キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年11月29日#009
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
[わなびぃ]私とワルツを[歌ってみた]
■わなびぃです。鬼束ちひろさんの「私とワルツを」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part16【実況】
前回一匹狼に勝利したDaM!!のボッチ4人。
今回は虫退治に挑む!!
重量級の女帝編!!
まくら「今回は虫(♀)です」
Masaru「うわ、なんかカブトムシが近づいてきたぞ!!」
IronDT「うおぉぉぉ、合体した!かっけえぇぇぇ!」
ZooZooSee「さすがに一撃が重い・・・」
前回→sm24028897 次回→sm24132631
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【とびちゃん】20150426 LIVE DAM STADIUMステージ【愛のバクダン】
ニコニコ超会議2015LIVEDAM STADIUMブースに行ってきました
下手かもしれませんがステージを盛り上げられるよう歌わせていただきました!
アニソンを二曲ほど歌ってみた【銀魂~Vガンダム】
芋男です、こんばんは。日々下手になる自分のカラオケにもめげずに、今回もうpします(笑)音源は、DAMとも録音です。最近のカラオケはすげぇや!(注:うp主は20代ですw)ノーパソとマイクをカラオケに持ち込んでスタンバる必要ないんだもんな~♪今回も、耳汚しサーセンwwwなデキですがお聞き下さると幸いです!曲目 1.曇天/DOES(動画内の表記がミスってます。さーせん↓)2.STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜/川添智久
炉心融解
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-68
【歌手名】iroha
【曲名】炉心融解
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
Acid Black Cherryの眠り姫を歌ってみた@ギィ
ギィです◎カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【ニコカラ】終焉の刻へ【Vocal cut】
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。
JOYSOUNDで中々配信が来ないので、なら作っちまえって事で。
DAMに入るとね、他の好きな曲が歌えないんだ…(トオイメ
パセラ?カラ鉄?地元にねーよ。田舎もんですよー('A`)
mylist/41890752
宣伝。
ティンダーリアシリーズに登場する言語「アリア語」について纏めたwikiが素晴らしいです。
是非覗いて貴方も貴女もアリア語マスターに!
http://www59.atwiki.jp/cocoa_nu/pages/1.html
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年11月22日#008
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
男ですが「プロメテウス」を歌ってみた(※画像はイメージです)
念願の音源がDAMに配信されたので歌ってみました。オク下です。家でボイトレ始めて半年ですが、なかなか音域が広がりません。女性曲をオク下で歌うのがやっとで、男性曲はオク下でも元オクでも無理orz 音程もまだまだ不安定…。まあ言い訳はこの辺にして、精進あるのみ。 【他の作品】→mylist/5661535 追記:応援コメントありがとうございます!励みになります。他の作品にもたくさんコメント下さったようで多謝w
X JAPAN 『 ROSE OF PAIN 』 歌ってみた@ZEXEL
この曲はDAMへの録音ができないらしく音割れ防止の為セリフ以外はマイクなしで歌っていますw が…しかし…割れまくってます(涙)もちろんリバーヴもゼロなので...めさ違和感ありです。 歌詞間違い…ラストのリズム暴走…音程の狂い…等ありますが、暇つぶしに聴いてみてください☆ ※最初の方はうp主都合によりカットされてます(汗) マイリス→mylist/20959229
リグレットメッセージ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-25
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】リグレットメッセージ
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
(ドキ!カラ)CLOVERオトメの祈り
歌詞は公式であり、曲はフルではありません。カラオケの練習にもどうぞ
DAM・UGA:今秋配信予定 JOY:2014年冬配信予定
ドキ!カラ「CLOVER~オトメの祈り~」のカラオケ風です。
フルバージョン+カラオケ風:鋭利製作中
ショート歌詞無し版はデイモに移転。
フルはこちら→sm21600163(←復活!・等速) sm21468247(不等速)
オトメの祈り関連リンク
速度変更:sm21456563 歌詞(Short):sm21448060 次郎Short:sm21436763
