キーワード Content が含まれる動画 : 26343 件中 23713 - 23744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル曲】ラプラス*プラス(修正版)【ReON】
こちら(sm4883932)の曲の修正版です。少しでも聞き取りやすくなってるといいです。ちょっとミクオ君にも頑張ってもらいました。「ラプラスの悪魔」をモチーフに詞を書いています。歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjpイラスト(bun150さんのものを使用):http://piapro.jp/content/tdxp4j9vbwkz8ackマイリスト:mylist/7888508
【初音ミク】オリジナル 『いいな』
カップラーメンPです。シンプルながらストレートに心に響く言葉の数々が織りなす歌詞に曲を付けてみました。作詞は野分涼さん(ピアプロ)で、今回は作画も担当してくださいました。◆公園で詞を書き留めているMEIKOさん。それを見つけたミクさんは、即興でその詞を歌に乗せます、という小さなお話。◆MP3、イラスト等の情報はこちら→http://piapro.jp/content/vabloxm9a0i8vtvj ◆マイリストmylist/6463058 ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/ ◆レンバージョンsm5525675
◆Cosmic Velocityでイラストを描いてくださったbutter_flyさんが、PVを作ってくれました!ありがとうございます! sm6998848
【サイコパズル】 欲音ルコ もり
サイコパズルです 作詞=プーチンP→1部mylist/8860946>2部mylist/4853617 作曲=裸時→mylist/8080415 CG=うにょーんさん→http://piapro.jp/content/ty66708vzw8jt1os
【初音ミク】『冬に咲く唄』 @弖虎【オリジナル曲】
■初めまして、弖虎(てとら)といいます。■初音ミクのオリジナル曲『冬に咲く唄』ができました。■「悲しいけど最後は前向きに生きよう」そんなバラードに仕上がっておりますw是非聴いてください♪■マイリストはこちらです→mylist/9429084■イラストはすべてピアプロさんからおかりしています、製作者様はすべて、動画の最後に紹介させていただきました。■mp3おいてます→http://piapro.jp/content/ozulvjltas3gsz5t■じゃぁゆっくりしていってね。■ご要望や苦情などのお問い合わせはマイリストに連絡先を置いてます。
MJ4 これはツモアガリが期待できそうですね
秋刀魚ならよくあr(ry
引き続きAviutlでエンコードテスト。zoome版も見てね☆
http://zoome.jp/usa73/diary/170/
Aviutlエンコード方法 参考までに → http://wiki.livedoor.jp/taizinbaka/d/%C6%B0%B2%E8%BA%EE%C0%AE%BD%D1#content_4_6
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
リプレイ動画マイリス → mylist/14772467
【初音ミク】Re.時の終わり【オリジナル】
前の曲をほぼ衝動的にリミックスです。素敵な絵はピアプロより、ぶきちんさん。。。
愛犬シネギアンハスキーのポチを連れて考え事しながらお散歩。
なんか惜しい>>俗にいう三時間クオリティで仕上げたので出来が甘いですね…時間無くてorz
ほんとすいません。直したいところがあり過ぎルーーーー!
日刊載りました!みなさんありがとうです☆
mp3→http://piapro.jp/content/ojvglmf24n4ct26o
オケだけ→http://piapro.jp/content/s7h7a6076qiindf8
他のやつ→mylist/7345364 4/26新曲です→sm6865106
【鏡音リン&鏡音リン】South North Story【オリジナル】
「ごきげんいかがですか」
どこかの場所。どこかの交差点。出会いの歌。別れの歌。
作詞作曲:mothy
英作詞・編曲・ギター・動画作成:ゆにめもP
イラスト:まる。
背景素材:ケムケム工房
VOCALOID調声:あくゆりん(悪ノP&ゆにめもP)
悪ノP→mylist/5298418
ゆにめもP→mylist/3920588
mp3→http://piapro.jp/content/kn0cie4ytz4otj1a
カラオケ→http://piapro.jp/content/4edhkn5rfjakczaz
嘆きの泉【KAITOオリジナル曲】
FLちゃん購入記念に「空に捧ぐまじないの歌」で音が少ないといわれたのを直したついでに、いつもは1つの曲に物語を収めるためにぶった切りまくってる部分のプロットを別の曲として作ってみました。■歌詞をつけるか歌詞なしコーラスで行くか迷った結果KOKIA語もどき造語になりました。文字数合わせようとして変なところ入れ替えちゃったりしてるので、そのまま逆から読んでも解読できないかも(をい)■歌詞とmp3はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/1mqm7jxck58trc1i■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
