キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人として軸がぶれている】を歌ってみた
初めまして、はしたないと申します。 カラオケDAMで歌うたびに気になっていた、人として軸がぶれている(プラグレス・バージョン)を歌ってみました。 ・・・なにやらオリジナルとはえらい雰囲気が違いますね。プラグレスってなんぞ(´・ω・`)? と思ってたら音源上げてくれてる方がいました⇒sm6916849 なるほどそういう意味なのね! ともかく暇つぶし程度にでも聴いていただけたら幸いです。
NANAのGLAMOROUS SKYを歌ってみた@ギィ
ギィです◎漫画のNANAって途中まで読んでましたが今どんなことになっているんでしょうか。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのShining rayを歌ってみた@ギィ
ギィです◎わっくわくしてきたぞ。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのRainy~愛の調べ~を歌ってみた@ギィ
ギィです◎歌いながら泣いていたyasuを思い出します。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Janne Da ArcのMysteriousを歌ってみた@ギィ
ギィです◎ジャンヌ活休4年目に突入してしまいました・・・・・・おーーーい!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみた@ギィ
ギィです◎うっかりして削除されてしまいました、再アップです。代々木フリラでこの曲が初披露されたときの音源があるのですがその頃の歌詞のほうが好きです~。あの日は大雨で湿気がすごかった・・・。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
水樹奈々さんの Innocent starter / Pray 歌ってみた 【そーだ=ばなこ】
こんにちは。そーだと申します。水樹奈々さんのInnocent starter と Pray を歌ってみました。ひとつにまとめてうpします。DAMのCDプレスです。カラオケ映像がめっちゃ可愛かったです。高音が、、、(汗)愛はあります!よろしければ聴いてみてください^^/同時うp【nm11220247】輪舞-revolutionです。 /マイリストです。【mylist/19198188】 //追記7/20 コメント、マイリスありがとうございます。参考にさせていただきますね。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
輪舞-revolution 歌ってみた /そーだ=ばなこ
こんにちは。そーだと申します。奥井雅美さんの輪舞-revolutionを歌ってみました。少女革命ウテナはいろいろと衝撃的な作品でした、、、。うp主は冬芽がたまらなく好きです。DAMのCDプレスです。マイクエコーの値とかどうすればいいのかわからないんですけど、そのままにしてみたら結構ちょうどよくなった気がします。よろしければ聴いてみてください。/同時うp【nm11220812】Innocent starterとPrayです。 /マイリストです。【mylist/19198188】//追記 7/20 コメント、マイリスありがとうございます。また、タグを作ってくださった方、ありがとうございます。がんばろう。 さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
<マル激・前半>5金スペシャル・カシミール、パレスチナ、世界の紛争の根っこにあるもの/伊勢崎賢治氏(東京外国語大学大学院教授)
5週目の金曜日に特別企画を無料でお届けする恒例の5金スペシャル。今回の5金では世界で起きている武力紛争について、関連映画を参照しながら考えた。
インド、パキスタンの国境付近に位置するカシミール地方は、1947年にインドとパキスタンがイギリスから独立して以来、常に二国間の紛争の種だった。カシミールは住民の大半こそイスラム教徒だが、10以上の言語が存在し、中央アジア、特にアフガニスタンとの地域的な共通性を持っているなど、多様な文化が混在している地域だ。現在のカシミール紛争は、この地を治めていたヒンドゥー教徒の藩王(マハラジャ)が、独立に際してインド、パキスタンのいずれに属するかを明確にせず中途半端な状態にあったところ、イスラム教徒のパシュトゥーン人勢力に侵攻を受け、あわててインド側に帰属することと引き換えに武力による保護を求めたことが発端となっている。その後、カシミールはインド、パキスタンの独立後も3次にわたる印パ戦争の舞台となり、局地的な武力衝突も後を絶たない。最近ではイスラム原理主義勢力がカシミールのパキスタン側に入り、自爆テロなども起きるようになってしまった。…
