キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「創聖のアクエリオン」(ver.遠藤正明)を歌ってみた
皆さま、お久しぶりでございました。
なかなか時間が取れない日々が続きふと気付けば最後のうpから2年半…。もう宅録は難しいのかな、なんて思っていたんですが先日DAMともの音源をダウンロード出来ることを知りまして、とりあえず早速テストということでこの音源をダウンロードしてうpしてみました。
テストということで、音質が悪い・音が割れているのは許して下さいw
これからはちょくちょくDAMとも音源をうpしていけたらいいなと思います。もちろん、隙あらば宅録も行っていきたいと思いますよ!
2年半で少しはうまくなってるかな?
是非参考にしたいので、みなさんの率直な意見をお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
歌ったものリストmylist/3788672
arcadia を歌ってみた ~ランバト デ アイマス
「iPhoneの動画撮影で簡単に録ったりできるんじゃね?」
……と突然思い立って試しに録ってみたら、点数が自己ベストだったのでなんとなく久しぶりに上げてみた。
人前で滅多に歌わなくなってしまったので、どんどん自己満足な歌い方になってる。すまんね。
ちなみにビブラートが多いのは点数を狙っているというより生まれつきな模様。
Lucid Dream【原曲:法界の火】
タイトル:Lucid Dream
原曲 :法界の火 (東方星蓮船) <聖白蓮>
サークル:EastNewSound
アルバム:Sacred Factor
アレンジ:黒鳥
ボーカル:茶太
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6771798)は
れんず様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
Lucent Wish【原曲:神さびた古戦場】
タイトル:Lucent Wish
原曲 :神さびた古戦場 (東方風神録) <八坂神奈子>
サークル:EastNewSound
アルバム:Lucent Wish
アレンジ:黒鳥
ボーカル:茶太
ずっと思い出せなかった一曲
久しぶりのファイル整理で掘り出しました。
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29055436)は
やぎぷらす様より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
【初音ミク】弾けないギターを片手に。【オリジナル曲】
お久しぶりです初めましてねこぼーろです。
納得していなくても進まなければならない時があります。
何卒。
書かれた方が不快に思われる可能性がある為、個人名のコメントは出来る限りご遠慮下さい。宜しくお願い致します。
ねこぼーろtwitter:@nekobolo
movie提供:すち(twitter:@suti_onnpunyamo)
mylist/13459994
off_vocal::::http://piapro.jp/t/Og2f
【東方ニコカラ】 Cage to Heart (on vocal)
東方ニコカラ 第16作目
既にニコカラ出てますが作りかけだったので。
曲名:Cage to Heart
サークル:A-One
Vocal:越田Rute隆人
収録CD:TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT
原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
うpしたものリスト
東方ニコカラ⇒mylist/29931460
東方プレイ動画⇒mylist/376725
【初音ミク】ばいばいカミサマ!【オリジナルPV】
理不尽な世界に、理不尽なカミサマに、ばいばいだ!
◯毎度のごとくお久しぶりです。とんかつです。オシャンティーな感じを目指してみました。
◯2012.10.8 殿堂入りありがとうございます!