次郎Full:sm21502369 本家(Short):デイモ フルの歌詞(別投稿者):sm21417837
Copyright Marvelous AQL TOKYO JAPAN. ちなみにBPMは155です
【歌ってみた】夏色えがおで1,2Jump!【カラオケ】
HMさんに歌っていただきました。低音、高音共に良く出ていて、ロングトーンの伸びも素晴らしいです。しかしビブラートがくどい感じがありますね。
【歌ってみた】さよならのかわりに記憶を消した/植田真梨恵【DAM動画】
1発撮りってやっぱむずいですねwww
ずっと立って歌ってたんですけど、疲れ切って座り始めた方がミスが減りましたw
いい曲です。聴いてくださいませ。
編集・エンコ:課長
公開マイリスト:mylist/25408257
【黒光るG】ポリス・ストーリー/香港国際警察/ジャッキー・チェン(JACKIE CHAN)【歌ってみた】
映画「ポリスストーリー香港国際警察」の主題歌であり、「戦姫絶唱シンフォギアG」でサブタイトル化とカバーされた楽曲、「英雄故事」を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、OTONAな皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。これからも精進します。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【歌ってみた】ETERNAL BLAZE/水樹奈々【ぽめらにぽめこ】
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともで水樹奈々さんのETERNAL BLAZEを歌ってみました。
覚えたてで不安定なところが山のようにございます。。。お許しください。。。ヾ(;´Д`●)ノ
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
画像はうちの牛柄チワワのメロンですーUo・ェ・)ノ
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
あちゅいの…いっぱい、ちょうだい…/かめづか&レラー#歌ってみた
『┌(┌ ^o^)┐…。』
これはネタ動画ですw
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!!星影キノコ様の『あちゅいの…いっぱい、ちょうだい…』を
レラーさんと歌わせていただきました!
ノリと勢いで誘ったらなんか行けたレラー氏と星影キノコさんに承諾をいただいたうえで
好き勝手やらせていただいておりますwww
カオス…
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42468387
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
vocal:mix:レラー
Twitter:https://twitter.com/jsjgmt1
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
カラオケで【奈落の花】歌ってみた
どうもです。PATOTOです。 歌いたかったので自分的には楽しかったですが高いところはでませんすいません。 DAMの録音プレスでとりました。生暖かい気持ちで聴いていただけたら本望です。 他の歌ってみた→mylist/12933171
【LASTEXILE】Cloud Age Symphony 自作オケ音源
DAMのアレンジが不満で、3重自前コーラス入りオケ音源作ってみた。コーラスのバランス、エフェクトの種類がキマらないなど試行錯誤中。 mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
【黒光るG】GET WILD~CITY HUNTER SPECIAL '97 VERSION/NAHO【歌ってみた】
「シティーハンタースペシャル」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影してきました。
てきとう一人語り #383
エアコキハンドガンは安いのも魅力よね
↓もっちゃん兄貴の貸し切りサバゲー
https://twipla.jp/events/666199
前回(一部でスマーン)
進捗、どうですか?(広範囲精神攻撃)←ウボァ(自爆
レポート完成したか!あとは提出すれば評価は向こうがやってくれるさ、今は解放されたのを楽しもう!←再提出にならないことを祈るばかりだぜ…
そんなお祭りがあったのはしらんかった←近くのダムに行ってみよう! sm44348250
ジクサーだと燃費とか維持費の安さも長所な希ガス、安いのに満タンで500走れるって凄いですよね←ジクサーはいいぞ!
SUZUKIは安っぽいんじゃない、安いんだ←だがそれがいい
憧れて1000cc超のバイクを買う→デカくて重いので250ccをサブで買う→そっちしか乗らなくなる←でも長距離は大型がさいつよだから…
大型を車検で預けて200ccの代車を1週間乗ったけど、戻ってきた時にどう乗るのか分からなくなったぞ(笑)、軽くて取り回しが楽なのは正義←やっぱ大型は色んな意味で難しいのだ…
空冷じゃない完全油冷エンジンってどうなんやろ←すこーし空冷っぽさはあるけど上までスムーズに回るからええぞ
カラオケのDAMでもよかね?←堤体の上でカラオケすればワンチャン…?
