キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】システマティック・ラヴ【バグった】
かめりあです。
ミクが正体不明のエラーを吐き出す唄です。
12/31 コミケ3日目西え26aにてリリースのぐうのねサウンズ新譜「Party Junkie」に収録されています! sm19696423
2/5~ ドワンゴ様で着うたの配信が始まりました! http://pc.dwango.jp/portals/artist/61547/music
.......................................
◆illust:マクロ
mylist/25313629
http://twitter.com/maclo95
◆words:さつき が てんこもり
mylist/6362441
http://twitter.com/TENKOMORI
◆music,movie:かめりあ
mylist/16888369
http://twitter.com/cametek
(special thx:れいたん、ぐうのねサウンズ)
inst/mp3 : http://bit.ly/YsmJWH
【ニコカラ】オレンジ 《on vocal》
本家様【sm19625630 】
トーマ 様の『オレンジ 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm19631122
■曲 / トーマ様
■絵 / toi 様
■Mix,Mastering / がっちゃん様
よっかったら mylist/20286607
【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】
ぜんぶ、なかったことにしよう。
□Official Site → http://azalea-tohma.com
□2013.04.03(wed)1st full album『アザレアの心臓』発売決定 [Amazon] http://amzn.to/RGVYur
アルバムクロスフェード→sm20386388
■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]
■Mix,Mastering / がっちゃん(mylist/28034941)
OffVocal:http://piapro.jp/tohma_okina
【歌ってみた】平井堅『瞳をとじて』
平井堅の『瞳をとじて』を歌ってみました。
うえりむと申します。
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌。
映画は見たことが無いのですが、曲が好きで良く歌います。
平井堅さん自身、「もうこれ以上のヒットはないと思う」と話したことがあるそうです。(Wikipedia参照)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】寺尾聰『ルビーの指環』
寺尾聰の『ルビーの指環』を歌ってみました。
うえりむと申します。
数年前に、TVで寺尾聰がこの曲を歌っているのを聴いて、衝撃を受けたのを覚えています。
声が高い人を凄いと思うことは良くありますが、声が低い人で衝撃を受けたのはまだ寺尾聰だけですね。
ただ、自分にとっては低すぎて出ないため、原曲キーから+2で歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Something ELse『さよならじゃない』
Something ELseの『さよならじゃない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
「雷波少年」で企画された際にリリースした『ラストチャンス』→nm19620219
この曲、『さよならじゃない』も候補の中に入っていました。
個人的には、見ていた当時、『ラストチャンス』よりも『さよならじゃない』の方が好きでした。
なので、この曲がリリースされたときには喜んだのを覚えています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Something ELse『ラストチャンス』
Something ELseの『ラストチャンス』を歌ってみました。
うえりむと申します。
サムエルは、「雷波少年」で企画されたときから知りました。
結果、オリコン初登場2位となり、TVの影響力に驚かされたのを覚えていますが、とても良い曲なので今も好きで歌っています。
『ラストチャンス』作成時に候補に入っていた『さよならじゃない』も好きで、歌ってみました。
→nm19620318
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Dir en grey『JESSICA』
Dir en greyの『JESSICA』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この曲を歌うようになったのは、友人がカラオケで歌っているのを聴いたのがきっかけでした。
Dir en greyはあまり好きではありませんでしたが、こういう歌もあるんだなと思い、友人が歌うのを聴いて覚えました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【C0DE:BREAKER】GRANRODEO『DARK SHAME』【歌ってみた】
GRANRODEOの『DARK SHAME』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『C0DE:BREAKER』のオープニングテーマ。
これまたアニメは見たことが無いのですが、DAMのデモムービー(?)で流れていたところを聴いたのがきっかけです。
最初は、「このヴォーカル、T.M.Rに似てるな」という印象でしたが、すぐに一目惚れならぬ、一聴惚れしました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【男性Vo.】松田聖子『あなたに逢いたくて~Missing You~』【歌ってみた】
松田聖子の『あなたに逢いたくて~Missing You~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
TVで、松田聖子さんがこの曲を歌われているのを聴いて、とても気に入った曲です。
やはり一時代を築いた人の歌唱力は凄いなぁ~と思って聴いていました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【男性Vo.】いきものがかり『ありがとう』【歌ってみた】
いきものがかりの『ありがとう』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
