キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23297 - 23328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】サムズアップ【オリジナル曲】
初めての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
だいすけです。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
ルカさん誕生しました!おめでとう!こういうときは親指上げて祝いましょう!
イラストと動画はかこいさんがやってくれました。ありがとうございます。嬉しいです。(*´∀`)b
かこいさんマイリスト:mylist/8534806
もう一曲あげました!「ソラニン」sm5989911
だいすけマイリスト:mylist/1031923
サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/
mp3とか:http://piapro.jp/content/k5lwjcd3ls8l4lkf
Silent Night Ver.Ann Type 2
ヨゼフ・モール作詞 フランツ・クサーヴァー・グルーバー作曲 ジョン・フリーマン・ヤング訳詩 コーラス付き。ええと、もし他で取り上げていただけるなら、19世紀の曲なので、出来たらアレンジとかカバーじゃなくて、クラシックという事にしてくれた方が適当かと。MP3はここ。:http://piapro.jp/content/jn9l4xco9wlb1b71 イラストはピアプロのhata_hataさんに描いていただきました。ありがとうございました。:http://piapro.jp/content/x801jifnw2v0g6mt Silent Night Ver.Ann Type 1:nm5747368 Scarborough Fair Ver.Ann,Luka nm6009808 , nm6017607 これまでに作ったもの:mylist/4836967
【巡音ルカ×大将】押してダメなら押し倒せ【オリジナル曲】
きゃー、ルカ様ぁぁぁぁぁ!!!!
―ルカ様が来るので、新曲をでっち上げました!!
ミク「この曲、ミクのために作ってたはずじゃないですか…?」
―あ…いや……その……。
「餅は餅屋」の論理で、水産学部に通っている後輩にマグロのイラストをお願いしました。
期末試験前だと言うのに、三時間で描いてくれてありがとう!!
今度まぐろおごる!!
マグロとルカのイラスト:KFC会長(水産学部)
詞・曲・大将のイラスト:チキンカツP(文学部)→mylist/4356726
カラオケverはこちら→http://piapro.jp/content/4cvv86h0v3obxyek
幼女型新曲→sm9583435
【巡音ルカ】 オリジナル曲 『渡り鳥』
初めまして。SURROUND ATTACKのyukiと申します。以前作った曲を巡音ルカさんに歌っていただきました。40000再生、ありがとうございます。あまり気の利いたことが言えなくて申し訳ありませんが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。MP3遅くなってすみませんでした 絵はklemmeさんの作品です。御協力ありがとうございました。 サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/10751268 MP3:http://piapro.jp/content/wjknzitygn7g3vj7 「キミの帰る場所(ルカ)」:sm5987511 「DeparFuture(ルカ)」:sm5997138
【初音ミクオリジナル#5】Eternal Traveler【英語ミク挑戦】
イメソラPです。英語ミクのエレクトロポップな5曲目。
~近すぎて見えない大切なもの。失って初めて気づく大事なもの。あるよね?
マイリス→mylist/7382277
7/31新曲>>sm11585607
MP3>>http://piapro.jp/content/jfm9cym3im4gvlqi
ピアプロで沢山のイラスト頂きました。ありがとうございます!!
(以下敬称略)
葉粉蜜柑、さくらんちュ、じん★ろっく、雛愛姫、ブルーヘブン、mel、はなぷち、koko♪、ありん、白いリンゴ、クノギ、mico、はなおか、米室、渡瀬
カラオケ→>>nc21447
「サイハテ」をアコースティックVer.で歌ってみた。
最近はニコ生三昧のミキ・パンダです。
久し振りの歌ってみた動画は、かの名曲「サイハテ」をアコースティックVer.でのお届け。
こういうゆったりな感じ、すごく魅かれます(*´ω`*)
原曲:小林オニキス様(sm2053548)
イラスト:小林オニキス様(http://piapro.jp/content/srwhybfkxuj7fl6o)
アコギVer.:六弦使い様(sm3619493)
プロフとか→http://www.myspace.com/mikipanda
【みくぽ】冬の星空(オリジナル・修正版)【初音ミク&がくぽ】
sm4608913の音と動画を修正しました。 ■引き続き、冬佳さんのイラストを使用させてもらいました。→http://piapro.jp/hanagasi)■MP3はこちら→http://piapro.jp/content/11eve8yn6a3kexrl ■他の曲もよろしくお願いします→mylist/6715321
ノリだけでStargazeR歌ってみた
尊敬する骨盤Pの原曲→sm3718300
画像は本家様と同じく、ピアプロよりnekotaさんのをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
Q.どうして歌ったんですか?
