キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAM】きよしこの夜を歌ってみた。
どもです。きよしこのよるを歌ってみたよ。そうですね、クリスマスは仕事です。(´;ω;`)ウッ…
【MAYU】Only for you【オリジナル】
Ryu☆です。
MAYUさんに歌ってもらいました。
[Illustration]Litbi HP : http://litbi.ehoh.net/ Twitter : @Litbi
[Lyrics/Music]Ryu☆ HP : http://djryu.jp/ Twitter : @RyutaroNakahara
2012/12/5発売『VOCALOID3 Library MAYU』
総勢30名参加「MAYU」書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD収録曲
⇒クロスフェード:sm19418652
公式サイト:http://mayusan.jp/
店舗特典ページ:http://mayusan.jp/present.html
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B009QWZED6
告知動画:sm19155304
初音ミクのオリジナル曲 ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ -Full ver.-
史上最高難度の作詞でした…。正直もう二度とやりたくないです!
投稿時間について。12月07日→並べ替えてみよう!19時19分→以下略
そして偶然見つけたこれマジ奇跡→㍇㌞㍉㌣ ㌥㌰㌥㌰
※歌ってみた支援!→sm19548026 sm19563814
※上のお口は素直じゃない支援!→sm19542292
※PV支援!→sm19680587
カラオケ→ nc63370
■マイリス mylist/3390381
【SOUND HOLIC】ROCKMAN HOLIC『RELOADED』PV Edit.【オリジナル】
ロックマン 生誕25周年 記念アルバム
「ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~」/ SOUND HOLIC より
Tr.16『RELOADED』
SOUND HOLIC オリジナル曲
Vocal & Lyrics:Nana Takahashi / Rap:709sec.
Compose:GUCCI / Arrange:SHU / Guitar:Josh / Movie:NANAGI
発売日:2012年12月19日(水) / 収録内容:全16曲 / 価格:1,980円[税込]
フライングドッグ / ビクターエンタテインメント
※初回生産限定分は豪華スペシャルパッケージ仕様!
※iPhoneアプリ「ロックマン クロスオーバー」限定データ「ゼロ」封入!
特設サイト
>http://www.rockmanholic.com/
SOUND HOLIC
>http://www.sound-holic.com/
【関連PV】sm19201070 sm19364972 sm19410687 sm19523542
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (Concert 20121206) (HD)
20121206 MBC Great Legacy Arirang Special
【初音ミク】 世田谷ナイトサファリ 【オリジナルPV】
みきとP 2012.12.6 publ
お前らをずっとみてるぞ。
music&words: みきとP (mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
illust: ヨリ (mylist/21982659)@Yorimen
movie: YumaSaito (mylist/25488373)@yumasaito
mix&mastering: 友達募集P (mylist/22904031)@tomobop
カラオケ→http://bit.ly/1dePfCA
●2012.12.15 VOCALOIDM@STER23よりみきとP新譜アルバム “ぼかろ男子 ぼかろ女子”頒布。(愛島工房--C-15,16)
クロスフェード→sm19516924
from愛島工房 http://aijima-koubou.tumblr.com/
「太陽曰く燃えよカオス」歌ってみた
以前のクオリティの低さを反省…。今回はDAM音源で歌ってみました。ていうか、リアルでカラオケボックスで歌ってきました。←え初心者なのでまだまだですが、まぁ笑って聞いてやってください。w画像も…著作権とか心配で、絵も書けないから全部アニメ画像です(苦笑)でも、実はこのアニメをあまり知らないので、アニメじゃないのも混ざってるかもです。汗
長渕剛,「しゃぼん玉」,Karaoke DAM, By Yuji Kojima
長渕剛(Tsuyoshi Nagabuchi)さんの,「しゃぼん玉(Syabondama)」をカラオケDAMで歌いました.Recorded on November 26, 2012. Yuji Kojima
The Beatles, "Yesterday", Karaoke DAM, by Yuji Kojima
The Beatles, "Yesterday", Karaoke DAM, recorded on November 26, 2012. ビートルズの「Yestarday」をカラオケDAMで歌いました.2012年11月26日録音.Yuji Kojima
The Beatles, "From Me To You", Karaoke DAM, by Yuji Kojima
The Beatles, "From Me To You", Karaoke DAM. Recorded on November 26, 2012. ビートルズの「From Me To You」をカラオケDAMで歌いました.2012年11月26日録音.
