キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リクしよう】組曲『ニコニコ組曲』をカラオケで歌いたい人【DAM】
みんなでリクしようZE!http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do
突き合ってほしいからラストエスコート2実況プレイpart6
うぽ突き合ってください(=ω=.)
後半乱雑なカットがありますが、音声トラブルがあった為です、すみません。
今回、レイジ全然出てこないんですけどォォォ!!
part1→sm10235934 前→sm10488486 次→sm10724099 マイリス→mylist/18368021
アマガミマイリス→mylist/16873848
コミュ→co212040
おけぶ→http://okeke122.blog101.fc2.com/
DAM★とも→「おけけ」に変更しました!更新したよー♪
ついったー!→http://twitter.com/okekenoke122
カラオケBOXでキャラソン色々歌ってみた 【あらん】
①『BUCHIKAMACE 徹甲弾!』 赤坂衛(小野大輔) 【ひぐらしのなく頃に解】 ②『Platform × Naturally』 六本木史(KENN) 【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】 ③『Contrast』 佐伯克哉(平井達矢) 【鬼畜眼鏡】 ④『愛の○○宣言』 右代宮譲治(鈴村健一) 【うみねこのなく頃に】 ⑤『おいしい☆トマトのうた』 イタリア(浪川大輔) 【ヘタリア Axis Powers】 ⑥『ビオライト(means‘be all right’)』 渋谷有利(櫻井孝宏) 【今日からマ王!】 プレミアDAMでICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。 mylist/17819392
『カレーの歌』 歌ってみた
みなみけ おかえり IN 『カレーのうた』 保坂(CV:小野大輔)&千秋(CV:茅原実里) プレミアDAMでICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。 千秋パートやるんじゃなかった(><) マイリストmylist/17819392
ミラクル☆トレイン 『montage』 歌ってみた
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 『montage』 六本木史(KENN)・新宿凛太郎(置鮎龍太郎)・汐留行(梶裕貴)・両国逸巳(森田成一) プレミアDAMでICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい^^ マイリストmylist/17819392
【歌ってみた】ユニバーサル・バニー【直哉】
直哉です!久しぶりにカラオケにいってきたので、
覚えたての【ユニバーサル・バニー】歌ってきちゃいました…><
2009年、最後のうpになります!…と、そのつもりでしたが、やっぱりこの曲で締めたいと思い、先ほどうpしましたw→nm9250159
音源は、プレミアDAMさん。カラオケだと、エコーかけたりするの難しいので…
曲中盤の、(キミといたい、いたい、いたい…)を人工エコーでがんばったつもりですww
まだ3回くらいしか聞いてないのに、勢いで歌ってしまいました…。
1000%の発音、最悪ですねww
また2010年に、リベンジしたいと思います!!
アドバイス、感想お願いします><
マイリスト→mylist/16319992
うpしました(2/19)→nm9771928
【オリジナル】Twilight(TAKE3)【BGM】
これが3度目の正直で、最終版となります^_^;。
MC4とTTS-1でほとんど作り直しました。
もし、この曲に歌詞を付けて歌わせてくれる方がいらっしゃいましたら、カラオケ(?)版をニコニ・コモンズに上げておきますので、よろしくお願いします。
自分で歌詞付けて歌わせろよとお思いでしょうが当方、歌詞を書くのが苦手で・・・。
メインメロ抜き版→nc20500
曲調はアップテンポの4っつ打ちですが、メロディに哀愁が漂う感じに仕上がりました。
哀愁を感じるのはうp主だけかもしれませんがw
MyList mylist/9220145
画像はこちらからお借りしました→http://www.huri-dam.com/
SCANDALの「DOLL」を歌ってみた
最近の女性の歌をまっくうpしていなかったので歌ってみました。DAMでのライン録音です。マイリスト→mylist/9582101
YOU GET TO BURNING/松澤由美(松澤由実) 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。
機動戦艦ナデシコOP。世間がルリルリに萌えている中、私はミナトさんが一番好きでしたwww
今まで歌った曲→mylist/15500794
水樹奈々さんの 『 Orchestral Fantasia 』 をまたまた歌ってみました。
聞いて頂きどうもです!!またまた歌ってみました!!さあどうだ!!プレ○アDAMで音51、エコー 12、マイク32。良し。メモしなきゃ忘れるからね。来年歌う時参考にしよう!!mylist/10283673
村下孝蔵の「夢のつづき」を歌ってみた(♀)
リクエストありがとうございました。「夢のつづき」を歌ってきました。今までもずっと歌っていたのですが、どうにもうまく歌えなくて、、、これもかなり不安定ですが...よかったら聴いてください。DAMのライン録音で、キーは+6(0から4つ下げのオク上げ?) ついでに、やはりいつもうまく歌えない「踊り子」を後ろにくっつけました。こちらはキ-+7(0から4つ下げのオクあげです) お耳汚しスミマセン。。。 リクエスト頂いている「夢の跡」はこれよりひどい出来で、なかなかうpするまでに至りません。ごめんなさいっっ マイリスト→mylist/9582101
レベッカの「76th Star」を歌ってみた
村下さんの歌に行き詰ったので、気分を変えて歌ってみました。DAMでのライン録音です。相変わらずちょこちょこミスってます。。。マイリスト→mylist/9582101
インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'nを歌ってみた
ミリです。大好きな「インフィニティ」がDAMに入ったので、記念に歌ってきました。今回でCDプレスは2度目。やっぱり緊張しました。。 これに懲りず、邁進します。
【歌ってみた】鳥の詩【無謀なアズ】
◆アズでっす^^2作目・・無謀にも鳥の詩( *ノノ)
◆で マイク調整できずにうp(爆)プレミアDAM愛用しちょりますw1発録りです
◆また描いてもらいました( *ノノ)大好き
◆地味に増えていくかなマイリストmylist/6172066
【H×H】keno『おはよう』【歌ってみた】
Kenoの『おはよう。』を歌ってみました。
うえりむと申します。
2000年1月1日発売。フジテレビ系アニメ『HUNTER×HUNTER』オープニングテーマ。(wikipedia参照)
これはアニメで最初に聴いたのがきっかけ。高いキーでも澄んだ声に惹かれて覚えた曲です。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/08/09