◯ドワンゴにて着うた・着うたフル、JOYSOUND・Live DAMにてカラオケ配信中です。
◯2013.9.27発売『VOCALOID Professional 2013 feat.初音ミク』収録曲です。
◆作詞:灯下はこ、(mylist/8748983) @toukahako
◆作曲・編曲:とんかつ(mylist/14475508) @kubokazu
◆イラスト:meisa @meisa_work
◆動画:ゼロ式 @zeroshiki_0
◯mp3・歌詞・カラオケ音源→https://piapro.jp/t/Ngk5
◯(新作)friend? in the rain→sm29154494
【初音ミク】もう一度だけ feat.タイツォン【LIVE DAM配信中】
タイツォンNew Album「No-iD.」より。
歌:初音ミク
ラップ、リリック:タイツォン (mylist/3067598)
作詞:寺田まも、タケ・ヨシキ
作曲:寺田まも
編曲:寺田まも、きゅんきゅんP(mylist/14475508)かめりあ(mylist/16888369)
絵 :路地子
動画:野良いぬ(mylist/29464021)
【寺田まものマイリスト】mylist/62175975
【歌ってみた】 山形ユキオ/紅のロンリネス
【冥王計画ゼオライマー ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【ニコカラ】文学少女インセイン《off vocal》
お借りした本家様 sm18991614
music/lyrics/movie:カラスヤサボウ様
sound engineer:どん様
『文学少女インセイン 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm19109340
よっかったら mylist/20286607
★歌ってみた♀★東京傷年/ナイトメア【ランバト 92.298点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲はこの録音時が最高点出ました(^-^)
音程難しい曲だぁ。。。( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★Black Cherry (LIVE)/Acid Black Cherry【ランバト 91.941点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!前回コメくれた方すみませんでした‥
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲の最高点は92点台だった気がします(^-^)
とくに音程やリズムが難しい曲だぁ( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【GUMI】 言葉≧Imitation 【オリジナルPV】
お世話になってます。やいりです。
大切な人はいますか?素敵な言葉で今すぐ伝えてください。
君が好きだと
「22222 44444 6* 22 1111 4 1 11 55555 111 4 6 22 77 55555 7 66666 111 3」
10/3日発売「EXIT TUNES PRESENTS Supernova8」収録曲です。
公式HP→http://super-nova.cd/
曲: やいり 【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
Bass:mao【mylist/14134845】
https://twitter.com/mao_alpaca_love
絵: AO【mylist/20921516】
https://twitter.com/ri_AO
動画:Winter wood【mylist/16242157】
https://twitter.com/Hiragi_aska
※大切な人に想いを打ち明けられない方はどうぞその綺麗な言葉をコメントしてください。
いつか大切な人へ届くことを願っています。
カラオケ→http://piapro.jp/yairikun
【オリジナル曲】文学少女インセイン カラスヤサボウ feat.鏡音リン
「あの子は本の読みすぎで頭がおかしくなったらしいよ」
何かを変えられる、伝えられると本気でおもったあの子は、みんなの前で何かを、ほとんど狂ったように叫びだしました
music/lyrics/movie
カラスヤサボウ:mylist/10883206 [@tghgworks_krsy]
illustration
紫槻さやか:http://hptrfrnd.blog55.fc2.com/ [@shidusaya]
sound engineer
どん:mylist/14229434 [@doN0328]
オケはこちらにて配布しています
調整済み→ http://p.tl/OgMm 2mix→ http://p.tl/dLP0
呆れたことに引退するのを引退することにしたそうです。思う存分嘲笑してください。
14/2/22 「文学少女インセイン」を基にした小説が出ます
ar421715
【歌ってみた】 たいらいさお/最強ロボ ダイオージャ
【最強ロボ ダイオージャ OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
┗|∵|┓竹取オーバーナイトセンセーション/HoneyWorks feat.鏡音リン、レン
┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867
(「'ω')」(「'ω')」(「'ω')」(「'ω')」(「'ω')」(「'ω')」
そらる×ろんver⇒sm18993573
music,lyrics:Gom(HoneyWorks)
guitar:海賊王
Illustration & Movie:モゲラッタ mylist/22088435
MMD-Part:悪徳金融1号 mylist/23630344
クマとパンダの3D Modeling:かにひら
カラオケはコミュで┏|∵|┛
co474645
http://ameblo.jp/honeyworks828
0:44ボカロの打ち込み間違えました^^;「こんな」が正しいです
冬コミ31日、西あ-35a アルバム出します!
