キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23521 - 23552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】紙ヒコーキ【オリジナル曲】
■紙ヒコーキに想いを乗せて飛ばすと、願いがかなう?■作詞/作曲:HidetoCMk2さん イラスト:すずしろハルさん■mp3ピアプロにあります。>>http://piapro.jp/content/b2igqorg2f3dz98f■すずしろハルさんのイラストからHidetoCMk2さんが作詞/作曲された曲です。■紙ヒコーキが柔らかく、ふわりと風に乗っていく様子を表現できていたら嬉しいです。■編曲ぺぺるるの関わったものマイリスト>>mylist/7763539
【初音ミク】 ペプシコーラ・レッスン 【オリジナル】
いつものように、いつもの如く■無茶苦茶格好良いイラストは、ピアプロよりkznrさんの『モノクローム』(http://piapro.jp/content/2nffqx1w0aa440f4)をお借り致しました■作ったもの→mylist/7014125■mp3を希望される奇特な人がいらっしゃいましたので、ピアプロに上げてみました。(http://piapro.jp/content/7jytkmc7qz06voaw)
【鏡音レン】いつも。-ElectroVer.-【オリジナル曲】
♪誕生際用にノリの良い曲をレンに歌わせたら1人称が「私」の為、絵は女装レンメインで行く事に脳内会議で決定致しました。無論、全員一致でした。ありがとうごz♪ひとり24耐をしてるメンテ突入Pですこんばんわ。今回はミクさんに歌ってもらった曲をレンに歌ってもらいました。♪なぜリンじゃないかと言うとリンの方が調声難しいからです。1日じゃ到底終われナイw♪そんな訳で絵と歌詞でニヨニヨしていってください。zoomeへは少し日付をずらしてup予定です。♪ミク版はコチラ sm3840528 隠れたミク名曲タグありがとぅ!♪ミク版別verはコチラ sm3695479♪mylist/6912265♪リミックスhttp://piapro.jp/content/bpkcxb81sez943u6♪カラオケhttp://db4.voiceblog.jp/data/noranya/1231800967.mp3
がくみくサンタのクリスマス~ジングル・ベル替え歌~
サムネイルに使用している、SKOLDPADDAさんのイラスト「ひと休みですよ」(ピアプロ:http://piapro.jp/content/oa9auwl5s039lj0e)から連想(妄想?)した歌詞を、ジングル・ベルの曲に合わせてみました。歌っているのは、今年のクリスマスに我が家に来た初音ミクさんです。オケはピアノスコアを参照して自作しました。予断ですが、ミクで曲を作るのも、動画を作成するのもニコニコに投稿するのも、全て今回が初めてです。(ミク体験版は少々いじりましたが)動画に使用している画像は全て、ピアプロの絵師様方よりお借りしております。よかったら絵だけでも見ていってください。本当に素晴らしい作品ばかりです。なお、後半に行くにつれて、がくぽとミクの心の距離が縮まっていく仕様になっておりますので、そういった方向性が苦手な方は回れ右して、どうぞ他の動画をご覧くださいませ。
【鏡音オリジナル】それが私の一日【配信してるっぽいです】
つやつやPのギター版はsm5677573へ…。
るかなんP歌唱はsm7658086、ネギトロ版はsm8864096へどうぞ。
構想5ヶ月。鏡音リンレン一周年の為に一発頑張ってみました。
頑張りすぎて除外を食らったようです。
満月のステージ(sm2371027)以来の、同一人物設定作品です。
この設定が、個人的には一番好きなんです。
mp3は http://piapro.jp/content/i2hhhmmft6njby64
オケを欲しがってる人がいるようなので・・http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
マイリストはmylist/4158526辺り。
【初音ミク】桜前線 -Girl's side-【オリジナル曲】
バスで音楽学校に通う女の子が、気になっている男の子とバスの二人席で相席するという内容の歌です。同名の詞(http://piapro.jp/content/h4rhv1h8wdy6kxu7)をるいじさんから借りて曲をつけました。イラストはミーナさんの桜咲く(http://piapro.jp/content/bajgm2z3qzz6u7kt)です。曲はロックでしょうかね。これまでの曲もよろしくおねがいします。⇒mylist/9265246
【初音ミク】パガニーニ:24の奇想曲より第24番【ボカロクラシカ】
Macky/油性Pです。
久々のボカロクラシカです。
ニコロ・パガニーニ(Niccolo Paganini, 1782-1840)の24の奇想曲 作品1より第24番です。
ミクの声域を駆使(?)した(せざるを得ないってか音域外多すぎw)歌声をお楽しみください。
イラストはピアプロ、揚げ物さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/wzvsx41jwjxao8ly
うp主マイリスト:mylist/5202538
【ミク&リン】 Angelic Heart 【なごみPオリジナル】
リンソロ版:sm5696508
PCを新調したので、テスト用に作ってみました。
たるとさんに詩をお願いしたら、英語の部分が混じっていたので一瞬殺意が芽生えましたが、やってみたら意外と簡単でした。
たるとさん流石です。信じてた!
