キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】さよならのかわりに【オリジナルPV】
さよならのかわりに、この歌をおくります。
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■movie DNA(http://www.dna1014.net/)twitter/@dna1192
■Illust 桑原草太(mylist/33649753)
■Guitar ポンデ王子:(co1134590) (@ponde_ouji)
■調声 たると (mylist/33425615)twitter/@barreltaltor
オフボーカルはこちらからダウンロードできます。
オリジナルキー: http://piapro.jp/t/aYeM
男子キー(-2): http://piapro.jp/t/mbiv
歌詞: http://piapro.jp/t/zuDa
[音痴ががんばって歌ってみたけど微妙だった]罠 THE BACK HORN
DAM★とも経由のUP。自他共に認める音痴です(涙)よく曲を聴いているのですが相変わらず歌詞が転びます。一体どうすれば・・・回数を重ねていけば何とかなるのかな。
歌ってみた、アドバイス希望します。
□曲名、 罠 THE BACK HORN
■録音環境 カラオケルーム、DAM★ともで録音
□気になる所 最近カラオケを初めました。ただ声(裏声のようなもの?)を出しているだけなので重い声の出し方がわかりません。
よろしくお願いします。
菅野よう子を歌おうシリーズ①
初めまして。Byakkoと申します。菅野よう子さんの楽曲中心に歌っていこうと思います。楽曲はLIVE DAMで録音したものです。カラオケの一環で録音してるので、しょっちゅう声が裏返ってます(笑)真綾さんの曲は基本3・4キー下げ、山根さんやConteさんは出来るだけ元キーで行こうと思っています。
[音痴ががんばって歌ってみたけどダメだった]WINNERS FOREVER 勝利者よ infix
DAM★とも経由でのUPです。自他共に認める音痴です(涙)どうしてこうも歌詞が転ぶんでしょうか・・・初めて歌った曲を録
【歌ってみた】『エアーマンが倒せない』
せらみかる(TEAMねこかん)の『エアーマンが倒せない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ルカルカ★ナイトフィーバーに続き、ニコニコ超有名曲第二弾。
私には普通には歌えるわけがないので、キーを-3、テンポを-4としています。アレンジ曲みたいです(笑)
最後の最後だけちょっと遊びました☆
本家様(TEAMねこかんversion)→sm542936
先日、とあるニコ生で、製作者のせらみかるさんのトークを初拝聴させて頂きましたが、キャラクターまで面白い方なんですね。絵師としてご活躍されているのはその時まで知りませんでした。
機種はDAM。キーは-3、テンポ-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ONE PIECE】きただにひろし『ウィーゴー!』【歌ってみた】
きただにひろしの『ウィーゴー!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ONE PIECE』の主題歌。
ウィーアーに続く、きただにひろしのワンピース主題歌ですが、この曲も相当合いますね!
個人的にはこっちの方が好きです。甲乙付け難いですが。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【頑張って】X(X JAPAN)『紅』【歌ってみた】
X(X JAPAN)の『紅』を歌ってみました。
うえりむと申します。
言わずと知れたキーの高い曲ですが、頑張って歌ってますw
DAMの紅って、ギターがかなりショボいので、英語バージョンの方を日本語で歌っています。
3:30頃のギターソロ、英語バージョンは少し違うんですね。知りませんでした^^;
別日で二度録音したのですが、二度とも曲中に一回声が裏返ってました…これが限界なのか…
※ごく一部、歌のお兄さんになってます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】GLAY『HOWEVER』
GLAYの『HOWEVER』を歌ってみました。
うえりむと申します。
GLAYの代表曲の一つといっても良いのではないでしょうか。
良い曲ですし、カラオケでもよく歌います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ノリノリで】影山ヒロノブ『CHA-LA HEAD-CHA-LA』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を歌ってみました。
うえりむと申します。
言わずと知れた、アニメ『ドラゴンボールZ』のオープニングテーマ。
妙なアレンジをしています(?)
皆様も、括弧の部分をご一緒にどうぞ。
そして、一緒に夢詰め込みましょう☆
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】河村隆一『Glass』
河村隆一の『Glass』を歌ってみました。
うえりむと申します。
LUNA SEAのときとソロのときとでは全然違うなぁと感じた一曲でした。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ボカロ曲】『ルカルカ★ナイトフィーバー』【歌ってみた】
SAM(samfree)の『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
ニコニコでも相当有名なボカロ曲でしょう。【歌ってみた】【踊ってみた】でも有名な方がいらっしゃいます。
…なのに歌ってみました。
折角カラオケに入っているんですから、皆で歌いましょう★踊りましょう★そして、ニコニコしましょう!