【歌ってみた】弱虫モンブラン【SUZUNE】
SUZUNEと申します。 歌ってみた2作目!…ですが、前回はコミュ限であげたので、公開動画は初投稿になります:(;゙゚'ω゚'): 今回はDECO*27様の弱虫モンブランを歌わせていただきました。 今回もカラオケ音源です。多重録音してるんですが、2番の重なる部分を録るためだけでしたのでセルフハモリはしてません、できません><低クオリティなのは重々承知しております…。お手柔らかにお願いします。 背景画像は自分で描いたものです。 ■素敵な本家様【sm10393864】■マイリスト【mylist/33966711】タグ嬉しかったです。追加してくれた方ありがとうございました(*´∀`*)
【歌わせてみた】裏切りの夕焼け
こんにちは、初投稿の兄御です。弟御に裏切りの夕焼けを歌わせてみました。DAMともの音源なので無駄にエコーかかってるので聴き辛いかもしれません。初心者なのでいい方法があれば教えていただけるとありがたいです。
【MARTIALBEAT】DAM DARIRAM
PlayStation用ゲーム MARTIALBEAT
難易度:EASY
曲名:DAM DARIRAM
誰得なマイリスト → mylist/33956416
【ニコカラ】ファインダー 初音ミクon
オフボしかなかったのでオンボーカル版を作らせていただきました
元々自分練習用に作成したものですがぅpさせていただきました
音源は本家様の動画からお借りしました
カラオケ練習用に役立てて下さい
お借りした動画sm5256793
本家様sm1952223
他のニコカラ⇒:mylist/46679379
【ニコカラ】Packaged on
オフボしかなかったのでkzさんのPackagedオンボーカル版を
作らせていただきましたカラオケ練習用に役立ててください
お借りした動画sm6440624
本家様sm1136355
他のニコカラ⇒:mylist/46679379
【歌ってみた】 ケーシー・ランキン/漂流~スカイハリケーン~
【超時空世紀 オーガス OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【ニコカラ】 lllトゥルティンアンテナlll 【On Vocal】
レタスPさんの『lllトゥルティンアンテナlll』の(on Vocal)です。
素敵な本家様(sm18972745)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm18974098
※文字化けするので翻訳の歌詞をお借りしたので全てひらがなにしています。。。
【東方ニコカラ】「Rondo of fantasy」(OnVocal・960x540)
MMDの素敵なPV映像を背景に,ニコカラを作りました。
初めての秘封曲です。
MP4 960x540 30fps / Movie:2250kbps / Sound:256kbps / ボーカルあり
●字幕は「A-OTF ゴシックMB101 Pr6 DB」と「A-OTF アンチック Std AN DB」を使用
●配色はメリーと幻想入りをイメージした紫とピンク系のマーブル模様です。
●オフボーカル音源が存在しない為,オフボーカル版は作れません。
《楽曲》「Rondo of fantasy」(SYNC.ART'S)
*作詞:結月そら / 編曲:五条下位 / 歌:美里 / 原曲「少女秘封倶楽部」(蓮台野夜行)
《動画》sm18663856 / 【第9回MMD杯本選】東方Vocal「Rondo of fantasy」でPV作ってみた【東方MMD】
*動画制作:はぐりん様(user/15955381)
自作ニコカラ:mylist/2269323
【巡音ルカ】 Story of Hope 【オリジナル】
2012年9月26日発売「Story of Hope」からリードトラックです。
ゆよゆっぺ mylist/6330215
meola mylist/11529220
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B008HIROGK
10月6日、2.5Dで発売記念イベントやります!!
・http://2-5-d.jp/schedule/20121006/
★歌ってみた♀★SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel【ランバト 93.493点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))ラルク厳しすぎる!
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲はこの録音時が最高点だった気がします(^-^)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
それにしても低音がきつい( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★僕クエスト/ゴールデンボンバー【ランバト 91.108点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも92点台だったかなぁ…難しい!(⊃-^)
途中のとこは低すぎてオク上げしてます。そこの歌い出しが‥ww
あと音程や抑揚などアラがまるわかりですねw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【歌ってみた】 ザ・コブラツイスターズ/路地裏の宇宙少年
【地球防衛企業ダイ・ガード OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
Trials Evolutionカスタム042『Test of Fools』
Trials Evolutionカスタムコースです。どんどん突き進め!
難易度は6わりにやさしいコースだが、距離が長い!
※製作者:A DAM FOOL87 ※コース名:Test of Fools
※難易度:エクストリーム ※レベル ★★★★★★6 NINJA
※タイプ:トライアル ※タグ:テクニカル ボス対決 ワイルド 忍者級
TRIALS EvolutionはXBOX360のDLゲームです 作成した自作コースは世界中の人がプレイ
できます 一日数百のコースがアップされてます PC版 amazon&steam(箱コン使用可)で販売中
FPS・シューティング・飛行機も作れちゃう!箱版はゴールドメンバシップなしでカスタムコースup・DLできる
前→sm18917283 次→sm18976968 No1→sm17728887 マイリスト&詳細→mylist/31888446
歌ってみたStargazeR.
初めましてTAIKOMANですw初投稿なので至らぬところもありますがよろしくですw今回は骨盤PさんのStargazeRを歌ってみましたwあまりうまくはないですがそれでも良かったら聴いてくださいDAMともにも投稿してますのでよろしくですwブログもやってますブログ名はmusicTAIKOMANの日記ですすばらしき本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090149修正版:sm18993581
