キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロカラ】アンハッピーリフレイン【on vocal】
R.I.P.
wowaka様の『アンハッピーリフレイン』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:wowaka
作曲:wowaka
本家様 ⇒【sm14330479】
通常版 ⇒【sm35066082】
【ニコカラ】あいみょん「愛を知るまでは」[on vocal]
カラオケ HDMI FULL HD 録画【期間限定オファー】
モデル: DAM XG5000(LIVE DAM) & JOYSOUND F1
録音形式:MP4(Video: 1080P Audio: 320K)
新曲データ:DAM[2020/03]、JOYSOUND[2022/01]
価格: $10 USDドル / 1 曲 (10 曲以上で 10% オフ)
支払い方法: PayPal (ペイパル)
(ガイドメロディ デフォルト:オフ,Please tell me if you need turn on guide melody)
サービスプロセス:
最初に支払いをしてから、DAMとJOYSOUNDの公式ウェブサイトで曲番号を検索してから、曲番号を私に送ってください.24時間以内に返信します. PayPal 支払いアカウント: [email protected]
●LINE ID:hhrme ●E-mail:[email protected]
【DAM】DGSのSay Your Name ! を歌ってみた。
DGSに今更ダダはまりとか世間からだいぶずれた時系列センスですね(´・ω・`)だから音痴なのか!?リズム感ないし・・そうだったのか・・・もっと前に出会っていれば・・・。というわけで、せーやねんを歌ってみました。難しいですね。いつもの通り覚えたてでございます(´・ω・`)音程85%の84点程度です、確か。※曲の雰囲気というか、ノリで声色変えてみたけれど・・・神谷さん、本当にごめんなさい。土下座します。無理でした。小野さんなんかもっといないです。あれは残念な地声です。(´・ω・`)ノシ マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
先輩が、レッドマンを歌ってみた
なんか、歌ってくれたっぽい。w
■お借りしたもの
・MMDモデル・レッドマン
・モブ用親父セット1 ver1.1
・かんなぎ風カラオケボックス
・micro
・スポットライトエフェクト Ver.2.0
・MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタ
※瀬瑠華さま、広告ありがとうございました。
Son Dam Bi (손·단비) - Can`t U See &QUEEN (Live)
Son Dam Bi (손·단비) - Can`t U See &QUEEN (Live)
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part9【実況】
Bachi☆Vachi 3wayの使い手フルフルしたDaM!!の4人。
再び氷海で新たなクエストに挑む!!
氷下に潜むザボアザギル編!!
Masaru「最近一撃のダメージ量が半端ないんだけど…」
まくら「当たらなければどうということはないッ!!」
IronDT「当たらない!?そんなの無理だよ?」
ZooZooSee「あきらめてんじゃねえよ…」
前回→sm23562158 次回→sm23673746
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【予選22回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
タマシイレボリューション superfly 歌ったよ
カラオケDAMにて。うちのVOの歌です。少しだけ入ってるコーラスがわたしです;どんどん感想下さい!書いてくれた方ありがとうございますm(u u*)m
[K-POP] Son Dam Bi (ソン・ダムビ) feat. Park Gahee - Bad Boy (Live)
Son Dam Bi - Bad Boy
【MARTIALBEAT】DAM DARIRAM [Take2]
PlayStation用ゲーム MARTIALBEAT
難易度:EASY
曲名:DAM DARIRAM
誰得なマイリスト → mylist/33956416
※以前の動画は「習得技」が取れてなかったので再収録しました。
【歌ってみた】戦え!オタキング【しらけん】
しらけんです。ひさしぶりにヒトカラ行ってきたので晒します。調子に乗ってます。静止画です。
mylist/9965612
DAM ランバト Sociometry retake
Sociometry/KOTOKO 2回目の投稿です。もう100回は軽く歌ってます…ループ落ちがきつい… ※過剰なビブラートを使用しています、ご了承下さい。 歌ってみたマイリス→mylist/34444256
裏表ラバーズ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-89
【歌手名】wowaka
【曲名】裏表ラバーズ
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 ランクマッチ その4
竜二:雪麗は竜二ガン有利っぽい
1P:DAM
総大将:花開院竜二
側近:羽衣狐/土蜘蛛
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/背筒/凛子/がしゃどくろ/鴆(弐)
2P:れいちゃん
総大将:雪麗
側近:羽衣狐/奴良リクオ
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/背筒/小ぼうず/がしゃどくろ/花開院雅次
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【海外競馬】 ブルーダイヤモンドステークス 2020 ロードカナロア産駒タガロア勝利
ロードカナロア産駒Tagaloaがオーストラリア2歳短距離G1勝利!!
