キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23649 - 23680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】 1224 【オリジナル】
街中には、クリスマスのイルミネーションが華やいでいます
寒くなりましたが、お元気ですか(時節の挨拶)
素敵なイラストは
たんめんCさん http://piapro.jp/content/e1ovo879nec0jfar
ほのかさん http://piapro.jp/content/46rgen24f26i09mh です
クリスマス?なにそれ食えんの?
mylist/6066267
ヴォカリーズ Ver.Miku
ラフマニノフ作編曲。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/content/19s02hffqwiiksziイラストはピアプロのhinemaruさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/77qumnp8g2t9rfp3 Ver.Ann:nm5256553 これまでに作ったもの。mylist/4836967 ブレス入れてニュアンス変える位ならノイズの方がマシ。これだって彼女の個性。アコギのフィンガリングノイズみたいなもん。
【鏡音レン】 オリジナル曲『Christmas Night』
焦って季節ものを作ってみました。
もうすぐクリスマスですね。皆さん風邪をひかぬようにお気をつけてー。
今回の編曲はexit(僕&kazuこと、かずちゃPとのユニット)になります。
その他うp曲:mylist/3798724、かずちゃP:mylist/5784929
画像はピアプロよりぷるすけ氏の画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4kkv4pnj6f3texr9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-1de7.html
【初音ミク】Sunday【オリジナル】
びにゅPです〜〜。新曲投稿するのが久しぶりで緊張しております(。_。*)))聴いて頂けたらうれしくてたまらないですc(>ω<)ゞ■美しいイラストはkyou。さんの「清廉なる。」です。一目惚れしてしまいました…ぜひこちらにアクセスを!http://piapro.jp/content/hea5yato37kx59np■ピアプロにmp3ありますので、気に入って下さった方はどうぞ〜http://piapro.jp/content/e04fev9rbeq64w3hマイリストはこちらmylist/11892274■追記12/13:日刊載ったの気がつきませんでした><しかし今日の日刊はすご過ぎでしたね…マイリスたくさんいれて頂いてありがとうございます!ぜひ、たまに聴きに来て下さいね〜☆
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【初音ミク】 ねんまつのうた【オリジナル】
yukiwoです。5曲目です。
一年を振り返る「ねんまつのうた」。「だいじょうぶ」(sm4775930)と姉妹曲みたいな作りです。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
今回は「だいじょうぶ」で絵をお借りした絵師さん「三月八日さん」にお願いして、描きおろしていただきました。かわいすぎます!
【作詞・作曲・編曲・調教・写真・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】三月八日さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2359255
【mp3】http://piapro.jp/content/giwj9bx85nocmkkq
【カラオケ】http://piapro.jp/content/yr6h61dymn7zxiu0
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
【初音ミク】Outwatchers【オリジナル】
FuzzPです。今回は録音方法的にちょいと実験してみた作品です。個人的には結構気に入ってたりします。まぁぜひとも聴いてください。せんきゅー!あ、そうそうイカレてると有名なエフェクターFuzz Factoryが録音中に壊れました。奴が壊れるとなんと普通な音しか出さなくなるんですねー。びっくりしました。修理にいくとき音がまともになりましたって持っていったらいいんでしょうか?謎です。【追記】いやーほんと皆さんコメントありがたすぎですよ!感謝感謝。そんなわけでいつものお礼のMP3⇒http://piapro.jp/content/dc6t2msmg0od59tn 良かったらぜひ爆音で聴いてみてください。飛べますよ。【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
hmtkです。
今年の8月に作りかけてて見事に放置プレイのまま腐りかけだった曲をなんとか
最後まで仕上げてみました…これならなんとか聴いていただけるレベルには
なったかと…。
相変わらず理論一切無視でやってますのでお耳障りかもしれませんが。
歌詞はチャーリーさん(http://piapro.jp/content/7j038mudbr7xctsc)
イラストはmeolaさん(http://piapro.jp/content/4478nxah10ui0ls2)
から頂きました。ありがとうございます。
■マイリスト mylist/4645733
歌ってみた方もいらっしゃるようで…恐縮です → sm5804871
→次作品 nm5553937 【初音ミク】 火星のたんぽぽ 【オリジナル曲】
【鏡音リン】欲望はグリーディー【オリジナル曲】
コレ作(てっこはっこP)です。魔が差して、つい微エロ曲やっちゃいました。
背景は深読みしちゃダメだってばっちゃが言ってた!
