キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23457 - 23488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】いちばんぼし【オリジナル曲】
■一番星が見えるまでにおうちに帰るの
■イラストはピアプロの氷上みりさんの作品をお借りしました
※動画にしたら絵がつぶれちゃった…すばらしい原画は
http://piapro.jp/content/b24doyjfu96snb32
こちらでご覧ください
■私の作品の一覧です→mylist/7965279
■使っていただいた作品の一覧です→mylist/10262470
■「リハーサル」をカバーしていただきました →sm5699334
■「デリバリーガール」をカバーしていただきました →sm5717040
Silent Night Ver.Ann Type 1
ヨゼフ・モール作詞 フランツ・クサーヴァー・グルーバー作曲 ジョン・フリーマン・ヤング訳詩 伴奏はピアノだけの大人向け、って、ま。製作中のType 2はコーラス付きになるので御期待を。 アンさんの発音に訛りがありますが、あえて残してあります。 MP3はここ http://piapro.jp/content/99xy3c127bgppqx0 イラストはピアプロのhata_hataさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/content/?id=sgcziknhenba4v7g&cdate=2008-10-21%2011%3A35%3A14 Silent Night Ver.Ann Type 2 :nm5985518 Scarborough Fair Ver.Ann,Luka nm6009808 , nm6017607 これまでに作ったもの:mylist/4836967
【鏡音レン】君に会いたいんだ【オリジナル】
レンに、ワープの原理を説明しつつ、遠距離恋愛ソングを歌ってもらいました。 画像はピアプロから、鷹緒さまのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content /lbu351l75l3d7chp■[mylist/9345334]マイリスト ■[sm5746886]前作品:プルームテクトニクス ■[sm7491954]次作品:学都
【鏡音リン】プルームテクトニクス【オリジナル】
リンに、地球内部のダイナミズムを説明してもらいながら応援ソングを歌ってもらいました。動画は、ピアプロから、りすひこ様のものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/l30ffjjfedm7f5zf■[mylist/9345334]マイリスト ■[sm5746783]前作品:京浜急行2100形 ■[sm5746926]次作品:君に会いたいんだ
KAITO「レット・キス(ジェンカ)」(坂本九)
KAITO「レット・キス(ジェンカ)」(坂本九) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を VOCALOID六人の絵は http://piapro.jp/content/fkrw0e75vk585gl9 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【KAITOとMEIKOで14人】 星空の下を往く 【オリジナル】
ひとは旅をする。ひとりきりで。◆KAITO:メインボーカル+コーラス×6、MEIKO:コーラス×7。無駄に14人分で合唱ふうです。◆編曲は大三元氏にやっていただきました。有難うございます!◆イラストはピアプロから。切身魚さん、kiaさん、春アキさん、和人さん、宮虎さん、かしょさん、有難うございます!◆一貫性のないマイリスト→mylist/8327979◆美しい編曲のカラオケ版→http://piapro.jp/content/w4d5tuwz9wvarbtd
『炉心融解』を合わせてみた【トゥライ×clear】
このお二方は声の相性が良いと思うので合わせてみました。
ラストあたりでちょっと残念な事になりますが・・・・w
使用させていただいた動画一覧↓
本家さま(sm5602903)、トゥライ氏(sm5660854)、clear氏(sm5700360)
絵はピアプロより、ユキシヲルさんのKAITO絵を使用させていただきました。
(http://piapro.jp/content/qhxg2i5sczsacz3k)
セットになってるんです。いろんな表情を作って遊べるんです。凄いんです。
他に合わせたもの → mylist/8891391
【初音ミク】ちょっとピンぼけ【オリジナル】
2009年最初の曲です。今年ものんびり活動して行ければいいな、と思っています♪ マイリストmylist/3590519’09/1/4追記ご要望を頂いたので、某PIAPROにMP3をUPしました。http://piapro.jp/content/1d4wtfdolaq0n99c 市場にFM10って(笑)。わたしが最初に買った1眼レフです。R・キャパの名著「ちょっとピンぼけ」は興味を持たれた方は、おもしろいのでぜひご一読を。タイトルはまさにそこからなのですが、歌の内容にはあまり関係がありません(失礼)。第5回最底辺ツアー”七夕恋色模様”に参加させていただきました。今回も楽しいツアーでした。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
リンちゃん描いてみた【リンレンハピバ!】
明けましておめでとうございます。大切なところがぶっ飛んでるメイキングです。なんか…また今度やり直します/(^0^)\ ◆mylist/5125620 ◆BGM:sm5188811 ◆イラスト全体図:http://piapro.jp/content/kcqn5xh8uqrl1wg5
【初音ミク】プラネット・ラブ【オリジナル】 Take2
■前のが音痴だったのでミクさんにもう一度歌ってもらいました。 ■出演:太陽系の惑星のみなさん。友情出演:冥王星さん 他 ■あけましておめでとうございます。 ・Piaproの→http://piapro.jp/content/3id6n7snsy293y63 ■公開マイリスト→mylist/16596802
【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】
季節外れの卒業ソングできました!