A.ノーと言えない日本人だからです。
Q.音がひどいですね?
A.スカイプ用のスタンドマイク+フリーの録音ソフトだからです。
Q.いえ、音程のことなんですが。
A.ごめんなさいすいません申し訳ありませんでしたorz
【初音ミク】 レリクス 【オリジナル曲】 幸ノ詩さんVer.
硬派なバラードですお(`・ω・') ■曲:所P 詞:幸ノ詩(ピアプロ歌詞募集コラボより) ■ピアプロで作詞いただいた皆様へ、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m いくつか作品化させていただく予定です。まずは第1弾。
■MP3ピアプロからどうぞ http://piapro.jp/content/t5t95o4pg4p8n1em
■カラオケ。 http://piapro.jp/content/f53f59lx3991duvv
■宣伝:ボーマス7にボーカリオドPさん(mylist/6667938)と出展します(B14)
■mylist/5371283
【MikuMikuDance】(テト)うたがあるよ
ななみモデルの「重音テト」でお送りする7SegModelのサンプル動画です。Modelデータとしての7segはアクセサリーデータでは表現できないような動きや数字以外の形を可能にします。DL「http://spt.livedoor.biz/mmd_up/7segmodel.zip」(表情を操作すれば簡単に扱えます。また数字などを表記するサンプル(モーション)多数あります)■7SegModelのある動画:mylist/10725010 ■ななみモデルの動画探し:mylist/10334625 ■トナリノさん作詞・作曲「【テト】 うたがあるよ」ピアプロ:http://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm
初音ミクオリジナル曲 「Escape」
やっぱりミクに英語は無理がありますね。
ジミー「ルカってバイリンガルなのか!お前なんかとは違うな!」
ミク「今すぐブラックホールに吸い込まれて下さい」
■殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り ありがとうございます!
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/sfcwv9up6f7z1c9r
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】クリオネ【オリジナル曲】
■ども、うp主です。今回はアンビエント?でヒーリング?な感じの曲。肩の力を抜いて、椅子にグダりながら聞いてもらえればと。■ついにオリジ10曲目、1曲目よか流石に成長…してるよねぇ…?きっと…■いい加減姉貴が絵を描いてくれないので、自分で描いた。その出来映えに死にたくなった。誤魔化しにとフィルターで潰した。もっと死にたくなった。■うp主のまいりす[mylist/6085121]■MP3とかピアプロで[http://piapro.jp/content/7era8pv4gdamagvx]
【初音ミク】 atono_matsuri 【オリジナル】
・今回の目標:ハネたリズムの曲 ・頑張ったところ:リズム隊 ・歌詞は自虐的な感じです。 ・イラストはピアプロよりcoronariaさんからお借りしました。ありがとうございます!:http://piapro.jp/content/71k09731zegr1tp3 ・マイリスと:mylist/6940168
【歌ってみた】僕は灰猫【らっと♂】
初めまして、らっと♂です。初投稿になります。天敵のくせにかっこいいじゃねぇか・・・、ということで、におP様の「僕は灰猫」を歌わさせていただきました。こういう作業自体初めてで、録音?編集?な感じの中、ありあわせの道具でつくったのでお聞き苦しいと思いますが、よろしくお願いします。次作るとしたら、動画を頑張りたい(・ω・) マイリスト→mylist/17684180素敵な原曲様→sm5596160 画像はピアプロよりキキ様のものを使わさせていただきました→http://piapro.jp/content/phn74tez6y0kpu6d 新作→nm6198092
【鏡音リン】ホラ・スタッカート【ボカロクラシカ】
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第5弾。
※ だけどボカロでやったらあんまり超絶技巧じゃないw
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
■第4弾:アーバン:ベニスの謝肉祭→nm5853574
イラストはピアプロ、kanatan(様)&楼樹さんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/xzgt9ozbqke4ymcp
うp主マイリスト:mylist/5202538
【歌ってみた】サヨナラメルト【ポゴ×ぱぴ子】
ポ「ポゴです。 るしさんの男女各歌詞をメルトさせて歌ってみました!」
ぱ「ぱぴ子でございます^ω^* 今回はあたしがポゴさんを巻き込み、そしてコラボさせていただける形になりました! 迷惑をかけまくったあたしに温かく接してくれた心優しいポゴさんにほんと感謝です(´;ω;`)!ww」
ポ「(゜д゜)<あらやだ!」
