キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ヴォーカルArrange ~ touchless ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 861.29kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.87kb/s 】
原曲:東方萃夢想 【 Demystify Feast 】
Circle 「 CYTOKINE 」 Arranger & Lyric: 隣人 Vocalist:aki( **** )
Circle 「 SOUND HOLIC 」 ~ 想 - OMOI - ~より
【 7thシーズン プロローグ 】
2年前の1月から始めたツアーも、早7th&3年目・・・・・本家その他ツアーのクオリティーには及びませんが
大手から新興まで幅広く、そして数多く紹介して行きたいと思います。今7thシーズンもよろしくお願いします。
◎博麗の巫女ツアー 総合リスト ⇒ 【 mylist/13332618 】
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
素人の男が虫歯建設株式会社を暴れながら叫んで原曲レイプで歌ってみた
一人カラオケシリーズです。
ちなみにDAMです。
虫歯建設株式会社が大好きなんです。
CoCo壱の黒歴史 mylist/10258941
I LOVE... /ゆまち &愛奈
ティーンの切ない想いを綴ったリアルLOVEソング。若い子達にも共感できる「ほんとの想い」のメッセージ・・・。人気ファッション誌「egg」の専属モデルとして、絶大なる人気を誇る、ゆまちと愛奈が、自身の体験をもとに自ら作詞し、歌うR&Bナンバー。◆ゆまち -YUMACHI-(高橋由真) -渋谷が生んだニュージェネGAL-「Pop &Cute!」ポップでキュートな雰囲気を持ちながら、クールでエロセクな側面もあわせもつ、新感覚 ShibuyaStyle!!人気ファッション雑誌「egg」専属モデル、DAM★ともキャンペーンガール「DAM★ともAngels」として活躍中☆http://ameblo.jp/yuma-takahashi/◆愛奈 -AINA-(田中 愛奈)-渋谷が生んだ、貴き美しきもの-「Cool &Tough!」クールでタフさを合わせもつ、貴き美しきもの-貴美者-!!人気ファッション雑誌「egg」専属モデル、DAM★ともキャンペーンガール「DAM★ともAngels」として活躍中☆http://ameblo.jp/aina-tanaka/
【ニコカラ】ポルノグラフィティ / サウダージ ~UGA風カラオケVer.1.1~
UGA 風カラオケ第 95 弾
音源は UGA より。ポルノグラフィティのカラオケは5曲目です!
歌ってみたなどにてお使いください。リクエストもお待ちしています!!
[2011/4/03]DAM音源改良版をうpしました!! => sm14055132
-------------------------------------------------------------
UGA風カラオケリスト ==> mylist/1772169
【ニートはいつでも】HEAVEN歌ってみた【フリーダム】
好きなので、YAT安心!宇宙旅行 OP「HEAVEN」歌ってみた!相変わらずのDAM録音&力量不足でとんでもねー原曲レイpになってますので視聴する際はご注意下さいNE☆画像はテケトーに拾ってきたものです。問題あったら消しますので・・・それでは、桂さんとナナコとモニカは俺の嫁っと^^一応マイリスmylist/12660175
【東方ニコカラ】全人類ノ非想天則【SOUND HOLIC】
SOUND HOLICの冬コミ新作CD収録の「全人類ノ非想天則」のカラオケ用動画です。
動画はsm9261457をお借りしました。
その他のニコカラ動画mylist/7799254
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat. ill.bell
らっぷびと氏のアルバム RAP MUSIC に入っている曲です。※うp主はらっぷびと氏でもill.bell氏でもありません。画像はpixivのDarkside様よりお借りしました。
【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】
トラボルタです!
久々の投稿ですヽ( ・∀・)ノ
FLYがF"R"YなのはリンちゃんだからRなのです!
べ、別に間違えたわけじゃないんだからね!( ・`д・´) キリッ!!
|ω;)。oO(ウソです...)
