キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラHD】FREELY TOMORROW MV (On Vocal)
どうもWinOPZです。
Mitchie M様の「FREELY TOMORROW」のニコカラHD(On Vocal)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください
◇本家様 → sm15172108
◇使用MV → sm17377638 (制作:yama_ko様)
◇Off Vocal → sm18819145
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【DDR3rdMIX】DAM DARIRAM【SingleSSR】
X2で再収録。3rdは若干短いです。タタータタータタータターターター…
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【ニコカラ】Precious Friends (カラオケ音源)【ゆるゆり】
カラオケの練習、歌ってみた、持ち込みカラオケなどご自由にどうぞ
音源はPremier DAMで収録 ガイドメロディ:標準
背景映像は静止画なので悪しからず
100%ちゅ~学生→sm18590022
ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ→sm18592610
ゆるゆりI♥U→sm18600950
【MV】 rest or stay? - 秘密 Vocalist by 祭屋
秘密 Vocalist by 祭屋
Music&Lyric by rest or stay?
Arranged by ゆよゆっぺ
HAVE A NICE DAY RECORDS
facebook → http://www.facebook.com/HNDRECORDS
KARAOKE DAM→9/4 Start 3446-79 http://www.clubdam.com
【ニコカラ】いーあるふぁんくらぶ【on vocal】
今回は みきとPさん の いーあるふぁんくらぶ をニコカラにさせて頂きました。
色分け・ルビが非常に不安っ
本 家 様 【sm18623327】
off vocal【sm18813672】
-5キー【sm18813766】 +5キー【sm18814234】
-4キー【sm18813837】 +4キー【sm18814178】
-3キー【sm18813894】 +3キー【sm18814129】
-2キー【sm18813945】 +2キー【sm18814084】
-1キー【sm18813998】 +1キー【sm18814041】
●色分け
GUMI:緑
リン:黄
ふたり:赤
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
Can_Do歌ってみた
つい最近同じ曲投稿したばかりですが・・・音響の良いカラオケ部屋を見つけたのでエコーかけて歌い直し。上手い下手は別として気持ちよかったwコメントは批判批評自由ですので、罵詈雑言でも何でもよろしくお願いしますwちなみにDAM精密採点で87点です。私の中ではトップクラスに旨くうたえた方w精密採点で90点以上なんて自分では過去に一回ぐらいしかお目にしたことが無い。
【ニコカラ】 『ODDS&ENDS』 off Vocal
おまたせしました、お待ちかねのoffVocalです。
なにかこうして欲しいなどがありましたらコメントの方お願いします。
追記:途中の下コメは自分のです、拡大してコメントしれくれた方ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしました、申し訳ないです。on Vocal→sm18800570
mylist/20547419
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
【ニコカラ】 『ODDS&ENDS』 on Vocal
前回の歌詞修正版になります。微妙な歌詞の訂正、ルビの位置修正(完全には直せませんでした)
なお誤字脱字等ありましたらコメントお願いします。今後の参考にしたいので。
とってもいい曲ですよね!大好きです!
off Vocal → sm18801736
mylist/20547419
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
【歌ってみた】勝手に侵略者
ケロロ軍曹ED/男女歌い分けるつもりが途中からごっちゃになりましたorz/ハモリ部分は女性パートです。DAM精密採点IIは男性パートでの採点の為、だいぶ減点されて音程71%の71点でした。歌詞ミスあり。低音質。下手でごめんなさい。
【DAM】中島みゆきさんの地上の星を歌ってみた。
どもです。普通に歌いたい曲を歌ってみました。音程82%で、86点ぐらいだったと思います。プロジェクト律ちゃん隊員的な感じで。いや、普通に歌っただけですけどさ。いつもどおりおんてぃですねっ!!
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'9-A号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#37(通算#140)←#36(sm18691946)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめはH24,9/19更新予定分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
【裏声】45歳のおっさんが歌う『バスルームガーデン』
「こら、四捨五入したら50のおやじが何歌ってんだよ」と言われそうですが、DAMに入ったので歌ってみました。いやぁ、そう言われてもですね、そもそも歌の練習はじめた時点で40代突入したわけで。中高年の愉しみってやつですな!(いや。なんていうか……自分で書いててちょっぴり激痛かもですがorz)
(2012/9/3訂正)ん?45歳?あ、いけね。二ヶ月半ほどサバ読んでた(まだ44だった^^;)まぁ大して変わらんし、いっかー(w
(投稿リスト→ mylist/23417276 )
【UVERworld】白昼夢【歌ってみた】
しも☆と申します。。
今回投稿テストも踏まえうpします。。
最初の無音は仕様です。。気にしないで(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
ちなみにDAMで録音しましたーー
【GUMI(40㍍)】 八月の風 【オリジナルPV】
響き合って。
「八月の風」
唄:GUMI power
詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:モゲラッタ(mylist/22088435、@mogelatte)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263、@xx_madam_xx)
■Piapro:http://piapro.jp/pianica (オケ音源アップしました!)