空に捧ぐまじないの歌(修正版)【KAITOオリジナル曲】
FLちゃん購入記念に、音が少ないと言われたのを足してみました。せっかくだから思いっきり音数足して豪華にしてみたかったけど、私の技術では無理でした……orz でもいつもよりは音数多いんですこれでも(--;■音だけ差し替えようと思ったら、HDD容量不足のために動画編集データ消してたので、flv→avi変換して合成しなおしました。画質落ちまくりです(T_T)■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/5z7a4jk480oj0uf1■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった【カバー曲】
■修正版できました→sm5433708■小林オニキスさんの名曲「サイハテ」(sm2053548)を歌ってもらいました。■ピアプロより、wakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy
忘れられた者の輪廻【KAITOオリジナル曲】
連作最後です。最初からたくさん曲作る前提だと完成する前にモチベーション保てなくなって放棄する自信があるので、空に捧ぐ~の修正を決めた時に「やるなら今しかない!」と思ったのですが――すみません、やっぱりちょっと力尽きてKAITOの調整微妙です……orz 元々飽きっぽい性格なので、同じコンセプトの作品をずぅっと弄ってるのはとてもとてもストレスが溜まりましたwww■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/bw8ifr98teyywhff■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
もっと評価されるべきvocaloid pick up#12
もう12月間近ですね、#12です。優しい顔の冬カイトのイラストはPIAPROより+TAさん(http://piapro.jp/content/s3fpywg2ofvq13mv)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:11/25 #11 sm5072628 歌い手pick up #6 sm5193390 マイリスト mylist/8217465 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ 最新動画 mylist/7775530
遠ざかるRadio【レンオリジナル曲】
初めてのレン曲、別レン歌です。innisfreeさんに最後の方の4小節の原型から歌詞を起こしていただきました。
イラストはピアプロから
「さよなら」みたかひろさん,「想いは募るばかりで」オグナさん,「夕灯ヶ丘」「帰り道」rakugさん
にお借りいたしました。
★MP3/歌詞(ピアプロ) http://piapro.jp/content/d3cjxr2f7y0n79ta
【だいすけP×みじぴんP】 『 白いまち 』 【初音ミクオリジナル曲】
2012年2月7日~2月12日のさっぽろ雪まつり期間中、雪ミクラッピング店舗のファミリーマートで店内BGMで放送されます!どうぞ宜しくお願い致します!
だいすけPさん作詞、みじぴんP作曲のクリスマスソングです!
だいすけPさんの『白いプレゼント』の続編の詞に曲を書かせていただきました。
笑顔がかわいい初音さんの絵は、しーな様より『冬ミク』をお借りいたしました。ありがとうございました!
http://piapro.jp/content/j1qb2mhtm87lhx6c
だいすけPさん作曲、みじぴんP作詞の作品『Rainy Heart -夏の記憶-』です>sm5344292
だいすけPさん『白いプレゼント』です>sm1617626
MP3です>http://piapro.jp/content/dphu2e6kxt2q9ptb
うp主(みじぴんP)公開作品です>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
【鏡音リン】プロムナード~にちようびのうた~【オリジナル曲】
1年前にミクに歌わせた曲の鏡音リン版です。ACT.2でちょっぴり大人なリンを目指しました。ミクはコーラス参加。オケもフリーのサウンドフォントからVSTiに差し替え、前のに比べるとかなり高音質化。相変わらずほぼフリー音源ですが。素晴らしいフリーソフトを公開されている皆さんに感謝。前のAAが不評だったので絵も描いちゃいました。素人丸出しで頑張りました。歌詞はピアプロ→http://piapro.jp/content/izxvizqvappgo38w 旧ミク版→sm1446545 【追記1】ギターも自分ですがソロはほぼ1音ずつ切り貼りです。6連符とかマジ無理w 【追記2】私がシナリオを書いている新作ゲーム『おさなな』の公式動画がアップされました!→watch/1228459624 【追記3】ルカ英語版→sm6060373
【鏡音レン12人】月と虎落笛のインソムニア【オリジナル】
古文調の歌詞に鏡音レン12声を起用したケルティックジグです。
また、楽曲は以前に制作していた同名インスト曲のセルフアレンジとなっております。
