キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニカラ】コードギアス 反逆のルルーシュ OP1 - COLORS【歌ってみた】
曲名:COLORS 作品:コードギアス 反逆のルルーシュ 歌手:FLOW 作詞:KOHSHI,ASAKAWA,KEIGO,HAYASHI 作曲:TAKESHI,ASAKAWA 機種:Premier DAM(プレミアダム) マイリスト:mylist/16229545
THE TRANSFORMERS (Theme) Lion
TRANSFORMERS THE MOVIE THE TRANSFORMERS (Theme) Lion
【初投稿】シェリル・ノーム歌ってみました【直哉】
はじめまして!
これがはじめての投稿になります!
お聞き苦しい点、多々あるとおもいますが、最後まで聞いていただけら嬉しく思います><
大好きな、シェリルの曲です!
音源は、ずばりカラオケDAMからですw
では!よろしくお願いいたします><
マイリスト→mylist/16319992
【12/31 うpしました】→ユニバーサル・バニー→nm9249304
射手座(2009年ラストうp曲)→nm9250159
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 03
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
収録前に閉店までゲーセンで対戦してた疲労のせいか全体的にgdgd気味。
DAM(鴉キャシャーン) vs taimei(ドロンジョ鴉)
04⇒sm9083963 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【ニコカラ】clock lock works(off vocal)【初音ミク】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました。
原曲様→sm8933166
作ってみたリスト→mylist/9495351
12/13追記
on vocal版を作成させて頂きました→sm9077270
WILD ARMSシリーズのカラオケ配信曲を集めてみたッ!2009/12/07
WILD ARMSシリーズの中からカラオケで歌える曲を集めてみました。■沢山の曲を歌いたいならJOYSOUND、「青空に誓って」が歌いたいならDAM、「本気の嘘」を歌いたいならUGAがオススメでしょうかね。■嘘をついてしまった前作「ワイルドアームズシリーズキャラでどっちが好き?」sm601562■どちらも、追加版は当分作りません。■つんでれんこ使用。■前回同様、どこかの有名動画さんを意識してます。■どんなときでも、ひとりじゃない(フル版)の位置間違えましたorz■WA関係であげたものmylist/16351502
【巡音ルカ】円尾坂の仕立屋【和風物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「だけど仕事は頑張らなきゃ」
◆恋に仕事に頑張る女性のお話。
◆ピアプロにて多くのの方にイラストを描いていただきました!
使用させて頂いた絵の作者様は動画の最後で紹介しています。
◆mp3&カラオケ→http://piapro.jp/content/cd4ope20hlvddara
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
東方ニコカラ 「ボーダーオブエクスタシー」
border of extacy です。東方系 歌詞付きfull ド変態向け動画? 再生回数1500突破‘‘
[GUMI] 白昼、黒く透明 / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。新曲をニコニコ動画にシュゥゥゥーッ!!少し迷走してます。
何かしなくちゃいけない気がするんだけど、いったい何をしたらいいんだろう?
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 https://twitter.com/NishizawasanP
イラスト:eruri piaproよりお借りしています。 http://piapro.jp/content/mdd4g1g05o93hxr8
カラオケ→http://piapro.jp/t/8oC7
■The World in Weekend
→sm9269628
【替え歌で】某アニソンを汚してみた【歌ってみた】
GTOの主題歌、ポルノグラフィティのヒトリノ夜を小さな子への想いを込めて歌ってみました。機種はBBサイバーDAMでライン録音一発録りです。歌詞的に家で練習出来ないのが辛いw東方絵が多いのは只の趣味です。まだまだ色々勉強中ですが楽しんで頂けたら幸いです。他にも色々歌ってます→http://www.nicovideo.jp/mylist/11883669
【東方ニコカラ】死奏燐音、玲瓏ノ終 on vocal
先日リクエストされた死奏燐音、玲瓏ノ終のニコカラです。
【楽曲情報】
曲名:死奏燐音、玲瓏ノ終
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Boder of Life
サークル:EastNewSoundVocal:ななくさなゆ(nayuta)
収録:Scattered Destiny
URL:http://e-ns.net/
お借りした動画:sm6342489
off vocal版→sm9043374
今までに作ったニコカラ→mylist/14753658
EastNewSound関連動画→mylist/29518129
リクエストについて
死してなお、届かぬ想い:offvocalがないようです。
onvocalは既に他の方が作成されています→sm4540799
カレーのうた ( 保坂 / チアキ )
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【歌ってみた】DISCOTHEQUE 水樹奈々
最近歌い始めました、【直哉】と申します><音源は前回と変わらず、プレミアDAMのCDからです!今回は恐れ多くも、水樹奈々さん歌わせていただきました…(。。)前回うpした歌より、もっと前に歌ったものです!うろ覚えで歌ったことを後悔、反省しています←ごめんなさいっ 最後に、動画の編集でミスをしてしまい、歌が終わっているのに、余計な無音が流れていると思います><すみませんです…(;д;)
【3/6 追記】700再生&沢山のコメントありがとうございます…>< 今回の曲をまた歌い直してみたので、よかったら下のリンクから飛んでみて下さい!!前回(シェリル・ノーム/初投稿)→nm9009702 2/21【残光のガイア】うpしました→nm9794939 ★3/6【DISCOTHEQUE 歌い直してみました!!】→nm9925737 マイリスト→mylist/16319992
【咳をしても】どんなときでも、ひとりじゃない歌ってみたッ!【一人】
好きなので、ワイルドアームズセカンドイグニッションOP「どんなときでも、ひとりじゃない」歌ってみたッ!無理して二番からオクターブ上げてみたらヤバイことになったッ!w DAMで録ったデータ複数を適当に合わせてますッ 相当な耳レイープになること必至ですので視聴する際は気をつけてクラサイッ☆あとカノンさんは俺の嫁ェーッ!!一応マイリスmylist/12660175
