キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
東方地霊殿 Normal 霊夢A 5面解説付動画
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:GeForce 7600GT RAM:2GB OS:WinXP HomeEdition Sp2
H.264 2pass Video:550kbps Audio:AAC-HC 64kbps
本動画にはネタバレ要素を含みます。
ネタバレされたくない方の視聴はご遠慮ください。
東方地霊殿 5面プラクティスを使用した解説付動画となっております。
解説と言っても説明が下手なので動画を参考にする程度にしていただければ幸いです。
4面:[sm4377173]
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】12窓同時再生 もう限界
12窓が限界のようです
13窓でIE9フリーズ!?
動画情報↓
H264 [email protected] 5.9Mbps 1920x1080 30fps 77.9MB
再生動画↓
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】
sm8714516
1920x1080 30FPSできちんとキャプチャーできてるし!? CPU使用率 常時100%なのに
12窓再生しながらキャプチャーしてもフリーズしないとは もう化物レベル
Core2Duo Core2Quad は・・・・・・
Core i3 2100でやると 5窓再生 キャプチャーでIEじゃなくてOS Win7フリーズ 強制再起動しました!?
Cleron G=Core2Duo[E4000シリーズ] Pentium G=Core2Duo[E8000シリーズ] i3=Core2Quad
ぐらいが妥当???
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
サムスンのX360
XBOX360?(´・ω・`)知らんニダ。重量は1.27kg、IntelのCore 2 Duoプロセッサ、128GBのSSD(Solid State Drive)ディスプレイの解像度は1,280×800ピクセル。そのほか、1.3Mピクセルの内蔵ウェブカメラ、Bluetooth 2.0と無線LAN(IEEE802.11n)、USBポート3つ、HDMI端子、「Express Card」スロットなどを搭載している。MacBook Air対抗ノートPCです。これが売れなかったら2011年に撤退するわって言ってます。こういうフットワークの軽さは見習いたい。このキーボードタイプ流行ってるよね?Samsung動画→mylist/11151117
【アプコン&ニコベンチ(仮)】Fortune Arterial[2k]【6.4Mbps】
つんでれんこ使用。
ちょくちょく画質テスト動画出してるとみぃです。
今回はアプコンをして動画サイズを上げてみました。
解像度は2304x1728となっています。
元ファイルはとみぃのPCではなぜかまともに再生できないんだがどういうことだろう・・・
もしかしたらニコニコベンチマーク並みに重いかもしれません。
できる人は全画面推奨です。
追記1
もうベンチにしか見えないのでニコベンチタグつけました。
追記2
CPUはCore 2 Quadあればまぁ見れるんじゃないかと思います。
Core 2 Duoでも最上位あたりくらいなら見れるのかな?
最近のPCなら軽々再生できます。
ただし、FlashPlayerは最新のものを使ってくださいね。
追記3
みんないいPC持ってるなぁw
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 松戸→上本郷【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
上本郷付近の三線軌条は甲種輸送用の連絡線との兼ね合いの為です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【Minecraft】ネザーでプロアクティブ
時々カクカクするけど特に問題なくプレイ中(ひどい時はBS&再起動)
うp主のプレイ環境(PCスペック)
メーカー:NEC
ブランド名:VALUESTAR
型番:VN770/R
CPC:intel core2 Duo E7200 @2.53GHz 2.53GHz
メモリ(RAM):2GB(常駐ソフトに50%~60%使用)
システムの種類:32bit
OS:Windows Vista Home Premium (SP2)
【100分耐久】【MAD】7分16秒でわかる「けいおん!」キャニオン
画質・音質が悪いです。YouTubeとsm7393393を編集して作りました。
ゴールドウィング ハリアーの垂直移動をFPS1000超PCでやってみた
今はなきゴールドウィングの動画ですが(期間限定で復活するようですね!)アップロードしたけど結局非公開にしたまま眠っていました。今回せっかくなので公開してみることに。FPSによって移動距離が変わるというハリアーの垂直移動。FPS1000超PCでやってみるとどうなるかをやってみた動画です。下手なのはデフォ。スペックを知りたい人もいると思うので一応書いておきます。Core2Duo [email protected]/Radeon X1950PRO/Windows2000。なぜか2000を使うとFPSがXPの1.5~2倍ぐらいになります。2000使える人はやってみてください。ただDirectX10世代のビデオボードは基本的には2000非対応です。
