キーワード Cubace が含まれる動画 : 77 件中 65 - 77 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ】普通にアレンジ【戦闘曲】
往年の名作「北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ」より戦闘曲のアレンジ。非常に名曲ですが、本作の戦闘曲はこれしかない・・・だと・・・?sm20802832やsm20803365と似たようにこちらは2周目以降は原曲を併せてます。シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
・・・今の今までMP4というものを知らなかったんや・・・過去動画を差し替えたいが無理そうなので今後はMP4でうpるよ・・・
【北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝】普通にアレンジ【カイオウ戦】
往年の名作「北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝」よりカイオウ戦曲のアレンジ。非常に名曲です。sm20802832と似たようにイントロおよび2周目以降は原曲を併せてます。ゲーム画像のカイオウ戦を拾えなかったので、適当に拝借いたしました・・・シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝】普通にアレンジ【中ボス戦】
往年の名作「北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝」より中ボス戦曲のアレンジ。これとカイオウ戦の曲は非常に名曲であると思います。2周目からは原曲を併せてます。シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZIII 烈戦人造人間】普通にアレンジ【通常戦闘】
戦闘シーンは爽快感があり、BGMも全体的に素晴らしい本作。しかし本曲は1ループ12小節と短いので、激おこぷんぷん尺になってしまうのはちかたないね(苦しい)。ヤムチャは案外好きなキャラの1人。シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZIII 烈戦人造人間】普通にアレンジ【人造人間戦】
戦闘シーンは爽快感があり、BGMも全体的に素晴らしい本作。しかしストーリーが中途半端に終わってしまうため、私も含めて激おこぷんぷんプレーヤーになってしまうのはちかたないね。シーケンサーはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人】残念アレンジ【VSベジータ】
リクエストにお応えしついカッとなって作ってしまったが、どうにもしょっぱいアレンジになって激おこぷんぷんベジータになってしまうのは仕方ない。よくよく原曲を聴いてみたら、どうやら最初の1小節目のみ17/16拍子みたい。なんだそりゃ。シーケンサーはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説】普通にアレンジ【フリーザ戦】
激おこプンプン悟空になるのは仕方ないと思う。
相変わらずシーケンサーはCubace、ギターはRealStratで適当にエフェクトかましました。ギターだけでは寂しいのでリードとオルガン入れたけど、リードくどいなぁ・・・
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
※リクエストにお応えし強襲!サイヤ人のガーリック戦アレンジを投稿いたしました。sm21595124
※更に超サイヤ伝説の通常戦闘曲も投稿いたしました。sm21716686
【ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!!】普通にアレンジ【戦闘曲】
激おこプンプンフリーザになるのは仕方ないと思う。相変わらずシーケンサーはCubace、ギターはRealStratで適当にエフェクトかましました。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【アレサ(SFC)】普通にアレンジ【G-FORCE(対ガタナソア戦)】
sm12920283さんに触発され、ついカッとなって作ってしまった。ガタナソアなのかガタソナアなのかわかりませんが、曲はすんごく好きです。コード進行は、ある程度変えています。相変わらずシーケンサはCubace、ギターはRealStratで適当にシーケンサ内のエフェクトをかましております。
本動画を含むアレサシリーズ楽曲のアレンジはmylist/37392689
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
本動画についてのブロマガはar253460。
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人】メタル?アレンジ【VSサイヤ人】
sm4623910さんに触発され、ついカッとなって作ってしまった。ナッパの攻撃力は異常。シーケンサーはCubace、ギターはRealStratで適当にエフェクトかましました。ギター弾けねぇもん(汗
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
perfume 「シークレットシークレット」耳コピ DTM ボカロ 他フリーのみ
この曲好きなんですが、聞くのとやるのでは大違いでした・・・。ボーカルが入りやすいようにオケを作るのなんてまだ不可能です。ボカロ入れたやつもあるんですけどこれがまた微妙でしてwwwやっぱ本家すごいです。一応ボカロ入れた方は冒頭の部分だけ変えてあるので、聞いて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。途中文字を間違ってしまってcubaceじゃなくてcubaseでしたw 「願い」うpしました~。mylist/25518223
perfume 「レーザービーム」 フリーソフトのみ 耳コピ DTM
嫁がCD買ってきたよ~とか言うので、何かと思ったらレーザービーム!!!びっくりしましたww嫁の機嫌がよさそうだったので、Cubace購入の夢を叶えるべく、コピーして聞かせようと思いまして、マウスをポチポチ・・・。で、嫁に聞かせたら、まさかの一言。「CD聞けばいいじゃん」 チーン・・・・。Cubace様は遥か彼方へ消えたのでしたww やさしい皆様そんなやっつけ音源を聞いて下さい。家計の事情ですべてフリーソフトで練習しています。間奏の声みたいなのは、Audacityでフリーの声を編集して、サンプラーでやってみました。アレンジのない、ただのコピーですがよろしくお願いします。修正版うpしました。 mylist/25518223