絵の方は毎度お世話になっております、裏花火様からお借りしました。
mp3
muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a034999
ピアプロ→http://piapro.jp/content/ceo3swmlzgcd3kg6
mylist/4009161
【初音ミク】 オリジナル曲 『 胸ノ奥、黒百合ハ咲ク 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。 タイトルがあまりにも格好良くてつい手を出してしまいましたピアプロコラボ作品です。 ■■■ 刀一本携えて、今宵も戦場に咲く黒百合の華。「散らせられるものならば散らしてご覧よ」……復讐を誓い独り戦地に赴く少女を描いたサカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/g4y8c00zseekaf6d)に曲後で作りました。 ■ 絵も全てピアプロより。イメージイラスト:蒼鋼玉様、セツノ様、kokokira様、フクロウ様/背景:雨司様、翠華様。 感謝感激イラスト展示場→http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=41722 ■サカノウエ様(mylist/5765146)との前作→『鬼ノ棲ム森』sm4621503 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/content/p4kyt6xi8m9e2o4n
【鏡音レン&鏡音リン】The Dying Dead (Nov. 2008 Ver.)【オリジナル】
お願い~砂漠でラクダに逃げられて~。ヒーリングPです。
いい双子祭に乗り遅れたので、悪い双子曲です。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/jwbgi4g9p541cwtf
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-65.html
【鏡音リン】緋キ月(Retake.ver)【オリジナル】
これまでの楽曲をリテイクしていく企画第1弾です。
今回はコチラの曲sm2988952を作り直しました。動画はcoyasさん(http://piapro.jp/coyas)より元々の物を使わせて頂いてます。
歌詞はAthlonさんです。(http://piapro.jp/a/content/?id=llppmwchogm9ma5j)
変更点は音色の差し替え、リンの細かい調声、フルートパートとハモリの追加、及びより蓄音機風なミックスとなります。
ノイズの無い状態の物も作りましたので、併せてお楽しみ下さい。sm5358656
公式ブログ:http://www.voiceblog.jp/ikdworks2
マイリス:mylist/4236767
【背景】ぼんやり曇り空【まったり描いてみた】
ざくざく描いた空です。空を描くのは楽しいなー。◆実質描画時間:9分27秒 ◆製作ツール:SAI ☆色データ:お絵描き掲示板しぃの色をパレットに登録してます。グラデになってて使いやすい。 ☆鉛筆:デフォルト鉛筆で、筆先硬め ☆特殊筆:デフォルト鉛筆で、ブラシの形状をいろいろ変えてます。で、筆先やわらかめ。テクスチャデータはwikiから色々借りてます。 ☆ぼかし:デフォルト水彩筆の数値をいじって、ぼかし兼指先ツールのようにしてます。 ・各細かい数値とかはその時々に合わせていじりながら塗るので変動します。 ◆BGM:モコ.さんのくもり空をお借りしました→http://piapro.jp/content/1k65qqtef3xg7yff ◆描いてみたマイリスト→【mylist/7577795】
【初音ミク】 三都物語 カバー曲
我が家のミクちんに歌ってもらいました。JRのCMなどで使われていた曲です。原曲は谷村新司が歌っています。ミクだけでは心許ないので背後に微かにリンがバックアップしています。イラストはピアプロからベリーさん(http://piapro.jp/content/63xbw18pf9p34xzb)のミクをお借りしました。
【神威がくぽ】 DEMON'S EYE 【オリジナル曲】
あると思います(ぉぃ) 脳が認識してしまえば、その人にとっては現実なのです。 はい、このたびは藤代叶さんに素敵なイラストを描き下ろしていただきました。 こんな訳のわからない曲ですみません。本当にありがとうございます。 ラップっぽいところと最後の台詞はMikuMikuVoice使っています。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audio ただいま、Get Wild祭り開催中です!!sm4092135 ※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
【鏡音レン・リン】君のいない場所で【オリジナル曲】
いつかはいつかは届くように、今日も僕らは歌っていました。
●イラスト・・・・・座敷ウサギ様(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3・カラオケ版→ http://piapro.jp/content/d3gc9tl7djsogq9b
■歌っていただけました・・・!!mylist/9780648
JOYSOUNDカラオケ配信中です…!!