■カラオケです!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55694■pass:sora
■自作曲マイリスmylist/4282543
■派生作品リストmylist/16994343
■前作[トエト]sm6183148 次曲[素敵な気持ち]sm16439874
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
【手を叩き】しあわせのうた歌ってみた【態度で示せ】
好きなので、みんなのうた「しあわせのうた」歌ってみた!いくつの時に聴いたのか憶えてないけど、なんでかいつまでたっても忘れない曲。おそらく死ぬ時まで憶えているようなキガスル・・・相変わらずのDAM録音&力量不足でとんでもない原曲レイpになってますので視聴の際はご注意下さいNE☆5番の部分は映像が無かったため、俺のPCにあった数少ない非エロ画像から幸せそうなヤツを選んで埋めてあります。一応マイリスmylist/12660175
【初音ミク】Blue【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
今回は、あの名作「青鬼」をテーマに曲を製作させていただきました
イメージにそぐわないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
今回も動画はmeolaたんにお願いしました(=ω=.)b
ゆよゆっぺ→mylist/6330215
meola→mylist/11529220
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96697
こわいこわいこわいこわい!!!!
新曲「めいめろ」→sm10574876
【東方ニコカラ】A long long time ago(On vocal)【ルビ】
遥か遥か昔...
原曲:東方萃夢想より
【砕月】
曲名:A long long time ago
サークル:SOUNDHOLIC
アルバム:想 -OMOI-
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Arrange:709sec.
マイリス⇒mylist/15152731
和訳をつけてくれた方ありがとうございました!
作曲者名に間違いがありました。
×ZUN ◯U2
コメントで指摘してくれた方ありがとうございました。
【弱音ハク】白ノ娘【中世物語風オリジナル】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
「生きていてごめんなさい」
◆むかしむかし、とある森に囲まれた平和な国。
そこで暮らす緑の髪の住人達。
しかし少女はただ一人、周りの人間とは違う白い髪の持ち主でした…。
それでは、どうぞお楽しみください。
◆イラストは壱加さん、ゆーりんさん、鈴ノ助さん、拶さんの4人に描いていただきました。
◆MP3→http://piapro.jp/content/rkoql4zupo8kv29s
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
【ニコカラ】火葬曲 ※修正版
本家様→sm6074567
動画元→sm6132566
動画元様の音量が小さかったので勝手に作りました(自分の為に)
字幕ずれ直しました
mylist/15202797
カラオケで【奈落の花】歌ってみた
どうもです。PATOTOです。 歌いたかったので自分的には楽しかったですが高いところはでませんすいません。 DAMの録音プレスでとりました。生暖かい気持ちで聴いていただけたら本望です。 他の歌ってみた→mylist/12933171
【東方ニコカラ】Seek Your Mind(on vocal)(修正版)
サークル:Sound Online 編曲:Tsukasa 歌:美里 原曲:亡き王女の為のセプテット 字幕付きです 使用させてもらった動画[sm7996987] 他の製作した動画[mylist/3209060] [sm8186342]の修正版です。ついでにMP4変換テスト動画その3
『恋のミクル伝説』歌ってみた"丸いの"
友人に「うpしろよ」って言われたのであげてみた。DAMで歌ったのをそのまま録音しただけなので音悪いです……
【歌ってみた】全力でANGEL VOICE 歌って自分でコーラスしてみた
新年早々ヒトカラしてきましたw ICレコーダとDAM★ともを駆使して自分でコーラス入れてみたり。 hihiAなんか出ねえっての。 ハモリがデカすぎたわorz
君恋し / 巡音ルカ
EasyPopです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
Words:BETTI Hiroko
Music:BETTI
Illust:姫守流騎
MP3、カラオケ、vsq
http://piapro.jp/ka791012
EasyPop
mylist/12749479
イラストは姫守流騎様の「迎春」をお借りしました。
http://piapro.jp/japan13d
YouTube:http://goo.gl/zVlbW5
【気付いたら23歳になってたOLが歌ってみた】Step
投稿10作目です…!どうも、めぐるです★
DAM★ともで録音した歌を今回も投稿してみました!
