キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23393 - 23424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル曲】punisher【ReON】
別れを告げるあの人はまるで処刑人。ども、ReONです。今回は大人な感じを目指してちょっと情熱的なテクノに仕上げてみました。前回の曲(sm5801295)に感想などをいただきとても励みになりました。ありがとうございますw 歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(neutrinoさん、感謝!!):http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g マイリスト: mylist/7888508
【初音ミク】そこにはいる-remix-【オリジナル】
ニコニコ初投ー稿ー。とか言うてたのが何気に懐かしいですね。どうもFuzzPです。処女作「そこにはいる」が1000再生突破したらリミックスを作ったろやないかー!みたいなことを周りに公言してたのでリミックスしてみました。原曲が真昼のイメージなら今回のリミックスは「夜」です。画像はピアプロより沖さんの作品をお借りしました。ありがとうございます。ぜひとも聴いてくださいな。せんきゅー!mp3⇒http://piapro.jp/content/24fhwuaorlwrx8pg【自分の作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】アーバン:ベニスの謝肉祭【ボカロクラシカ】
Mackyです。
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第4弾。
※ 金管楽器としては超難曲。
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
イラストはピアプロ、たーさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/nr4l00e57ypgmwc5
うp主マイリスト:mylist/5202538
双子の元に手紙が届いたようです
リンレン誕生日おめでとん!!! え、何で今更うpするんだって? どうせ当日なんてメンテだったんでしょ?◆◆◆◆◆嘘ですサーセン。誕生日動画かどうかも怪しいところですが、とにかくトークロイドです◆◆◆◆◆イラストはpiaproからお借りしました。「リン・レン」サツキフェイさん→http://piapro.jp/content/jf8ekw4czxz4a26m◆◆◆◆◆「レンに衝撃走る」riaLさん→http://piapro.jp/content/jdr0x0vwzt7srcxm ありがとうございます!◆◆◆◆◆BGMはsm2206106をそれっぽくアレンジ(?)して使わせて頂きました!◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
【東方】恋色マスタースパーク弾いてみた【自作アレンジ】
ヘーイ!ノーザン・キラーです。恋色マスタースパーク弾いてみました。ソロとか音源ではマジメにやってます。音源版聴きたい稀有な人がいたら俺とマイミクになると聴けますゲッヘッヘ。
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOでReinforceってバンドです。相方のギタリストはなんとどあらいほさんですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【重音テトカバー】曾根崎心中-short -【UTAU】
うちのテトさんに(UTAUの調整方法なぞ1㍉も知りませんが)デッドボールPの名曲「曾根崎心中」をカバーして戴きました。
オケは配布されているものをそのまま使用しています。
原曲(デッドボールP)はコチラ→sm3081358
歌詞参考(初音ミクwiki)→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/787.html
イラスト(kroさん/重音テト)→http://piapro.jp/content/erqcb7wdmlljmsgy
追記:音程に関してですが…精進いたします…。
SoundPoolVocals2【オリジナルその3】
タイトル通り、Sound PoolのVocalの素材だけで「歌」っぽくしたものです。これからSoundPoolを購入しようと考えてる方の参考になったら幸いです。画像はピアプロのHatorixxさん>>http://piapro.jp/content/s4u4k5wbijw5qlro の画像をお借りしました。もし良かったら、足跡代わりにコメをお願いします。もし良かったら、こちらも。 MusicMakerとSoundPoolというループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【初音ミクオリジナル】aque
AquesToneとミクで灰汁江の歌です。季節感ゼロです。またしても、歌に入るまで大分時間がありますが、歌詞が浮かばなかったとかそういう事では無いと思いたいです><; イラストはyfさんです 音とか歌詞はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/tibhib7v5xkwii5x ⇒mylist/3234823
【鏡音リン】Be Alike【オリジナル6】
今年、最初の作品出来ました。■作詞、作曲:ボッチ、■イラストはミルサさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/9kjz1zeynvqvpuff■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3:http://piapro.jp/content/7mwia0rlpwti16vl
【鏡音レン】飛翔にうってつけの晴天【オリジナル】
3作目。去年の9月ごろには構成はあったのですが、ダラダラとしていたら前作から5ヶ月が経っていました。音がおかしかったのでupしなおしました。画質がひどくて申し訳ないです…。歌詞職人様どうもありがとうございます…!