ありがとうございます…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
【初音ミク】瓦礫の世界【オリジナル曲】
■8曲目。■歪みない厨二病ロック。■最近だらしねぇので、曲もなんか短いです。仕方ないね。■歪みないと言いつつ歪んでます。オーバードライブ的な意味で。■ミクラウザーさん。■マイリスとか[mylist/6085121]■MP3とか歪みないバージョンとかピアプロで[http://piapro.jp/content/i6qlrvjp7fayr2l7]■動画作成において、naou様のripsync 、fub様の切絵字フォントを使わせていただいてます。
【初音ミク】届けこの声、遥かなキミへ。【オリジナル曲】軽量化修正版
■伝えたい想いってありますが、そんな想いに限って中々伝わらないもどかしさもありませんか?■作詞:赫焉(かくえん)さん■イラストをお借りした絵師様は、動画の中でご紹介させて頂いています。■空のイメージの曲になっていれば・・・いいなぁ・・・■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/cr362i708k8ab86f■作曲等をしたもの公開マイリストmylist/7763539■sm5320797(h.264)が重いため、エンコードをし直し軽量化しました。(flv)
【レン&がくぽ】 時の欠片(修正版)【なごみPオリジナル】
あんまりにもアレだったので、ミックスをやり直してみました(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)。
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、完熟パインさん(ピアプロ)。
http://piapro.jp/content/j4newesmsfzhl3nl
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】Snowy Sound【オリジナル曲】
冬です。今回はMIDIオケです。■詞は、蒼樹里緒さんにつけていただきました。■イラストは、muchimuchipafeさんのイラスト( http://piapro.jp/content/kcax9qmjf8sbt1tf )を使用させていただきました。■マイリス→mylist/9170735■いじってみた→nm5531467
【初音ミク】Lost smile【オリジナル曲】
はじめまして。IC-labです。初投稿です。
ミクの声に合う曲は・・・って考えたらちょっと切ない曲になりました。
歌詞を書くのは難しい・・・。
ちょこっとだけ実体験はいってます。
忙しい中、絵を描いてくれた友人に感謝。
mp3、歌詞はこちらから→ http://piapro.jp/content/75fs98kughpdgfac
新作うpしました!→鏡音リン はつこい:nm6735955
マイリス→mylist/11965909
氷、とけて雫【オリジナル/初音ミク/ミュージカル風】
オリジナル歌7本目です。ミク歌を作り始めた頃から作りたいと思っていた、ボーカロイドミュージカル的なものの一部です。いきなり終幕前の歌ですが、途中はまだありません。 歌だけでは意味がわからないかも知れませんので、よければ劇の内容や背景などをのせたこちら(http://piapro.jp/content/r3iydzjg29j2spco)をあわせてご覧ください。 ■マイリスト 自作動画いろいろ ★mylist/5147958★ /日本の音景シリーズ ★mylist/15820320★ ■ピアプロ絵と曲はピアプロ、あまねで出ます。pixivはきりきあまねです。 ■わたしのサイト ★ http://www.geocities.jp/fumikurifumikura/00_/ ★
【鏡音レン】ディスコティック★ラヴ【オリジナル曲】
◆素敵なイラストとPVは涼さんに描いていただきました!
◆れれれなマイリスト mylist/4981938
◆mp3→http://piapro.jp/content/x4l2qpvnjuy9xjq4
★この楽曲はリンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されます★
収録曲→mylist/9566457
詳細→http://cheerfulcd.web.fc2.com/index.html
【リン・レン】Ecco mormorar l'onde/モンテヴェルディ【KAITOと歌ってみた】
マドリガルをボカロのみんなと歌ってみました。自分だけがすごい楽しい動画です。
せっかくの世俗曲なのに動画が歌詞のみですみません。
ニコニコでこの曲発見しました。なんとリコーダー!→sm4152815
◆曲:Claudio Monteverdi /詩:Torquato Tasso
Ecco mormorar l'onde 「見よ 波はささやき」
◆Canto レン/Quinto 不肖私/Alto リン/Tenor KAITOその1/Basso KAITOその2
◆じぇけ様の「はちゅ~ん v0.6」で純正律ヘ長調(Pure F dur)に調律しました。毎々ありがとうございます。
◆ピアプロからpentnokaさんの写真をお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/qf13gvqiqqsn24ry
◆mylist/5335222
【レン&がくぽ】 時の欠片 【なごみPオリジナル】
体験版のがくぽを試してみました。ミックスやらなにやら、迷走状態です。
イラストにKAITOがいますが、KAITOは歌ってません(。。;
ミックスをやり直した修正版を投稿しました!:sm5356232
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)。
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、完熟パインさん(ピアプロ)。
http://piapro.jp/content/j4newesmsfzhl3nl
マイリスト:mylist/7331321