ここで取り上げた映画『アルターフ 復讐の名のもとに』は、カシミールが舞台のインド映画だが、登場人物の背景を、カシミール情勢に照らして考えていくとまた違った見方が出来る作品だ。暴漢に家族を殺されたイスラム教徒の主人公は、事件の捜査を担当したヒンズー教徒の警察署長に引き取られて育てられていたが、ある日、その養父が自分の家族を殺した覆面の男だったことが分かり、復讐を誓ってテロを計画するという物語だが、そこにもカシミール情勢の複雑さが垣間見える。インド映画特有の踊りと音楽が取り入れられたアクション作品だが、登場人物の出自や立場をカシミール情勢と重ねて考えることで、また違った見方ができる作品でもある。
今回の5金スペシャルで取り上げたもう1つの映画は、パレスチナ人ラッパーの活動を取り上げたドキュメンタリー映画『自由と壁とヒップホップ』だ。パレスチナ人ヒップホップグループ「DAM」が、パレスチナ特有の困難や制約の中で活動する姿を追ったこの作品は、イスラエルとの対立構図だけではなく、パレスチナ人同士にも存在する互いの遠慮や差別、世代間の考え方の違いなどパレスチナ社会が抱える問題が描かれている。パレスチナ情勢は現在も短期間の停戦をはさみながら、イスラエル軍による空爆や、パレスチナ過激派によるテロが繰り返されているが、もはやユダヤ教とイスラム教の宗教対立という視点からだけでは捉えきれない複雑さが存在し、カシミールと同様に解決の糸口を見出すことが困難になっている。
その他、世界にはカシミールやパレスチナのような地域紛争が無数にある。冷戦が終わり、より豊かな世界が実現するはずだった21世紀になっても、紛争は一向に減らないばかりか、ますます増え続けている。なぜ紛争はなくならないのか。冷戦というイデオロギー対立が終結した今、世界の紛争の根本にあるものは何なのか。ゲストの伊勢崎賢治氏とともにジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司が議論した。
後半はこちら→so24356555
【予選22回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【予選14回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【予選12回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
松本香苗「JapanesqueGirl」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗の4thシングル「Japanesque Girl」
MSSR-1015 色彩RECORDS
作詞:松本香苗 作編曲:noBoo
V系ロック風サウンドに日本の侘び寂び萌えな歌詞を乗せました。
カラオケDAMで配信中。
【発売前だけど】カラオケでハトプリED【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売までダンス練習して待機します!(`・ω・´) /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /OP→【sm9950822】 カラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えました!映画曲は大人数で歌うと盛り上がること間違いなしだと思いました!
【発売前だけど】カラオケでハトプリOP【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売が楽しみです!! /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /ED→【sm9950968】 あっカラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えましたよー!
【歌ってみた】全力でANGEL VOICE 歌って自分でコーラスしてみた
新年早々ヒトカラしてきましたw ICレコーダとDAM★ともを駆使して自分でコーラス入れてみたり。 hihiAなんか出ねえっての。 ハモリがデカすぎたわorz
【歌ってみた】Action-ZERO【カラオケ】
最初に言っておく『始まるBattle』と『繰り出すAttack』の部分がおかしいです^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【UGA】DIR EN GREY「凱歌、沈黙が眠る頃」【歌ってみた】
はじめましてクロシロです。ニコ動に初めてうpしてみました。そんでもって今日初めてUGAで歌ったんですけどやっぱDAMのがいいですね。よかったら指摘ください(´・ω・`)追記:最後の部分切れちゃってました、すみません・・mylist/18577933
