キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SAMURAI DRIVE◆90.08点】を歌ってみた@週末ゲイリー【cune】
二回目の投稿ですので不具合はお許しください!
ノドティンコの飛ばし屋こと…
週末ゲイリーです!(笑)
【使用機材】iphone4S(ボイスメモ機能)
マスタリングも何もしてないそのまま動画です!
LIVE DAMでの採点結果は【90.08点】でしたが、
今回の音程も85%で微妙な感じですが(笑)
ニコ生コミュ【ゲーム実況&雑談中心】
⇒co1898730
マイリス【歌ってみた中心】
⇒mylist/35397275
ブログ
⇒http://ameblo.jp/weekend-gary/
ツイッター
⇒https://twitter.com/weekend_gary
【未来予想図Ⅱ◆90.11点】を歌ってみた@週末ゲイリー【つるの剛士】
初投稿ですので、不具合はお許しください!
ノドティンコの飛ばし屋こと…
週末ゲイリーです!(笑)
【使用機材】iphone4S(ボイスメモ機能)
マスタリングも何もしてないそのまま動画です!
LIVE DAMでの採点結果は【90.11点】でしたが、
しかしながら音程は81%(笑)
ニコ生コミュ【ゲーム実況&雑談中心】
⇒co1898730
マイリス【歌ってみた中心】
⇒mylist/35397275
ブログ
⇒http://ameblo.jp/weekend-gary/
ツイッター
⇒https://twitter.com/weekend_gary
【off vocal】中二病Lite「漆黒に躍る弧濁覇王節」作ってみた
去年、発売されたミニアルバム「暗黒虹彩楽典」に「漆黒に躍る弧濁覇王節」のインストVerが入っていなかったのデス。
名曲なのにDAMにも入っていなかったのデス。
しかし、歌いたい衝動が抑えきれず、カラオケ音源の制作を決意したのデス(`・ω・´)ゞ
耳コピの参考にさせて頂いた動画は【sm19208955】
そして、使わせて頂いた映像は【sm19678964】
OffVo−5Ver→「sm19824177」
自分で歌ってみたのも宜しくデス!→『sm19841517』
ー・ー・ー・ー・ー・ー
織田信奈の野望OP歌ってみた→「sm18655550」
投稿+制作+お手伝いした動画→[mylist/26119423]
【歌ってみた】ケツメイシ『トモダチ』
ケツメイシの『トモダチ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ラップ曲は初投稿になります。
ラップでは一番歌った回数が多いこの曲。当時も良い曲だと思っていましたが、今になると更に歌詞が響き、一層良い曲だと感じます。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【東方ニコカラ】 永遠の刹那 (on vocal)
東方ニコカラ 第18作目
曲名:永遠の刹那
サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.
Vocal:709sec.
収録CD:Moon Crusher
原曲:砕月
うpしたものリスト
東方ニコカラ⇒mylist/29931460
東方プレイ動画⇒mylist/376725
【東方Vocal】 星屑のダークサイド
サークル名:SOUNDHOLIC
収録:風神 -FUUJIN-
Vocal:ユリカ(cordelia)
Lyric:Blue E
Arranged by 8STYLE
原曲【厄神様の通り道 ~ Dark Road】
【運命のダークサイド】
画像は一枚だけになっております。
JOYに配信中! みんなも歌ってね!
