キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23489 - 23520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【両国忍者P】「忍者になりたいんだ」を歌ってみた
両国忍者P殿(sm1557035)‥カラオケ(http://piapro.jp/content/31lrolf7f6jlyyp9)美味しゅうございました‥。
杏仁豆腐殿‥PV(sm3060786)美味しゅうございました‥。
両国忍者P様マイリス(mylist/3575803)
杏仁豆腐様マイリス(mylist/5082978)
来年も良いお年を~!
がくっぽいどKAITO鏡音レン「ブスにもブスの生き方がある」まりちゃんズ
がくっぽいどの絵はhttp://rriri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-g の絵を、レン・KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 皆様も望みだけは持ってください。陽の目を見る日はやってきます。 (mylist/4112667) 追記:御察しのとおり私は少なくともブスではないのでブスの気持ちをうたった詩はつくれません。そんなものはブスの代表の方が作ってください。で、→sm7149336
【初音ミクオリジナル】海と焚き火とこの星と、高音質版
前回、初うpの時に音質が悪かったので再エンコしました。ちなみにインストとして作り始めたので初音さんは邪魔かもしれませんが仕様と言うことでご勘弁のほど修正前→sm5559169 セルフカバーしました。→sm6059555その他作ったもの→mylist/10028020 mp3置いときます→http://piapro.jp/content/sft0306fvswlvckn
【初音ミク】プラネット・ラブ【オリジナル】
《修正版アップしました》■抜け出すの~ 決められた軌道(ひび)から♪ ■ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。 ■出演:太陽系の惑星のみなさん。友情出演:冥王星さん(´;ω;`)ブワッ 他 ■今年ももう終わりですね。みなさんよいお年を Piaproの→http://piapro.jp/content/3id6n7snsy293y63 ■公開マイリスト→mylist/16596802■わざと音痴にしてるわけじゃないんだけど・・・と思ってみてみれば、ベンドが20になってた(T_T)。1年以上前に初期設定の時に変えたはずなのに・・・。というわけであとで修正してみます。■修正しました →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5738709
[初音ミク]silent words[オリジナル曲]
大晦日前日の投稿になってしまいました。 冬らしく、妥協一切なしのバラードを作ってみました。 良いお年を! マイリスト→ mylist/8361265 ピアピロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/tzcwrpl74ea9gco8 連絡用アドレス→[email protected] [1/6追記]ただ今帰省先から帰ってまいりました。 沢山のコメ&マイリスありがとうございます…泣 P名は複数の方が候補を挙げて下さったようですので、とりあえず(仮)でおいおい決めさせていただきたいと思います。 本当に有難うございました! mp3&カラオケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73423 pass:luka [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【鏡音リン】WiLL【オリジナル】
NECOPです。の代理のうp主です。コンバンワ アニメのED風…ちょっとにぎやかにしてみました作曲:NECOP 作詞、動画:sforza_t イラスト:ganakoさん、樞爍さん 素材の一部をpetnokaさん、動画エフェクト等をモリモリソザイからお借りしました、ありがとうございます!NECOPマイリストmylist/6395971 sforza_tマイリストmylist/7273325 mp3:http://piapro.jp/content/kt0upx79dw6qmq7q日刊でとりあげていただきました。ありがとうございます^^ sm5741105
奇跡の海 歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
坂本真綾さんの奇跡の海を歌ってみました。
この歌は以前歌ってアップしたことがあったのですが、それから色々経験を積んで少しは情景を歌い込めるようになったんじゃないかなと思います。
是非聞いてコメントを頂けると嬉しいです。
ではでは。いつも聴いてくださる皆様、ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。
※素敵な素材:http://piapro.jp/content/y3sq1n9ffyzi0x9p
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
初音ミクに歌ってもらった「お正月」アレンジ
\(^o^)/謹賀2009年\(^o^)/ 年末はニコ動三昧\(^o^)/ そんな私と、ニコニコ動画とすべてのユーザに幸あれ!\(^o^)/(★イラストはええすゆうさん http://piapro.jp/content/hylf334d1vyq16fa よりお借りしました。)
【小森マル】世界の片隅で....【オリジナル曲】