マイリスト:mylist/4580503
mp3(おまけ付き):http://piapro.jp/content/e0p59xobvud9of37
※大音量推奨(ただし、周囲の人に聞かれたら社会的死)
※前世の脳内メーカー:http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
※LipSyncおよびnagamon様の画像データを使用しました。ありがとうございました。
【神威がくぽ/鏡音リン・レン】曙光 -禍恋歌-【オリジナル】
二作目ができました。和風ファンタジーなラブソングのイメージです。 歌は鏡神の三人に歌ってもらいました。がくぽをメインに、コーラスにリン・レンです。 たくさんのご支援ありがとうございます!聴いて頂けてとても嬉しいです。P名もありがとうございます!ありがたく使わせていただきます。 MP3はこちら→ ピアプロ:http://piapro.jp/content/jdhzan9fi42ht4vv 作ったもの:mylist/11928276
【鏡音リン】走馬灯【オリジナル曲】
■作詞:香雪 作曲:milk 編曲:ぺぺるる イラスト:kuleha
■香雪さんの悲しく切ない歌詞に出会い、曲をつけさせていただきました。
素敵な歌詞を提供してくださった香雪さん。
本格的に作曲を始めた自分にノウハウを教えてくださったぺぺるるさん。
曲にぴったりのリンの心模様を表現してくださったkulehaさん。
そして、最後まで聴いてくださったあなた。
みなに感謝です。
■愛する人との悲しい別れ・・・あなたはどうしますか?
■mp3:http://piapro.jp/content/xvgydo56z0fjzb60
香雪さんの素敵な歌詞:http://piapro.jp/content/ohb3evnq9pqm7p3x
■mylist/11960765
【初音ミク】 ευρηκα (ヘウレーカ) 【オリジナル曲】
初DTM作品です。9ヶ月かけてようやく伴奏が完成しました。もっと音楽のセンスを磨きたいですが・・・今はこれが限界orz■piaproにmp3、midi、vsq(Vocaloidファイル)を公開しています。http://piapro.jp/content/atl4a9l3r8wcjqt8■イラストは「砂 糖」さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/content/6ikmxndv1mgj7hom■3/23 「とほほP」さんに鏡音リンver.を作って頂きました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758013
【初音ミクオリジナル】7時のセブン
久々UP.例によって旧作(2001年春頃作)。脱ヒキがテーマだったような気もするけど、別にそうでもないかもしれない。まあ解説というか言い訳はブログでドゾ(´・ω・`)
打ち込みでは色々無理が出てきたので、そろそろ真面目にベースを買いたいんだ…部屋の片付けが先決ですが(´・ω・`)
とりあえず、ぬこたんは正義(`・ω・´)
画像はpiaproでお借りしました。
http://piapro.jp/content/lerrrwxudr8cslw8
http://piapro.jp/content/blfruwn6sjatz289
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz
ジャガボンゴ(べるべるmix)
こんぺいとうPさんの(mylist/4170934)の「ジャガボンゴ」(sm2049142)が大好きなので、勢い余ってリミックスしました。リミックスってどうやるんですかレベルの人間なので、リミックスというより一緒に歌ってみたが近いですwネギを食べすぎてべるべるになった初音さんのイラストはsoyuzさん(http://piapro.jp/content/3g9z67jjx4b076yq)
PainterとPhotoshopでKAITOを描いてみた
■こんにちは。まだまだ動画初心者で試行錯誤中ですが、練習用にKAITOを描いてみました。■所々、録画ミスですっ飛ばしている所もありますが、ご了承下さい…orzこの教訓を生かして、次に励みたいと思います…orz■■素敵なBGMはこちらからお借りました→sm2429530 感謝申し上げます。有り難う御座いました!■ピアプロ→http://piapro.jp/content/uzk2iqktu6ersexi 【描いてみたマイリスmylist/10307752】
【鏡音リン・レン】おやすみ【オリジナル曲】
子守唄のような曲を作りたかったのでうちのチビリンとショタレンに歌ってもらいました。伴奏つけてくださる方もしいらしたらこちらへメッセージを。http://piapro.jp/content/l6s6y2ekdq8b2ehuリンレンの活舌悪いのは仕様です。/イラストはピアプロよりえふさんの『かがみねちゃん』http://piapro.jp/content/x2x8h2pj946e2go8使用させていただきました。/自作物マイリス/mylist/9767923
