キーワード Cubace が含まれる動画 : 77 件中 65 - 77 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーロボット大戦J】アレンジ【Moon Knights(フューリア聖騎士団戦)】
「スーパーロボット大戦J」より、敵勢力であるフューリア聖騎士団のネームド戦BGM。
戦闘狂かわいいよ戦闘狂
……ゴホン
作曲用のシーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
余談:フューリーは種族名で、そのフューリー擁する軍事組織にフューリア騎士団があるようです。
【ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人】アレンジ【VSガーリック】
「ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人」より、対ガーリック戦のアレンジ。
リクエストにお応えし、忘れた頃についカッとなって作成。
割とシャレオッティな曲ですね。何だよシャレオッティってww
シーケンサーはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。mylist/27700881
リクエストについてはar327491をご参照ください。
※リクエストにお応えしドラゴンボール3悟空伝の通常戦闘曲をアップしましたsm21693172
※ついでにドラゴンボール3悟空伝の天下一武道会戦もアップしましたsm21694450
【スーパーロボット大戦D】アレンジ【Desire(ジョシュア通常戦BGM)】
リクエストにお応えし、「スーパーロボット大戦D」より、ジョシュア通常戦闘BGMのアレンジ。
すごく・・・突貫です。イントロからAメロでギターが1オクターブ下がっているのはフレットの限界の調整のためです。作りが荒く申し訳ないです。いや、いつもだって?ゴホンゴホン・・・
作曲用のシーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
※D系の曲は落ち着いた頃に別の曲をアレンジしようかなと考えています
【スーパーロボット大戦D】アレンジ【Duet(リアナ必殺技BGM)】
リクエストにお応えし、「スーパーロボット大戦D」より、リアナ必殺技BGMのアレンジ・・・?
Dと銘打ってますが、基本的に第2次OG版準拠です。リードにギター要素を混ぜたくらいです。第2次OGでのD組は音楽、機体性能、シナリオともに優遇されていて、D厨の私には本当に嬉しい限り。正直、編曲するにあたりかなり戸惑いました。
作曲用のシーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
※リクエストのスパロボD「Desire」を投稿しましたsm21808601
D系はこれでちょっとお休み。
【ドラゴンボールZIII 烈戦人造人間】普通にアレンジ【人造人間戦】
戦闘シーンは爽快感があり、BGMも全体的に素晴らしい本作。しかしストーリーが中途半端に終わってしまうため、私も含めて激おこぷんぷんプレーヤーになってしまうのはちかたないね。シーケンサーはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【初代熱血硬派くにおくん】アレンジ【幹部ボス戦BGM】
「初代熱血硬派くにおくん」より、幹部ボス戦BGMのアレンジ。
中の人は夏コミの準備から今も現実逃避しています(白目
友人の結婚式を見に大阪へ→大阪の聖地って何やろな?→SFCのくにおくんだ!→ボス戦の曲良かったなぁ、というのが作成の動機です。なんだろう。
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
【ダブルドラゴン】なんかアレンジ【Dead or Alive】
リクエストにお応えし、「ダブルドラゴン」シリーズよりオープニング等で使われるの「Dead or Alive」のアレンジ。
りゅういち「おれたちが だぶるどらごん きょうだいと よばれている りゅういち! と」
りゅうじ「りゅうじだ! ここから いきてはかえさん! かくごしろ!」
だっておwwww
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ。
【ドラゴンボールZ超サイヤ伝説】アレンジ【通常戦闘曲】
リクエストにお応えし、「ドラゴンボールZ超サイヤ伝説」より通常戦闘曲のアレンジ。前奏にエンカウントの曲も入れてみました。ヤムチャ、扱いが色々散々ですが憎めなく、好きなキャラです。
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
※リクエストにお応えし強襲!サイヤ人の通常戦闘曲をジェバンニしました。sm21720489
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説】普通にアレンジ【フリーザ戦】
激おこプンプン悟空になるのは仕方ないと思う。
相変わらずシーケンサーはCubace、ギターはRealStratで適当にエフェクトかましました。ギターだけでは寂しいのでリードとオルガン入れたけど、リードくどいなぁ・・・
本動画を含む作成曲はmylist/27700881
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
※リクエストにお応えし強襲!サイヤ人のガーリック戦アレンジを投稿いたしました。sm21595124
※更に超サイヤ伝説の通常戦闘曲も投稿いたしました。sm21716686
【ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人】アレンジ【通常戦闘曲】
リクエストにお応えし、「ドラゴンボールZ強襲!サイヤ人」より通常戦闘曲のアレンジ。ついでにエンカウントと戦闘に入る前の曲も入れてみたり。ベンド使えるようになったよ!やったね!(ぇ
シーケンサーはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
リクエストにお応えし、ドラゴンボール大魔王復活より通常戦闘曲とピッコロ大魔王戦の曲(メドレー)を投稿いたしました。sm21760136
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
なお、リクエストについてはar327491をご参照ください。
【天使の詩II】ロック的アレンジ【ラストバトル】
リクエストにお応えし、「天使の詩II 堕天使の選択」よりラストバトルのアレンジ。
アレンジと銘打っていますが、構成はBメロ以外ほぼ原曲通りです。
※天使の詩の各楽曲アレンジの作成はいましばらくお待ちください。
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ。
→天使の詩アレンジはmylist/44471565からどうぞ。
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
なお本作は音楽DL、ニコニ・コモンズへの登録ができない作品です。何卒ご容赦ください。
【ドラゴンボール3悟空伝】アレンジ【戦闘(通常戦闘曲)】
リクエストにお応えし、「ドラゴンボール3悟空伝」より通常戦闘曲のアレンジ。最初の4小節に前奏を入れてみたり。非常に緊迫した戦闘曲ですね。
シーケンサはCubace、ギターはRealStratを使いシーケンサ内で適当にエフェクトかましてます。
本動画を含む作成曲はmylist/27700881からどうぞ
また、リクエストについてはar327491をご参照ください。
瑠璃色金魚と花菖蒲【ミリシタMV】1080P 60fps [email protected] 白石紬
ボーカルキャンセラー設定値、ボイス除去、振幅許容度0.1dB、位相許容度30、下限周波数2296.3Hz、上限周波数10023.7Hzフレームサイズ16384。採譜からMIDIで作ると膨大な作業と時間がかかるので、最近お手軽にできるボイキャンばかりを使ってます。違和感は然程ないかと思います。私が投稿している動画は全て1080Pなのですが、何故か動画によって720Pまでしか選択肢がないものがあります。不思議です。
2022/5/21追記。
前垢が消されたけど動画だけは残ってましたので貼っておきます。
興味がございましたら是非ご覧頂けたらと思います。
【デレステMV】
【秘密のトワレ】
→sm31148122
完全自作音声です。vorcaloid、MIDIによる制作なのでアレンジ等もしておりません。
イヤホンで聴くと音のバランスが悪く気分を害するかもしれませんのでスピーカーで聞いて下さい
使用ソフトウェア、UTAU、DAW【CUBACE7.5】
採譜の達人など