あなたに贈る、ありがとうの歌。たくさんの人々へ歌う、感謝の歌。 素敵なイラストはmeolaさんに描いていただきました!このスペースでは書きたいことを書ききれないので、この曲の詳細はこちらに→http://piapro.jp/content/jxf6l90qe6wctjp7 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【初音ミク】 蝶 【オリジナル】
■4作目です■同じフレーズを使ってどこまで展開できるか挑戦してみました!!■カワユイ絵はピアプロからになゆぅ様の『蒼 桜』を使わせてもらいました!!http://piapro.jp/content/s4hsqdm4amp2mzyy■詞は友達の詩人に書いてもらいました!http://piapro.jp/content/ndf95vze1jzbzskt■MP3⇒http://piapro.jp/content/f1szgdegkccz3wok■他⇒mylist/22089361
【初音ミクオリジナル】魂の歌【Spyre X 山下航生】
■今回の曲はロック調の作品になっています。 ■編曲にdoubleelevenの山下航生さんをお迎えして、新しいサウンドに挑戦しました。 ■イラストはピアプロのmeolaさんからお借りしました(http://piapro.jp/content/0szpq1w0byilhc1d)。 ■MP3はこちらから→ http://www.eryps.com/002m.mp3 ■マイリストはこちら→mylist/4194377 ■サイト→ http://www.eryps.com
【がくっぽいど】 Heart of you 【オリジナル】
がくぽ曲7作目です。聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。今回は友人の結婚のお祝いに作ったミディアムバラードです。画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/から使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
09/09/12 修正版mp3アップしました(初見の方はこちらをどうぞ)→http://piapro.jp/content/5gutssvaopo5ojah
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【うららさん版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■うららさん(マカーP)に曲を書いて頂きました。ありがとうございます!
■ちーむ炙りトロ丼様の元曲に同歌詞を乗せたバージョン→sm5700204。こちらのうららさん版には、一部、元曲の串さんへオマージュを捧げたアレンジメロディが織り込まれています。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。Gracias!!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)カラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27133.zip&key=lorca-u
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【ちーむ炙りトロ丼版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■曲はちーむ炙りトロ丼様の「イダルゴ」をそのまま頂いております。ありがとうございます!
■同歌詞で、うららさん(マカーP)に作曲していただいたバージョン→sm5700236。同じ歌詞でも違う世界の展開をお楽しみ下さい。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。大感謝!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)コーラス入りカラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69643.zip&key=lorca-k
コーラス無しはsm3670527で串さんが配布されているものをご利用下さい。
童神 アカペラで歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
今回は久しぶりに原点?に戻って子守唄のアカペラです。
因みに題名は「わらびがみ」と読みます。
この曲を歌うといつも温かい気持ちになります。
聴いているみんなも温かい気持ちになれますように。。。
※お借りした素材:http://piapro.jp/content/veqz9czvrlzkdaew
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【MEIKO】SHINING【オリジナル】
■10月にスケッチしていたもの。■今年最後のうpです。■今年1年、聴いてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございます。■来年も、もしココにうpしたら聴いてやってくださいw ■ソウカさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/?id=21zvgxcy89edow6v ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【鏡音リン】 Angelic Heart / Ver. Rin 【なごみPオリジナル】
ミク&リン版:sm5667700
なんかピアプロみたら、中の人が歌ってくれるとかなんとか!