作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist/3333794)
イラスト:meola (mylist/6902066 mylist/9137803)
■目指せおっさんホイホイ
■去年の卒業シーズンには作り始めてたんですがなんだかんだで正月になってしまいましたorz
■「ありがとう」・「サヨウナラ」が初恋オワタCDとかぶってますがたまたまなのです。
■ホタル…確かに似てますねorz
■MP3をピアプロに上げましたー。
http://piapro.jp/content/nfwf4zrohcljz2ye
■カラオケも上げました。
http://piapro.jp/content/w90o0i2n1r4h9dg2
■歌っていただけた方々。 mylist/11793328 ありがとうございますーm(_ _)m
【初音ミク】ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5【ボカロクラシカ】
Mackyです。
ボカロクラシカ超絶技巧曲編第2弾。
ショパンの有名な「黒鍵エチュード」です。
さすがにピアノ曲はかなりムリがあるかw
ファミ音になっちゃいましたw
イラストはピアプロ、みど・ないとさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/emcz0bhhvpu0fmn5
うp主マイリスト:mylist/5202538
【初音ミク】 オリジナル曲:shadow of the temptation 【デジロック】
「アクセアリ~♪」っとHalです(汗)スミマセン誤字デス(滝汗) と言うわけで皆様明けましておめでとう御座います!!!今年もガンバリマスので宜しくお願いします^^ 今年一番のトラックは何から何かまで90's臭がもんもんと漂うハイスピードデジロックですw 1/5追記:沢山の再生とマイリスに職人様!!!皆様本当に有難う御座います!!!(感動)3月頃には某コミュCD制作にも少し関わるかも? ■ MP3⇒http://piapro.jp/content/mxqmhtkqbooye3zu ■ CREDIT イラスト:[ピ]からsyou様にステキな目力のミクをお借りしました。有難う御座います!!!:http://piapro.jp/content/h5lbuobs5gilp6p5 ■ 全作品リスト⇒mylist/2808763
【MEIKO】 Crazy Love 【オリジナル】
MEIKO曲初投稿です。
この曲は拙作「Remember Love」(nm5209702)のアンサーソングとして作りました。高音歌い上げ系の曲が作りたかったのですがミクには合わないと思い、MEIKOを初めて使ってみたのですが、高音の伸びやビブラートがめちゃくちゃ気持ちよくて感動しました(笑)
画像はピアプロからlucentiaさんの「薔薇のように」を使用させていただきました。
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/wi9zxrdwih9gd48a
[初音ミク]cherish[オリジナル]
今年一発目ですよ!!・厨二パワー120%でお送りしております。・素敵なイラストさんは逆凪さん(http://piapro.jp/Sakanagi)bababa1107さん(http://piapro.jp/bababa1107)(しいのさんhttp://piapro.jp/c_no)からお借りしました、ありがとうございます!・マイリスつmylist/8662539・ピアプロhttp://piapro.jp/content/p2wujqd26hmo7yz1・ギターソロの展開作ったんですが聞かないでください、うp主がオげふんげふん(´・ω・`) ・修正つsm6130664
【KAIKO】涙【オリジナル】
■まうぽんです。KAIKOでタンゴ風の曲に挑戦してみました。架月さんとのコラボです!