随分お久しぶりです;;めぐるです;;
気付いたら23歳になり、気付いたら冬コミの時期になり、年明けちゃいました;
えっと、実質これが最後の投稿になります!ちょっと訳有りで・・・
皆さん今までご視聴ありがとうございました!
続きはボイスブログで!^^
ボイスブログ…http://www.voiceblog.jp/megulu/
マイリスト…mylist/12438277
またね!
【月刊ぼからまとめ】2010年1月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#84【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
☆今月号より掲載基準が一部変更となりました。詳細はコチラ→http://bit.ly/4wGznz
【巡音ルカ】 星空と雪の舞踏会 【オリジナル】
雪が降る夜には、きっとこっそりたまに星が降りてきて
寂しい子供と一緒に遊んでいってくれるのではないかなぁという
そんなお話です。
詞曲:このり user/1648939 コミュはこちらですco117352
絵 :ハルセさん http://piapro.jp/haruse_kawana
※オケセット(各種オケ、歌詞カード、説明テキストなど)を公開しました。
歌うのはとても大変だと思いますが、必要な方は、
こちら→ http://konori.srmk.net/ の「MUSIC」から、お持ち帰りください
■ボーマス11に出展したCDの全曲試聴動画をご用意いたしました。よろしければ御覧ください→sm9497165
君に届けOP「きみにとどけ」を歌いました(Ver.BLUE-7)
最後らへんのシ者さんのギターsm8789339に感動したので、コラボしてみました!
DAM音源にシ者さんのギターをのせ、やいれすさんにmixしていただきました。
映像は2コーラス目からアニメのシーンを編集したオリジナルPVとなります。
シ者さん!やいれすさん!お忙しい中、有難うございました><;
Vocal and Chorus : BLUE-7 mylist/10655573 mixiコミュ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
Guitar and 映像編集 : 最後らへんのシ者 mylist/13699186 mixiコミュ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4603987
Mix : やいれす mylist/4162280
※爆音ヘッドフォンを推奨します
初音ミク オリジナル曲 『 Imitation 』 【PV付き】
Heavenzです。新作 『クローズウォッチ』→sm16161386
JOYSOUNDにてカラオケ配信中!
一周年という事で原点に戻って初志貫徹、最初からクライマックスのスローガンで
世界を崩壊させました。
殿堂入りありがとうございます!1年半経ての達成でした。長く聴いて頂いて本当に感謝です!
オケ・ミク入りMP3はこちら→ http://piapro.jp/Heavenz
■イラスト
有坂 あこさん(mylist/16375067)
■動画
ke-sanβさん(mylist/14639164)
今回も素敵な方々に手伝って頂きました。感謝!