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、syouさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/qzqsjsabvrf9d58y
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】 輪廻 【オリジナル】
あっというまにお久しぶりです。今年もあと5日なところ、うpするのはクイズPこと椋榎さんの素敵な詞に曲と絵をつけたこちらです。ミク無調教なのに結構うまく歌うミラクル発生・・・ ■mylist/5025886 ■追記:とうとうこれは完全に無調教です(さすがにDAW側のエフェクトはかかってますが)。前はあんなに手間かかったのに・・・いったいミクに何が起こったというのか!そしてどうなってしまうのか! ◆mp3・小説・歌詞等http://piapro.jp/content/frquntw8qzrkq2ej ■なんとあのグル美さんが歌ってくださいました!わぁい→nm6587735
【初音ミク】雪落 ~ゆきおち~【オリジナル曲】
失恋の歌です(´・ω・`)
友人がベースを買って一番最初にし出した事→コスプレの衣装作り
うp主のほかの→mylist/7479406 カラオケあげまんた→nm5847165
おすすめ→nm5140600
ピアプロにリマスタリングしたMP3がありますので、是非どうぞ!
http://piapro.jp/content/aunuvcxk1f5c6lkw
2012/08/12 新曲 Viridian → sm18599048
【鏡音リン&ちょっとレン】8bit darling【クリプトン×sweet vacation】
鏡音ユーザーな鳥の人です。8ビットダーリンプロジェクト(URL:http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に無謀にも参加してみました。ずっとリンが歌ってるver.が欲しかったのです。 ●地味に音を足しただけの単純アレンジっす。この曲は卑屈Pの「もっとのびろ僕の動画」と合わせると面白そう、と思っていたら、絵でリンレンを伸ばしていた。mylist/8463032 前作→リン英語(sm5652556) ●これが今年最後の投稿です。黄色い双子購入して、聞いた事もなかった単語や作業に触れまくった面白い年でした。ありがとう。★★ピアプロに歌を少し直したりした2009年ver.をあげました。http://piapro.jp/content/52ksburl8zibi4tl
【初音ミク】 オリジナル曲 『 クリスマスの朝 ~2008~ 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆◆◆うpした時は既に2008年正月を迎えてしまった2007年度版『クリスマスの朝』(sm1948204)のリメイク作。 たかがリメイクに運命のいたずらか、今年も賞味期限切れ作品に… ■■■「べ、べつにアンタのためにリメイクしたわけじゃないんだからね! で、でも絵はかわいいから見ていって欲しいっていうか… とにかく聴いて欲しいなんて思ってないんだから!!」 詞・曲:ちぇっぷ(お嬢P) http://piapro.jp/chepp ◆◆◆美味しそうなイラストと降り続く雪はピアプロにてお借りしました。『メリー☆彡クリスマス』 エターナル石川様(http://piapro.jp/content/b2b43c5bkfo8hjr3) 『雪』 wunimo様(http://piapro.jp/content/w70rfx8mzo2zsa8k) ■■■ mylist/4353387 (期間限定物は皆事後報告… orz )
【鏡音レン 鏡音リン】捕らわれの旋律 オリジナル曲
いつまでも目を覚まさないレン。そんなレンがたどる夢路。それはどんな世界だったんでしょうか? ・・・ってな感じです。 それからリンちゃん、レンくん、お誕生日おめでとうですね。 イラストはピアプロよりトユさん(http://piapro.jp/content/uah34ej1zswoxk0v) 素材は蒼樹里緒さん(http://piapro.jp/content/zlhqqygpwoi17hzg)よりお借りしました。
【自作曲】001「Stardust feat. 鏡音リン」
11ヶ月前にアップしたデモ曲(sm2124428)の完成版アップしました。
画はデモ版同様ピアプロより、モチツキさんの作品(http://piapro.jp/content/rx3r12rj2te84o8j)をお借りしました。
[追記]すみません、エンコ失敗したようです(?)。最初にノイズが入るのと、シークが出来ない??
