キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみました】キミノアト【男ですが】
極楽門DVDを見た勢いで思わず歌ってしまいました!DAMの録音するやつで録ったのですが、声が籠ったり貧弱になったりとちょっと残念な感じになってしまいました;;モノノフの皆さま、お耳汚しすみませんm(_ _)m…やっぱりももクロちゃんが歌うのが一番ですねw
★歌ってみた♀★泣かないで/ゴールデンボンバー【喜矢武様の映画ver.】
まさかの5000回ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
【クロッソ全国ONLINE採点 90.831点】@歌広場☆~(ゝ。∂)
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
いつもはLIVE DAMでランバトしてます。
その他→mylist/33700170
高得点出ても歌うまいわけじゃないのであしからず((('-')))
初めてクロッソで採点してみました!
喜矢武様の主演映画『死ガ二人ヲワカツマデ』の映像だった!!!
どうぞ音量オフにして楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノw
まだ聴きこみが足りてなくて音外してます…
▼追コメ▼
このカラオケの機種はジョイサウンドの「クロッソ」という機種です(*゚-゚*)
★歌ってみた♀★かっこいいな英語って (LIVE)/ゴールデンボンバー
【クロッソ全国ONLINE採点 88.095点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
大好きな曲だけどまっじ難しいww
聴きこみ歌いこみが足りてなくてど下手ですww
でもこのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
PC前で頭振りたくなりますね(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)
★歌ってみた♀★winter fall (LIVE)/L'Arc~en~Ciel【クロッソで採点】
【クロッソ全国ONLINE採点 89.331点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
あんまりビブラートかけなかったつもりです(((^-^)))
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
ジョイサウンドはビブラート無い方が点数上がるのかな…
あまりにも点数低くてびっくりしましたww
にしても音程ミス目立ちますねwww
ラルクのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
でもまたすぐ消されちゃうかもー( ー´дー`)
★歌ってみた♀★赤い靴/人格ラヂオ【ランバト 92.216点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回これでもかなりビブラート少なくしました(´・ω・`)演歌ビブだがw
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました(・∀・)
その他→mylist/33700170
この曲は最高で94点台出しましたよ(・v・★)
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥( ー´дー`)
そして素人が歌うとこんなにも変になるなんてこの曲難しいww
誹謗中傷はほどほどで(´・ω・`)もっと練習してがんばります( ー`дー´)
★歌ってみた♀★sweet?/シド【ランバト 90.907点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いで無駄にビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだがw
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高でも91点台しか出てないかな‥シドはほんと難しい(´・ω・`)
てか音程ミスしまくりですねwww
でも好きだから歌ってしまう←
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★ICE BOX/ゴールデンボンバー【ランバト 90.882点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いで原曲以外の所にビブラートかけてます((('-')))演歌ビブだがw
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
これは最高でも94点でした。
この録音時はまだまだ下っ手くそですみません( ー´дー`)
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★元カレ殺ス/ゴールデンボンバー【ランバト 90.739点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしたはずです(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高で92点台だったかな‥平均点が低いから難曲なのかなぁ(´・ω・`)
てゆか低音きっつい(⊃-^)
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
【ニコカラ】 少年カメラ 《off vocal》コーラスなし
本家様 sm18857528
歌詞は40mP様のブログから
40mP様の『少年カメラ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm18867271
off vocal コーラスありsm18878034
ZERO大画面で見にくい方 画面サイズを中画面に
よっかったら mylist/20286607
【東方Vocal】ただのNPC 【へたのよこずき】
曲名:ただのNPC_________収録:東方レイマリQUEST_______原曲:万年置き傘にご注意を/素敵な墓場で暮しましょ______サークル:へたのよこずき_____Vocal;彩
カラオケでgdgd歌ってきた【からくり卍ばーすと】
グダグダの真骨頂
レン担Dam:damがレンきゅんの声出すとオネェっていうかオカマっぽくなるよね世知辛い
深夜のテンションで軽く下ネタ入ってます、ごめんなさい。
本家さま→sm13313111
前曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
次曲【イカサマ⇔カジノ】→sm19252563
mylist/33643212
【初音ミク】八月、夕立雨と君の影【オリジナル】
夏曲。絵は小林ニトロさん(mylist/28016937)にまたお願いして描いていただきました。前→僕らの航海フォトグラフィー(sm18485361) 今までの曲→mylist/30722660 ツイッター→https://twitter.com/nabuna2【追記】動画より音質がいいのはこちらから→http://piapro.jp/t/kuGm
【GUMI(40㍍)】 少年カメラ 【オリジナルPV】
君に届けたくて。
「少年カメラ」
唄:GUMI power
詞、曲、動画:40mP(mylist/7975931、@40mP)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263、@xx_madam_xx)
撮影協力:シャノ、息子くん
■Piapro:http://piapro.jp/pianica
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
【DAM】「ギー太に首ったけ」を歌ってみた【カラオケ】
原曲アーティスト:平沢 唯(CV:豊崎愛生)
作詞:大森祥子
作曲:Tom-H@ck
歌ってみたマイリスト:mylist/33678138
演奏してみたマイリスト:mylist/33678159
【IA】恋椿姫【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
恋の死に花 咲かせましょう
9/5にDMEより発売されたメジャーフルアルバム
「電脳旅団 -サイバーブリゲイド-」収録曲です。
クロスフェード:sm18683649
作画:BUZZ mylist/20105443
映像:ke-sanβ mylist/14639164
四弦:色白 mylist/5979821