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
【初音ミク(Append_solid)】ツミトバツガ【オリジナル】
【タイトル】ツミトバツガ
【唄】初音ミク(Append_solid)
【曲・動画】アイ$コン(mylist/14267404)(co1298134)
【イラスト】月穂
(イラストリンク先→http://piapro.jp/t/xc9k)
★MP3(唄有)→http://piapro.jp/t/2Ht_
★MP3(唄無)→http://piapro.jp/t/YWxU
≪インタビュー掲載≫
ボーカロイダーズ.com
http://vocaloiders.com/1501/
【Project DIVA f】ODDS&ENDS PV
初音ミク -Project DIVA- fよりODDS&ENDSのPVです
曲も素晴らしいですが息継ぎしてるミクさんもいいですなぁ
webカメラ直撮りなので画像がアワワワ…
画面のラインはフォーカスの妥協点ということで(´;ω;`)
「裏表ラバーズ PV」sm16196507← →sm18769435「【Project DIVA f】OP」
少し修正版→sm18807864 修正と比較版→sm18806865
PS3版追加しましたsm20270984
★歌ってみた♀★もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
【ランバト 94.166点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
この曲では最高で96点台出しましたが
こんなんでも94点台は出ます(´・ω・`)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いでムダにビブかけてます(・Θ・;)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
ストレンジカメレオン / the pillows (DAMで歌ってみた)
どうもです!iphoneで録画したら上下が逆になってしまいました
★歌ってみた♀★DOLLS/Janne Da Arc【ランバト 94.405点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね
この曲では最高で96点台出しました。
いつもはLIVE映像歌っててPV版は久々なので「抱き締めた」のとこでミスってますw
こんなんでも94点台は出せましたw
ですが音程ミスや抑揚などアラまるわかりですね‥ww
超高得点バトラーの方、アドバイスお願いします!
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いのため、ビブは無駄にかけてます(^_^;)
聴きづらくてすみません。。。
★歌ってみた♀★Cassis/the GazettE【ランバト 92.402点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m
しかも最初はオク上げしてるのできっと違和感です※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲では最高で95点台出しましたが‥この程度でも92点台は出せます。
ですが音程ミスや抑揚などアラがまるわかりですね‥ww
超高得点バトラーの方いましたらアドバイスお願いします!
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いのため、ビブは無駄にかけてます(^_^;)
聴きづらくてすみません。。。
[東方名曲]Broken Glass (Vo.真崎エリカ) / SYNC.ART'S
SYNC.ART'Sの新譜『FRAGMENTS』から大好きなヴォーカリスト、真崎エリカさんが熱唱する
素敵な「無間の鐘」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Broken Glass (SYNC.ART'S/Arr.五条下位/Vo.真崎エリカ)
mylist/22457129
【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】
エレクトロック儀式
「天国と天獄を間違えちゃった☆てへぺろ(ゝω・)」
[Illustration]wogura mylist/21652275 twitter:@wogura
[Lyric]鳥居羊 mylist/34905144 twitter:@tory_hitsuji
[Music/Movie]うたたP mylist/3321393 twitter:@tKomine
[Special Thanks]mitsunari
■カラオケ:nc55286
■ニコカラ(off Vo.):sm18727470
■JOYSOUND/DAM配信中!
■コミュニティ: co416420
うたたPメジャー1stアルバム『みんな幸せにな~れ!/うたたP feat. 初音ミク、MAYU、結月ゆかり』
■幸せになれる全曲クロスフェード→sm20572546
■公式HP:shiawaseninare.com
■店舗別特典:http://shiawaseninare.com/present.html
■Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18SUE8
space1999歌ってみた
昔昔小学生のころ、お寺関係の日曜学校で長野県全体の合宿みたいのがありました。レクリエーションで歌を歌ったりしたとき少し年上のお姉さんが、自分の歌うのをほめてくれて、私のお父さんもうまいのよwっと言いました。後で上條恒彦さんの娘さんと知りました。なんとDAMにはあるんですねw、録音はいつものDR-05で一発どり。遮音が良くないせいか隣の音も拾って、カットするために低音を少し削りました。
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'8-B号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#36(通算#139)←#35(sm18528929)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめはH24,9/19更新予定分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
カラオケでgdgd歌ってきた【嗚呼、素晴らしきニャン生】
音量注意ってしたけど、そうでもないんだぜ?
Cメロは俺のターン!!一定でしゃばりすぎワロス
gumi担当Dam:ニャンニャン。damは途中ログアウトしました。damのgdgd感ハンパないんだけどこれ…!!!!1
本家様→sm14990051
前曲【インビジブル】→nm18686990
次曲【からくり卍ばーすと】→sm18866292
mylist/33643212
カラオケでgdgd歌ってきた【インビジブル】
すみません、ちゃんと歌ってません(´・ω・`)
音量注意はそうでもなかった(´・ω・`)
リン担当Dam:頑張って覚えてみた…!!!Damのボイスがでっかいどー
メールで投稿者コメント聞き出してます。
まあ…編集したら、でっかい声もなりを潜めたんですがね。
本家様→sm16474954
前曲【magnet】→sm18548920
次曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
mylist/33463212
【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
96猫ver⇛sm18684601
Music/Vocal Programming⇛ギガ(mylist/7894586)
Lyrics⇛q*Left(mylist/17634438)
Movie/Illust⇛梅太郎(mylist/24893177)
offvoですん⇛nc81579
【初音ミクvs海賊王×[TEST]】 千本桜-Acoustic Ver.-
2012.5.9(wed)発売 初音ミクvs海賊王×[TEST] 『TwinTail・TwinGuitar』より ♪千本桜-Acoustic Ver.- (Words&Music:黒うさP/ Arrangement:海賊王,[TEST],Oshima) ■Gt:海賊王 mylist/29593066 http://twitter.com/kaizoku_stereo ■Gt:[TEST] mylist/2779693 http://twitter.com/hiroki_test