PIAPRO→http://piapro.jp/content/tvqpp1jdl9ezozvr
新曲できました→sm9949822
マイリスト→mylist/6492790
初音ミクがハンマー状態になったようです。
うちのミクさんがハンマー状態に。
画像はピアプロより逆凪さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ldwfcbzgle80vzkv
エンコード:れべ (http://twitter.com/sysecond )
ハンマー状態まとめマイリス:mylist/9996000
ぼからんに96位でランクインしました。ありがとうございます。→ sm5891226
【初音ミク】テトリスがうまく遊べない【オリジナル】
1988にBPSから発売されたテトリスのBGM「TECHNOTRIS」のアレンジです。 ピアプロ→http://piapro.jp/content/wnc8hlb7m2pmo7do pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2720730 <あらすじ>初音ミクさんがファミコンに挑戦。手始めに簡単そうなテトリス(BPS)をプレイしてみたものの…。十字キーの下で回転、Aボタンで落下するという特殊な操作方法に納得がいかないご様子。…そんな気持ちを歌にしました。(笑) ☆★歌詞職人さんありがとうございました♪★☆ <<新曲「BRAND NEW STAGE」sm9072952>> <<KITさん作品集mylist/10036366>>
【初音ミク】天津祝詞 2.0
『天津祝詞の太祝詞事を宣れ』
◆ この動画はたくさんの愛からできています。
◆ 旧作sm1635060をご愛顧くださり誠にありがとうございました。あたたかいコメントにどれだけ勇気づけられたことか……。感謝の意をこめてバージョンアップです。⇒天津祝詞 Append sm13932218
◆ 写真はプロフェッショナルの人が提供を申し出てくださり(!)こちら(http://www.geocities.jp/t6406/)よりお借りしています。自然=神々のあまりの美しさを前にして、ただただ言葉を失うばかりです。
◆ イラストはピアプロよりashrさんの作品です。sm1531972をイメージして描いてくださったということで、これまたありがたい限りです。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/kmm5zlt7yije2ayu(伴奏なしもあります)
【KAITO】コロラドの月
■今回はワルツに挑戦。きれいな曲です。■タイトルと歌詞から選曲して楽譜を見たらワルツでした。選曲の幅がなんとなく広がりました。■「コロラドの月」〔作曲〕Robert A. King 〔作詞〕Billy Moll 〔訳詞〕近藤玲二 ■きれいなイラストは粟麦様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/pqqqohbp4879l0ar)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■修正版→nm13252715 原詩版→nm13227580
【初音ミク】献血のうた【オリジナル曲】
初めての動画投稿&オリジナル曲です。 超初心者スレでご指導くださった方々ありがとうございました。 これで俺は憧れの最底辺スレに進む! 素敵な絵はまゆきさんからお借りしました。 (http://piapro.jp/content/x82joi7cy6f97pr5) 一瞬だけ使った挿入歌→sm2053548。それと作ったものリスト(mylist/11047579)。※ご指摘の通り牛乳瓶は200mlです。素で間違いました・・・マイリスト率ランキングでピックアップされたんですね。周りが凄い動画ばっかりでびっくり(汗。10/27新しい曲作りました→nm8626959
【がくっぽいど】X(X-JAPAN)「ENDLESS RAIN」
がくぽにENDLESS RAINを歌わせてみましたが・・・ちょっと声が辛そうで、可哀想になってきました。■ピアプロより、我妻カヲル様(http://piapro.jp/content/91dhrsf4zb687fbp)の画像を利用させて頂きました。■がっかりついでに新作の方も聞いてください→sm5947565■マイリストはこちら→mylist/7244527
【MEIKO】 Love Passion 【オリジナル】
MEIKO曲2作目です。
※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。
曲はお約束系ハウスです。しっかしMEIKO姐さんは無理矢理高音歌わせても声が綺麗に伸びるので本当に気持ちいいです。
惚れました(笑)
画像はピアプロからakitoさんの「Dahlia」を使用させていただきました。
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/qn2kf4gm4wcpjmvp
[初音ミク]すのーどろっぷ[鏡音リン]
ぷりん子さまのイラスト『すのーどろっぷ』に触発されて作っちゃいました(*´д`*)ライト百合風味です mp3・カラオケ・歌詞→ http://piapro.jp/content/ttdz7noa52kssfje イラスト→ http://piapro.jp/content/q52cqt0n3s2zj9ey 背景素材→ http://piapro.jp/content/lf4m1xrf1e5akb8m ※アレンジャーさま、動画師さま、演奏家さまなどコラボパートナー募集中です!→ http://piapro.jp/message/?pid=futi にゃっぽん→ http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5165 前作『短い旅』→sm5630422 夏の曲『平行線』→sm4289987
rezbongo(demo)
ジャガボンゴ 祭りのあとの 静けさよ
sm5479766 を見てジャガボンゴで音シュー作ったらおもしろんじゃね?
