キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】 Jive at the Graveyard (on vocal)
東方ニコカラ 第15作目
お借りした動画⇒sm18619204
曲名:Jive at the Graveyard
サークル:SOUND HOLIC
Vocal:709sec.
収録CD:神 -KAMUI-
原曲:素敵な墓場で暮しましょ
うpしたものリスト
東方ニコカラ⇒mylist/29931460
東方プレイ動画⇒mylist/376725
【タイツォン】No-iD.【オリジナル楽曲PV付】
タイツォン「No-iD.」タイツォンアルバム
Shinnosuke(SOUL'd OUT)がリードトラックをトラック提供!
10曲中8トラックを寺田まもが担当!
アニメイトで予約すると、クリアファイルがつく!?
&
「コム生CD」
10/10 同時発売!!!
蛇足、赤飯、そらる、halyosy、松岡英明、恭一郎、
なゆごろう、タイツォンなどなど
超豪華メンバー参加!
Amazon音楽ランキング上昇2位を獲得!!!
音楽
No-iD.
タイツォン mylist/3067598
Shinnosuke(SOUL'd OUT)
―――
寺田まも mylist/18822373
DAM-T & RESTA - ユレテイタイ (水星 mash up)
◆DAM-T&RESTA - ユレテイタイ(sm10966322)のアカペラをtofubeats氏の水星のinstに乗っけてみました。◆ミックスが粗いかもしれませんがよかったら聞いてくださいm(_ _)m◆mylist/38469111
【Lily】WAVE【オリジナル曲】
■はぁーん。 ■nikiです。 ■聞いていただいてありがとうございます。 ■mylist/22057852 ■オケ&mp3はピアプロから http://piapro.jp/nobrainaff
★歌ってみた♀★毒グモ女/ゴールデンボンバー【ランバト 92.179点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高で94点台出ました\('Д')/奇跡!
音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★トラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバー【91.446点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲もあんまりメロディーちゃんと覚えてなくて(´・ω・`)
だいぶグダグダですみません(⊃-^)
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★眠り姫/Acid Black Cherry【ランバト 95.158点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも95点後半でした(´・ω・`)この手のメロディー苦手で点出ない(;;)
その他音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★冬の幻/Acid Black Cherry【ランバト 94.296点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲の最高点は96点後半出しました(^-^)最近94点台しかいかない…
音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel【ランバト 95.284点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲の最高点は96点後半だった気がします(^-^)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★密指 ~ミツユビ~/シド【ランバト 89.848点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
あ、途中で歌詞間違えてますw
まだ2回くらいしかランバトしたことなくてこれが最高点でした‥
てか音程ミスしまくりですねw低音出ないしwシドほんと難しい(´・ω・`)
ものすごい久々に歌ったのでご容赦ください。
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★御手紙/シド【ランバト 91.155点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
この曲は最高でも91点後半しか出てないかな‥シドはほんと難しい(´・ω・`)
てか音程ミスしまくりですねwww
なのでビブラート無駄にかけて点稼ぎしてますwwでも好きだから歌ってしまう←
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★飼育箱/人格ラヂオ【ランバト 91.067点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました(・∀・)
その他→mylist/33700170
この曲の最高点は92点台だったかな。。。
音程よくわかんなくて点数出ません( ー´дー`)
悠希さん、音源とLIVEだと音程だいぶ違う気がすr←
誹謗中傷はほどほどで(´・ω・`)もっと練習してがんばります( ー`дー´)
【歌ってみた】 影山ヒロノブ/HEATS
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 影山ヒロノブ&BROADWAY/夢旅人~ブルー・ドリーム~
【聖闘士星矢 ED1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 たいらいさお/銀河旋風ブライガー
【銀河旋風ブライガー OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 伊勢功一/あしたに生きろバルディオス
【宇宙戦士バルディオス OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 THEATRE BROOK/裏切りの夕焼け
【デュラララ OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 Daniel Boone/Beautiful Sunday
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 バンバン/「いちご白書」をもう一度
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 尾崎紀世彦/また逢う日まで
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 mojo/Crystal Knights NECRIME
【未来警察ウラシマン 挿入歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 宮内タカユキ/仮面ライダー BLACK RX
【仮面ライダー BLACK RX OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【初音ミク】唄旅鴉【和風オリジナル】
あなたの元へ参りましょう――
かぴたろうです。和風シリーズ第四弾!「うたたびがらす」と読みます
今回は軽快な曲となっております
詞曲/動画 かぴたろう (@capitaro)
絵 tanaka (http://colorcorn.jugem.jp)
ギター協力 ぐっしー (mylist/32486171)
和風シリーズ →mylist/32452250
前作「天真爛漫高襟姫」→sm18314228
mp3、オケ、歌詞はピアプロからどうぞ (http://piapro.jp/capipara)
【歌ってみた】たいらいさお/復活のイデオン
【伝説巨人イデオン OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【男だけど歌ってみた】RHYTHM EMOTION/ガンダムW
TWO-MIX/新機動戦記ガンダムW OP/この曲3回目の投稿です。前回アドバイスありがとうございました。歌い直して前回より多少マシになったと思います。序盤ズコーですが(汗)よろしくお願いしますm(__)m プレミアDAM採点結果あり
組曲「鬼子母神」~紅涙 歌ってみた
※音小さいです※普段、DAMばっかりだったのでジョイサウンドに陰陽座の曲が沢山入っていることは知らず、先日カラオケに行ったときにおどろきました!うれしい!
※定期更新最終【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'9-C号】カラオケ配信予定...
#39ダヨー(通算#142)←#38(sm18845849)
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめは本動画、H24,9/19更新分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
この動画のカット絵を公開して頂きました。→http://bit.ly/OZLce0
【無理して】 甲賀忍法帖 【歌ってみました】
最近のお気に入りの曲を歌わせて頂きました。高い。ひたすら高い・・・。そしてクソ難しいorz
【GUMI】 IMAGINARY LIKE THE JUSTICE 【オリジナル】
決着は今。
----------------------------
2012/11/07に発売されます、EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00251.html
に提供させて頂いた楽曲です。
オケ・歌詞⇒https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0
---------------------------------------
■マイリス⇒mylist/18955315
■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun
■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39
■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/
■mail⇒monaka927★gmail.com
■HP(music)⇒https://al-zal.com/nanakan/
■HP(novel)⇒https://al-zal.com/
【IA】夕暮れ蝉日記【オリジナル曲】
「明日私が消えるのなら 君は笑ってくれますか?」
Vocal:IA
Movie:△○□× [mylist/25806743] Twitter @miwasiba
Music:まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
まふまふ1st同人ボカロアルバム「明鏡止水」に収録されております
アニメイト:http://p.tl/UtHl
off vocal→( 'ω'o[ http://piapro.jp/uni_mafumafu ]o
(※マスタリング有/無と-3キーオケがあります。)
※着うた配信開始 http://r.dwango.jp/f50WNwu1
【ニャル子劇中歌】黒鋼のストライバーを歌ってみた(かおす)
ニャル子劇中歌の黒鋼のストライバーを歌ってみました。
録音スキルが無いのでDAMともでの録音です。最後まで声が続かなかった…。
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) )) ムービンファス♪
(( ( つ ヽ、 ムービンファス♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
【mylist/19297760】
