詞/マル【歌詞】http://piapro.jp/content/yk4is1mi7ee6l4w6
●作曲/匿名希望の東京都在住
●動画イラスト/藤池ひろし、bun150、かづき綾音、蒼鋼玉、ソウカマキ
●動画編集/ソウカマキ
●動画素材/wunimo
●SpecialThanks/コラボ参加の皆様
【匿名希望の東京都在住の曲】→mylist/5485599
【Remix ver.公開!!】編曲やミックスを仕上げてきました→nm6283516
【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
うずまきPです、こんにちは。低音くんが予想以上にのびのびと歌ってくれたのでまた彼に歌ってもらいました。いつもいつもカバーでごめんなさい。聴いた時ちょっとでも興味を持ってもらえたなら、今度はぜひ素敵な本家さまの曲を聴いて頂きたいなぁー…と思いつつ、カバーを通してちょこっとずつDTMの勉強をしています。 @ ミクちゃんの歌う透き通るような原曲さまはこちら!⇒sm5337340 素材をお借りしました⇒http://piapro.jp/content/fuij4jz2totkequ2@mylist/8169963 @ ちょwwタグwwコラッwwwこれでもGEN64だよ。/>>118 いつも1.0で歌ってもらっています。/>>139 虚空戦士ですね、分かります^^ @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
【初音ミク】 止水の湖 (超拡張版) 【オリジナル曲】
半年くらい前にあげた曲(sm3857939)に続きは?的なありがたいコメが多かったので、
いまさら続きどころかプロローグからエピローグまで豪華?7曲仕様にしてみました。
0. prologue
1. 昔々話
2. 魔女の呪い
3. 日々
4. 止水の湖
5. 狂気
6. 昔話
基本ねむくなるようなものばかりなので作業用にでもどうぞ。
後半の展開がアレなのは私の思考回路がいろいろアレだからしょうがないね
mp3:http://piapro.jp/content/rwwhgnee1zfo5prk
作ったもの:mylist/3647392
【鏡音リン】有名Pの唄【オリジナル曲】
イエス、フォーリンラブ!ヒーリングPです。
素直な気持ちを曲にしました!有名Pになりたいなー!\(^o^)/
ちなみに、某Pお二方には許可を得ております、ありがとうございます!><
イラストはオグナさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます!><
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/9iy3or2h0172dwvw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-115.html
「星間飛行」をミクとメイコにデュエットしてもらった(short ver)
時空を超えたアイドル競演。3D?この動画は2次元ですよ。
初音ミク 超時空P sm3920781
咲音メイコ 斜め上P sm3995696
星間飛行モーション sm4784860
アピールエフェクト sm4840455
背景 水面鏡さん(PIAPRO) http://piapro.jp/content/2kbg0tqncvyaajcg
フォント いぬちゴシックP http://inuchip.web.fc2.com/font/
全ては上記の皆様のおかげ。
で・す・が、モーションのメイコへの移植に時間かかってるよ・・・咲音モデルが発表されてすぐ始めたのに(仕事とゲームの合間に)。
ルカ様もきてるしこれ以上新モデル増えて旬過ぎる前に途中版だけ上げてみました。いつ完成するのかなー?
■mylist/6889614
■あ、声だけならフルデュエットあるよ→nm4131529
ミクトランスをMIXしてみた (H.264 AAC160kbps)
Vocaloid2 初音ミクの神曲TranceをMIXしてみました。
この動画を投稿して2年経過した今でも、少しずつではありますが再生数やリアクションをいただけてありがたく思います。
第二段も公開しております、そちらもあわせてよろしくお願いします! → sm9619721
イラスト クドウ氏(http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id)のイラストを使用させていただきました。
過去の投稿動画 → mylist/6318055 / MP3ダウンロード → http://www.p-osc.com/download/mix/ai.mp3