そして今回は壁紙まで作って頂きました。歪みねぇ
http://gips.velvet.jp/pct/kkk/imt_kabe.zip
前作『Just call my name』着うた配信中!→sm8905618 マイリス→mylist/12119625
【うたってみた】disillusion(・ω・)
●こんにちわ、きなこもちっちです(・ω・)ノ ●Fateの映画がもうすぐ公開されるということで、アニメ版のOPをカラオケで唄ってきましたぁ ●高いっす…キー下げても高いっす…最後の方疲れ果ててます…声高い人羨ましい(´・ェ・) ●ボカロ曲も挑戦してはいるんですが、宅録環境が宜しくない&Mixに挫折でどうにもこうにも(´・ω:;.:... ●そのほかの曲→mylist/14967779
【ニコカラ】二息歩行【アニメPV】修正版
曲名:二息歩行
作曲:DECO*27
PV:akka
原曲動画→sm8061508
PV動画→sm9150606
字幕が汚かったので色、大きさを修正してみました~
追記2013/8/30
ミリオン達成いたしました。これはすべて作曲者様おかげであります。
ニコカラを作ることで皆様への多少のお力添えになれたこと、大変嬉しく思います。
ボーカロイドはじめアマチュアクリエーターの今後ますますの清きハッテンを心より願います。
ではでは
で、@ピザってなんなんです?←
mylist/16731253
【友達居ぬ間に】目指せ!1番!!を歌ってみた【一発録り!】
毎度、アップ不精なマイトですw
今回は久しぶりに・・・と言うか初めて自分にあった歌を歌ってみました
まぁニコニコミュに初めて入ったのがラムネ&40コミュだったという
ただそれだけの理由のような気もしますが、
とりあえずは楽しく歌えたのでよしとしましょう♪
少し古いですが知ってる方も知らない方も聞いてもらえると幸いです
と言う訳で、俺は今モーレツに熱血してるぅ~!・・・照れるぜ(〃▽〃)
マイリスト=mylist/6113020
【初音ミク←】falldown【オリジナル】
大切な 大切な 大切な 君の事
想う度 想う度 苦しくなる
会いたいよ 会えないよ 寂しいよ
最期なんて 嫌だよ―――。
●どうも、←Pです。。一周年を迎えてから初めての作品になります。
●今回なんと、ギターを世界のゆよゆっぺさんが弾いて下さいました!感謝!!
■Illust:meisa■Guitar:ゆよゆっぺ(mylist/6330215)
■マイリスト→mylist/10167480
※mp3,カラオケ音源→http://piapro.jp/content/f6t40i3o5utyu61f
falldown小説→sm13614990
sm8706822←前作|次作→sm10624359
【 SOUND HOLIC × 有頂天変~Wonderful Heaven】 -Earthquake Super Shock-
スキマツアー:mylist/13566524
※初見の方へ・・・当動画はニコスクリプトにより別の動画へジャンプ致しますので
0:00~0:38の間、右下にボタンが出現致しますのでリピート機能を有効にしたい方は
そのボタンを押して下さい。
※絵師さんの紹介一部訂正 ×【miya9s氏】 ○【miya9氏】
エアーマンが倒せないを緊張しながら歌ってみた。(初投稿)
歌ってみたに興味を持った音痴な主が機材もなく揃える金もなく困っていたところでカラオケ館のプレミアムDAMで録音出来ると聞き、試してきました。・・・なお、普段はJOYしか使わないので持ち歌がほとんどありませんでしたorz・・・ちなみに一発録りです。録音が終わってから気づきました。
マイクとかスピーカーの音量調節とか弄らないと悲惨な事になると。・・・もっと上手く歌えるようになりたいorz
ちなみに、今回が初投稿なのでうpテストも兼ねてます。だから語りが多いのは多めに見てくだしあ・・・orz追記:そうか、主コメという手があった!!orz
これを歌った直後ヤケクソになって歌ったやつ→nm9391653
【歌ってみた】My Will【アズ(・¬・*)】
◇あけましておめでとうございますアズ(・¬・*)です
◆自分の中ではちょっと縁のある曲を歌ってみました。
今年も歌っていければいいなぁ。。
◇エコーかかりすぎてます( ・¬・)、気づいた時には遅かっt
音・メインパートはDAMさん(毎度お世話に)、
ハモリは自宅録りです。一部適当。。(わからなかった部分が;)
最後のフェードアウト難しい。。
これといった加工はしておりません。
◆mylist/6172066
◇今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
カラオケで[残酷な天使のテーゼ]歌ってみた
どうもPATOTOです。寒くて手が凍りそうです。 DAMの録音プレスでとりました。相変わらず声低いです。すいません。 神曲に無謀にも挑戦しましたが、楽しかったので満足です。 生暖かい目で見ていただけると助かります。ちなみに味気ないですが静止画並べてます。 他の歌ってみた→mylist/12933171