音楽:PolyphonicBranch mylist/12878576
ぽりふぉのTwitter:Tomoya_PB
カラオケ→http://piapro.jp/PolyphonicBranch
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'9-B号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#38(通算#141)←#37(sm18781061)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめは次号、H24,9/19更新予定分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
★歌ってみた♀★ヴァンパイア (LIVE)/Janne Da Arc【ランバト 89.398点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
ど下手ですww覚悟の上で聴いて下さいねww
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
リズム、音程、抑揚などなどひどいですねww難しいよこの曲( ー´дー`)
そして曲中盤では歌ってる場合ではないですね、映像見ながら鼻血吐血です←
ヴァンパイアされry←
一応、自身最高点はなんとか92点台出したことありますが…89点とクソな点数ですが勇気出してうp
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w もっと練習してがんばります(><)うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★BE WITH YOU/GLAY【ランバト 95.016点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いのため、ムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだがw聴きづらくてすみません。
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
GLAY音高いですねー女なのにきついってゆう( ー´дー`)
途中高音きつくて叫び声ですww
この曲は最高95後半点出した気がします。
曲最後の音程が覚えてなくて原曲と違うかと‥((('-')))
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★いとおしい人のために/ふしぎ遊戯OP【95.186点】
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしました(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲はこの録音時が自身最高点だた気がする(´・ω・`)
ふしぎ遊戯大好きー( ´ ▽ ` )ノ
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★君がいない間に/ゴールデンボンバー【93.513点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしました。まだ多いですかね(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高で94点台だったかな‥音ミス・ビブ少だとまぁ点数こんなもんです(´・ω・`)
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
この曲聴いてまじ泣いたぁ
キリショー大好き!(^-^)
★歌ってみた♀★腐男子/ゴールデンボンバー【ランバト 92.069点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
ひとりよがりで聴いてからすごく好きになりました(*゚-゚*)
その他→mylist/33700170
まだ2回しか歌ってないけど録音してみました。
細かい音程もまだよく覚えてないし、まぁ点数もこんなもんです(´・ω・`)
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★抱きしめてシュヴァルツ/ゴールデンボンバー【93.883】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲の最高は95点台出ました⊂(^-^)⊃まぁこの程度じゃ93点台ですよね(´・ω・`)ハイ
音程や抑揚などアラがまるわかりですw
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★ごめんね、愛してる/ゴールデンボンバー【93.881点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この録音時がこの曲の自身最高点です。この程度じゃ93点台ですよね(´・ω・`)ハイ
音程や抑揚などアラがまるわかりですw
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)
もっと練習してがんばります(><)
【ニコカラ】九龍レトロ《off vocal》
本家様 sm18821036
トーマ 様の『九龍レトロ 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm18822137
よっかったら mylist/20286607
練習862回目 12.10.30現在
★歌ってみた♀★Last Song/Gackt【ランバト 93.944点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
キーは#5ですww途中高音きつくて叫び声ですww
この録音時に自身最高点出しました。
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【DAM】津軽海峡・冬景色を歌ってみた。うんたん。
どもです。津軽海峡・冬景色を歌ってみました。演歌は心だよ!音程じゃないよっ!・・・ごめんなさい(´・ω・`)86点くらいでしたね。唯ちゃんっぽいでしょうか?
【熱く歌ってみた】尾崎豊 太陽の破片
初投稿です。カラオケで歌っているのを録音しました。録音のために10回くらい歌いましたwコメントもらえたら嬉しいです。
【滑舌が来い】「マトリョシカ」を歌ってみた【カラオケ】
この動画と音声は別の日に撮ったものです。
なので点数、順位は参考程度に...
歌ってみたマイリスト:mylist/33678138
演奏してみたマイリスト:mylist/33678159
【ランバト】「メルト」を歌ってみた【カラオケ】
ミックスボイス何それおいしいの!?(゜∀゜)
㍍⊃2回目の投稿です。
歌ってみたマイリスト:mylist/33678138
演奏してみたマイリスト:mylist/33678159
【ランバト】「ハロ/ハワユ」を歌ってみた【カラオケ】
ぺんたさんの動画がきっかけでこの歌を知りました。(sm16157729)
ボカロ曲はぺんたさんの影響が大きいですw
歌ってみたマイリスト:mylist/33678138
演奏してみたマイリスト:mylist/33678159
【GUMI】九龍レトロ【オリジナル曲】
余興。
□Official Site → http://azalea-tohma.com
□2013.04.03(wed)1st full album『アザレアの心臓』発売決定 [Amazon] http://amzn.to/RGVYur
アルバムクロスフェード→sm20386388
着うた予約開始→http://pc.dwango.jp/qr/twitter/tohma.html
■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]
■Mix,Mastering / がっちゃん(mylist/28034941)
OffVocal:http://piapro.jp/tohma_okina
【ニコカラHD】FREELY TOMORROW MV (Off Vocal)
どうもWinOPZです。
Mitchie M様の「FREELY TOMORROW」のニコカラHD(On Vocal)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください
◇本家様 → sm15172108
◇使用MV → sm17377638 (制作:yama_ko様)
◇On Vocal → sm18819047
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