これは使いまわすしかないと思ったのでやってみたら、リンが牙を向いた。
何、この子。MIX難しすぎるでしょ・・・(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、syouさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/qzqsjsabvrf9d58y
マイリスト:mylist/7331321
【神威がくぽ×初音ミク】12気筒の神威【エターナルブラック】
やさぐれミクさんと、チンピラがくぽ氏が、ポンコツの高級車で刹那的ドライブに出掛ける模様です。某国産高級車の黒の車体色は「神威」と言うそうです。という訳でこの曲ができました。■昨年1年間、私lazyrageとやさぐれミク、暴れん坊リン、チンピラがくぽにおつきあい頂き、真に有難うございました。2009年もよろしくお願いいたします。■mp3→http://piapro.jp/content/7392tyop1tvo10a5■マイリスト→mylist/6047730■続編?→sm6037644■シリーズ外伝→nm6437829
【歌ってみた】よつばのクローバー/ReTAKE【満月】
sm2773210のRETAKE+REMASTERです。音質良くなってると思います。 ◇使わせて頂いた楽曲 よつばのクローバー/作詞作曲・編曲 トラボルタP様 sm1994140 ◇おかりしたイラスト なるき様/http://piapro.jp/content/h8zftynh24ni4psq ◇歌い手/満月-みつき- さん ◆作品も歌い手さんも、ホンと素晴らしいです! なんでトラボルタPは、あんなに良い曲ばかり書けるんだろう?本当に凄いし、尊敬してます!! ◆作品を使わせて頂き有難うございますm(_ _)m 問題ありましたら削除します。 ◆是非原曲を聴いて下さいね!!
【ミク・リン・レン】CONVERGENT WORLD【オリジナル】ver.1.2
「ミク達の世界が誰からも忘れ去られ消えようとしているとき“僕ら”は何を思うだろう」というコトをテーマに、退廃感や疾走感・寂寥感あるラスボスっぽい曲を作ってみました。
展開しまくる8分超の長い曲ですが、聴いてみてくださいませませ。
作詞はいつものHOKUTO_T氏。
イラストはピアプロより次の方々からお借りしました。
蒼海さん(描き下ろし多謝!)、meolaさん、hirobakerさん、annさん。ありがとうございます!
mp3はこちら http://piapro.jp/content/qmwwsdhzk87iu14z
2008/12/28 動画の歌詞を見やすくし、ミックスもし直しました。が、レンの聞き取りづらさは直せず…orz
マイリスmylist/3037651
【鏡音レン】冬生まれの君へ【オリジナル曲】
初オリジナル曲です。緊張して手が動かん… ■イラストはしろろんさん(http://piapro.jp/shiroitora)からお借りしたものを、色調変更して使用させていただきました。ありがとうございました! □マイリスト→mylist/17684441
■我が家にはact2しかいないので、無印の彼らに思いを馳せて歌ってもらいました。
【1/4】カラオケ…だと…?ピアプロで大丈夫かな?(http://piapro.jp/content/1g6x5anzeko2dw2s)ショボくてごめんなさい
オリジナル曲リンク:祭桜(sm6639378)→
【初音ミク】ways...【オリジナル曲】
「それぞれの道へ…」どうも、ヴィPです。恋人たちのすれ違いを、切ないロックバラードにしてミクに歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて若水さつきさん、gamuさん、sail123さん、amtmさん、吉岡みつこさん、popiさん、マユさん、zymoriさん,yuzumiさんの物をお借りしました。ありがとうございました。■マイリストはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/d6lwpb2h9uxr2cdd
【鏡音リン】 27 Dec 【オリジナル5】
一日遅れで、一周年おめでとー。来年もマイペースで曲作っていきたいです。皆様、よいお年を。■作曲:ボッチ、作詞:飄逸■イラストはきせるさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/kzczucvdguqh15zt■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3:http://piapro.jp/content/ok975rbbullhosfa
【鏡音リン】眠れる森【手書きPV】
鏡音のお誕生日もそろそろおしまい、おやすみ前にしっとりめのいかがでしょうか。toyaさんの『眠れる森』に手書き動画を付けさせていただきました。PVについてはそれぞれお好きに解釈していただければ幸いです^^ 原曲→sm2905882 マイリスmylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/xc0llgqxwixss6r8
初音ミク01「私は生きることに感謝しようと思います」
初めまして。yamakawa01と申します。うpはこれが初めてです。今回使用した画像はmatsulicaさんの「はるのうた」です。美しく楽しそうに歌っているところに惚れてしまいましたwwwよろしくお願いします。●matsulicaさん ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=19403609fv96edzl8●お喋りSpecial Thanks:陽之介さん,森尾モリト(Morio-Morito)さん,糸ハル子さん●yamakawa01http://piapro.jp/content/44qbjマイリスト:mylist/12291160
