キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いきものがかり ブルーバード 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
いきものがかりのブルーバード、DAMのカラオケで歌ってみました
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
DAM★とも多重録音
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【歌ってみた】Raphael『eternal wish ~届かぬ君へ~』
Raphaelの『eternal wish ~届かぬ君へ~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
このバンドは、大学時代の友人に教えてもらって初めて聴いて知りました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
only my railgunを友達と歌ってみた【いもすな】
カラオケ録音です。友達とコラボして歌ってみましたw 裏声やマサオ声などが入っていてめちゃくちゃですw
【初音ミク、巡音ルカ】レンきゅんなう!【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
鏡音生誕祭ということで、レンなどが全力で主役になりました。
music:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator,movie:田村ヒロ
words:sezu
vocal:初音ミク、巡音ルカ
第1弾(リンちゃんなう!) - sm16539814 / 第3弾(マジカル☆リンちゃんなう!SSs) - sm29249092
第4弾(リンちゃんなう!Seasons) - sm39801923
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/OF2e
※KARENT - https://karent.jp/album/2471
※カラオケJOYSOUND、DAMにて好評配信中。
【歌ってみた】ポルノグラフィティ『サボテン』
ポルノグラフィティの『サボテン』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ポルノグラフィティの中でもかなり好きな歌です。結構カラオケでも歌います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Mr.Children『名もなき詩』
Mr.Childrenの『名もなき詩』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラマ『ピュア』主題歌。
ミスチルの代表曲と言っても良いでしょうか。ミスチルは名曲が多すぎて、何を代表曲にすれば良いのか、という感じですね。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】『ウィニング・ラン』【歌ってみた】
山形ユキオの『ウィニング・ラン! -風になりたい-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』オープニングテーマ。
私もミニ四駆にはハマってました。アニメもよく見ていましたし、主題歌も好きでした。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ONE PIECE】BUMP OF CHICKEN『sailing day』【歌ってみた】
BUMP OF CHICKENの『sailing day』を歌ってみました。
うえりむと申します。
映画『ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』主題歌。
映画の方は見ていませんが、ワンピースの世界観に合った、ワクワクする歌ですよね!
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Janne Da Arc『月光花』
Janne Da Arcの『月光花』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ブラック・ジャック』のオープニングテーマ。
それまでのジャンヌのイメージとは若干異なった曲かと思います。
アニメのおかげか、かなりヒットした曲ではありますが、ジャンヌらしさは他の曲の方が強いのかなと感じた一曲でした。
私は嫌いではないです。こうして歌っているわけですしw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】レミオロメン『粉雪』
レミオロメンの『粉雪』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『粉雪』といえば、ニコニコでは『忙しい人のための』シリーズで、人気の動画がありますよね。
私も好きですw今日もこないんでしょうねぇ。
さて、私はただ真面目に歌っていますが、意識したのは主にサビ部分のクレッシェンドです。1番より2番、2番より最後と、段々声量を強くしています。
その方が盛り上がるかなぁと思い、やってみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
中二病でも恋がしたい! Lite ED フル 「漆黒に躍る弧濁覇王節」 歌詞つき
歌/作詞/作曲/編曲:ZAQ OP→sm19673658 mylist/27560041
『漆黒に躍る弧濁覇王節』(中二病でも恋がしたい! Lite ED)【高音質FULL】
【中ニ病でも恋がしたい!】ボーカルミニアルバム「暗黒虹彩楽典」収録
「中二病でも恋がしたい!!Lite EDテーマ」『漆黒に躍る弧濁覇王節』 - ZAQ
暗黒虹彩楽典→mylist/35145119
OPテーマ「Sparkling Daydream」→sm19259585
EDテーマ「INSIDE IDENTITY」→sm19403323
許諾楽曲アニソン→mylist/34882265
株式会社ランティス様のニコニコ動画原盤許諾楽曲です。
作品コード:LACA-15262
『覚醒ラグナロク -暗黒黙示録-』小鳥遊六花キャラソング【高音質FULL】
【中ニ病でも恋がしたい!】ボーカルミニアルバム「暗黒虹彩楽典」収録
小鳥遊六花 (cv. 内田真礼)キャラクターソング『覚醒ラグナロク -暗黒黙示録-』
暗黒虹彩楽典→mylist/35145119
OPテーマ「Sparkling Daydream」→sm19259585
EDテーマ「INSIDE IDENTITY」→sm19403323
許諾楽曲アニソン→mylist/34882265
株式会社ランティス様のニコニコ動画原盤許諾楽曲です。
作品コード:LACA-15262
【東方アレンジ】REASON for RED【東方ユーロビート】
A-OneのELEMENTASです。
東方ユーロビートアレンジCD「TOHO EUROBEAT VOL.7 MOUNTAIN OF FAITH」から、
1曲だけフル試聴を公開します!