2020/2/22
Blue Diamond Stakes
Caulfield
芝1200m Good3
牡馬56.5/牝馬54.5
1着$900,000、2着$270,000、3着$135,000、4着$67,500、5着$37,500、6着$30,000、7着$30,000、8着$30,000
Winning time: 1m 08.56s
ハロンタイム
12.66-10.19-10.69-11.14-11.25-12.03
1着 Tagaloa 牡 56.5
騎手 M.Walker
Sire Lord Kanaloa (JPN) ミスタープロスペクター系
Dam Vasilissa (JPN) F21-a
BMS Heart's Cry (JPN) サンデーサイレンス系
2着 Hanseatic 牡 56.5
騎手 T.Clark
Sire Street Boss (USA) ミスタープロスペクター系
Dam Itameri F1-p
DMS Exceed and Excel ダンジグ系
3着 Personal 牝 54.5
騎手 C.Williams
Sire Fastnet Rock ダンジグ系
Dam Personify C7
DMS Gaalileo サドラーズウェルズ系
4着 Away Game 牝 54.5
5着 Muntaseera 牝 54.5
6着 Letzbeglam 牝 54.5
7着 Rathlin 牡 56.5
8着 Rulership 牡 56.5
9着 A Beautiful Night 牝 54.5
10着 Riverina Storm 牝 54.5
11着 Aryaaf 牝 54.5
12着 Ideas Man 牡 56.5
13着 Tanker 牡 56.5
14着 Glenfiddich 牡 56.5
15着 Difficult 牝 54.5
(うたってみた)INVOKE-インヴォーク- / T.M.Revolution
DAMともで公開していた音源です。(現在は同曲のUNDER:COVER2バージョンを録ったものが公開されています)初めて公開するので至らない部分もありますが、ご了承ください。リクエストを頂ける場合は・・・主の都合上、T.M.R. & a.b.s.の楽曲に限ります。
酔っ払いが陰陽座の甲賀忍法帖を歌ってみた
DAMとも一発撮り。キーは#2になっております。花粉が来る前に上げようと思っていたけどすでに遅かった(゚Д゚)再録しました>nm10638038
【椎名林檎】浴室 歌ってみた【カラオケ】
serinaです。DAM☆ともで収録させて頂いた曲を思いつきでうpろうかなと思いました。。こちらの方が若干自分でMixするよりも音質がいいかな?と思ったのでwよろしければ聴いてやってください。今までうpってきた代物→mylist/24245313 mylist/13188679
【いけさとし】HEATS/影山ヒロノブ【歌ってみた】
「真ゲッターロボ 地球最後の日」のOP「HEATS/影山ヒロノブ」を歌ってみました。音源はカラオケDAMです。映像は以下のものを使わせていただきました。http://www.youtube.com/watch?v=qaJw6lqGFew■いけさとし・twitter:@EK3014・マイリスト:mylist/36585157
under the darkness 歌ってみました!
こんばんは~、DAM採点だといつも抑揚0のメカゴです。contrastいいですね~!眼鏡の低音がし~ぶいっ!是非次は御堂さんとデュエットして欲しいですね♪眼鏡が大好きです、でも一番好きな眼鏡は、学園ヘヴンの中嶋さんです(笑)みなさんはどの眼鏡がお好きですか?
けいおん!!Utauyo!!MIRACLE声変えて歌ってみた。。。ゆりにゃん
ゆりにゃんです。耳コピ時、OPとED両方うpしたら評判の悪かった方のOPですw練習時間15分。カラオケ行ったら入ってたんで勢いで録音してしまいました。歌詞ちょー違いますね。笑っちゃったw耳コピ時のはコチラsm11327483■DAMとも録音なので音質はヽ(;´Д`)ノ■EDのフルと別verでOP歌ってたりします→sm11833979■まいりすとmylist/19454757■※必死。GO!GO!MANIACよりキーがきつい。
【Re:dam】NG動画【第6弾】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)です!