初音ミクオリジナル曲「2」
ジミー「何でこんな鬱な曲になったんだ…」
ミク「病み過ぎワロタwww」
年の暮れにこんな曲でゴメンナサイ(´・∀・`)ミクがギターアンプの中に引き篭ったため、音質がアレです。
FLVに変換したらサムネがほぼ真っ黒になって吹いたwこれはかつて無い地味さ。
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/nqtw6epw4pjmrkni
■曲リスト→mylist/8538985
【鏡音リン】君と帰り道【オリジナル曲】
リン坊レン坊、誕生日おめでとう!の気持ちを込めて、曲を作りました。帰り道のカバン持ちゲームをする、おませな小学生の女の子がテーマです ■作詞:easy_hed様、作・編曲:ちーくば ■不憫なレン君は今回も動画のみです ■イラストはピアプロから、多喜様の描きおろし、画像素材をraso様にお借りしました。ありがとうございます ■mp3はピアプロからどうぞ。http://piapro.jp/content/rh2zvm7ppyk5r14y ■うちの娘達が歌った曲→mylist/6301870 ■鏡音新曲ランキング #40(sm5790285)63位に入りました!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ■セルフ替え歌を作詞さんが自らうpしてくださいました→sm6135198
【鏡音リン】空を見上げて -Remaster版-【オリジナル】
■今日はリンレンの誕生日ですね!
■tomn(イカロスP)です。
おめでたい日なので、リン曲のリマスター版をアップしました!
ボーマス6で頒布したCD用にリマスターを行ったものです。
ミクバージョンに引き続き、ギター演奏とミックスはharunacuteさんが
やってくれました~。
■動画にはピアプロの作品をお借りしています。
動画内のクレジットで作品と作者様の紹介をしております。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm4410095
■ミクver.:sm4470114
■1/3 MPをアップしました:
http://piapro.jp/content/g5n3k5xf58xi4dp2(ボーカル有)
http://piapro.jp/content/swb63pf66dpvp3kz(カラオケ)
鏡音リンにオリジナル曲を歌ってもらいたかったよ「Loops」
えーとえーと、リンさんおめ!何か可愛い歌モノを作ってやりたかったのにちっとも思い浮かばないのでボツ曲のイントロを無理やり引き延ばして何となくそれっぽくしてお茶を濁すのです。リンさんすまんね。綺麗なイラストはeruriさんの「(non title)」http://piapro.jp/content/qr7fqsg27sbqum46です。若干恥ずかしいマイリス:mylist/5209717 …何か忘れてる気がする。…なんかコロコロとP名が変動してますが、どうせならネタなP名がいいとか言ってみたりw
【鏡音リン】 純情通リ刹那西入ル三丁目 【オリジナル】
リンレン誕生日おめでとう!ということで二作目でーす☆
こんな感じのギターで一曲作ってみたかったんです。
歌詞は前作に引き続きはいのことんさんです!イラストはピアプロよりハクトさんの画像を使用させていただきました。ありがとうございます!
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ハクトさんhttp://piapro.jp/content/3rh870zxg9zg1409
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/za41myawe4wl5daa
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が始まりました!ぜひ宜しくお願いします。
http://bit.ly/8gZuXa
【鏡音リン】Catch You Catch Me (TV size)
誕生日ってことで、まだまともに歌ってもらっていなかったリンに、昔作ったオケをプレゼントして歌ってもらいました。リンレン誕生日おめでとう!(´▽`)
■イラストはピアプロにて、みかさ様よりお借りいたしました。ありがとうございました!→http://piapro.jp/content/n6lauzkizgve9tij
■初めて手にして初めて挫折したボカロはリンレンでした…今となっては懐かしい思い出です(^^;
■他の作品→mylist/5252274
【鏡音レン】Re_birthday【ぜんまい仕掛けの子守唄3】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
「黒い部屋 巨大なぜんまい 僕はひとり」
◆深い闇の中の出来事。あるいは誰かのみた夢。
◆真実はどこかの光の中。
◆mp3→http://piapro.jp/content/71zpn9mfol6edi6z
◆カラオケ→http://piapro.jp/content/yo0sxzk72on0q2m0
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