大学生が「ウルトラマンパワード」を歌ってみた★
ど~も!!ぶらりです。最近、DAMのカラオケ音源を購入するのにはまっています♪ず~っと欲しかったこの曲のカラオケを購入したので”自宅”で歌ってみました。 細かい点と声が年齢詐称なのはさておき、自分らしく歌ってみたつもりです。コメント、お待ちしています!!マイリスmylist/9415014
ETERNAL BLAZE を ENSONキーで歌ってみた
お久しぶりです。去年ぐらいにENSONの曲はupしたけど、そういやENSON2の曲はやってなかったなーってことで。水樹奈々さん紅白出演おめでとう!を祝って・・・!ENSONキーでDAMのカラオケで歌ったエタブレです。原キーの1音半下げ、3度下がたぶんENSONキーだったと思われる(うるおぼえ)。久しぶりだけどカラオケでノリで歌った音源でスマヌwランティスのガンダムトリビュート楽しみー♪太古にupした歌どものマイリスト→→→mylist/6346751
<マクロスF>ただがむしゃらにビーマニっぽく替え歌<ビーマニ>
ライオンをビーマニ仕様にしてみた・・・カラオケ内にて 音源プレミアDAM iphone録音 最初の咳はいっしょにいた友人のもの 新作はコチラsm8596886
戦闘メカ ザブングルED『乾いた大地』を歌ってみた
いつもお世話になっております 仙台の木村左京です!昔からOPよりもED曲がすきなもので 今回もED曲歌ってみました相変わらずのプレミアDAM一発撮りです串田さんのような野太い力のある声とはかけ離れたうp主ですが、どうかお耳汚しくださいませ。マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4682755
[カラオケ音質で]魔女とラフレンツェ[歌ってみた]
歌→TEREPA ハモリ語り→PATOTO DAMの録音プレスでとりました。 生暖かい耳で聞いてやってください。
【DAMへの願い】アニヲタは億千万を歌ってみた【俺はアニヲタ】
ダストです。おっくせんまん♪の替え歌を歌っちまった。【mylist/1971406】
【テンポMAX】Cagayake!GIRLSをテンポ+7で歌ってみた【けいおん!】
どうも元メタボです。自分が歌っているのは『はじまりの合図』以来です→sm4490756
デブ家ダンレボで踊る2 DDR EXTREME (AC版)
好評のイライラタイムは完全ノーカットでお送りします!今回は15KHZ外部モニターを増設。ただ酔っているので若干動きが変です。アケコンはシリーズ違いですがコナミ純正の業務用です。なんかパネルユニットだけで定価38万円の物みたいです(もちろん譲ってもらった物なので実際こんなにしてませんが・・・) http://www.woofer.co.jp/syouhin/new/dk/DAM-DDR/ このシリーズの動画 mylist/855977/3988968
色々とアニソンのEDを歌ってみた
だんでーchangデス…。 明けましておめry←殴 シダックスの株主優待券の有効期限が6月末で切れちゃうというので 仕事帰りに慌てて唄ってきました。(貧乏性) 一番値段が高い時間帯での入店だったので一時間半しか取れず、エンジンがかかる頃に10分前とか…(涙) 「DAMとも」や「うたスキ動画」よろしく無加工音声ですが、良かったら聴いてって下さいませ。 他の曲はこんな感じです→mylist/4780454
【借りたものは】COYOTE歌ってみた【死んでも返すな!】
屠りまみれで有名な?コヨーテラグタイムショーのOPテーマを歌ってみた!DAMで録音したヤツをそのままUPしています。 エイプリルは俺の嫁というわけなんだが、漫画版のほうがキャラが立っていて好きだああああああッ! マイリスmylist/12660175
【DAM】けいおん!のCagayake!GIRLSを歌ってみた
けいおんはまだ見てないです・・・。最終回すら終わっちゃったらしいですね。フルサイズをほとんど知らないので後半gdgdになっちゃってます。初聞きクオリティーだぜ。(´・ω・`)点数だって・・・目も当てられないです。のども枯れてるし・・・オールの次の日になんで行ったんだろう。←友達の聞いて歌いたくなっただけだぉ・・・(´;ω;`)ウッ…音痴だもん。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
カラオケで[StarDust]2人で歌ってみた
どうもJOKOPATOです。 歌→JOKO氏 ハモリ→PATOTO DAMなんとかプレス!! ほかの歌ってみた→mylist/12755524
カラオケで[エルの楽園 [→ side:A →]]2人で歌ってみた
JOKOPATOです。DAMのなんとかプレスでとった一発どりsideA 歌→JOKO氏 ハモリ→PATOTO * "Baroque"の台詞のところ「うけあぁぃ」になってますが、笑って許してください。 ほかの歌ってみた→mylist/12755524
