キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 影山ヒロノブ/HEATS
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
★歌ってみた♀★ヴァンパイア (LIVE)/Janne Da Arc【ランバト 89.398点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
ど下手ですww覚悟の上で聴いて下さいねww
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
リズム、音程、抑揚などなどひどいですねww難しいよこの曲( ー´дー`)
そして曲中盤では歌ってる場合ではないですね、映像見ながら鼻血吐血です←
ヴァンパイアされry←
一応、自身最高点はなんとか92点台出したことありますが…89点とクソな点数ですが勇気出してうp
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w もっと練習してがんばります(><)うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
【ランバト 94.166点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
この曲では最高で96点台出しましたが
こんなんでも94点台は出ます(´・ω・`)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いでムダにビブかけてます(・Θ・;)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★Cassis/the GazettE【ランバト 92.402点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m
しかも最初はオク上げしてるのできっと違和感です※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲では最高で95点台出しましたが‥この程度でも92点台は出せます。
ですが音程ミスや抑揚などアラがまるわかりですね‥ww
超高得点バトラーの方いましたらアドバイスお願いします!
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いのため、ビブは無駄にかけてます(^_^;)
聴きづらくてすみません。。。
「宇宙戦艦ニート」を歌ってみた
いさじ氏の歌に惹かれて歌ってみました。→sm809651元動画といさじ氏に感謝。DAMで歌ったものです。声は似てません。
電人ザボーガーOP「戦え!電人ザボーガー」を歌ってみた。
「電人ザボーガー」のOPテーマ「戦え!電人ザボーガー」を歌ってみました。去年の映画良かったですね。1発録りのDAM音質です。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。mylist/23085368
【バンブラDX】 Tell Your World / kz
DAMでこのPVが流れて「すご。」と思いノリと勢いだけで打ち込んだらこんなになってしまった/(^o^)\
低クオ乙!
映像は TOY'S FACTORY より引用。音ズレは基本。バンブラ3つ目購入(今更ェ・・・)
bdx、うpしました( ^ω^)おっ
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7298
pass:toy's
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
ランキングバトルでニコ動の人気曲を歌ってみた(音質最悪)
ヒトカラで配信記念に「エアーマンが倒せない」とついでに「レッツゴー!陰陽師」をカラオケのDAMのランキングバトルにてガチで歌ってみました。歌が難しい&下手すぎてなかなか良い点数が出ないです・・・。高得点のコツやご指南、ご指摘をしてくださるとありがたいです。携帯撮影で音質最悪の為、音量注意でお願いします。
カラオケで95点以上を目指す!!悠久の翼、ビーファイター
悠久はたまにしか歌わないので裏声がブレるOTL。もっと定期的に磨かないとね。
【DAM配信ウッホホーイ】 好きすぎてLeiaを歌ってみた【山葵】
どうもこんにちは、山葵です。
今回はゆよゆっぺさんのLeiaに再挑戦してみました。
気づいたらDAM配信されてましたね!
待望の配信すぎてウッホホーイ!
山葵 mylist/28106835 @wasabi_cgs co1022850
エンコード:銀杏 mylist/31786281 @gingiraginnan
【涼宮ハルヒの憂鬱】 「God knows...」を歌ってみた【にゃんたまv】
JOYSOUND(CROSSO)オケ屋録り、お耳汚し失礼致します。
DAMの映像も見てみましたが、クロッソ映像いいですね。
動画はsm1788095 をお借りしました。
素晴らしい再現で、最高です。
勝手ながら歌詞入れをさせて頂きました。
不都合ございましたら、ご指摘下さい。
にゃんたまのマイリスト→mylist/28928204
Daily JUPITER vol.170[ Alice or Guilty ]翔太ソロ
Daily JUPITER vol.170
DAMがまた漏らしたと聞いて一足先にビッバンサンデーダストしてきました!
これでDAMでジュピターメドレーできますね!おめでとうございます!
JOYでもアリギル恋はじ配信おめでとうございます!
といってもこちらも早漏で11日辺りから歌えたみたいです。おっはやい!
†御手洗翔太
†Alice or Guilty
†ヴァイスジュピター
†アウトドアブルー
†カメラMANUAL
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.169†sm17539231 << >> vol.171†まだどっと!
【歌ってみた】安藤裕子♪のうぜんかつら(リプライズ)♪【S.O.L.A】
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はまた聴きにきてくださりありがとうございます。
S.O.L.Aです。
今回の曲は安藤裕子さんののうぜんかつら(リプライズ)です。
DAM★ともでも公開中。登録されている方はそちらも是非!