と思って作ってみた。
デモ版なので、ステージ構成は適当です・・・
音楽は年末にジャガボンゴ祭り用に自作した「jagabongo (dril'n mix)」です。
現在ステージエディタにバグがあるので、公開はもう少しお待ちください・・・
※箱音ミク画像は、competorさんがピアプロに上げている画像をお借りしました。(http://piapro.jp/content/7iu0guqw0qqp1ruz)
追記:
β版リリースしました。(sm6057403)
ブログ;http://d.hatena.ne.jp/centrevillage
初音ミクオリジナル「君となら何℃でも」
この曲はピアプロの「たのしい生物のじかん」コラボから生まれたクマムシの歌です☆noranoさんの描いた絵(http://piapro.jp/content/5obyr0qimomyg3xp)のタイトルが素敵だったのでパパッと詞と曲を作ってtatmosさん(mylist/3530529)にアレンジしていただきました☆作詞・作曲unuiのマイリスト→(mylist/3971875)☆もう一つのクマムシソング「Be a クマムシ!!(sm5265469)」もよろしく☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん2(mylist/6868318)』実施中です(sm6730356)←入口
【鏡音リン】メロミックハツネコア【MEIKO】
tmp_soundさんがピアプロでVSQとオケを公開していたので、鏡音リンとMEIKOに歌ってもらいました。
■使用させて頂いた絵師さん
なーこさん、龍胆 祭さん、noguさん、如月 憂さん、ra-raさん、いちもくさん
ganakoさん、a2oさん
■原曲→sm3548533
http://piapro.jp/content/eg2y6r0i1l9keey6
■その他作品→mylist/5035057
【初音ミク】 逆の自分 【オリジナル曲】
hmtkです。
作詞:みくみくPさん( http://piapro.jp/content/exth2p2j6p97yzdz )(作詞はこれが初めてだそうです。)
※中学三年生だそうで…まぁ暖かい目で見守ってあげてください。
イラスト:maetakuさん( http://piapro.jp/content/eh6dyqu0gwd6a1bd )
■公開マイリスト → mylist/4645733
←前作:nm5481017 【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
→次作:sm6309541 Spring ☆ time feat.初音ミク【ミクオリジナル曲】
【鏡音リン】 歌は何色? 【オリジナル曲】 by 遺作P
今回はとてもHAPPYな曲をお届けします。全ての伸びないプロデューサーの為に~貴方の歌は何色ですか?
1周年記念動画sm5286300のED曲のフルverです。単体希望の声が有りましたので作りました。ピアプロから多数のイラストをお借りしました
カラオケhttp://piapro.jp/content/s4sejn85p92njvfz
新作 sm37294730 親子漫才 sm1859136 その他の遺作 mylist/3985281
初音ミクオリジナル曲 「Song for New Days」
今更ですがあけましておめでとうございます。今年もジミーサムPと初音ミク(と寒音ジミ)を宜しくお願い致します。サムネがBiHに似てるのは気のせいですよ。マキシマイザがおかしくなって途中ちょっと音割れてますスイマセン…。
ミク「ジミーさんがマスタリング下手なだけだと思(ry」
ジミー「(#^ω^)…」
ミク「というかミックスも(ry」
ジミー「(###^ω^)……」
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/x4ayr3qskcpugspg
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
「snow knows」を英語で歌ってみた/なっぱ
ついに英訳に手を出してしまいました。なっぱと申します。
ずどどんPのsnow knowsがカッコよすぎてツボに入り、テンション上がりすぎてなぜか英訳に走りました。
ぶっちゃけ英語できるわけじゃないので、色々と大目に見ていただきたいですww
しかし、ホントテンション上がる曲ですね。歌ってて楽しすぎるwww
そんな素晴らしき、ずどどんPの原曲→sm5432615 明らかにもっと評価されるべき。
そして、絵はピアプロより、とらつぐみさんの絵をお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/eq7esu2dcimiyvra ありがとうございます!!