動画作成初心者なので、大目に見てやって下さい。そのうち修正したいです。
[追記]詞とmp3をピアプロに投稿しました>>http://piapro.jp/Futuristix
Twitter:@Futuristix
2011年5月22日新作UP!!→一日:sm14523638
近作>>|次作→ 星話:sm8881104
全作>> mylist/3903991
【鏡音レン】またひとり【オリジナル】
■オケ修正版→sm6011042 ■レンくん、お誕生日おめでとう!ということで、レンくんにもオリジナル曲を作ってみました、まるです。ヘタレなレンくんを目指したのに、なぜか○サスみたいになってしまいました。お誕生日にしては暗すぎ・・・だけど気にしないっ!■うp主、楽器は1ミリも弾けないので、打ち込みとGarageBandのループでオケを作りました。■すてきなイラストはピアプロより、Comlaさんです。■今まで作ったもの→mylist/8382576 ■恥ずかしながらmp3→http://piapro.jp/content/lfwwcmtju1y06xkr
【鏡音リン】Ice Doll【オリジナル】
■リンちゃん、お誕生日おめでとう!ということで、初めて作ったオリジナル曲をリンちゃんに捧げます。
■ツン全開のリンちゃんにしようと思ったのに、なぜかファンキーなかんじになってしまいました。
■当然オケも作ったことなかったので、GarageBandのループに頼りました。
■とてもカッコイイイラストはピアプロより、つぶつぶさんです。
■今まで作ったもの→mylist/8382576
■不要とは思いますが、mp3→http://piapro.jp/content/8r6sr96d5v1uejfg
【リンで英語】鏡音リングリッシュ【オリジナル】
CV03が出る前に、リンで英語に挑戦してみました。リンちゃんはもっと出来る子だと思うのですが、操ってるのが大雑把でテキトーな人間なので、部分的にいじりすぎてたり手抜きだったりムラがあります。リンよ、すまん。「つぉ」「むぁ」とかうまく言えないみたいだけど、可能性を感じたぜ。/ループ遊びもしてみました。まだ子供の積み木レベルだけど、面白い作業でした〜。こういうの、音楽ジャンル的になんというのだろう??mylist/8463032 ●8bitダーリン歌わせた→sm5662162 ★★エフェクト少なめバージョン→http://piapro.jp/content/i8xjx7kya8ua7524
【MikuMikuDance】La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ two miku cell
■La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ ★ミクオリジナル★ : sm1714678を聞いてクリスマスはこれしかない!! ってことでホーリーナイトのミクさんに踊っていただきました。■曲はSizukaさんの生演奏版:sm1851368■作詞はリョータイさんです!http://piapro.jp/a/content/?id=0kzfaic8ek8ruiil■モーションデータ:sm5490984 から■アクセサリーは vpvpwikiのアップロダからおかりしました。■使用ソフト MikuMikuDance:Metasequoia:ニコエンコ皆様ありがとうございます。マイリスト:mylist/9303693■オリジナルはカメラアングルとパンツと雪の結晶だけです雑ですみません。いっぱいいっぱいです m_ _m なおパンチラはカメラアングルによって起こる現象で意図したものではありません。
【鏡音リン】Ring14【オリジナル曲】
(08/5/26追記)リメイク版完成しました!sm7158503 /【Rin】+【ing】=【Ring】。現在進行形で14歳なリンちゃんのイメージソングです。自分的にリンちゃん誕生日おめでとー。を込めたのですが、誕生祭動画に入れてもらっても良いでしょうか?鏡音リン・レン誕生祭に間に合わせたくて必死だったから調声とかテンポとか粗が多いよ…。そして肝心の誕生日当日はネットの見れない環境にいるとかまじ泣けるよね(´・ω・`)/イラストはピアプロよりてとら(仮)さんの「りん」お借りしました。http://piapro.jp/content/gcycxl627nccx6iw/鏡音だらけの自作物マイリスmylist/9767923