(http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/NDA5ODI0OQ)
画像は
【フリーフォト、無料写真素材サイト】写真素材 足成
( http://www.ashinari.com/ )
より拝借しております。
今回はすべて びすこってぃ 様の写真を使わせていただきました。
びすこってぃ様足成ページ→http://www.ashinari.com/authorlist.php?blogid=2&aname=a0960
ブログ→http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=CTBFTeYifrJPZ1B2DYpnn4aQ
S.O.L.A投稿作品リスト→mylist/30404814
サンホラの見えざる腕歌ってきた【おしゃみ】
DAMで。歌いながら台詞を言う元気なかったので友達に言ってもらいました。「殺してくれる」と最後に何やらボソっと言ってるのは私。なんと原曲キー【-3】という。声低いんですサーセン。アドバイスなどありましたらコメして下さると嬉しいのです。いつかリベンジしたいなぁ(´・ω・`)ひっそりうpリスト→mylist/754618/3785281
あさき/神曲@DAM…歌ってみた(゚ω゚)
どうも、ヤーツです(゚∀゚)ノ 今回は至って普通に、真面目に歌って見ましたw 難しかったですが、何度も何度も練習して頑張って歌いました。よければ最後までお付き合い下さい(*´艸`) 何かリクエストがあれば適当に録って来ます(・ω・)ノ 他の歌ったやつ:mylist/402437/1315183 おまけ:sm1685182
エンヴィキャットウォーク カラオケ配信記念に歌ってみた【亀にゃん♂】
きゅ・・・
ということで、DAMにて24日より配信スタートですね!(←本当にされてるのかな・・・)
この曲が凄い大好きで、前から歌ってみたなぁとは思ってたんですがやっと歌えました!
いやぁ・・・気持ちいね!!!歌ってて清々しいです!うん!
あと、オーディオ・インターフェイスと新マイクが導入されたので、音質だけは良くなってると思います。
音質だけは!
歌・MIX・エンコ:亀にゃん♂
素敵な原曲様:sm15956806
亀にゃん♂マラリスト:mylist/28353073
亀にゃん♂コミュ:co423329
残酷な天使のテーゼ歌ってきた【おしゃみ】
DAMで。すごく・・・原曲キー【-1】です・・。絵は記憶だけを頼りにペイントで描いてみたペンペン。分かりにくいかと思ったので一応横に名前書いておきました。逃げちゃ駄目だ・・・。実は二作目。■声が誰かに似てるなんて言われた事なかったので新鮮ですたw■アドバイスありがとござます!ありがたいのです!こっそりうpリスト→mylist/754618/3785281
三代目J Soul Brothers リフレイン カラオケ歌ってみました フル
はじめまして。本気で歌手を目指してる22歳です。カラオケのDAMで、多重録音しました感想下さい。
電撃戦隊チェンジマン「NEVER STOPチェンジマン」を歌ってみた
「電撃戦隊チェンジマン」のEDテーマ「NEVER STOPチェンジマン」を歌ってみました。1発録りのDAM音質です。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。mylist/23085368 こころはタマゴ/sm16465720 戦隊メドレー/sm16762665
【hagie】才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
いつもどおりhagieです\(^o^)/
なんてこたーない
ちゃんとしたのも歌うんだよアピールです
ありがとうございましたwwwwwww\(^o^)/
BUMPは元々好きなのですが、この曲は実は最近知りました;(´゚U゚`)
とても良い曲でしたのでつい歌ってみました。つい。
音源はカラオケの「DAMとも」を利用し、多重録音しておりますよい。
絵はpixivより、ののさんの絵を拝借しております~♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
他投稿動画→mylist/10260337
2013.7.4新作→sm21276069
【DAM】C3 -シーキューブ-OP「Endless Story」歌ってみた
どもです。拙い声で歌いました。(´・ω・`)最後のさびはキラーパスすぎてわからなかった…。音程80%くらいで、点数は84点程度でした。歌っても音痴は直らないですね。あとやっぱり最高音が出ない。マイリスト:mylist/12659795
「からくりピエロ」 歌ってみた 【瑞紀】
◎素敵な本家様⇒【sm15022913】 Music&Lyric◆40mP様 mylist/7975931 Movie◆√Effect様 mylist/13455504 Illust◆ヤマコ様 mylist/21352204 ◎DAMに続きJOYでも配信おめでとうございます!! ◎ピエロは、君が笑ってくれるならどんなことでもするんだよヽ(+Å・)(+Å)( +)( )(・ )(Å・)(+Å・)ノ ◎今まで瑞紀が歌ってみたもの mylist/28323239 ◎前作⇒さよならミッドナイト【sm16016344】 ◎次作⇒エンヴィキャットウォーク【sm16534953】
baldr sky diveX 村正コンボ
バルドスカイ diveX 村正のコンボ動画になります
溢れ出る今更感と共にご覧下さい
村正で長いコンボを作りたかった,それだけ 6949dam
音痴が完唱歌い切りましょう!を攻略
カラオケに行った時、「じゃあ今からこの採点で歌う時間一番短かったヤツ罰ゲームね!」なんて理不尽なことを言い出されたとき、奴は間違いなくあなたに罰ゲームを押しつけようとしています。
そんなとき!!