またまたNG集【第6弾】を公開致します!
撮影中はこんな感じwww
(本動画のストックが切れているなんていえない…)
よかったら観てね!!
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm34471110 次回作⇒間もなく投稿!
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
【ニャル子劇中歌】黒鋼のストライバーを歌ってみた(かおす)
ニャル子劇中歌の黒鋼のストライバーを歌ってみました。
録音スキルが無いのでDAMともでの録音です。最後まで声が続かなかった…。
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) )) ムービンファス♪
(( ( つ ヽ、 ムービンファス♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
【mylist/19297760】
彼女が一番少女なのか?カラオケで歌ってきた2017
この4日で3回カラオケに行きました、はるちんと申します。
(sm13703464)が何故か2000再生超えてたので
丁度6年ぶりに録ってきました。
2011年verと聴き比べるとオトナになった私が見えるかもです、知らんけど
この曲DAMだと採点謎に刺さるおみくじ曲となっております(93~98点辺り迷走)
ちなみに画像は拾い物、歌詞は自前ですん
カラオケ店で表示されるものとは異なっておりますのでご注意を
追記(2018.6.26):ついにカラオケでこの曲歌って100点取れました…!
※男声注意
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【Re:dam】花瓶に触れた【踊ってみた】【TDG】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第53弾】
今回は、
【YUMA(from SLH)×鷹文(from 佐藤家)】さんの【花瓶に触れた】を踊らせて頂きました!!
【TDG】チームドッペルゲンガー2作目の動画になります!
是非ご覧ください!!
振付本家様sm34526370
楽曲本家様sm28255984
使用音源sm28518765
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
【テンポMAX】Cagayake!GIRLSをテンポ+7で歌ってみた【けいおん!】
どうも元メタボです。自分が歌っているのは『はじまりの合図』以来です→sm4490756
FT IslandのRainingを歌ってみた@ギィ
ギィです◎最近イ・ホンギが好きすぎます。いつもにやにやしてしまいます。ナップンヨジャヤが大好きなんですが録音に対応していなくて残念・・・(´・ω・`)パート歌い分けはしてません。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【聖闘士星矢】影山ヒロノブ『ソルジャー・ドリーム』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アスガルド編開始となる74話より使用されたOP。(wikipedia参照)
アニメは見ていなかったので、ずっとこの曲を知りませんでしたが、社会人一年目に、同期と行ったカラオケで聴いたのがきっかけでした。
これはかっこいい曲だなと思い、覚えました。
このような形でレパートリーが増えることは良くありますね^^
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【超歌ってみた2016】「青空のナミダ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【ニコカラ】「ハナミズキ」(一青窈)【アコギ多重録音アレンジ】[off vocal]
五月のうた「ハナミズキ」(一青窈)のアコギアレンジのカラオケ風動画です!
平成で最も歌われた楽曲(DAM調べ)みたいなので、皆さんも歌ってみてくださいね!
◇ご本人による原曲アレンジ版 https://youtu.be/TngUo1gDNOg
イラスト:椋子さん
ギター:hiro’
※オケは需要があれば公開します
ニコニコ動画(niconico)で使用の際は、
コンテンツツリーの登録(原曲を親作品に)をお願いします。
名前[hiro’]の記載も。
□コラボで歌ってみた版 sm35199832
□初音ミク(ボカロ)版 sm38780763
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/2AFluGBwrL4
【トリコ】FTIsland『SATISFACTION』【歌ってみた】
FTIslandの『SATISFACTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
FTIslandメジャー4thシングル。2011年4月20日発売。CX系アニメ「トリコ」エンディング・テーマ。(wikipedia参照)
エンディングで流れるアニメと歌がマッチしていて、とても気に入った曲です。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はPremier DAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/08/11
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【Re:dam】ライムライト【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第47弾】
今回は、
【ライムライト】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
※実はこちら撮り直ししましたw
音源本家様☆sm32258994
振付本家様☆sm33309665
Dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
つつみん@st1221223
たけ@somebodyheart12
はづき@lenmasa1893
前作⇒sm37750033
次回作⇒未定!