段々テンションが上がってます(笑)
本家様→sm6119955
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【一人三役で】HY『AM11:00』【歌ってみた】
HYの『AM11:00』を歌ってみました。
うえりむと申します。
男性パート・女性パート・ラップ、全て一人でやってみました。
サビの部分のハモリのみ、女性パートをガイドボーカルにしています。
この曲は、女性パートもそれほどキーが高くなく、男性でも歌える音域のため、大学時代には一人でやったり、友人とのコラボで女性パートを任されたりと、カラオケで楽しんだのを覚えています。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】 Reboot 【On Vocal】 色分け済み
ジミーサムPさんの『Reboot』の(on Vocal)です。
素敵な本家様(sm19570813)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
色分け
緑:初音ミク
ピンク:巡音ルカ
白:寒音ジミ
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm20260716
初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot」
完成を恐れては閉ざしたストーリー
開いたその続きは――
■MOVIE : JET→mylist/20033553
■カラオケ→http://piapro.jp/t/c-17
■マイリスト→mylist/8538985
■2013.5.15 Out
「Reboot / ジミーサムP feat. 初音ミク、巡音ルカ」収録曲です。
公式HP→http://jimmythumb.com/
amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00BCGLBQI/
店舗特典ページ→http://jimmythumb.com/present.html
①PV完全再現!「Reboot」特製 星型キーホルダー封入&全5種ストラップ ランダム封入! !
②店頭にてポスタープレゼント(一部店舗除く)
③ジャケクリアファイル応募者全員プレゼント
■アルバム「Reboot」クロスフェード→sm20756827
【歌ってみた】KinKi Kids『薄荷キャンディー』
KinKi Kidsの『薄荷キャンディー』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラマ『元カレ』の主題歌。
ドラマは見ていませんでしたが、キンキの中でもかなり好きな一曲です。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】SIAM SHADE『NEVER END』
SIAM SHADEの『NEVER END』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TBS系『ランク王国』オープニングテーマだった曲。
SIAM SHADEの歌は変拍子の曲が多くて、歌うのも結構難しいですよね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
キュウソネコカミ - サブカル女子
ブスではないけど可愛くない!君等がそうさ サブカル女子!
2nd Full Album『大事なお知らせ』より サブカル女子
【歌ってみた】DEEN『夢であるように』
DEENの『夢であるように』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ゲーム『テイルズ オブ デスティニー』の主題歌。
ゲームはやっていませんが、DEENが好きで、中学時代には特に良く聴いていた歌です。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】DEEN『ひとりじゃない』
DEENの『ひとりじゃない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラゴンボールGTのエンディングテーマでした。
この曲でDEENが好きになりました。私が初めて好きになったアーティストです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Janne Da Arc『Shining Ray』
Janne Da Arcの『Shining Ray』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ONE PIECE』8代目エンディングテーマ。
非常に良い歌で、ワンピースの世界観にも合うと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ガンダムSEED】T.M.Revolution『INVOKE -インヴォーク-』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『INVOKE -インヴォーク-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『機動戦士ガンダムSEED』の初代主題歌。
正にTM、といった感じの曲で、とても好きな歌の一つです。
ただ、ガンダムは見たことがありません^-^;
本動画にて、「ZYYGが合うかも」というコメントにお応えしまして、『ぜったいに 誰も』を歌ってみました。→nm19633535
また、同じくリクエスト頂きました『WHITE BREATH』はコチラ→nm19868641 ありがとうございます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】EXILE『道』
EXILEの『道』を歌ってみました。
うえりむと申します。
良い歌ですよね。カラオケで歌う方も多いんじゃないでしょうか。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】スレイプニル -sleipnir- 《off vocal》
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」(sm19201585)収録
公式HP:http://storytellers.jp/
本家様【sm19553062 】