この動画で勉強しておけばあなたが罰ゲームを行う必要は無くなります!
それどころか、調子に乗って難しい歌を入れてヘマした言いだしっぺにカウンターを喰らわせることも可能でしょう・・・。
完唱歌い切りましょうとは
DAMカラオケの採点ゲームの一つであり、リアルタイムで採点されていく中で、採点結果が低いと強制終了されてしまう。という恐怖のゲームである。
本動画での教訓
採点者に黒タキシードの指揮者とオレンジ色のチアリーダーが出てきたときはあきらめましょう。
【歌ってみた】I.D.E.A~僕は毎日夢を見る~歌ってみた【ロックマンX6】
「ロックマンX6」のED曲「I.D.E.A~僕は毎日夢を見る~」を歌ってみました。
原曲を歌ってるのはRost(三木眞一郎、石川英郎、笠原留美の声優3人組。X6ゲームに出演している)
個人的にはかなり好きな歌なんですが、音源がないせいかマイナーなせいかあまり動画がない。
JOYSOUNDでカラオケ配信されてるのも知らなかったよ・・・いつも行くカラオケDAMだし。
ちなみにロックマンXシリーズはアクション下手のソフトゲーマーなうp主が超頑張ったゲーム。
X1はOPステージクリアに1週間、8ステージ中の1ステージクリアに1ヶ月かかったらしいよ(´∀`)
原曲はこちら⇒nm4128952
歌ってみたリスト⇒mylist/26538511
コミュ⇒co1456649
カラオケ音源があるようです⇒sm23049297
only my railgun コーラスを強めてみた「DAM音源」
コーラスを強めてはもらせたかった。 お借りした動画様→sm14754430
「恋愛サーキュレーション」歌ってみた
どMなキョン co611801
DAMのCD録音で1発録音。あとから聞いてみたらエコー強すぎでした;;
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【DAM】けいおん!!のいちごパフェがとまらないを歌ってみた
こんにちは(´・ω・`)最近、もう喉がおかしくて自分でどうなってるのかよくわからなくなってます。けいおん!!のいちごパフェがとまらないを歌ってみました。サビとか好きなんですけど・・・高いorz 80点後半程度だったかなぁ・・・。唯「こういうのって、下手の横好きっていうんですよねっ!!横突きしますよ?」マイリスト:mylist/12659795
【DAM】けいおん!!のうさぎとかめを歌ってしまった(´・ω・`)
どうもこんにちは。日々なんとなくぼーっとごろごろするのが好きな子です。うさぎとかめの劇中歌?いや、BGM?に毒されて歌ってしまいました。そのまま歌うとイメージより早かったので、テンポは―5です。さすがに音程90%超えて、86,7点だったと思います。(´・ω・`)「相変わらずあんまりうまくないですねっ!!」しかしなんで歌ったんだろ・・・マイリスト:mylist/12659795
ルパン三世Part3のOP曲『セクシー・アドベンチャー』を歌ってみた
どうもご無沙汰しております、仙台の木村左京です!震災の影響も仙台の市街地に限ってはほぼ平常を取り戻したので超久々に歌ってみました。音源はLIVE DAMで多重録音初挑戦してみました ルパーンのウィスパボイスやコーラスも自前ですwww 下手な歌ですかお耳汚しくださいませ。今まで歌ったのリスト /mylist/4682755
【歌ってみた】RADWIMPS/愛し
RADWIMPSの、愛しを歌ってみました。カラオケで録音したので、投稿します。アドバイスやコメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。他にもいろいろ歌ってます。mylist/24739847祈跡を歌ってみようと思ったのですが、DAMともでの録音だとなぜか音源がなく、できませんでした。。。すみません。