名曲ですよね。カラオケで女性に歌ってほしい曲です。
…じゃあ何故歌ったんだ、とw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【タッチ】Raphael『タッチ』【歌ってみた】
Raphaelの『タッチ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
岩崎良美『タッチ』のカバー曲。
メロスピが好きな私にとってはお気に入りのアレンジ曲です。
しかし、調べてみたところ、この曲では『こんにちわ』の表記が正しいようです。
わざとなんでしょうか。結構昔からこういう日本語表記は乱れていたのかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【スラムダンク】BAAD『君が好きだと叫びたい』【歌ってみた】
BAADの『君が好きだと叫びたい』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』初代オープニングテーマ。
ジャンプ黄金期世代としては、スラダンは外せません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】スピッツ『空も飛べるはず』
スピッツの『空も飛べるはず』を歌ってみました。
うえりむと申します。
昔、「お前の声、T.M.Rは合うけど、スピッツは合わないな」と言われたことがあります。
TMや他の激しい曲とは歌い方を変えているのですが…それでも合いませんかね?w
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【一人二役で】DA PUMP『if...』【歌ってみた】
DA PUMPの『if...』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ダパンプといえばコレ、という代表曲だと思います。
歌・ラップの両方を歌いました。サビ部分、ブレスきついです(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【初音ミクDark】さよならバイバイ、またいつか【オリジナル曲PV】
お久しぶりです。最近めっきり寒いのでつらいですます。笑ってお別れの曲です。 絵・動画:あわしま(mylist/29895351) 音楽:ナブナ(mylist/30722660) 音質いいmp3とかオフボーカルとか!→http://piapro.jp/n_buna 前作→sm18858232
【ニコカラ】ケッペキショウ 《off vocal》コーラスあり
本家様【sm19595505 】
すこっぷ 様の『ケッペキショウ 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19596308
off vocal sm19604622
off vocal+4 sm19604980
曲 → すこっぷ様
絵 → アボガド6様
■2012年2月20日発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat.初音ミク』
公式サイト:vocalosensation.com
よっかったら mylist/20286607
【新世紀エヴァンゲリオン】『残酷な天使のテーゼ』【歌ってみた】
高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニングテーマ。
正直、エヴァも見たことがありません^^;
でも、歌は好きなので歌っています。こういうパターンは結構多いですね。(他にもガンダムやぼくらのなど)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-2で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】X(X JAPAN)『DAHLIA』
X(X JAPAN)の『DAHLIA』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『紅』(nm19574787)よりはまだこちらの方がやや歌いやすいですね。少しだけキーが低いので。
でも、やはりキツイです^^;
最後、ちょっと出遅れましたw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】遠藤正明『アンインストール』
遠藤正明『アンインストール』を歌ってみました。
うえりむと申します。
原曲をニコニコで聴いて知りましたが、アレンジも熱くスピード感があって非常に好きです。
遠藤さんの声がカッコよすぎです☆ただ、歌うにはキーが高い><;原キーで頑張ってみました。
石川智晶さんの原曲Ver.も歌っています。歌声も原曲に近い感じの歌い方にしています。
→nm19603981
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ぼくらの】石川智晶『アンインストール』【歌ってみた】
石川智晶『アンインストール』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ネットアニメ『ぼくらの』オープニングテーマ。ニコニコでも有名な曲ですね。
私はアニメではなく、ニコニコで聴いてこの歌を知りました。
今回はキーを4つ下げていますが、イントロの「オオオエエアアエエ…」が、異常に怖くなってしまいましたw
遠藤正明さんのアレンジVer.も歌っています。こちらは激しく、ロック調の歌い方です。
→nm19603990
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ジョジョ第二部OP配信されたので歌ってきました。あと95点でたぁ・・・
今回もジョジョ第二部OPがダム限定で最速配信されたので歌ってきました(TV-Size)。
第二部フル配信きました。あと96点でたwww⇒sm19803075出だしが一番ゲロ以下の歌唱力でごめんなさい
一曲目の批判コメは甘んじて受けます。ほんと下手だったので(他の曲の評価をメインにもらいたかったなんて言えない)
第一部OP歌ったやつ⇒sm19130924(ありがたいことに1万再生)
Bloody Stream(ジョジョ第二部)⇒聖獣戦隊ギンガマン⇒inner universe(攻殻機動隊SAC)⇒おそ松くん音頭⇒
MAGIA(まどか☆マギカED)⇒仮面ライダーのうた⇒
Long Long ago,20th century (仮面ライダーBlack ED)⇒Self produce(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねOP)