■イラスト:http://piapro.jp/content/ln9ux1yjjj53amej
■歌詞:sm2354063
■音源:sm1804215
■本家:sm1715919
■ポゴ:mylist/9581895
■ぱぴ子:mylist/10690038
【MEIKO】 Starry Night 【オリジナル】
MineK(みねっく)です。MEIKO曲4作目です。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回の曲は夢のために彼女と別れた(フラれた?のかは謎(笑))友人がいるんですが、それをネタにして作ってみました。毎回歌詞は苦労するんですが(あんなレベルですが(苦笑))、ハウス系の曲には小難しい言葉を並べるよりも直感的に解るありふれた歌詞の方がノリやすいんじゃないかと思ってラブソングっぽくなってしまってます。
画像はピアプロよりセツジさんの「歌わせて」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/9wx6yp2d38sx8fuy
卑猥なオッサンと女子高生が・・・!? 夢みることりを歌ってみた
ヴァ「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん、オレの妹にならないかい?ハァハァ」
かこ「いいですよ~?」
ヴァ「そうだよねぇ・・・っていいの!?」
かこ「はい^^そのかわり歌いましょうね~♪」
ヴァ「へ?う、歌?」
かこ「それじゃいきますよ~」
ヴァ&かこ「最後までゆっくり聞いていってね!」
※上記セリフは捏造です。実際のプロセスとは全く異なりますのでご注意下さい。
MIX&うp担当varです。香子さんとコラボして歌っちゃいましたw
イラストはピアプロからden_さんの物をお借りしました^^
http://piapro.jp/content/1y9spyfhqyzcbrq9
超絶神原曲→sm2234368
香子さんのマイリス→mylist/9799645
ヴァのマイリスぽい→mylist/7837240
【ラマーズPリスペクト】とりぷるぽりむーぶばか【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■「リムーブをかってに合わせてみた」nm5444845を聴いて、自分でも混ぜてみました。野菜ジュースは新鮮なのが一番!■お借りした曲は「驫麤~とりぷるばか~fullver.」sm3945173(0:00〜、4:47〜)、「**ぽ」sm4316766(1:12〜)、「リムーブ(ミク版)」sm5090098と「リムーブ(テト版)」sm5443004(3:27〜)、もちろんすべてラマーズPの作品です。感謝■絵はピアプロから、(仮名ラマーズP)さんの作品をお借りしましたw→piapro.jp/content/1dxnrrq8w2tr4v4o■これまで切り貼りしたもの→mylist/10209507
【初音ミク】insomnia【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
ミク4作目。
歌ものトランス。
劣化版I'veみたいな感じになってると思います。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからぶあああ様の「dawn」をお借りしました。(http://piapro.jp/content/en6tqastdmgye9a3)
【初音ミク】Looping Night【オリジナル】
■トリオでジャジーでビバップ風味です。
■家のミクが「あたしだってジャズやちょっとくらいの英語ならイケるわよう!」と言うので歌わせてみました。
■素敵なイラストはピアプロよりもっちりオヤジ様にお借りしました。(http://piapro.jp/ctb/pxrxh10dlmtus705)
■やや音が小さい様です。ボリューム大きくして聞いて下さい。
■つくったモノはコチラ→mylist/10865967
■オケはコチラ→http://piapro.jp/content/u4m6rbla4gaxl4wa
■本番はコチラ→sm9482930
【男声MEIKOさんで】めいとめいとにしてあげる★【してやんよ】
■sm3580918のおまけにフルご希望というTSK(天使のささやきが聞こえたので)やってしまいました…ゴメンナサイ;
■ika様の神な原曲→sm1097445 ぼか主様のシビれるメイコさん版→sm3956991
■色々とたまらないメイトさんはおなじみcacoさんが描き下ろして下さいました!!本当にありがとうございます…!!フルサイズ必見、ピアプロIDお持ちの方はhttp://piapro.jp/content/lgscvua69idvhr69へGOです(≧▽≦)ノ
★奴隷の住処→mylist/5758689 B★RS→sm5723908 ポケモン→sm5844275
【初音ミクオリジナル曲の】ぺヤングだばぁ~エリック家の日常~【アレンジ】
パイパンP好きだああああああああああああああああああ
バ○アパ好きだああああああああああああああああああああああああ
chan×coさん好きだああああああああああああああああああ
ミクすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
という事で制作ペースの遅さに定評のある210Pです。
今回はパイパンPの名曲「ペヤングだばぁ」をアレンジさせていただきました!