2012年ありがとうございましたね。2013年もよろしくね。
「REASON for RED」
原曲:東方風神録「御柱の墓場 ~ Grave of Being」 × 「人恋し神様 ~ Romantic Fall」
ボーカル:越田Rute隆人
作詞:Rute
アレンジ:DJ Command(秋葉工房)
【リリース情報】
2012年12月30日(日) コミックマーケット83 2日目 東地区 A-83 b A-One
【ショップ委託】通販受付中です!
メロンブックス | とらのあな | あきばお~こく | D-Stage | グレップ
■WEB:http://a-one-records.com
■Twitter:https://twitter.com/A_One_JP
■マイリスト:user/18003861
中二病でも恋がしたい! Lite OP フル 「君へ」 歌詞つき
歌/作詞/作曲/編曲:ZAQ ED→sm19678964 mylist/27560041
┗|∵|┓ロクベル/HoneyWorks feat.IA
┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867
告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517
自分を人間だと思っていた猫のお話
発売中のふぁねる1stAlbum「Apo to meet」(sm19541022)書き下ろし曲です。
2014/1/29発売、HoneyWorksメジャーデビュー・ボーカロイドベストアルバム「ずっと前から好きでした。」に収録されます。
詳細→http://honeyworks.jp/release/01.html
■music:shito(HoneyWorks)
■lyrics:shito、Gom
@shito_stereo
@_Gom_
■guitar:海賊王
■bass:使徒
■Illust:茶々ごま co1163035
■Movie:えむめろ mylist/26100453
mp3、カラオケはこちら┏|∵|┛
co474645
http://ameblo.jp/honeyworks828
【LIVE DAM】初音ミク LIVEカラオケ【CM】
LIVE DAMの初音ミク LIVEカラオケのCM
最近DAMさん頑張ってます 今ボカロ1212曲ぐらい入ってる
Shindong (Super Junior) - ランニングマン (X'mas SP) EP125 20121223 (4-5)
20121223 Running Man EP125 (Christmas Special)
ゲスト:Jung Hyung Don, Shindong (Super Junior), Park Sang Myun, Ryu Dam, Juvie Train
※字幕を付けて頂きありがとうございました。
前←sm19660904
次→sm19661729
Shindong (Super Junior) - ランニングマン (X'mas SP) EP125 20121223 (3-5)
20121223 Running Man EP125 (Christmas Special)
ゲスト:Jung Hyung Don, Shindong (Super Junior), Park Sang Myun, Ryu Dam, Juvie Train
※字幕を付けて頂きありがとうございました。
前←sm19654883
次→sm19661280
m/es / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
メリークリスマス( ◉‸◉)
3D映像/すす泥棒
コンポジット/tkhs
実写出演 / 健康なくるぶし mylist/19998888
アイマイナMMDモデル /あぐぞー mylist/21853190
詞・曲/ピノキオP mylist/11284855
■歌詞+オフボーカル→ http://piapro.jp/t/TLgt
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com/
♂が「ふぃぎゅ@メイト」を歌ってみた(JOY+DAMver.)