【2013新春突発ぼからまとめ】カラオケで配信されたボカロ曲@配信順39曲
通算#143
QYK(急にやる気が来たので)。
【歌ってみた】Janne Da Arc『桜』
Janne Da Arcの『桜』を歌ってみました。
うえりむと申します。
新春のこの季節、一足早く『桜』を題材とした歌を歌ってみました。
アルバム曲ですが、ファンは好きな方が多い曲ではないでしょうか。
ただ、検索の仕方が悪かったのか、この曲ニコニコで【歌ってみた】をあげているのは女性しかいなかったようです。
キーも非常に高く、難易度としては高い曲だからかと思いましたが、チャレンジしてみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】SMAP『世界に一つだけの花』
SMAPの『世界に一つだけの花』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SMAPの大ヒット曲。2003年度年間1位(オリコン)です。(wiki参照)
本日見た記事で、『日本歴代シングルトップ20で好きな曲ランキング』でも1位になっていました。
1月3日に、せんとすさん(co204285)とニコ生(ラジオせんとす)の、スカイプ凸コーナーでお話しさせて頂きました。非常に嬉しく、楽しませて頂きました。良い思い出になりました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
[K-POP] son dam bi - Dripping Tears (Live) 121124 日本語字幕付き
既出 ソン・ダンビ - Dripping Tears (Live)
ユ・ヒヨルのスケッチブック
YUI for 雨音薫 / Good-bye days
YUI for 雨音薫 Good-bye days を歌ってみました。
【東方Vocal】 「DRASTIC ANGEL」 【SOUNDHOLIC/709sec.】
サークル名:SOUNDHOLIC
収録:Moon Crusher/feat. 709sec.
曲名:「DRASTIC ANGEL」
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Arranged:709sec.
原曲「有頂天変~Wonderful Heaven」
上げた動画→mylist/34745451
歌詞and和訳をしてくれた方ありがとうございます!
【東方ニコカラ】demystify BEAST【709sec.】
Album:Moon Crusher
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Circle:SOUND HOLIC feat.709sec.
Title:demystify BEAST
Original:東方萃夢想より『Demystify Feast』
作ったものリスト mylist/25666064
【ドラゴンボール】『魔訶不思議アドベンチャー!』【歌ってみた】
高橋洋樹の『魔訶不思議アドベンチャー!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ドラゴンボール』の主題歌。
曲名を「摩訶不思議アドベンチャー!」と表記されることが多いが、当て字の「魔訶不思議」が正しい。(wikipedia参照)
私も摩訶不思議と勘違いしていました。全然気にしてなかったですw
我々世代は、この曲は必須科目です(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【鏡音リン】エレナ【オリジナル】
はじめまして!石脂王です!!
「せきゆおう」と読みます。「いししおう」ではないです。
「脂」は「ゆ」とは読みませんが、細かいことは気にせず「せきゆおう」です。
初めてのボカロオリジナル曲をリンちゃんに歌って貰いました!
「エレナ」
詞・曲:石脂王(@sekiyu_oh_)
カラオケ→ http://piapro.jp/t/ncmr
素敵なイラストはpiaproでマチダさんよりお借りしました! http://piapro.jp/t/XAKF
☆マイリスト:mylist/35287578
■(5/4)新曲「マイティ☆マイティ」→ sm20774826
[K-POP] Son Dam Bi - Crazy + Dripping Tears (Gayo Daejun 20121231) (HD)
20121231 MBC Gayo Daejun
マイリスト→mylist/35255101
【ニコカラ】 ロクベル 【off Vocal】
HoneyWorksさんの『ロクベル』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm19670267)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
他の動画(mylist/35147611)
よろしければお使いください。。。
on vocal→sm19670870
off vocal -2→sm20362986
時の向こう 幻の空を歌ってみた
LIVE DAMで多重録音したものです。カラオケにもとから入ってるハモリと自分の声が判別しづらくなりました('・c_・`)アニメを見ていなかったので、いい画像をチョイスしようと思ってもできなかった…orzよろしければ聞いていってください。■他歌ってみた→mylist/10415635
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP】影山ヒロノブ『GET THE WORLD』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『GET THE WORLD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』オープニングテーマ。
ウィニング・ラン(nm19682213)と同じかそれ以上に、この曲も好きですね。どちらもアニメと非常にマッチしていて、このOPを見ていつもワクワクしていました。
今回はいつものブラックバックではなく、このアニメのミニ四駆の歴史を時代順に表示していきます。最後のマシンはおまけ。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
初音ミク(Θ)Do You & So You
1.5年ぶりに曲つくっちゃいました!