【セーラームーン】DALI『ムーンライト伝説』【歌ってみた】
DALIの『ムーンライト伝説』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
アニメ『セーラームーン』主題歌。
比較的、男の子が見る番組ではないと思いますが、小さい頃、妹と一緒に見てましたw
必殺技を出す演出が長すぎて、「敵どうしてんだよw」って子供ながらにツッコんでいたのを覚えています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-2で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】秋川雅史『千の風になって』
秋川雅史の『千の風になって』を歌ってみました。
うえりむと申します。
私は、T.M.Rを散々真似してビブラートを身に付けたので、ビブの幅を変えるのに、少し苦労しました。
それから、最後、ちょっと出遅れましたw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】ケッペキショウ 《on vocal》
本家様【sm19595505 】
すこっぷ 様の『ケッペキショウ 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm19604622
off vocal コーラスあり sm19604737
off vocal+4 sm19604980
曲 → すこっぷ様
絵 → アボガド6様
■2012年2月20日発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat.初音ミク』
公式サイト:vocalosensation.com
よっかったら mylist/20286607
【GUMI】ケッペキショウ【オリジナル曲PV付】
汚い世界の汚い自分に。
すこっぷです。グミオリジナル曲4作目。
音楽 :すこっぷ @scopscop
動画 :アボガド6 @avogado6
他の曲 : mylist/11827900
インスト音源 : http://piapro.jp/scop
YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=6kkSexCUzeA
【歌ってみた】FIRE BOMBER『突撃ラブハート』
FIRE BOMBERの『突撃ラブハート』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『マクロス7』の楽曲。
アニメも見たことが無く、この歌は知りませんでしたが、とあるカラオケ店で、アルバイト店員さんに歌声を褒められ、その方にリクエストされたので覚えた曲です。
しかし、福山芳樹さん、声高すぎですw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】花は桜木、人は君(On Vocal)【初音ミクver】
本家様→【sm19582438】
チームカミウタ様の素敵な楽曲「花は桜木、人は君」を
カラオケ化させていただきました。
大好きなこの曲を歌ってくださる方が増えますように。
Off Vocal→sm19593861
On Vocal →現在こちら【初音ミクver】
On Vocal →sm19596913【チームカミウタver】
ニコカラリスト mylist/43455605
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
11位 ビルドOP sm32016180
12位 Fate OP sm31614154
13位 打上花火 主題歌 sm31735754
14位 進撃の巨人OP sm31261762
15位 エロマンガ先生ED sm31279711
16位 アホガールOP sm31655557
17位 活劇 刀剣乱舞OP sm31688011
18位 十二大戦OP sm32114043
19位 徒然チルドレンOP sm31770050
20位 ポプテピピック OP sm32830393
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
【ニコカラ】 Witch's Garden/佐藤ひろ美、飛蘭 【ウィッチズガーデン】
エロゲ動画はめっちゃ久々。戦国ジブリール以来かも。 意外な組み合わせですけど良い曲ですね。けど一人で歌うのはかなりシンドイですwゲームはまだ買ってないけどやりたいな。積みゲーがもうちょっと消化できたらきっと… mylist/25292598
片月下円舞曲【原曲:少女さとり ~3rd eye】
タイトル:片月下円舞曲
原曲 :少女さとり~3rd eye (東方地霊殿) <古明地さとり>
サークル:EastNewSound
アルバム:Lucent Wish
アレンジ:raku
ボーカル:前菜
片月下円舞曲(スブコンショ フォルセンナート ヴァルツェル)
四重奏(クワルテット) 三重奏(テルツェット) 二重奏(ドゥエット) 独奏(ソリスタ)
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31963909)は
柚乃本ちひろ様より許可を得て使用しています
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
[音痴ががんばって歌ってみたら下手だった] さくら 森山直太郎
自他共に認める音痴です。dam★とも録音のupです。今回は森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を歌わせて頂きました。声が低いのでサビが喉締めになって聞き苦しいです。
【初音ミク】花は桜木、人は君【オリジナルMV】
★チームカミウタ メジャーデビュー決定!!
11/6 徳間ジャパンコミュニケーションズより『Project封神』をリリースします!
▷CM:http://youtu.be/XjMnLDuRZ58
続報はHP・Twitterでもお知らせしていきます!
▷Official HP : http://www.teamkamiuta.com/
▷Twitter:@team_kamiuta / @kamiutautako
チームカミウタといいます。
Project封神
此処は新約、封神エデン episode1
― ほら ほら 綺麗だよ ―
▶NNI版:(sm19582390)
▶Project封神 ep.1〜4:mylist/38731810
▶ep.5『unknown unknowns』10月投稿予定!
produced by チームカミウタ(mylist/27943338 / co1552673 / )
▷歌詞・offvocal : http://piapro.jp/zunichi1002