【ONE PIECE】きただにひろし『ウィーアー!』【歌ってみた】
きただにひろしの『ウィーアー!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
言わずと知れた、ONE PIECEの初代オープニングテーマです。世界観にバッチリ合っていて、とても人気のある曲ですよね。
【歌ってみた】動画も多くupされており、今更私があげるのも…とも思いましたが、好きな歌なのでつい^^
ちなみに、前奏部分での「俺の財宝か?」の件は喋っていませんw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】ゴスペラーズ『永遠に』
ゴスペラーズの『永遠に』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ゴスペラーズがブレイクするきっかけになった曲でしょう。
私も非常に好きな歌の一つです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】CHEMISTRY『You Go Your Way』
CHEMISTRYの『You Go Your Way』を歌ってみました。
うえりむと申します。
CHEMISTRYは、ASAYANで、オーディションから見てました。
結局、『最強男子』の最終オーディションに残った5人は全員デビューしましたねぇ。藤岡、ネスミス、もちろんEXILEの曲もカラオケで歌います。
今回はCHEMISTRYを歌わせて頂きます。
2番のサビ終了後、川端パートをガイドボーカルに切り替えています。
私は堂珍パートの担当です。上のパートが歌いたかっただけですw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】T.M.Revolution『THUNDERBIRD』
T.M.Revolutionの『THUNDERBIRD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
T.M.Revolutionは、中学時代に聴いて、歌い回しやビブラートに衝撃を受けたのを覚えています。
それ以来、T.M.の歌い方を真似していたので、歌い方だけは多少似たのかな、と思います。
T.M.のバラードではこの曲が一番好きですね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Full Of Harmony(F.O.H)『I Believe』
Full Of Harmonyの『I Believe』を歌ってみました。
うえりむと申します。
良い歌ですよね。これぞバラードって感じです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Chicago『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)
Chicagoの『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)を歌ってみました。
うえりむと申します。
どこでどうやってこの曲を覚えたのか忘れてしまいましたw
洋楽の引き出しから拾ってきて歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】宇多田ヒカル『First Love』 ※男性Vo.
宇多田ヒカルの『First Love』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
私がカラオケで歌う女性ヴォーカルの曲では、この歌は最高のバラードだと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel『Driver's High』
L'Arc~en~Cielの『Driver's High』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『GTO』の主題歌。
私の中学・高校時代は、ラルク・グレイが鉄板でした。
今回はラルク!
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【るろうに剣心】SIAM SHADE『1/3の純情な感情』【歌ってみた】
SIAM SHADEの『1/3の純情な感情』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のエンディングテーマになり、ブレイクのきっかけになった曲。
未だ人気は衰えず、カラオケで歌う方も多いのではないでしょうか。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【スラムダンク】WANDS『世界が終るまでは…』【歌ってみた】
WANDSの『世界が終るまでは…』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』のエンディングテーマ。WANDSはこの曲で知りました。
大学時代、仲間内でのカラオケは、いつも最後にこの曲を歌っていました。
特に意識はしていませんでしたが、曲名は『世界が終わるまでは…』ではないんですね^^
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【初音ミク】 異国人形館殺人事件 【女学生探偵シリーズ】
「先生! また事件です!」
「やれやれ」
【女学生探偵シリーズ第二弾】
第一の事件『古書屋敷殺人事件』→sm18257340
前作『Dance with enemy』→sm19323086
イラスト:なのり《mylist/24302282》
【Twitter】spiderskc
動画:七星《mylist/21061640》
曲・詞:てにをは→《mylist/21119203》
コミュニティ⇒《co536196》
【Twitter】edogawa_sampo
カラオケ→http://piapro.jp/t/hta4
【歌ってみた】(タイタニック)Celine Dion『My Heart Will Go On』 ※男性Vo.