【初音ミク 鏡音リン レン】Our Christmas Night【オリジナル】
こんばんわ。とめPです。今回はラップに挑戦!24日は逃したけれど25日になんとかUPまでもっていけました。素敵な歌詞、リリックはピアプロよりさはらさんに、ポストカードになりそうな素敵なイラストは あじしおさん、Sei15さんにお借りしました。ありがとうございます!イラスト、歌詞へのアクセスはこちらhttp://piapro.jp/content/1phk94gbjyjk1azq自作曲マイリスト→mylist/5902523
【重音テト】Christmas train【オリジナル曲】
メリィィィクリスマス!!!
◆かわいい絵はピアプロの瀬川さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/y04vlr1thabgpum5)
◆マイリスト→mylist/7582704◆airbabeさんの素敵な2ビートなロックアレンジ→sm25193534
【鏡音リン】 君待ちクリスマスイブ 【オリジナル曲】
メリークリスマス!約1年ぶりにニコニコに帰ってきました。ただいまぁー!何とかクリスマスにギリギリセーフ、危ない危ない。こんな手抜き作品ですけど、見てくれたら嬉しいなぁ。※作者のマイリス⇒mylist/10162259※イラストはピアプロの遊ゆうさんからお借りしました。勝手に使ってすいません。時間が無かったんです。※遊ゆうさんのイラストはこちらです⇒http://piapro.jp/content/33vtaz5soapa3omz※piaproに修正版うpしました⇒http://piapro.jp/content/asgpzeihz4m524xk
【歌ってみた】世界で一番近くに居るのに【りんご★】
どーも、元林檎です(´・ω・`)もうね、なんというかね林檎は涙腺が弱すぎるわけですよ。本家やばすぎますよ。まあね、林檎が歌うと泣ける歌も泣けなくなるわけですけどね。今回も高音死んできました。(いつか絶対喉が潰れると思う;;)素敵すぎる本家⇒(sm3813866)絵はピアプロからさくらんちゅ様からお借りしました!!素晴らしい笑顔だ!!!⇒(http://piapro.jp/content/zrhyguq4fyywnnwu)林檎のマイリス⇒(mylist/9967098)■追記:はわわ;見てくださるみなさん、コメントしてくださる方、マイリスしてくれた方、ありがとうございます(;;)どんなクリスマスプレゼントより嬉しいです
【初音ミク】愛の高枝切りバサミ [オリジナル曲]@FuMay(不明)
2011/08/27 【初音ミク】 DreamWind [オリジナル曲]]@不明sm15432801
高枝切りバサミ って、魔力をひめていると思いませんか?
いや、とりあえず私は思っていますんです。
歌詞とかカラオケとか http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/ainotakaeda.html
mylist/10213683
使用させて頂いたイラスト
ごじょんさん http://piapro.jp/content/m04t3de25uh77t39
石王マサトさん http://piapro.jp/content/degf3ou8qq2gm3lz
Yおじさん http://piapro.jp/content/31l0t23owwupzqp1
景深さん http://piapro.jp/content/css5qvhg2othp6tn
mukaさん http://piapro.jp/content/y3vsybed94uslivn
KOHさん http://piapro.jp/content/klj0pbno6doh9ot7
【初音ミク】クリスマスプレゼント【オリジナル曲】
◆れれれPです!こんにちは!!