巫女さん描いてみた
3/5は巫女の日だったので巫女さんを描いてみました。今回は初めてメイキングを録画してみたので公開。30倍速です。 ■使用PC:Windows7 64bit版/Core2Duo E8500(4.0GHz)/メモリ8GB ■使用ツール:SAI ■完成品はこちら ・pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25582391 ・ニコ静:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1830325 ■自作動画【mylist/655670】
葛葉ライドウ描いてみた
葛葉ライドウとゴウト描いてみたと言うか塗ってみた。
特に珍しい事は何もしてません。ひたすら塗ってるだけです
使用したツールはSAI、iMac Core2Duoにvmware fusion入れて仮想デスクトップでwinXP起動して塗ってます。
完成品はこちらに>http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=3570
マイリス mylist/4804923
「2」ジミーサムP(sm5677337)
「なれのはて」梨本P(sm7141460)
「HA」AVtecNOさん(nm6060365)
「プラスチック・ガール」kiichiさん(sm3064555)
【ジェットコースター】NoLimits Rollercoaster Simulation 1.6 製品版その1
Demo版を使ってみて、気が付いたら製品版を買ってました。体験版より製品版のほうがちょっと軽いかな? けど動画撮影するとカクカクします。Core2Duo2.4GHz/GeForce7900GT/メモリ2GBマシンでCamtasiaStudioで撮影・編集しました。サンプルとして入っているコースです。エッフェル塔らしいです。
・その1:Demo版 sm3327110
・その2:製品版1 sm3498413
・その3:製品版2 sm3499301
・その4:コース自作前編 sm3831278
・その5:コース自作後編 sm4914494
・その6:コース自作完成 sm4914643
全投稿動画→mylist/8211834
迫真マ淫クルルァフト部 ハードコアモードの裏技.mp1
初投稿&初編集ですのでBGMもついてないし語録も少ないですがすいません!許してください!なんでもしますから(なんでもするとは言っていない)追記ホモにはどんなBGMが好まれるんですかねぇ?あとPC組みなおすので7月くらいまで休みます。センセンシャル!
びじょまん!
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※雫が戻ってきたことで以前のような生活が送れるようになった主人公だが・・・
sm21421933 ← 第九夜 第十一夜 → sm21283199
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Bパート
遅くなりました。Bパートです。戦闘シーンも変更が入っているのでお見逃しなく。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング2A sm4984582 エンディング2Csm5026697
らぶデスmylist/7356329 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで宗教に興味がなく私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも)編21話 すれ違い
すれ違う二人いったいどうなってしまうのでしょう。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4934774 最終回?sm4961963
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/735510
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中user/7876464
MacOSXのVirtualBoxでWindows7RCを動かしてみました
MacBookPro(13インチ/Core2Duo2.26GHz/Mem4GB/HDD500GB)を購入し、最近Snow Leopardにアップデートしたところ、OS標準搭載のQuickTimeXでデスクトップキャプチャができることが分かりましたので、Macでの仮想環境動作をキャプチャしてみました。仮想環境のVirtualBoxは無償でダウンロード。動画作成はMacBookを買ったとき付いていたiLife収録のiMovie09です。ということで追加コストはかかっていません。動画作成はお初でしたが、所要時間1時間程度でお手軽に作れました。
東方でらぶデス2 風見幽香(みなも) 最終回2 Aパート
前回宣言した通り、今回は補足動画といいますかもう一つのEDになります。
容量削減の為、動画が飛んでいます。見にくいと思いますがご了承ください。
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
エンディング1 sm4961963 エンディング2Bパートsm5014078
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7975561