三三三三三三┌(┐Θ)┐
DAM配信中ーーーーー!!
【初音ミク】Undefined【オリジナルMV】
8/13よりDAMカラオケ配信 3/30よりJOYSOUND配信が決まりました
真理歪さんが素敵なイラスト&映像を作ってくれました!
久しぶりの投稿になりますがよろしくお願いします!!
*Lyrics/Music/Arrangement : てぃあら
mylist:mylist/25325878
twitter:http://twitter.com/tiara0207
*Illustration / Movies : 真理歪
mylist:mylist/24630105
twitter:http://twitter.com/marireroy
*Electric Violin : たしふん
mylist : mylist/26431690
twitter:http://twitter.com/tanshin_hunin
*Special Thanks : studio@tiara , アウトプットP、りりたん
手伝ってくれた方、全てに感謝の気持ちを込めて...
【NGC】EDテーマ『ニルギリス/Walküre(ワルキューレ)』フルバージョン
ニコニコゲーム実況チャンネル
新エンディングテーマ 『ニルギリス/Walküre(ワルキューレ)』
【カラオケ】と、【歌詞】、【コーラスあり】
バージョンがニコニコモンズにアップロードされました。
それぞれのダウンロードはこちら
commons.nicovideo.jp/user/1806165
※本動画や画像は使用許可を出しておりませんのでご注意ください。
【楽曲】
タイトル:Walküre
歌 :ニルギリス
作詞作曲:岩田アッチュ
編曲 :ニルギリス
オフィシャルウェブサイト:http://nirgilis.com/
Twitter :@NIRGILIS_com
【動画】
製作:だろめおん
ニコニコミュニティ:co29154
Twitter:@daromeon
【IA】 延命治療 【オリジナルPV付】
「どうだい。」
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
2013/01/30 発売『IA/02 -COLOR-』収録曲。
http://ia-project.net/ia02/
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (Gayo Daejun 20121228) (HD)
20121228 KBS Gayo Daejun
YouTubeより cr:monmonsnowSeason6 http://www.youtube.com/user/monmonsnowSeason6/featured
マイリスト→mylist/35172012
【ニコカラ】ハローラフター (ON Vocal)色分け済み
Last note.さまの「ハローラフター」をニコカラにさせていただきました
ご本家さまより動画・音源をお借りしました→sm19695136
■色分け
全員=青
GUMI&リン=オレンジ
ミク&IA=緑
Lily&ルカ=ピンク
ミク&IA&ルカ=赤
GUMI&Lily&リン=パステルグリーン
【OFF Vocal】sm19696200
【OFF Vocal キー+5】sm19696266
■ニコカラマイリスト
On Vocalマイリスト→ mylist/32275712
Off Vocalマイリスト→ mylist/32287631
twitter→ https://twitter.com/mekakurage
【VOCALOIDs】ハローラフター【オリジナル】
ほら、キミもこの音楽を構成する一人だ!
■Last Note.です。作品を発表して聴いてもらえる"場所"への感謝を込めた曲です。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / Not-116 (mylist/24089942)
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
■初めてのボカロアルバム出しました。
この曲は収録していませんが『セツナトリップ』や『恋愛勇者』など入ってます!
クロスフェード → sm19631171
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
鏡音リン / セツナデシコ
マンモス。久々のAct1リンです。
くそったれな日々だったけど、ありがとう2012年。。
※2012年4月4日に発売された「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini feat.鏡音リン、鏡音レン」収録曲です。
vocalogemini.com
※2013年1月25日発売の初アルバム「THE YELLOW TRACKS/ライブP feat. 鏡音リン」にも収録。
http://urmx.info/release_012.html
曲:ライブP mylist/12089241 コミュco41390
イラスト&動画:vient mylist/13476349
カラオケはピアプロに(男声キーもあります)http://piapro.jp/t/nZ4s
前作「グナイマイラブ」sm17268512