あ~、平野部だもんなぁ…主の本拠から一番近いのが中禅寺湖か←小さいダム的なものなら近くにあるんだけどねぇ
いっそ渡良瀬をダムと言い張るか埼玉・群馬に遠征かけないと…か。、自宅でダムカレーを作るとか←遊水地もレギュ的にはアリっぽいゾ!ダムカレーはどうなんやろ?
多趣味やと色んな投稿祭に参加したなりそうやなぁ。楽しそうな忙しさやけど←楽しいからみんなも早くこっちに来るのだ…(沼
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44671844
次 sm44701037
前回のご広告者様
rgm79sp2さん WhiteAllさん ゲスイトさん みそ味さん×2 けらてんさん よろさん×2 さとんさん カシムさん りあさん みなみこりさん×2 パワハムさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん ara1127さん IBKさん marimo34さん 炭黒さん 稲なんとかさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん 師走ようかさん tycheさん 及川うぐいさん×2 元提督ちくわぶさん テテさん ちゃありさん 湊(みなと)さん さとんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん ちっきーさん 桜井あきらさん バソキャンさん 南わらびさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【歌ってみた】innocent starter/水樹奈々
近所のカラオケにやっとDAMの新機種が入ったので、歌って来ました!お聞き苦しい箇所が多々ありますが、お許しください。
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~を女声で歌ってきました。
ヒトカラで歌ってきました。皆さんも行きまーしよっ。最近自分の声質に会ってる人を探し中です。声から全くイメージがわかないので固まりません。こう、ぴっと浮かんだ人は教えてくださいお願いしますッ!!そんな感じで練習です。音・リズムずれなどが多々あるので、無理だ思った人は即消してね!ちなみにプレミアムなDAM精密採点で音をずっと見ながら練習してきました。流石DAM、同じ曲を連続10曲歌っても履歴は一つ。途中ソロの部分でしゃべってますけれど、微妙ですね。しゃべったのを聞いてみていつも後悔するのですけれど、今回は一週間で変わって…るか、な・・・?りすと(mylist/11738284)8/5追記:裏声過ぎたのをなんとか、なんとか…したいのですけれども、こう…どうすればいいんだろう?状態だったりします。
【DAM】ハナミズキをうたってみた。
どもです。ハナミズキを歌ってみました。いつも通り相変わらず音痴だよ。気まぐれで今回は、なぜか強めのブレスを入れる感じになりました。うん、ブレス・・・すごく邪魔です、本当にry。85.358点で音程は80%って感じでした。
えむこが ちょっとまじめに「TEARS」を歌ってみたら...
お久しぶりです。えむこです。
てぃあらさんの Tears、DAMで配信されていたんですねー♪
(↑気付くの おそいです(ー_ー|||))
それに気付いて思わず歌いたくなったということです。
そして えむこは、7年ぶりの梅雨を体験中で 今にもカビが生えそう...
じめじ〜め じめじ〜め 嗚呼...
でも まけない!
夏大好き! 早くお祭り行きたい!ビール飲みたい!
そんな えむこを どうぞ これからも宜しくお願いします☆
すてきな 本家様:sm21361055
♪ミックス&エンコード:過糖様(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
♪歌&コーラスアレンジ:mnoj (mylist/36265373) @mnoj13
SAKURA 桜 サクラ / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。今回の曲は和楽器を取り入れてみたりと新しい試みをした思い出深い曲なので復活させてみました。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【歌ってみた】もののけ姫【鼓膜崩壊】
こんにちわ。初めまして強力みんと と申します。『歌ってみた』に憧れた音楽の才能が全く無い男がカラオケで歌ってきたものを初うpってみます。残念ながら上手くはありませんwwド下手ですwバックに若干きこえる声はガイドボーカルです。アドバイスお願いします。批判は全力で凹みます…orz
尾崎豊のforget-me-notを歌ってみた@ギィ
ギィです◎尾崎を歌い語り継ごう!低音なかなか出ませんすみませんヽ(冫、)ノカラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