◆なんとかクリスマスに間に合ったみたいだZE★ε-(´∀`*)
◆れれれなマイリスト mylist/4981938
◆mp3 http://piapro.jp/content/uo03h6mh2ste4llq
【初音ミク】オルゴールソング【オリジナル曲】
■□ メリークリスマス。so-naと申します。初音ミクオリジナル初投稿です。 ■□ あなたはクリスマスをどう過ごしますか? ミクはどうやらひとりで過ごすみたいです。 ■□ ゴシック調の美麗な絵は数年前からネットで繋がりがあったhatomune6さん : http://www.pixiv.net/member.php?id=440427 僕の曲にはもったいないくらいの絵師さんです。大きな感謝を。 ■□ mp3 (若干の修正有、もし欲しい方がいたらぜひこちらを)http://piapro.jp/content/755r30ukkusrsyj4 ■□ mylist/8815156■□ 新曲。物語。よろしく! sm5913302
【初音ミク】粉雪にのせて 3DPV
チ―ターガールP様のミクの声が大好きなので、粉雪にのせて のPV?を作ってみましたが・・・製作時間不足でイントロ以降を短くしてあります。チPごめんなさい。素敵な原曲も聞いて下さい。 sm1841676 ■ 壁紙有ります良かったらどうぞ→ http://piapro.jp/content/rmifnme7233uio4o ■ 作った物 mylist/10662818
【あれ?ちょっと遅くね?】キミトノL by 鏡音リン・レン
シンプルな構成を目指したクリスマスソングです。どこかで聞いたことがあるような気が・・・。○すずに。さんの絵を1枚拝借いたしました。http://piapro.jp/content/mx3hmdks9v2gk13k○マイリス→mylist/5159168◎前作→BloodyMoon sm5109857◉次曲→もっと!やっつけ歌姫RG sm5680368○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
【初音ミク】オリジナル曲「鐘の音に」【鏡音リン・レン】
さささです。しっとり暗いクリスマス曲です。
ミク→メゾ リン→アルト、バス レン→ソプラノの感じで。ちなみにクリスマスは残業確定です\(^o^)/
ピアプロからたくさんイラストをお借りしました。クレジットは動画のラストに。
【10/24・追記】ピアプロにリファイン版とオケ音源など用意しました。
ご自由にどうぞ。http://piapro.jp/content/e4j4ybwq9jdy66th
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【初音ミクオリジナル曲】ずっと待ってるよ(改めAcross The Window)
古森たくみです今回は私の曲にみつキング様が歌詞を書いてくださいました。ありがとうございます。 曲は昨年のクリスマス用だったのですが間に合わず、一年も暖めてました。ボーマス7用新曲です。ミク泣かせてしまいました・・・ たっくの前曲:mylist/4605486、作詞のみつ様の前作:nm2892582(コレ名曲です) ピアプロ:http://piapro.jp/content/99y150gsabzvopgz 妙な進行:C│G│Am│F│C│D#dim│Em7│F│F・G│C│Csus4│C こっそり曲名が"Across The Window"になりました。ボーマス7-B10
【初音ミク】 極上ニッポンギアディウス\(●)/を歌わせてみた
「散々歌い倒してミックミクにしてくれる!」 そんな6回目の投稿です。 画像はトレース部分は自分と作詞担当のとみこさんとで手分けして描き、それ以外はピアプロから■クロ天様http://piapro.jp/kuroten、■HiBiKi様http://piapro.jp/HiBiKi_goto10、■はちみつりんご様http://piapro.jp/honey_apple、■座敷ウサギ様http://piapro.jp/content/dgq8hff2k6kqsbmt の作品を使わせてもらいました。 ありがとうございます。 ■前回sm4301404のコメント、マイリスありがとうございました。 マイリスト→mylist/4982333
【初音ミク】クリスマス☆中止宣言!【オリジナル曲】
■ミク「俺が本当のベリィ・クルシミマスを教えてやる…」うp主「救いはないんですか!?」■うp主は全国のクリスマス中止実行委員及び「しっと団」を応援します。[sm5487615]■作ったやつ[mylist/6085121]■mp3とかピアプロで[http://piapro.jp/content/xao80ry3coran0t6]■2009年のクリスマスも中止だよ![sm9175199]