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
大阪在住で可愛くて気立てがよく献身的で家庭的で優しくて人懐っこく年収300万円以下でも文句を言わず子供好きで私を偏見の目で見ない彼女募集中
user/7876464
銀河英雄伝説ベンチマーク
銀河英雄伝説ベンチマークをやってみました。VGAがしょぼいんで全然駄目ですね。
スペックは
【Windows】XPSP3
【CPU】Core2Duo E8600 4.8GHz
【メモリ】4GB
【VGA】HD4870 880/1200
銀河英雄伝説ベンチマークを最低設定でやってみた。→sm4650212
【スパ4】剛拳動画 その22 【スパIV】
core2Duoの低スペノートからcorei5の自作PCに変えたらエンコ時間が1/4位になったw
気のせいか画質も上がった気がする、気がするだけ><
その21/sm15083061 その23/sm15262443
前にあげたものmylist/16283917
[DMC4] PC版 MODでMovie
まずは、数々のMODを作った方に感謝いたします。少しMODが溜まったので作ってみました。いまさら何だ?と思うかもしれませんがそこんところはご勘弁を・・・ XP SP3Core2Duo [email protected] GeForce 9600GT 15%OC
【オブリビオン】 りっちゃんは世界を救う?part13 【アイマス】
前回コメントいただいた中にスペックについて質問があったので、うp主のスペック書いときます。
CPU:Core2Duo E8500
メモリ:4G(3G+RAMDisk1G)
グラフィック:GeForce 9800GT 512M
サウンド:SoundBlaster X-Fi XG
この中で、サウンドカードだけはオブリのために買いました。(負荷軽減効果ある!…と思いたい。※オンボード音源でも動きます。)
前回→sm12519584 次回→sm12630376 マイリスト→mylist/20599139
追記:コメントありがとうございます。ダメージ表示modは「Scathe」です。これも地味だけどお気に入りのmodです。
ノートPCのCPUグリス塗り替え
最近CPUクーラーからやばい音がするから散華上等でばらして埃取りました
ついでにグリス塗り替え
前sm29387364後sm30343953
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
【UTAU】歌造ツバメでライオンズの「若き獅子たち」と替え歌自己紹介
タイトルのままですが…。はい、録り直しました。調整も結構できている気はします。上の方々には追い付きませんが…。しかしペンティアムDのパソコンからcore2duo8400にしたらもう、スピードが段違いですね。高い金を払った価値があったというものです。うっかり前作った錆びた鎖のデータがどっかいっちゃってアウチ。http://www.rum-record.com/UTAU/tsubame.zip**マイリストmylist/4153568
vista時代のノートパソコンにwindows10をインストールしてみた
panasonic let'snote cf-w7です
CPU intel core2duo u7500 1.06Ghz
メモリ DDR2 3GB(1GB+2GB)
SSD 128GB
3DMark Vantage Test 2 - New Calico
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
PS3 - HDCAPPCIEでキャプチャしてみた - 1080i
使用したゲーム:「Super Street Fighter II TURBO HD Remix」
今回、アマレコTVを使用し、
1080iで行い、AMV3コーデックで行いました。
強制終了等はなく、快適にできました。
また、エンコードはaviutlにて行いました。
PCのスペックは以下です。
core2 duo E8600
メモリ4GB
GTX285
XP Prodessional
プレイはグダグダです。ちょっと画質悪いかもしれません。
パンドラサーガCβ3 イベント戦争
パンドラサーガの最終日のイベント戦争です。ちょっとスピードはやくしてあります。画質悪くてすいませんorzタイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます!スペックのコメントが多かったのでPC性能載せます~。OS ウィンドーヴィスタ CPU Core2Duo E6850メモリー 4GB グラフィックカード 8800GTS(640M)
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみた
息子にいわれて坂本龍一のAquaを弾いてみました。まだまだ力が入っているなぁ。聴いていただけたらうれしいです。高画質ver→http://www.youtube.com/watch?v=5onVpXl1xOk I played the Aqua composed by Ryuichi Sakamoto. Used Score: /05 by Ryuichi Sakamoto (http://www.amazon.co.jp/dp/4845612240/), Piano: YAMAHA C6XA, Mic: RODE NT-5, stereo, Recorder: ZOOM R16, Edit: MacBook Core 2Duo 2.0 GHz, Audio: AAC, 320 Kbps, 48 kHz