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
【初音ミク】Lie and Truth【オリジナル】
パワーコードPです。弱音楽団1曲目。
沢山の反響、ご指摘ありがとうございます!
まだまだ未熟ですがコツコツ精進していきたいと思います!
「嘘」っていう人間のネガティブな部分を題材に「人は変われるんだ」
っていうことを表現したかった曲です。
mp3→http://piapro.jp/content/0blfkz7i3ojns31m
あとカラオケうpしましたが経験不足なので不都合いっぱいあるかもです;;
http://piapro.jp/content/nbb8a66syrhrstz6
作詞:詩唄さん、スピカ0350さん 作曲:パワーコードP 編曲:ノロケPさん
イラスト:綾鳥さん 恥骨さん
【KAITO】ドッペルゲンガー【オリジナル曲】
お久しぶりです、かみかくです。1025さんのイラスト「エレクトロ」(http://piapro.jp/content/lpei8ha7tjq57qtj)をイメージして曲を作りました。1025さんがイラストを描き下ろしてくださったので(http://piapro.jp/content/jcvx55qt6arezkpg)、動画にはそちらを使わせていただいています。■1025さんのマイリスト→/mylist/5951007 かみかくマイリスト→/mylist/6497587■歌詞についても相談に乗ってくださったりイメージラフを描いてくださったり、1025さんお世話になりました。ありがとうございました。■1/15再生、コメント、マイリスしてくださった方々、本当にありがとうございます!!MP3などです→http://piapro.jp/content/up8quf11sir5mca6よろしければお持ちください。
「黄昏サーカス」を歌ってみました/いお
またしてもボカロ曲を歌ってみました!素敵な原曲様はこちら(sm1833913)です。イラストはこちら(http://piapro.jp/a/content/?id=jgwu4meqklxg5mri)からお借りしてます。相変わらずおかしいところ多々です・・・orz 前回の動画はこちら【sm5349230】 他歌ってみたリスト【mylist/12115892】
エイトビットダーリン (JohnIll Electro Funk Mix)
初めて初音ミク作品投稿します。ニコニコ動画にアップするのは初めてなので、いろいろご容赦下さい。画像はBIYONBIYONさんの作品を使わせていただきました。自分の音のイメージにぴったりでした。http://piapro.jp/content/7u5bs4h0398famk8ピアプロにも上げています。http://piapro.jp/content/klfnykly0g3k62uz
【鏡音レン・オリジナル】暮らしてる
ボーかロイド処女作です。東京で働いていた頃の思いを曲にしてみました。聴いてください。画像はピアプロ にゃんころいどさん(http://piapro.jp/content/sxm6nhq140ujgwl9)よりお借りしました。 その他 mylist/10471669
【リン/レン/MEIKO/KAITO+α】蒼月夜 Full STORM【オリジナル】
※この曲を含むアルバムリリースのお知らせ。デモMovie(sm7130326)及び公式ブログを是非ご覧下さい。
異界堂Worksの桐生です(ω) ニコニコ一周年(とちょっと)の記念として、昨年公開した作品の中から、一番気に入っている蒼月夜をフルサイズリテイクしました。
ちなみにがくぽは体験版を使用しています。
ピアプロにMP3を投稿しました。http://piapro.jp/content/enx6po8jxbkze85s
イラストは美麗なアニメ塗りに定評のある藍田さん(ピアプロID:hachimetre)に描き下ろして頂きました。
今年も躍進の一年にすべく頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。
蒼月夜 STORM.Edition:sm1981179
2nd:sm2979185
3rd:sm4959206
マイリス:mylist/4236767
【VOCALOID02】涙の訳は?(オリジナル曲)【初音ミク】
初音ミクで3曲目。イラストは、PIAPROのメントスさんの『初音 ミク』http://piapro.jp/content/c6axl9pkwrvrs0a5を使わせていただきました。