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【うたプリ】 カラオケで 『Mostフォルティシモ』 歌ってみた
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 『Mostフォルティシモ』 聖川真斗(cv.鈴村健一) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
カラオケで 『おれはウサミミ仮面』 歌ってみた
【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】 『おれはウサミミ仮面』 ウサミミ仮面(CV.置鮎龍太郎) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
BRAVE 10 精霊飛来歌ってみた
御地乙。プレミア DAMで録音。ADAPTERのアデオス配信してください→第一興商。画像はGoogle画像検索より。問題がある場合削除します。その場合ご連絡ください。
【ガンダムSEED】T.M.Revolution『INVOKE -インヴォーク-』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『INVOKE -インヴォーク-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『機動戦士ガンダムSEED』の初代主題歌。
正にTM、といった感じの曲で、とても好きな歌の一つです。
ただ、ガンダムは見たことがありません^-^;
本動画にて、「ZYYGが合うかも」というコメントにお応えしまして、『ぜったいに 誰も』を歌ってみました。→nm19633535
また、同じくリクエスト頂きました『WHITE BREATH』はコチラ→nm19868641 ありがとうございます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】ゴスペラーズ『永遠に』
ゴスペラーズの『永遠に』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ゴスペラーズがブレイクするきっかけになった曲でしょう。
私も非常に好きな歌の一つです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】宇多田ヒカル『First Love』 ※男性Vo.
宇多田ヒカルの『First Love』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
私がカラオケで歌う女性ヴォーカルの曲では、この歌は最高のバラードだと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】いきものがかり『YELL』 ※男性Vo.
いきものがかりの『YELL』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
いきものがかりは名曲が多いですよね。ヴォーカルの吉岡さんも非常に魅力的な声をしていると思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
L'Arc~en~Ciel XXX を歌ってみた。(歌い直し)
どうもゆかりんです。
DAMで生演奏が出たので歌い直してみました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
歌ってみた 「oath sign」 ばなこ
こんにちは。ばなこと申します。 Fate/Zero より、LiSAさんのoath signを歌ってみました。歌うのだけで大変で、頭ぶっとびました。力尽きました。 聴いてあげてくださいな。 同時にあげたものです(nm16800187) /歌ってみたマイリストその1【mylist/19198188】その2【mylist/29241470】 //追記 8/23 ご視聴ありがとうございます。ありがたい。たぶんここまであげたもののなかだとこれが一番練習したのでないかな。サビが壊滅的にでなかったのです。 音源はカラオケです。DAMの機能で録音しました。
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
SOUL'd OUT 『To All Tha Dreamers』 を歌ってみた by MASA
こんにちはMASAです。さる、4月27日待望のS.OのNEWシングル『and7』がリリースされましたね。曲自体は、既にYOUTUBEからダウンしたものをスマホに入れて聴いていたんですが、待ちに待った復活と、久しぶりの新曲リリースということで、初日に初回特典盤を買いました。次はNEWアルバムが楽しみですね。 さて、歌ってみたの4作目は、あの名曲『To All Tha Dreamers』です。録音はカラオケDAM機のライン一発録りです。相変わらず聴き苦しいところが改善されてませんが、そこらへんはいつもどおり、S.Oファンの一人が歌っているものとして生温かく聴いてやって下さい。 他に3作目『ALIVE』→nm13669875、2作目『TOKYO通信~Urbs Communication~』→nm13265239、1作目『Starlight Destiny』→nm13071880もupしてます
FT IslandのRainingを歌ってみた@ギィ
ギィです◎最近イ・ホンギが好きすぎます。いつもにやにやしてしまいます。ナップンヨジャヤが大好きなんですが録音に対応していなくて残念・・・(´・ω・`)パート歌い分けはしてません。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
世界の終わりの幻の命を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回音程が不安定だったので歌い直しました、再録版です。世界の終わりというバンドの「幻の命」という曲です。何年か前わたしが前に住んでいた近所にライブハウスができました。世界の終わりのメンバーが倉庫を改造して作ったのです。その頃から知っていたので思い入れが深いです。今年デビューしました*とっても良いのでぜひ本家を聴いてみてください。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
歌ってみた「オンリーマイレールガン」 祐~知心剣
酔いどれで歌ってみたフィリップzに希望されてwwコミュニティ「酒とつまみと笑いとゲスト」よーろしくぅw
salyuのTowerを歌ってみた@ギィ
ギィです◎踊りたくなりますね^^他にもsalyu歌ってます!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【人として軸がぶれている】を歌ってみた
初めまして、はしたないと申します。 カラオケDAMで歌うたびに気になっていた、人として軸がぶれている(プラグレス・バージョン)を歌ってみました。 ・・・なにやらオリジナルとはえらい雰囲気が違いますね。プラグレスってなんぞ(´・ω・`)? と思ってたら音源上げてくれてる方がいました⇒sm6916849 なるほどそういう意味なのね! ともかく暇つぶし程度にでも聴いていただけたら幸いです。