JOYSOUNDのボイスエフェクト DAMのボイスチェンジ(ボイスチェンジャー)
女声/ギャルを使用 女性にチェンジを使用
カラオケ機種:ジョイサウンドF1 LIVE DAM
JOYチェンジャー声とDAMチェンジャー声を聞き比べていたら、
違いが分からなくなったので合わせてみた。混ぜたら危険。
レコーダー:TASCAM DR-05
歌ってみたもの
ふぃぎゅ@メイト : nm19435512
God knows... : nm19432242
te-yut-te : nm19435093
JOYチェンジャー : nm19599664
取扱説明te-yut-te
他、うpしたもの :mylist/34878330
【必死こいて】清貴『The Only One』【歌ってみた】
清貴の『The Only One』を必死こいて歌ってみました。
うえりむと申します。
初めて聴いたとき、衝撃を受けた一曲です。
正直、私のようなアマチュアがこの歌を歌いこなせるわけありゃしまへんw
一発撮りではこれが限界です^^;
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (LIVE 20121223) (HD)
20121223 Inkigayo
【MAYU】Love Logic【オリジナル・MMD-PV】
^・ω・^)丿☆
MAYU曲です。
さぼてんさん作のモデルを使わせていただきました。
(※Windows100% 8月号付属モデルなので残念ながら配布はされておりません)
music, lyrics & movie: daniwell (mylist/4009728)
■HP: http://aidn.jp
■Twitter: http://twitter.com/daniwell_aidn
『VOCALOID3 Library MAYU』 特典スペシャルCD収録曲です。
http://mayusan.jp/
【オリジナル曲】隠れん坊 / 灯油【作詞・作曲:otetsu】
今年の6月20日に発売された1stアルバム「トモシビアブラ」へ収録されている
otetsuさんに書き下ろして頂いた楽曲です。
かくれんぼなんてどれくらいしてないだろう
作詞作曲:otetsu(mylist/6985466)
動画:藤森蒼(mylist/15613701)
エンコード:mallory (mylist/9640252)
歌:灯油(mylist/15840603)
公式HP:touyukan.jp
トモシビアブラクロスフェード:sm18103177
2013年2月20日
2ndアルバム「トーキョープレジャーグラウンド」が発売が決定しました!
特設サイト:tokyopleasureground.com
予約はこちらから
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00AMN4EG6
【スラムダンク】ZYYG『ぜったいに 誰も』【歌ってみた】
ZYYGの『ぜったいに 誰も』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』の第2期オープニングテーマ。
『君が好きだと叫びたい』→nm19619156 このオープニングも好きでしたが、『ぜったいに 誰も』になって、こっちもイイなぁと思って聴いていました。
『INVOKE -インヴォーク-』→nm19558518 こちらの動画で、「ZYYGが合うのでは?」というコメントを頂きましたので、この曲を歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Billy Joel『Honesty』
Billy Joelの『Honesty』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この曲は、社会人になってすぐに、同期がカラオケで歌っているのを聴いて、「俺も歌いたい!」と思い、覚えました。
『歌』って、色々まつわるエピソードが思い出されるから、色々な気分が味わえて、本当に良いですよね☆
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【IA】リミテル感覚少年【オリジナルPV】
「リミテル感覚少年」
by Diarays mylist/28691500
曲・詞:コウ
絵:さく子 http://www.pixiv.net/member.php?id=1329904
映像:ぼうし屋 mylist/24497674
突如世界中の特定の人間に発現した超感覚、「リミテル感覚」
近くにいる人間の死期を察知し、
あらゆる物を通じて「死の直前」のシーンを映し出す。
赤坂カズヤは「カメラ」を通して、
青葉カエデは「ガラス」を通して死の世界に捕われていた。
Diarays 1st album「Color Play」(sm19565241)、
「VOCAROCK collection loves IA」(http://farm-netmusic.jp/ia/)収録曲です。
off vocal http://piapro.jp/diarays
【歌ってみた】SIAM SHADE『BLACK』
SIAM SHADEの『BLACK』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SIAM SHADEはカッコイイ曲ばっかりです。この曲も好きで、よく歌います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】オレンジ 《off vocal》
本家様【sm19625630 】
トーマ 様の『オレンジ 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19626392
■曲 / トーマ様
■絵 / toi 様
■Mix,Mastering / がっちゃん様
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】本気の嘘【off】
主に自分用に作成。需要があればどうぞ。
以前に上げたタイミングずれは抹消します。
取り敢えず、タイミング修正しました。
素晴らしきon版→sm1627417
これを発見したのでoff版を作る気になったっていうね。
少し体調が悪いので、少しおやすみした後いつもの作業に戻ります。
お待ちの方は申し訳ないですが、もう少々お待ち下さい。
その他作成物→http://www.nicovideo.jp/user/806058/mylist
は!な!つ!か!が!や!きッ!
DAMでも歌える・・・だとッ!この動画を消すか否か考え中・・・
需要があるならって感じですかね・・・
【マクロスF】May'n/中島愛『ライオン』【歌ってみた】
May'n/中島愛の『ライオン』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『マクロスF』第18話からのオープニングテーマ。
これまたアニメは見たことが無いのですが、有線などで良く耳にする曲で、カッコイイ歌だなぁと思って聴いていた曲でした。
で、きちんと全曲通して聴いたのは、12/19(昨日)が初めてです。覚えたてほやほやのライオンをどうぞ!w
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