【初音ミク】カラクリ少女【オリジナル】
■ファンキーな曲です。テクノアレンジバージョンできました→sm5502877■13年前に作った幻の没曲が初コラボで復活しましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■イラストをお借りしたピアプロの絵師様(http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=49065):awa_iさん、kuricoさん、unaさん、meolaさん、chan×coさん、銅貨さん、ヒロムさん、syouさん、信原まさきさん、雨色さん■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois■作品リスト→mylist/9561771
【MEIKO】Whereabouts【オリジナル】
■どもぉ~、shu-tです。 ■SMILEVIDEO重すぎ。■ニカさんのイラスト・・・じゃなく写真を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/n2uc2mw4skcp7jlm ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【鏡音レン・リン】廻る日【オリジナル】
過ぎ去ったあの日も、誰かの記憶の中では、何度も繰り返されているのかもしれません。■イラストは、PIAPROよりgeppoさんの作品(http://piapro.jp/content/34rbx6r4l8ec4rcu)をお借りしました。ありがとうございます。■読みは、「めぐるひ」です。■マイリストです→mylist/5597665。
【初音ミク】【鏡音レン】ヨカですか【オリジナル】
音ズレ修正しました未熟なもんですいませんイラストはsericoさん、はるじろうさん、hymnさんからかりました。作品mylist/9534231修正版はhttp://piapro.jp/content_list/?pid=edohamiru&view=audio
あわあわP様の「カナリア」を男だけど歌わせてもらいました
初投稿です。むしろテストです。色々試しておきたい故の行動です。イラストは涼海さんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/toqxe747ge5lxwnbお借り、歌わせてもらいスミマセン。この場をお借りしてお礼申し上げます。素敵な原曲⇒sm4133656音量小さいです。お聞き苦しい点もあります。ダメだし・アドバイス・感想・リクエストなどなど、コメント下さると嬉しいです♪よろしくお願い致します。
初音ミクオリジナル曲『ココイチのワルツ』
1年間放置してた曲(sm1787185)を完成させました。
ただ、これだけは言っておこう。
カレーには納豆だ!!
絵師様ピアプロ
myonyang様 http://piapro.jp/content/89sfj8pw7b6qbr5t
宮島安芸様 http://piapro.jp/content/tk7lvzspiqmxskvp
自作曲マイリストmylist/3904736
クラフトPの『13cm』を歌ってみた ver.Ritu
皆様、おはこんばちは。Rituです。
クラフトP様の鏡音リンちゃんのハスキーボイスが素敵過ぎて、つい歌っちゃいました。
あそこまでハスキーでも、セクシーでもないけど、ごめんね!!!
素敵原曲様はピアプロにございます(´∀`*)http://piapro.jp/content/mdri9ru0uasp5u93
画像はピアプロよりriria009様(http://piapro.jp/riria009)のものをお借りしました。
MIXおよび動画、そしてうpは蜂公さん(mylist/5070362)にお願いしました。本当に!ありがとうございます!m(__)m
Rituのへたれリストはこちらmylist/5287348
【追記】2/15 原曲がニコにうpされたようです^^⇒sm6130561
【初音ミクオリジナル#4】小さなぬくもり【ほのぼの】
リクエスト残念ながら落選しましたが、ご支援ありがとうございました(><)
↓こっちは配信決定↓
>>sm7656281
>>sm9581921
イメソラPです。ミクオリ4曲はほのぼの矢野顕子風で。
ペットを愛するすべての人へ
――亡き愛鳥へ捧ぐ――
かたりさんの「ミクの午後」(神動画byフジツカさん)に使って頂きました!>>nm7050486
マイリス→mylist/7382277
MP3→http://piapro.jp/content/k1awqtal6ui5pjs4
7/31新曲>>sm11585607
曲選に紹介されました>>sm7290212
ピアプロで素敵なイラストをお借りしました!
nagamonさん、てとら(仮)さん、ごち太さん、しめ子さん、えごころ知らずさん、のい。さん、心臓さん、うさくまみにょさん、ひなやさん、白い鴉さん ありがとうございました!
