キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】RADWIMPS/愛し
RADWIMPSの、愛しを歌ってみました。カラオケで録音したので、投稿します。アドバイスやコメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。他にもいろいろ歌ってます。mylist/24739847祈跡を歌ってみようと思ったのですが、DAMともでの録音だとなぜか音源がなく、できませんでした。。。すみません。
ワールズエンド・ダンスホール
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7604-02
【歌手名】wowaka
【曲名】ワールズエンド・ダンスホール
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
炉心融解
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-68
【歌手名】iroha
【曲名】炉心融解
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
チープタイムディスコ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-64
【歌手名】EasyPop
【曲名】チープタイムディスコ
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
青の時代(KinKi Kids)【歌ってみた】
KinKi Kidsの「青の時代」を歌ってみました(Premier DAM 即席カラオケCDプレス)
白ノ娘
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-42
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】白ノ娘
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
悪ノ召使
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-32
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】悪ノ召使
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
悪食娘コンチータ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-37
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】悪食娘コンチータ
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
1925
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-05
【歌手名】冨田悠斗(とみー/T-POCKET)
【曲名】1925
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
さよなら常識空間
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-05
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】さよなら常識空間
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
A.I.
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-01
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】 A.I.
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
ダブルラリアット
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-09
【歌手名】アゴアニキ
【曲名】ダブルラリアット
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【K-POP】Son Dam Bi - Db Rider + Queen【LIVE(110120)】
韓国の歌手のソン・ダンビのソウル歌謡大賞でのライブ(●´益`●)
(ソウル歌謡大賞)mylist/23326468
ルカルカ★ナイトフィーバー
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-90
【歌手名】SAM(samfree)
【曲名】ルカルカ★ナイトフィーバー
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
迷的サイバネティックス
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-05
【歌手名】otetsu
【曲名】迷的サイバネティックス
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
恋文
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5022-49
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】恋文
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
未来
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5022-51
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】未来
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
指切り
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-92
【歌手名】すこっぷ
【曲名】指切り
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
ぽっぴっぽー
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-64
【歌手名】ラマーズP
【曲名】ぽっぴっぽー
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【歌ってみた】バクチ・ダンサー【有T】fromカラオケDAM
どうも!!久方ぶりの投稿です^^
今回は「劇場版銀魂 新訳紅桜編」よりDOESの『バクチ・ダンサー』を歌ってみました!!
今回はカラオケDAMの機器からの録音なので、音やらなんやらはご愛敬といったところでしょうかww
ちなみに動画はこちらから拝借させていただきました→sm10588930
恐らくアニメの方の映像だとは思いますが、まだその辺や映画の方を観てない方には一応、ネタバレ注意!と言っておきましょう・・・
ではでは、お聴き苦しいとは思いますが、最後まで聴いて下さるとうれしいです^^
有Tの歌ってみた集・・・mylist/22064370
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
Peanut Butter Wolf's 2K8 B-Ball Zombie War
http://www.stonesthrow.com/bballzombi...http://www.stonesthrow.com/pbwolffeat. MF DOOM, J DILLA, MADLIB, Q-TIP, TALIB KWELI, PERCEE P, GUILTY SIMPSON, J.ROCC, KOUSHIK, JAMES PANTS, DAM FUNK, CX KIDTRONIX, BARON ZEN, QUASIMOTO. Animation by James Reitano/TFU Studios. The guy with the beard is named Lord Wigflip!
【ヒトカラ】ほぼ旧作品ごった煮アニゲーソン祭その3
こんにちは雪福です。
ヒトカラ第三段。ストレス発散のため(ry
主に20代中盤~にとって懐かしいと感じる歌が多いです。多分。
ネタ切れになってきたのでこれでシリーズ終わります。
機種:DAM 滞在時間:6時間 30曲抜粋 +α
第一弾⇒sm10374757 第二段⇒sm10665033 ボカロとか歌ってみた⇒mylist/15149 実況プレイ⇒mylist/19914476
お兄さんは心配性
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-61
【歌手名】すけP
【曲名】お兄さんは心配性
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.19
鏡音レンの暴走
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-95
【歌手名】cosMo@暴走P feat.鏡音レン
【曲名】鏡音レンの暴走
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.19
Dam-Funk - I Wanna Thank U 4 Steppin' Into My Life (Piano Version)
DF on piano for Valentine's Day: Acoustic version of I Wanna Thank U (4 Steppin Into My Life) from Toeachizown 文句なしでしょ!カッコ良すぎ!
リア友とカラオケ行ってマジで退かれた曲リストを晒すぜ
どうも、こんにちわ。 先日、リア友と一緒にカラオケに凸してきました。
機種はDAMで、気が赴くままに歌っていたらリアルに退かれましたww ♀ならともかく同じ♂に退かれるのは納得いかない!!ということで、ここはニコニコ住人の皆さんに判断していただこうという事で、曲リストを晒す事にしましたww
初作品なので画質だの音質だの詳しいことも分かりませんし、見づらい部分も多々あると思います。 なので、コメなどのアドバイスをもらいつつ適宜改訂していきたいと思います。 m(_ _)m
なんか血迷って、第二作を作っちゃいました⇒sm1303513
もし、お暇ならご覧下さい(汗
【DAM】キエナイオモイ~Dear Letter~を普通に歌ってみた。
どもです。カラオケでその場で覚えて歌っているので、あんまり良く聞いてないのですが、普通に歌ってみました。いや・・・普通じゃないです。神谷さんまたもごめんなさい。それっぽい雰囲気があの結果です・・・(´・ω・`)86点くらいでしたかな、意外と歌いやすいような気がしました。その他:mylist/12659795 だいすきも歌ってみました(sm12691980)
【DAM】田村ゆかりさんのCandy Smileを歌ってみたよ。
音痴すぎですが・・・(´・ω・`)音程81%の80点くらいです。元の曲を意識して、声を無理に作りすぎて色々残念かもしれません。よかったら聞いてやってみてくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
銀牙 流れ星 銀より「流れ星 銀」を歌ってみた!!@大学生
ど~も!ぶらりです。この前mixiニュースで「アメリカで2頭のピットブルが家の中に侵入し、同家の家族を襲撃しそうになったところ、家族の飼い犬であるチワワが命がけで立ち向かい、家族を守った。」という記事を読みました。やたら心打たれたのと、巨大熊赤カブトに命がけで立ち向かう銀の姿が重なったのでこの曲を歌ってみましました!!サビの所々に宮内タカユキさんがラジオにて同曲をアカペラで歌われた音源をコーラスとして入れてみました。しかし、カラオケがDAMなのとアカペラということでちょっとズレちゃいました(汗)!お聞き苦しいですが、チワワくんの勇気でカヴァーです!? マイリス:mylist/9415014