【スピッツ】、ハヤテ と ベビーフェイス 歌ってみた
赤星引退にショックを隠せない、えなりです。久々にスピッツをプレミアDAMで歌いました。 映像は静止画メインで、後半からディズニーランドのパレードと神戸ルミナリエを使用して訳が分からなくなってますw 鼻声対策にマイクを口ではなく鼻の近くに持ってくるといい!何て事耳にしたので今回試してみましたが、あんま変わってないかなw 追記■:ご視聴ありがとうございます。 スピッツ聞きたい!なんて言ってもらえて、とても嬉しいです。 他動画でも声が合ってないって意見多かったので自信なくしてたのですが、あまり気にせず好きなように、また歌ってきます。 だってスピッツがぁぁちゅきだからーっ mylist/5463052
【歌ってみた】Double-Action【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】Action-ZERO【カラオケ】
最初に言っておく『始まるBattle』と『繰り出すAttack』の部分がおかしいです^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】仮面の忍者 赤影【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。アニメ版主題歌になります。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】覚醒【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。仮面ライダー剣EDになります。曲のラスト付近が一人用になってます^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m マイリスト→mylist/15280587
東方ヴォーカルArrange ~ W ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 656.64kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.42kb/s 】
原曲:東方妖々夢 【 無何有の郷 ~ Deep Mountain 】
Circle 「 RegaSound 」 Arranger:RegaSound Lyric & Vocalist:らむだーじゃん( **** )
Circle 「 RegaSound 」 ~ NOSTALGIA ~より
【 6thシーズン 】
しっとりとした歌声は惚れますw
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
DAMで「ガンダムメドレー」歌ってみた
ファースト、08小隊、0080、0083、Z、ZZってこれは年代順なのかな…?ガンダムは08と0080を小説でしか見た事ないからよくわかんないなぁ…/スパロボ派。リアル編[sm7252872]スーパー編[sm7244307]ブ〇イガーのテーマ[sm9024674]マイリスト[mylist/3337277]
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 04
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
鴉同キャラ限定昇り中段おいしいです。画面位置ちゃんと見てないと酷い目に合うけど。
DAM(鴉ヤッター) vs taimei(ドロンジョ鴉)
05⇒sm9084402 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 05
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
プレイヤーが2人しかいないのはたぶん気のせいです。
DAM(鴉ヤッター) vs taimei(ドロンジョ鴉)
06⇒sm9087675 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
mikiオリジナル曲「サテライト」
ぺぺろんでございます。mikiをはじめAHSボカロが我が家にもやってきました!
mikiの1曲目はアニソン風4つ打ちにしました。
自ら輝くことができず一定の距離を保ちながら廻り続ける想い。
mikiのパワーのある声は後半になるほどどんどん良くなっていく気がします。
10/03/07 21:17 殿堂入りしました。ありがとうございます!
■8/20新曲 GUMI・鏡音リン「ReFraction」sm18668057
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 06
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
これでラストです。UAS発売までにもう一回くらい動画撮りたい。
DAM(健鴉) vs taimei(ドロンジョ鴉)
タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【鏡音レン】マジカル☆ぬこレンレン【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
同人合同誌「魔法少年ぬこレンレン」シリーズのテーマソングを作りました。
music,movie:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator:cosMo(暴走P)
vocal:鏡音レン、鏡音リン、KAITO、初音ミク、ごんぶと(CV:匿名希望)
説明しよう!
リンの作った謎の薬を飲んでしまったレンは、KAITOとキスをすることによって魔法少年ぬこレンレンに変身してしまうのだ!
不思議なパワーでぬこに返信して今日も街の平和を守りぬく、人呼んで魔法少年『ぬこレンレン』ここに参上!
■来春日曜日朝8時30分より放送中止決定!
魔法少年ぬこレンレン公式サイト:http://misao.cocotte.jp/len/ ED:sm9218135
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/Nodo
※KARENT - https://karent.jp/album/2416
※カラオケJOYSOUND、DAMにて好評配信中。
※スマホゲーム「D4DJ Groovy Mix」にて好評配信中。
コミュ OP 内なる雨 FULL
好きなので作りました~。アヤヤではなく夜子か奈々世さんをヒロインにしてほしかったかもです・・・ その他のUP動画:mylist/13215378 るいは智を呼ぶOP:sm7024013 【コミュOP FULL画質音質等向上版】:sm9306236 よければこちらもどうぞ
only my railgun~原曲&カラオケ比較~
原曲とカラオケの音源。カラオケはDAMとJOYを採用しています。
画像はおまけ程度、歌詞は入れてません(というか映像が用意できず)。
音量やらは調節してますがJOYのみ少々小さめです。調節ください。