【初音ミク】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
…ミクさん、まだやってたんですか。。 初音ミク「誰のせいだと思っている?」 ごめんなさい。。深く考えずにお楽しみください。。フリーソフト作曲なので「安っぽイイ!」って言ってもらえるように頑張ります。 ★小森マルによるもの→nm5460776 ★コメントありがとうございます!ピアプロにてmp3アップさせていただきました!→http://piapro.jp/content/u0tf26i5bus82ctf ミクマイリスト→mylist/10018474
初音ミクオリジナル曲 「Message in our silence」
ジミー「今回のサムネはアウトとは言わせないぞ!!」
ミク「でも何かバランスが悪いですね」
ジミー「……(´・∀・`)……」
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/2vn997xcnn2pbny0
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】僕の飛行船【オリジナル曲】
宇宙っぽい雰囲気のアップテンポな暗い曲です。◆ 歌詞はz-uさんの同名のものを使わせてもらいました(http://piapro.jp/content/74q03sya64d6wq52)◆ イラストはニトロ・スクロアさんの「ミク、宇宙にいく」を使わせてもらいました(http://piapro.jp/content/r1hv512xou3ypmjq)◆ 曲リスト mylist/9265246 ◆ コメントありがとうございます。次の参考にしたいのでご意見いただければ幸いです。
【初音ミク】 BLADE 【オリジナル曲】
やっと2曲目。DTM、なかなか難しいですね~。もうちょっとペース上げて色々作って行きたいのですが・・・。イラストはピアプロのmucciさんよりお借りしました。MP3→http://piapro.jp/content/9fch0f566qsfvqan マイリスト→mylist/8966829
【初音ミク】 ロテラテラ 【オリジナル】
ロテラ ロテラ ロテラ ラテラテラ■ぶきちんさんのイラスト、『意味の無い言葉』(http://piapro.jp/content/juvv1dx07jap0wp7)からインスパイアを受けて作りました■これまで作ったもの→mylist/7014125■12/23:沢山のP名候補タグを頂戴し、ありがとうございます。アングラカタログ12にて「non」名義でご紹介頂きましたが、私の他にも「non」さんが(複数?)いらっしゃいますので、混同を避けるために、今後は「テラ鼻血ラテP」略して「ラテP」を使わせて頂くことにしました■
【初音ミク】[flower's song]オリジナル曲
●■ ほのぼのとした絵本のような冒険のお話です。
●びんごさんの「お花」と「女の子」のほのぼのとした絵本のような冒険の物語 http://piapro.jp/content/tewon1m3jn3hip7m とshinのオリジナル曲のコラボです。
●shin web: http://shin.ohuda.com/
●story[お花とミクのお話]:びんごさん 作詞:shin 作曲:shin 編曲:shin mix:shibayanさん イラスト:びんごさん 動画:shin
★『L.D.C.』"Aile"[SEMA0002]収録 http://shin.ohuda.com/CD1/sema0002.html
●shinの動画: mylist/9420603
【Meiko】realize ver1.1 mix修正版【オリジナル】
あきらめるな!
というわけで初自作曲sm4424561のmixをやりなおしました。
かなりマシになったと思うのですがいかがでしょう?
絵は修正前と変わらずピアプロより鈴ノ助様の「ねーさん」です。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/lgcz5ufsvpz4s99u
2作目→sm5280287 マイリストはこちら→mylist/9744080
■ご視聴感謝です。待っててくれたなんて…!ありがたいことですm(_ _)m
■「初音ミクのライブ」「VOCALOIDマイリスト」でのリクエストありがとうございます!
■聴きに来て下さった方々も是非「MEIKO」や「初音ミク」、「VOCALOIDマイリスト」コミュなどに参加してみてくださいね!
■無いのかと言われたのでmp3→http://piapro.jp/content/67ys1cp8daoako6k
鏡音リン・鏡音レンオリジナル曲【CAUSE of FIGHT】
今回はmeilyさんがわざわざイラストを描き直してくれました!サンクス!
JOYSOUNDにて5曲ほど投票開始しました!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm■サークルHP-http://twistedducks.blog87.fc2.com/
■メンバー楽曲→mylist/11349603
■ピアプロ-http://piapro.jp/akijin
■イラスト-http://piapro.jp/content/ukqcibxfpzptlj9i
■追記-俯いた花の人じゃないですw タイトル間違ってるの笑いましたww wardsっwwさすがにちょっと恥ずかしいw
※俯いた花-sm3348305 ※一輪の花-sm6438785
■作ったの→mylist/11285553
■11/25最新曲→sm8908413
アコギでメルト 歌ってみた。
おはこんばんちはじめまして。アコギにとても癒されました。ホワイトノイズは安眠効果があるとも言われてるみたいですね。お腹の赤ちゃんも雑音の中で育つから、ノイズを聞くと落ち着くとか。そして自重せずに歌ってしまいました・・・おひるねメルト な感じです。
友人からもらった音源なので、どなたのアレンジなのか存じ上げないのですが・・・申し訳ないです。出だしのところが特に好みなので使わせていただきました。
素敵な絵はピアプロのjiro7さまから→http://piapro.jp/content/3fnx4zva9c9m3255
12/23寝逃げとか→sm5633499