■歌詞は架月さんによるものです⇒http://piapro.jp/content/lxmea6rw41s417vl
■動画作成は同じく架月さん。
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■架月さんのマイリスト⇒mylist/8053398
【UTAU】重音テトで『あなたの歌姫』
UTAU使い始めの頃に少しだけ作ったのを今更ながらフルバージョンで。以前のUSTファイルは未使用です。駅伝見ながらちまちまと作ってみました。原曲→sm1085336 ■さらに滑舌を良くするにはどうすればいいか試行錯誤中。アドバイス求む。■後半ビミョーな部分がありますが、うっかりファイルを上書きしてしまいもはや修正不能。■イラストはピアプロよりsagyouinさんのテトをお借りしてます。→http://piapro.jp/content/uov1ls2v3k5wk4f5 前作『メルト』→nm5505625 ■うpリスト→mylist/8263609■
【KAITO】護摩会~を歌わせてみた
蝉丸Pさまのsm5711874 <【仏具で】 新春GO MY WAY祈願 【演奏】 初詣>の替え歌をKAITOに歌ってもらいました。音源お借りしました。ありがとうございます。低音なのは好み。絵はピアプロからrocomococoさまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/jdsqzmbso9gis9bw ありがとうございます。 追記)なんか再生数増えたと思ったら、ご紹介いただいているようで。ありがとうございます。手を合わせて御礼申し上げます。歌詞もありがとうございます。
【初音ミク】朱キ月―アカキツキ3―【オリジナル曲】
●闇に開きし永遠の園 昼に閉ざされ咽び哭く。吸血幻想~アカキツキ~第三夜。
●ちゃぁ氏作曲→赤き月sm2360057、桐生琢海氏作曲→緋キ月sm2988952に続く第三弾です。
●ピアプロで私のイラストにAthlonさんが3つの詞を付けて下さいましたが、
何とか3つ揃えて曲の形にしたかったもので、無謀にも初めての作曲に挑戦してみました。
ご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
●ミクの声の調声には、美しい関数曲線に惹かれて音774氏のdomino調声法を使わせて頂きました。
(http://oto774.blog.shinobi.jp/Category/7/)三角関数で調教するってのがいいですよね!(…)
●歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=j2xa6daxdfen5fu1 ●曲→http://piapro.jp/content/kbe3pqlhbjm7cv7t
●今までUPした動画mylist/6167333
【KAITO・MIRIAM・オレ】sensitivity【オリジナル/ささやきラップ】
KAITOにウィスパーボイスでラップしてもらいました。MIRIAMがコーラスしています。うp主も1:35からちょこっとだけラップで参加。や、やさしくしてください……。歌っている所以外の英語は素材orサンプリングです。この動画は絵師様方とのコラボでできました。「なんかラップっぽい感じで」という、うp主のすごくざっくりした要望に対してここまで素晴らしいイラストを描いて下さって感謝です!たくさんの作品を大変贅沢に使わせて頂きました。 ■絵師様:AKさん、荻野さん、海蛙さん、鈷青ギンコさん、koharubiyoriさん、しうこさん、じぇにゃおんさん、タカハルさん(50音順) ■エンドクレジットの曲は、本編の別Verです。 mylist⇒mylist/4429920 mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=oriondec&view=audio
【鏡音レン】ツキアカリ【オリジナル】
鏡音リンレンを買って早1年はじめて今まで買ったソフトを総動員して
1曲作りました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくマスターらしいことをレンにしてあげられました。
一応ピアにあげた絵、 http://piapro.jp/content/udubkvsdr878aps4
MP3と歌詞、 http://piapro.jp/content/g85tw0dr01gft7jv
置いておきます。
新曲 sm6410017
小さなほのお【鏡音リンオリジナル】
◎すべての逆境にある人々へ、リンさんが心を込めて歌います。◎動画は「うごメモ」こと、任天堂DSiWara「うごくメモ帳」で作成したものです。◎ピアプロ、氷上みり様より、素敵なイメージイラストをいただきました→http://piapro.jp/content/w5zr6l72wvqn8mhx◎mylist/4144583
【鏡音リン】イリュージョン【てがきPV】
初めて聴いたときからきゅんときて描いてしまいました、自身2作目です。幻想論シリーズ大好きです! キャプテンミライさまのご本家。PVステキすぎです☆→sm4931877 ■タグに自身さんがある(笑)そういえば名乗ってませんでした。。申し遅れましたがみりんぼしと申します。最後の方で縦スクロールしている絵、頑張ったのでよろしければこちらもご覧になってみてください。ピアプロ『http://piapro.jp/content/n0go3xl78mpf9m6i』 ■マイリス(mylist/10461397) ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
初音ミク◆ triplet ◆オリジナル
3連符の曲が作りたかったんだ.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,珠崎まこさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像は☻mrhappy☻さんのところから拝借.