Harry (Tsubasa Harihara) 様の『スレイプニル -sleipnir- 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19553903
song:Harry (Tsubasa Harihara)様
guitar:Naoki Harashima 様
piano:GOTS様
bass:Koji Kunitomo 様
arrangement:KaiseiP様
engineering:YoP 様
illustration:Haruka様
movie:Makino Sena様
2012年12月11日よりDAM(カラオケ)配信予定
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】スレイプニル -sleipnir- 《on vocal》
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」(sm19201585)収録
公式HP:http://storytellers.jp/
本家様【sm19553062 】
Harry (Tsubasa Harihara) 様の『スレイプニル -sleipnir- 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm19553919
song:Harry (Tsubasa Harihara)様
guitar:Naoki Harashima 様
piano:GOTS様
bass:Koji Kunitomo 様
arrangement:KaiseiP様
engineering:YoP 様
illustration:Haruka様
movie:Makino Sena様
2012年12月11日よりDAM(カラオケ)配信予定
よっかったら mylist/20286607
【初音ミク】 スレイプニル -sleipnir- 【オリジナルPV】
楽しいも辛いも抱きしめて。僕は前を向こうと決めたんだ。
小さくても勇敢な旅立ちの歌。
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」(sm19201585)収録
公式HP:http://storytellers.jp/
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
arrangement:KaiseiP mylist/10653910
engineering:YoP mylist/25421336
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:Makino Sena mylist/27603195
INFO
www.rozeoemblem.com
www.harinoyama-sounds.jp
オケ&歌詞→ http://piapro.jp/t/A85o
2012年12月11日よりDAM(カラオケ)配信予定
初音ミク オリジナル曲 『 キミノオト 』
Heavenzと申します。
ボクは――
――僕は。
【同時公開】夏代孝明ver sm19545948
1st album 「Systemind Paradox」 収録曲です。
http://sp-hb.ex-groove.net/
Crossfade:sm17582159
■Sound
Heavenz
Mylist : mylist/12119625
Twitter: http://twitter.com/HeavenzP
■Illustration
RAHWIA
Mylist : mylist/21533864
Twitter: http://twitter.com/rahwing
■Movie
大鳥
Mylist : mylist/27362588
Twitter: http://twitter.com/Otori0704
Inst MP3 http://piapro.jp/t/C51w
:-5key http://piapro.jp/t/JgkP
previous / サイレント・マジョリティ sm19427906
following / Let-ters sm19802092
長渕剛(Tsuyoshi Nagabuchi)「乾杯(Kampai)」, Karaoke DAM, by Yujk Kojima
長渕剛(Tsuyoshi Nagabuchi)の「乾杯(Kampai)」をカラオケDAMで歌ってみました.By Yuji Kojima2012年11月26日録音.
The Beatles, "Let It Be", Karaoke DAM, by Yuji Kojima
The Beatles, "Let It Be", Karaoke DAM, by Yuji Kojima.ビートルズの「Let It Be」をカラオケDAMで歌ってみました.By Yuji Kojima
【東方MMD】小傘さんで”バイビーベイビーサヨウナラ”
かっこいい小傘さんを見たくなったのと、久しぶりにカラオケ行ってこの曲を歌いたい気持ちが合わさった結果、本動画が出来あがりました
だがしかし近くにジョイサウンドの店舗がないのであった・・・DAMにも入れてくれヨ!
おかりしたもの
モーション>sm13399720 様
曲>sm10952411 様
ステージ>アノマロかりんとう 様
モデル>すけ 様
エフェクト おたもん様 そぼろ様 ビームマンP様 Furia様
new→ ケツアンカー>sm19576288
他MMDうp制作物>mylist/24587912
PV オーラルヴァンパイア - ソロウィン / Aural Vampire - SOLOWEEN
youtubeからの転載です
インダストリアル歌謡バンド、オーラルヴァンパイアによる
ハロウィンテーマ3作品を収録したシングル「ソロウィン」が10月10日に発売。
アニメーションビデオはメンバーであるRAVEMANが制作担当。
www.auralvampire.com
誰得 mylist/33560797
[音痴ががんばって歌ってみたけどまあまあだった]檄!帝〜最終章 陶山章央
音痴ががんばって歌ってみました。Dam★とも経由のupです。それにしてもどうしてリズムに乗れないんだろ、歌詞が滑るんだろ・・・
カラオケでgdgd歌ってきた【初恋学園・純愛科】
ごめんなさい
口が悪いです。
リン担当Dam:Damは幽霊なんか信じないぞ…信じるものか…!!
本家さま→sm18008293
前曲【イカサマ⇔カジノ】→sm19252563
次曲【スキキライ】→sm19849027
mylist/33463212
追記
タイトル間違い修正しました。ご指摘ありがとうございます!