快諾してくれたパイパンPありがとうございました!
原曲はこちら→nm4384528
絵はピアプロからchan×coさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/uwxzrd2fbgi4k54w
過去のアレコレ→mylist/5333168
【初音ミク】ミク・ザ・ストーリー【PVリアクト】
遂に「ミク・ザ・ストーリー」のPVが完成しました。作詞・作曲:LOMPY.Jr(文) マイリスト→mylist/8181215 元動画→sm4454913 イラストを描いて下さったのは、ピアプロコラボの絵師、茶村のあさんです。ピアプロ→http://piapro.jp/content/57sfg51d8zwzjz60 YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=Z8wsX2opNqc
【一人で】プリティパンティ☆悪マリン【歌って…喋ってみた】
[ぷりていな原曲様…sm5630948][素敵なイラスト様…http://piapro.jp/content/6g9yiyeqyzl2b83c]一人で三役(四役?)して喋ってみました。編集が酷いです。いえいえ全体的に酷い。mylist/12158305 歌はこれが全力なんだ…っ。喋りがメインと言うことでここはひとつ・・・。 アンパンマンwww気づかんかったわwwwww
【初音ミク】 Orbital 【オリジナル】
うちのミクは普段は私のライブでバックコーラスなんかを手伝ってくれてるのだけど、ついに念願叶って(?)ソロデビューの運びとなりました。第一弾はデジロック的な感じです。 ■歌詞とMP3⇒http://piapro.jp/content/qef7wlxyxgeiqc7h ■背景⇒http://piapro.jp/content/9ez977w3qucz30xa ■素敵なイラストはピアプロより、ピノ様の作品をお借りしました。ありがとうございます! ■【090127】職人さん歌詞ありがとうございました! タグ、コメントもありがとうございます(´人`*)
告白。【鏡音リン】(オリジナル)
新しいことに踏み出すには勇気がいるものです。あうあうしちゃうのです。
イラストはピアプロ やきとりさん(http://piapro.jp/content/bag5hcnp9pvegco0) からお借りしました。
作ったもの⇒mylist/8536519
KAITO「府中捕物控」(山本正之/ALFIE)
THE ALFEEの発売中止曲として知られている曲ですが、曲調は山本正之丸出しです。 KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【初音ミクオリジナル】dried away
あけおめUP。5年ぐらい前に序盤だけ作って放置してたのを元にでっち上げた。ドラム使うのは初めてなので色々残念なことになってるが勘弁してほしい(´・ω・`)
前回「ピアノも弾いた方が」的なコメをもらったのでMIDIインターフェースを買ってみたが、リズム感なさすぎて使えず……精進します(´・ω・`)
イラストはpiaproでお借りしますた(いのうえのき様)→http://piapro.jp/content/19fiqh1kfi7561ux 多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
はじめてのポケモン リーフグリーンを実況プレイ part60
今更ですが越中詩郎が気になる人はこれを見ればいいって!!! http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080709Y6skkvZY sm5921914←part59 part61→sm5954053 mylist/8926624 私もそんなに知識ないって!!!!!
【鏡音リン】主人公補正【オリジナル曲】
かつて不条理なほどにアツい少年漫画を読んで育った大人たちへの、無責任な応援歌っぽいものです。 自分の人生の主人公は自分以外ありえないわけですから、たいがいのピンチや力の差は根性とか思い込みだけで逆転できるって寸法ですよやったね!主人公に生まれてよかった!だいたいそんな感じです。 ピアプロhttp://piapro.jp/content/qyqervil0djsh8qgマイリスmylist/10675029
【ミクレン】 シュレディンガー 【がヤンデレになるのは仕方ない】
+箱の中には愛しい猫と不確定要素。+シュレディンガーの猫をヤンデレ的に解釈してみました。+ピアノメインの三拍子。+イラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!+マイリスとか→mylist/5294102 +MP3→http://piapro.jp/content/0yo4wkfyz2w1lb51+2015某月某日:本作を基にしたCoCシナリオ作りました。 どうぞヤンデレに愛されて阿鼻叫喚してください。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5964210