http://www.flickr.com/photos/mrhappy8/485278052/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/jmehgnm07obsbg4f
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【KAITO】コールドスリープ【オリジナル】
■悲しげな曲です。コラボ作品。作詞はピアプロのmilekaさん→http://piapro.jp/content/4g470vx3fnc26pjf
■MP4エンコード:映像310Kbps 800x600 音質320Kbps
■一部3D動画になってます。ピアプロの絵師様( http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=48773 ):rakugさん、kurojiさん、コガネメキシコインコさん、フウロさん、mateusさん、つきよむさん、再(WP)さん、蒲晁さん、kishirotakaさん、ウォーロックさん、06さん、Totukaさん、コロうささん、asterisk2さん、gallopwindさん、あやとらさん、茶男さん
■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois
■作品リスト→mylist/9561771
【鏡音リン】 Shiny☆Sunday 【オリジナル】
こいつら動くぞ!&喋るぞ!?
TV番組風で喋りなどもある、80年代風のアイドルポップな曲です。
ピアプロのコラボページにて制作を行いました。
人が歌う原曲はこちら→sm11043655
音源やカラオケは↓こちらから↓
http://piapro.jp/content/y5itf55j18232fvw
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
◆ボーマス7(2009/2/22)に、「捻れたアヒル」というサークルで参加させていただきました。そのCDのクロスフェードデモです→sm6115234
◆今までつくった曲など→/mylist/6092790
◆この曲のmp3です、もしよろしければ。→http://piapro.jp/content/kdg6twgbrvblqw5l
重音テトで「わたし注意報」【再調教なのかー】
相変わらずのやりたい放題。nm5503749を再調教しました。ツンツン♪
謎のおまけ付き。ゆっくりしry
原曲さま→sm3199943
テトの絵はピアプロからお借りしました。
買い物テト(小豆K様)→http://piapro.jp/content/u770mat526zrk4an
ツンテト(mikota様)→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト(ばかずさ様)→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
プロフ→user/4010772 うpしたものマイリス→mylist/9519931
【1/9】需要がない町歌のフル版を置いときました→http://utau-diary.seesaa.net/
【初音ミク】THE END【オリジナル曲】
あけおめ!ノーザン・キラーです。お正月というめでたい雰囲気が台無しな絶望的な曲作ってみました。Bad EndとTrue Endの二部構成となっております。というかこーいうのやってみたかっただけです。絵はピアプロよりneutrinoさんと阪増さんの作品をおかりしました->
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【KAITO】草競馬
■年の始まりなので、元気よく歌ってもらいました。今年もよろしく!
■「草競馬」〔作詞・作曲〕フォスター〔訳詞〕北川あさ子
■これも訳詞がいくつかありますね。訳詞を比べるのもおもしろいです。
■ほのぼのとしたイラストはキサ様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/vn9nxwc0p7i0p8sf)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。
【鏡音リン・初音ミク】とある娼婦の恋【手書きPV】
あけましておめでとうございます^▽^/ デP好きの友人に勧められてハマってしまった曲に、ショート版ながらPV付けさせていただきました。お正月ってことでちょっと暗めながらに和っぽい感じです。 それでは皆さんにとっていいこといっぱいの2009年になりますように! フルはデッドボールPの御本家でどうぞ^^→sm3777353 マイリスト→mylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/0qtxqlofv580byf0
【鏡音レン】のぼり棒ACT.2の世界を表現してみた
[祭り会場 sm5719745]
乱数P 2008年の最後っ屁です。
ボーカルは入ってません。
ミックスをやりなおした伴奏が入ってます。
歌はhttp://piapro.jp/content/gi06x1v4lixny3bi からどうぞ。
のぼり棒関連 mylist/6833490
うp主リスト mylist/4158526