Celine Dion の『My Heart Will Go On』(タイタニック・愛のテーマ)を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
タイタニックは当時流行りましたねぇ~。ついついこのテーマも歌いたくなって覚えてしまいました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3(原曲キーから-5)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【アイシールド21】20th Century『INNOCENCE』【歌ってみた】
20th Centuryの『INNOCENCE』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『アイシールド21』の2代目オープニングテーマ。
つい最近になってこの曲を聴いて覚えましたが、ふと思ったことが、ジャニーズ系歌手の中ではV6はかなり歌唱力があるのかなと感じました。
というよりも、私が好きなだけなのかもしれませんがw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】KinKi Kids『もう君以外愛せない』
KinKi Kidsの『もう君以外愛せない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
KinKiの二人のようなイケメンにこの曲を歌われた日には、惚れずにはいられないですよねぇ(笑)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】GLAY『Winter,again』
GLAYの『Winter,again』を歌ってみました。
うえりむと申します。
世代的に、グレイ・ラルクは鉄板です^-^
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Janne Da Arc『feel the wind』
Janne Da Arcの『feel the wind』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ジャンヌは大学時代に友人から薦められて聴き始めました。yasuさんの声はハイトーンかつ澄んだ声で、とても羨ましいです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
『farewell blue』 : MAYU/add9(ヘリP)
ヘリPです┣(:3 っ)=≡=-・∴’ブロロロロ
爽やかMAYUサンとご一緒しました!
いやん、カワイイ。
曲:add9
mylist (mylist/21123711)
twitter(@heri_add9)
詞:かなき
mylist (mylist/11905394)
piapro (kanaki_)
絵/動画:koyubi
mylist (mylist/24273955)
twitter(@koyubi_right)
before:ぼくの手に残ったもの。
「ポラロイドロップ」sm18964957
vocal off→http://piapro.jp/add9
Homepage→http://heriadd9.wix.com/nsgp-add9
2012/12/5発売『VOCALOID3 Library MAYU』
総勢30名を超える参加アーティスト「MAYU」
書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD収録曲!!
⇒クロスフェード:sm19418652
公式サイト:http://mayusan.jp/
店舗特典ページ:http://mayusan.jp/present.html
【歌ってみた】いきものがかり『YELL』 ※男性Vo.
いきものがかりの『YELL』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
いきものがかりは名曲が多いですよね。ヴォーカルの吉岡さんも非常に魅力的な声をしていると思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【MAYU】嘘とぬいぐるみ【オリジナル】
Dixieです
「ヤンデレは 三次元では 手を出すな」
今回ヤンデレ設定使ってないけどね!
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆Movie : べて (mylist/21136372)
Karaoke ver.→ http://piapro.jp/t/Mrg8
--------------------------------------------------------------
2014年9月3日発売
『EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク』収録決定。
⇒クロスフェード:sm23750946
公式サイト:http://vocalospace.com/
店舗特典ページ:http://vocalospace.com/present.html
予約受付中:http://bit.ly/1xLfQ2m
--------------------------------------------------------------
【歌ってみた】Misia Everything
カラオケ板在住のトムです。この歌難しすぐるwwでも頑張って歌いました。※映像は音だけじゃ寂しいので貼り付けただけ。
【ニコカラ】-Red Fraction-【off vocal】
BLACK LAGOONのOP【Red Fraction】のニコカラです!
以前「字幕で動画が見えない」というおもしろいコメントをもらったことがありますがあくまで”ニコカラ”ということでお願いします!
予約番号 JOY→124850 DAM→2559-91 UGA→6131-62 カラ鉄→172874
背景動画様→♪sm9625730
ルビあり
on vocal→♪sm19483966
ルビ無し
on vocal→♪sm26774672
off vocal→♪sm26774657
今までうpした動画→mylist/20821613
14/08/19追記on vo.の方に2サビ、ラスサビの「You made a mess」の歌詞が「makeじゃね?」とコメントがあり調べてみたところ歌詞サイトによって表記が違うようです。この動画の歌詞はJOYSOUNDの歌詞を参考に制作したので「made」での表記となります。
【GUMI】よぞら【オリジナル】
各音楽ストリーミングサービス&配信ストアにて配信中です。→https://linkco.re/pCfqvt0e
こんな夜は空を見よう。
music&lyrics:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonp
vocal:GUMI
オフボーカル→http://piapro.jp/takanonp
JOYSOUNDさん、DAMさんでカラオケ配信中です!
『GUMI誕 -4th Anniversary-』収録曲です!→http://sputonic.net/sptn001.html
VOCALOTRACKSさんを通してiTunes、Amazon、Moraなどで楽曲配信中です!→http://vocalotracks.ssw.co.jp/
----------
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
前作:『しゅくふくのうた』sm18095531
コミュ→co1139932
ブログ→http://takanonp.blog.fc2.com/
